V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン
2006年07月23日 (日) | 編集 |
今日はバトン2本だてー☆

まずは、蓮華ちゃんからバトンまわってきましたー!


指定型★バトン
~ルール~
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定はもちろん『岡田准一』
准くんって呼べないので『岡田准一』でいきます(笑)

◆最近思う『岡田准一』
最近は…韓国の皇太子?(笑)
一番最新の岡田くんを見てないのでわかりませんが、少しは髪のびたかなー?

◆この『岡田准一』には感動
初めて岡田くんを見た時は感動しましたねー!
ほんとにいるー!みたいな(笑)

◆直感的『岡田准一』
エロ(爆)
最近髪切ってそうでもないけどねー(笑)

◆好きな『岡田准一』
なにやってても好きですよ♪
最近ガンガン踊ってる岡田さんを見てない気がするので夏コンではガンガンダンスしまくってほしいです!!

◆こんな『岡田准一』は嫌だ
いやな岡田くん…?うーん。。
髭はできればない方がいいなー。
だいぶ髭あるのも慣れたけど(笑)

◆この世に『岡田准一』がなかったら
想像できないですよね!
今このV6ライフがなかったら今頃なにやってんだろうって感じですよ!

◆まわす人とお題の指定
やりたい方いましたらご自由にどうぞー☆
続きましてはkarinちゃんからまわってきたバトンです!!

盲目バトン
お題は「岡田准一」です!!


■いつからあなたはこの方が好き?
岡田くんを認識したのは「D×D」から!
本格的にファンになったのは、曲で言うとBeYourself!から!

■この方の魅力について語ってください!
魅力ですか!もう全てですけどね!
あのパッチリおめめの目力とか!
ちょっといい感じの二の腕とか!
あまーい歌声とか!
ピアノ弾いたりギター弾いたりする岡田くんとか!
思いっきり顔がくずれるくらいの笑顔がかわいかったりとか!
クールというイメージでしょうが、さつまバカな親バカぶりな岡田くんとか!
ガムの銀紙で鶴折っちゃったり、クリップ伸ばしてシュッシュッってやったり!
コンサートのMC中あんま喋らないで衣装とかいじってる岡田くんとか!
日曜大工が趣味な岡田くんも!
どんな岡田くんも大好きです(ながっ笑)

■この方の属性を一言で!
属性?岡田くんはいやかもしれないですが永遠のアイドルでいてください(笑)

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
いのっちかなー!
「岡田ー!岡田ー!」って無駄にじゃれつきたい(笑)
もしくはシャワー覗くとか…(笑)
で、一緒に腰振って踊るとか(壊)

■この方のイメージソングは?
大人っぽさな感じだと、ホクトのCMで流れてるやつピッタリ☆(笑)
甘い感じだと、「上弦の月岡田ソロver」!これはよかった♪

■この方のイメージカラーは?
うーーん。。
なんか紫とか似合いそうですよね!
ちょっとエロティックな感じが(笑)

■この方に似合う季節は?
たぶん本人も好きって言ってると思うけど「秋」。
岡田くんの誕生日があるし、みきの誕生日もあるから(笑)
ちょっと寒くなる人肌恋しい季節があいません?(笑)

■この方のイメージフラワーは?
花ですか??
花自体がみきあんまりわからないんですが…。
バラの花束とか持ってほしいですね♪
超似合いそうーー♪(笑)

■最後に一言!
ずっと大好きです!!ずっと応援します!!
ずっとついていかせてください!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン、答えてくれてありがとう!!
みきちゃんの岡田君への愛が伝わってきました。大好きなんだな~~~って。(*^_^*)
D×Dの頃から岡田くん好きなんだね~!!
私は、「オヤジぃ」くらいからなんだ~。
2006/07/23(Sun) 21:54 | URL  | karin #-[ 編集]
みきぷぅ~、一緒に腰振んの?(笑)深夜だと言うのに爆笑してしまいましたよぉ(=^▽^=)まぁ、間違いなくいのっちに慣れたとしたら、触りまくるし、シャワー覗くけどね。

皆様へ
決して変態ではありません!(笑)
2006/07/24(Mon) 03:26 | URL  | ひろぷぅ #-[ 編集]
karinちゃん
バトン楽しかったー!ありがとう☆
D×Dの頃はまだ好きではなかったけどね(笑)
でもD×Dがきっかけかな!


ひろぷぅ
だってー!(笑)
シャワー覗いたら一緒に腰振ってやらんと~(笑)
いいとって!いのっちやけん!(笑)
2006/07/24(Mon) 20:17 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
