V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン!
2007年01月21日 (日) | 編集 |
【秘密バトン】
~お約束~
①質問は閲覧者には見せない
②質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せてもらえる
③質問を見た場合は必ずバトンを受け取る


Q1:さやちゃん
Q2:yuriちゃん
Q3:やっぱり光ちゃん!
Q4:坂本くん
Q5:みんな! 
Q6:岡田さん?(笑)
Q7:さやちゃん♪(笑)
Q8:karinちゃん
Q9:さやちゃん
Q10:うーん??
Q11:岡田さん♪
Q12:さやちゃん・karinちゃん
Q13:岡田さん。でもちょっと迷うとこ(爆)
Q14:健くん
Q15:岡田さん
Q16:岡田さん♪ 
Q17:さやちゃん・karinちゃん・みゆりん・トコさん
Q18:健くん?(笑)
Q19:みんな!
Q20:さやちゃん・karinちゃん・みゆりん
Q21:ひろぷぅ
Q22:みんな!
Q23:坂本くん♪
Q24:さやちゃん 
Q25:yuriちゃん
Q26:あたし(笑)
Q27:芽映ちゃん?(笑)
Q28:芽映ちゃん・みどちゃん(笑)お2人にはかないませーん♪(笑)
Q29:岡田さん
Q30:うーん健くん?
Q31:芽映ちゃん
Q32:うーん?
Q33:さやちゃん
Q34:わからん…
Q35:みんな!
Q36:人のこと言えないので(笑)
Q37:みんな!
Q38:岡田さん
Q39:坂本くん
Q40:わからん
Q41:さやちゃん
Q42:さちこ(笑)
Q43:みんな!
Q44:わからん
Q45:みゆりん
Q46:みんな(笑)
Q47:ん~??
Q48:坂本くん♪
Q49:みんな!
Q50:わからん
Q51:じゃあ長野くん(笑)
Q52:さやちゃん・karinちゃん
Q53:みんな!
Q54:みんな!
Q55:いのっち
Q56:健くん
Q57:健くん? 
Q58:剛くん
Q59:健くん
Q60:うーん?
Q61:みんな!
Q62:karinちゃん
Q63:みんな!
Q64:うーん
Q65:V6(笑)
Q66:いのっち
Q67:いのっち
Q68:V6♪
Q69:健くん?


なんかだんだん書いててわけわかんなくなってきた!
まぁみんなサラッと流してね(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
バトンの質問が気になるっ!!
自分の名前があるから余計に(笑)
みきちゃん、よかったら教えてください♪
と同時にバトン受け取りました☆(勝手に決定してるし/笑)
2007/01/22(Mon) 21:46 | URL  | yuri #-[ 編集]
あたしの名前もあったので、質問内容を教えてくださいv-238
あと、したのバトンもらってくね!
2007/01/22(Mon) 21:54 | URL  | トコ #-[ 編集]
今からメールしまーす☆(笑)
2007/01/22(Mon) 22:29 | URL  | みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(Fri) 18:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
