V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
青封筒が来た~
2007年01月13日 (土) | 編集 |
もちろんV6ではございません(笑)
あたくし実はYOU&J?ってやつに入ってまして。←よくわかってない(笑)
あたしがじゃないよ?そーんなV6以外に浮気なんてしませんから!
友達に名義だけ貸してるんですよ。
だからうちに会報とか届いたら友達にぜーんぶ渡してるという。
KAT-TUNとかはチケ取るのが大変みたいですからねー。
名義がいっぱいあった方がいいそうです(笑)


てわけで今日はNEWSとKAT-TUNのコン案内が届きましたー。

PA0_0007.jpg


1つの封筒で来ましたよ。
てか、NEWS用専用用紙・KAT-TUN用専用用紙・2公演目専用用紙
の3枚あったんです。

要は、2枚専用用紙があるってことですよね。
2公演目ってのは自分が行く方に使えるわけで。
なんだこれ?すごくない?(笑)
みんないっぱい申し込むから専用用紙も2枚くれるってこと?
ほぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー。。
よございますなー。後輩グループさんはよー。

ああーー早くこの青い封筒のV6のが来ないかなーと恨みがましく見つめているみきでした(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくりしたぁ~(><)
2重にびっくりした(笑)

Vコン案内?とか、え?みきちゃんがYou&Jって??
てかてか、その専用用紙が2枚ってすごいね!!
やっぱりジャニーさんは今後輩にちから入れるのかな・・・。

早くVファンに吉報くださ~~~い!!!!!(叫)
って叫んでみたり(笑)
2007/01/13(Sat) 20:46 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
あ、やっぱりびっくりした?(笑)
タイトルに持ってくると誤解招いちゃいかんなーと思いながらも(^^;)
中見せてもらおう~と思って開けたらさ~。
なんか専用用紙がいっぱいあるんだもん。
なんだ?なんだ?ってびっくりしたよ(^^;)

ほーんと!
私にGWの予定をくださーーい!(笑)
↑なぜかGWに狙いを定めてる(笑)
あ、ちなみにGWの城HはKAT-TUNです(笑)
2007/01/13(Sat) 20:57 | URL  | みき #-[ 編集]
え~~!!城HはGW使えないってことはカミコンないじゃ~ん!!!
ショーーック(><)
(気が早すぎ)
やっぱり秋か?

てか、今年は代々木工事して使えないらしんだけど、夏コンin関東はどこでやるんだろ??
夏コンなくなかったら死んじゃうよ~!!
(それはないと思うけどちょい大袈裟・汗)
2007/01/13(Sat) 21:05 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
そうなんよー!
とりあえずGWの城Hは埋まったかーって感じ。
秋にあるならそれでいいんだけど…やるならやるって早く言ってほしいーー!!

やっぱり代々木工事してんの?
そういう話も聞いたんだよね。だから嵐もドームだって。
代々木がいいけど夏コンはやってほしいー!(><)
代々木じゃないなら横アリ?
横浜まで行くのは面倒くさいから東京がいいんだけどなー(笑)
横浜とか行ったことないしー。
せっかく東京に慣れてきたのにー。
2007/01/13(Sat) 22:56 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
