V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またバトン☆
2007年01月19日 (金) | 編集 |
本日2回目バトンでーす!
これはkarinちゃんからまわしてもらったバトンです!
ジャニバトン頑張るぞー!(^^)


YOU答えちゃいなよ
★ジャニーズインスピレーションバトン★


≪注≫問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1 ジャニーさん→社長。
YOUたちカミコンやっちゃいなよ!ってカミに言ってください!(笑)

Q2 近藤真彦→マッチ。ミッドナイトシャッフルが一番わかるかな。

Q3 東山紀之→ヒガシ。森光子(笑)。熱愛報道はびっくりしたねー。

Q4 錦織一清→少年隊の真ん中の人(笑)

Q5 植草克秀→えいさくさん(笑)←渡鬼の役名ね

Q6 内海光司→光GENJI

Q7 赤坂晃→光GENJI。たまにカウコンに来る。

Q8 佐藤アツヒロ→光GENJI。たまにカウコンに来る。

Q9 佐野瑞樹→そんな名前の人いたねー(笑)

Q10 城島茂→リーダー!ギター弾いてる時はかっこいい☆

Q11 山口達也→サーフィン。 

Q12 国分太一→太一くん。TOKIOの中で一番好きかも?

Q13 松岡昌宏→ぶっちゃけちょっと苦手かも…(爆)

Q14 長瀬智也→ベイベー(笑)岡田さんと共演。

Q15 坂本昌行→V6のリーダーはこの人しかいません!
カッコイイのに虫嫌いだったり、体操部ではしっかり笑いも忘れないそんなへたれなリーダーも大好きです♪
Shelter最高!!(≧∀≦)

Q16 長野博→坂本くんがV6の父なら、やっぱV6の母だよね。
グルメ長野。
岡田さんが土台でお世話になってます(笑)

Q17 井ノ原快彦→いのっちー☆
V6のムードメーカー?
いのっちがいるからカミっ子がひきたつというか(笑)


Q18 森田剛→剛ちゃん☆
剛くんがウヒャヒャヒャ笑うのが好き!かわいい☆
あと前髪あげてたり、めがねな剛くんに胸キュンします!(^^)
もうすぐ28だよね…見えなーい!(笑)

Q19 三宅健→健ちゃん☆
健くんにはほんといつまでもかわいい健ちゃんでいてほしいです♪
カミコンするにはあなたの力が必要なんです!!
剛くんと岡田くんをやる気にさせるにはどうしたらいいでしょう?(笑)

Q20 岡田准一→気づけば岡田くんのファンになって9年ですよ。
みきの中の1番はこれから先も変わることはありません。
役者な岡田くんも大好きだけどやっぱりV6の岡田くんが一番大好きです♪
お外で鶴折っちゃだめよ?(笑)お兄ちゃんたちが心配するからね(笑)

Q21 堂本光一→白馬に乗った王子様☆最近ほんと好きです♪

Q22 堂本剛→金田一好きだったなー。最近は…(笑)

Q23 大野智→いつも泣き顔の大野くん。

Q24 櫻井翔→バーンビ!ごめんよバーンビ!(笑)

Q25 相葉雅紀→スーパーアイドル相葉ちゃん☆
志村どうぶつ園大好き!

Q26 松本潤→ごくせんの松潤は好きだった!慎くんステキでした☆

Q27 二宮和也→にの。最近役者活動がすごいねー!

Q28 滝沢秀明→タッキー。昔の映像見るとほんとちっこいよねー(笑)

Q29 今井翼→誕生日が1日違いです。タメだしね☆

Q29 山下智久→ピー。小さい頃はかわいらしかったのに今はなんだかたくましくなられて。

Q30 小山慶一郎→小山くん。うん顔はわかるよ(笑)

Q31 増田貴久→まっすー。なんか癒し系な感じの子。

Q32 加藤成亮→加藤くん!すれ違ったことあり!(笑)

Q33 手越祐也→手越くん!デビュー時から君には注目してましたよー☆
Q34 草野博紀→うーん。。。

Q35 横山裕→ジュニア時代から知ってる。エイトコンおもしろかった(笑)

Q36 渋谷すばる→なんか衣装とかキンキ剛くんぽい。個性的。

Q37 村上信五→↑2人と一緒にジュニア時代から存じてます。
パープルだよね?なすって言われてた(笑)

Q38 丸山隆平→パーン!って言う人(笑)

Q39 安田章大→かわいい子☆エイトコンでちょっとときめいた♪(笑)

Q40 錦戸亮→亮ちゃーん!かっこよくなったよねー!でも君はずっと亮ちゃんだ(笑)
タイムゾーン!(笑)

Q41 大倉忠義→丸山くんとどっちがどっちかわからんくなる(笑)

Q42 内博貴→うーん。。

Q43 上田竜也→ひろぷぅと同意見(笑)

Q44 中丸雄一→ボイパの人。一番普通の人って感じ。

Q45 赤西仁→帰ってくるのかなー?

Q46 田中聖→ちょっと怖そうだけど結構好きですよ☆

Q47 田口淳之介→なんかテニスのドラマに出てた。

Q48 亀梨和也→亀ちゃん。KAT-TUNで一番好きかな。

Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。
わかりません(^^;)
最近のジュニアほんっとわかんない!
やーやーやーとかさ(笑)

Q50 YOUバトン回しちゃいなよ
V6のとこだけ異様に長いし(笑)
やりたい方いましたら、ご自由にどうぞー☆(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン、受け取ってくれてありがとう!!
楽しんでもらえたかな?
私と同じ答えをしてる箇所がちらほらあって
笑っちゃった。
読んでて楽しかったよん♪

ほんと、カミコン、カモーン!!!(笑)
2007/01/20(Sat) 22:34 | URL  | karin #-[ 編集]
karinちゃん
超楽しかったよー☆
こういうの考えるの楽しいよね!
同じとこあったね(笑)
そうしか言えないって感じなんだもん(笑)

カミコーン!カモンカモンカモンカモンカモン…♪(笑)
2007/01/20(Sat) 23:16 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
