V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気心(笑)
2007年01月15日 (月) | 編集 |
また浮気心が芽生えてしまいました(笑)
NEWSコンに行く予定になってしまいました♪(≧∀≦)
昨日はグチってたのにねー…あはは(^^;)

土曜日にうちに届いたNEWSとKAT-TUNのコン案内を今日友達に渡して。
帰ってきてからまたその子とメールしてたら。

「もしよかったら一緒に行きませんか?」って!

「………行ってみたい(笑)」

結構即決でした(笑)
だーーーってこれから先の楽しみが何もないんだもーん!(><)
4月5月になにかV6ごとがあるとは思えないし…(^^;)
あ、岡田さんがなんかあるみたいやけどあれもよくわからんし。
まだこれから振込みだからチケ取れればの話だけどね。
まぁ福岡だしメッセだから大丈夫でしょー?
V6しかほとんど行ったことなかった私がどうしたことでしょう(笑)
ジャニーズはみんな好きだからね♪
行ってみたい気はどのグループもあるし!
これもここ最近ジャニーズの輪が広がったからかな☆
誘ってくれる人がいるって嬉しいです(^^)
いいことだ☆(^^)

てなわけで4月にNEWSコン行けたらいいな!
亮ちゃんにまた会ってくるぞー♪
あと手越くんも結構前からお気に入りです☆(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
