V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン2本立て!!
2007年01月19日 (金) | 編集 |
なにげに今バトンがたまってるんでやりまーす♪(^^)
2本立てでございます!
どちらもさやちゃんから!ありがとう~☆
そしてまわしますのでよろしく~!(笑)


【Cherishバトン】

*説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています

☆あなたの担当ジャニは?☆
もっちろん岡田くんです♪(^^)

☆送り手の担当ジャニは?☆
健くん!&剛くん?(笑)

☆送り手と出会うきっかけは?☆
最初は確かみきがさやちゃんのブログにコメントしてから!

☆送り手の第一印象は?☆
タメということで最初からすごい親近感わいちゃって(笑)
すごいほんわかした印象でした♪

☆今の印象は?☆
健くん大好きさやちゃん♪
でも剛くんも好きなさやちゃん(笑)
今でもとっても仲良くさせてもらってて楽しいです♪

☆ずっと身内でいたい?☆
もーっちろん!!(≧∀≦)
これから先もずっとお友達でいてほしいです♪

☆送り手の好きなトコ☆
なんかいろいろ共通点が多くって!
話してたらきりがないくらいいろいろ話せるとこ♪
同じくらいしつこくカミコン、カミコン言ってるし(笑)

☆送り手のだめなトコ☆
そんなのないよー!
剛くんに浮気してるけど、みきも人のこと言えないので(コソッ笑)

☆メッセージ☆
これからも仲良くしてねー!
今年はぜひぜひ一緒に遊ぼう!(^^)

☆次に回す人☆
さやちゃんにお返ししまーす!
このバトンではあなたに回してきた人について語って、
あなたの気持ちを伝えましょう。

★回してきた人は?
健くん大好きさやちゃん☆ 

★仲はいい?
仲いいとみきは思ってます(笑)

★第一印象は?
上のバトンと重なるけど、ほんやかした感じ☆

★あなたに回してきた人に憧れるところは?
千葉に住んでて羨ましいなー(笑)
あたしも関東圏に住みたい!
あとうちわ上手に作っててすごいな!と☆

★回してきた人との思い出は?
去年代々木と大阪で会ったこと!
いっぱい写真撮ったしね~♪(^^)
大阪では結構喋れる時間あったから楽しかったね!
でもまだまだたりない!
今年はもっともっと会って思い出つくりたいでーす!

★その人が異性だとして、あなたと付き合ったらどんなカップルになると思う?
楽しいだろうねー(笑)
たぶん話は尽きないと思う!
カラオケ行ってV6ばっかり歌って(笑)

★その人とやりたいことは?
↑で書いたようにカラオケ♪
今年はぜひさやちゃん・karinちゃん・ひろぷぅ・みきの4人でカラオケ行くのが夢☆(笑)
でも4人で行ったら何歌っていいかわかんないなー(笑)


★最後に一言
これからもいっぱいお話しようね!
仲良くしてやってください!
福岡にぜひ来てね☆ひろぷぅとお待ちしております!
東京も行くから、待っててねー!(^^)

★5人に回して
さやちゃんにお返しします☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン2本一気に答えてくれてありがと~☆

さやはごぉ君に浮気まではいってないと思うけど・・・(うちわまで作って何を言う・爆)

今年はいろいろなとこでた~くさん遊べるといいね♪
仲がいいと思ってくれてて嬉しいです(^^)
これからもよろしくね~!!

と言う訳で、バトン受け取りました~☆
2007/01/19(Fri) 21:16 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
おぉ!さっきアップしたばかりなのに早速コメントきてびっくりした(笑)
そおだよ!うちわ作ってるじゃーん!(笑)
まぁプチ浮気ってことで♪(笑)

こちらこそよろしくー!(^^)

2007/01/19(Fri) 21:18 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
