V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
V6さ~ん?
2007年01月10日 (水) | 編集 |
NEWSの春コンが決定したそうです。
まぁカウコンで復活しましたからね。あってもおかしくないですが。
関ジャニさんは大阪ドームコンもあるらしいですからねー。

…………V6さんからの召集令状はまだ来ないのですか?(笑)


今月新曲出してくれるから、まぁまだそれで楽しみがありますけども。
後輩たちは、やたらめったらコンサートやってるように思うのは私だけでしょうか?(笑)
3月までは健ちゃんの舞台があるけどさ。

いいんですよ?V6さんも春コンやってくれて!
あ、Vコンは夏ですよね。
だったらカミコンやっちゃいなよ!(笑)
もうトニコンでもいいよ!(爆)
坂本く~ん♪(*´▽`*)


GWでいいよ!飛行機代割増高くついてもいいよ!(笑)←東京行くつもり(笑)
GWぶっちゃけ暇だよ!
お正月出勤したから、GWは4連休取るつもりだよ!←なんの予定もないけど(笑)

あーあ。コン日程見ながらお祭り騒ぎするのはいつになるんだか…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さやも思いっきりみきちゃんと同じこと思った~!!

そう、NEWSはいいにしても関ジャニ・・・ずるいを通り越していいなぁ、羨ましいって思うこの頃(笑)
もう、カミコンはいつ~~??
早く招集かけてほしいね!!

去年だと4月くらいに夏コン決まったから今年もそれぐらいにははしゃげるかな?(遅)
早くコンの予定をたてたいよね!!
2007/01/10(Wed) 22:53 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
びっくりした(笑)
↑このさやちゃんのコメントが来た時、ちょうどさやちゃんのブログにコメントしてました(笑)
お互いのブログ見てたんだね(笑)

だよねだよねー!
羨ましいよねー!(><)
…やる気のない2人がダメなのかしら(笑)
去年4月くらいだったっけ?
はやくきてぇーー!!(笑)
2007/01/10(Wed) 23:00 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
