V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の夢
2007年01月16日 (火) | 編集 |
今日の夢なんかすごかった。
忘れないようにと起きた時に携帯に内容打ち込みました(笑)


たぶん舞台はハウステンボス(笑)
そこになぜか岡田くんがいるのです。
なんかのロケで岡田くんがハウステンボスに来てて。
で、私はテレビを見てるような感覚でそれを見ている。
つい先日私はハウステンボスに行った設定のようで(笑)
夢の中の私は「あー!あそここの前行った!あたしもあそこ通ったー!」とか言ってるんですよ(笑)

ここで内容を打ち込んだ携帯に「たぶんジャージ」って書いてんのね(笑)
岡田くんがジャージだったのかなー?(笑)わからん(笑)

で、テレビを見ている感覚で岡田くんを見てたはずなのに、気がついたら岡田くんが近づいてきてて、すぐ横を通ろうとしているんです!
↑これが夢って感じですよねー(笑)

なぜか私は4人掛けくらいのテーブルに座ってて。
母がなぜか隣に座ってるんです。
で、岡田くんは母側のすぐ隣を通り過ぎようとしているのです!
私は超近くを通り過ぎている岡田くんを超ガンミしまくり!(笑)

岡田くんが母の隣を通り過ぎる時、なんと母が岡田くんに手を差し出したのです!
すると!岡田くんはなんと母と握手してくれたのです!!

私はその後、母の手の皮膚を削り落とすかのように思いっきり母の手を触りまくっていました(笑)
終わり(笑)


なーんか変な夢でしょー?(笑)
ある意味生殺しですよね(笑)
すぐ近くを岡田くんが通りすぎてるのに、私は岡田くんを見てるだけ。
なぜか母が岡田くんと握手できて。
母の手にしがみつく。

岡田さんに飢えてるのをあらわすかのような夢でしたね(^^;)
私がNEWSコン行くとか言ったから、夢に出てきてくれたのかな?
あは♪なんだそっかー!そういうことにしとこ♪(^^)
↑都合のいいように解釈しすぎ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
いい夢見たね(笑
でも、生殺しやんv-12
あたし、V6がらみの夢って見たことないんよね~
いっつも、出てくるのは何で?っていう人ばっかよ(苦笑)
こないだは野口○郎から結婚申し込まれた夢見たよ。
・・・まんざらでもなかった自分が怖い(笑)

また、ゆっくりメールするね~!
今日はもう、ねるよ~ん(笑)
2007/01/16(Tue) 22:19 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
いい夢だったんだかなんだったんだか(笑)
野口○郎!?(笑)えー!またなんか渋いというかなんというか(笑)超ウケル(笑)
2007/01/17(Wed) 22:37 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
