V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のお仕事
2007年01月14日 (日) | 編集 |
PA0_0009.jpg


↑これが私の今日のお仕事でした!
なにかわかりますかね?(笑)
今までビデオ→DVDにいっぱい編集したので、そのDVDの背面にこうやってタイトルのシールを貼っていってるんです!
ケースにいれててもこれでなにが入っているかすぐわかる!(^^)

これができていくたびに「おぉぉーーー♪(≧∀≦)」って思うんだけど、休みの日に部屋にこもって何やってんだ?って思いますけど(^^;)
25歳にもなってねー…。そりゃー親にも言われますよね。
でもだからってすぐどうこう変われるものでもないし!
私の楽しみはこれなんだよぉーーーー!!(笑)
悪いか!!(笑)

今日はどうしてもカミがCome With Meを歌ってる映像が無性に見たくなって、VVプログラムのDVDを見てました(笑)
あぁー♪カミセンが踊ってるぅ~♪(≧∀≦)
かっこいいーーーー!!!
…もうカミセン禁断症状ですよ(笑)

あとあと!久々に黒衣装メドレーを見て萌え~♪(≧∀≦)
VVプロのミラスタからの黒い衣装が大好き!
かっくいいーーー♪(≧∀≦)

あぁ…生のV6に会いたいよぉー。
去年みたいにネクジェネの公開録音みたいなイベントないかなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NEWSコンもKAT-TUNコンも行く予定だけど、去年KAT-TUNは落選しちゃったから、NEWSコンだけしか行けなかったんだ~・・
今年はどっちとも、競争率高そうやね~
漏れたらもう行かれんし、神に祈るよ(笑)
早速リンク貼ってくれてありがと!
あたしも貼りました。

ねえ、今日のお仕事、すごいね!
あたし、複合機買ったのに全然使いこなせてないんだよね~
エプソンが泣いてる(笑)
またあとで、メールします☆
2007/01/14(Sun) 19:53 | URL  | トコ #-[ 編集]
トコさん
ほんとどっちも競争率高そうですね!
行ってみたい気もしますがおこぼれがあれば行きたいと思います(笑)
リンク貼りました!これからもよろしくです☆

私もエプソンの複合機ですよー♪
もうこんなことばっかりしてますよ(笑)
誰かにこの成果をみてほしくて(笑)
メールどもです☆返事またしまーす!(^^)
2007/01/14(Sun) 22:27 | URL  | みき #-[ 編集]
オリジナルのDVDラベル、いい感じに出来てるね(*^_^*)
私はラベル以前の問題で、まだビデオ派です(笑)
早くHDD買わなきゃ!って思ってるんだけど、金額的に何か後回しになっちゃうんだよね~^^;

黒衣装メドレー私も好きだよ~o(*^^*)o
あれすっごいカッコイイよね♪
2人が歌って、あとの4人が踊ってるのとかすっごい好き!!
一時期あればっかリピリピしてました(笑)

早くV6もコンサートやれ~!ってことで(笑)、また遊びに来ますね(^^)
2007/01/15(Mon) 22:18 | URL  | yuri #-[ 編集]
yuriちゃん
写真かなりぼやけてるけどね~(^^;)
結構キレイにできてるんだよ!(笑)
自分で作って自画自賛(笑)

レコーダー結構高いもんねー。
私はビデオデッキが使えなくなった時に思い切って買ったんだ!

黒衣装メドレーいいよね?
yuriちゃんも好きー?かっこいいよねー♪
あたしも一時期ここばっかり見てた!(笑)
そうそうメンバーがバックで踊るのっていいよね♪
最近のコンってそれが楽しみなんだよね!
去年のコンだといのっちと坂本くんのソロは大好きだった♪(^^)
2007/01/15(Mon) 23:42 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
