V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カミセンバトン♪
2007年01月08日 (月) | 編集 |
yuriちゃんからまわってきました
『カミセンバトン』です!
yuriちゃんが作ったというカミセンバトン!
今年こそカミコンやってほしいという願いをこめて☆

ではレッツゴー!カミセン!(笑)


●カミセンと言えば?
coming centuryなのにワイングラスが似合うようになっちゃった岡田がいたり♪
キャラメルチックな声をしている剛と僕(笑)
どんなにがんばってもちびっ子ギャングな剛と僕(笑)

BYサマドリ健ちゃん☆

●カミセンのここが好き!
めっちゃカッコイイいいのに、時にやんちゃキッズになるところ☆
いのっちとじゃれあってるカミっ子を見るのがとっても大好き♪
V6になるとやっぱり弟3人って感じになるのが好き!
でもカミセンとしての曲とかになると大人っぽかったり♪
もう!かわいい!かっこいい!!の繰り返しです(笑)

●カミセンの曲で好きな曲を5曲、理由も添えて。
おぉー5曲か…。

・Rudery big up
今のトコはこの曲が一番好きかなー。
アニバコンの印象が強くって♪
あの赤のチェックのモコモコ衣装がめっちゃよかったー!!(≧∀≦)
あの衣装カムバーック!
ダンスもかっこよかったし!!大好き!

・Come With Me
この曲もダンスが大好きー!
めっちゃかっこいい!(≧∀≦)
ラップもかっこいいよね!
ラップは剛ちゃんには勝てないね~(笑)

・silver bells
やっぱこれでしょう(笑)
こういうあまーい感じの大好きっす♪
クリスマスにピッタリね~☆

・Wild Style
岡田くんソロパートがあることに大興奮してたあの頃(笑)
当時のコンサートではこの曲の岡田くんにメロメロしてました♪

・HAVE A SUPER GOOD TIME
こういうノリノリの曲がやっぱいいね!
ハバスパジャンプ!最近やってないね~(笑)

●1番印象に残っているカミコンは?
あーあれあれ(笑)
目の前の花道に岡田くんが来てしばらく止まってくれてて、ジャンプしまくってたやつ!
あれ広島だよね?(ひろぷぅにここで聞く(笑)
秋だから長袖だったのに、めーっちゃ暑かった会場で(笑)
ジャンプしまくって、あっつい!あっつい!(笑)
なんの曲だったかなー。SHODOだったかなー。
てかこのカミコンからやってないんだよね…。
YOUたちカミコンやんなさい!(命令)

●カミコンをプロデュースするならどんなステージにする?
えぇぇ~なにしてもらおっかな~でへへへ(笑)
とりあえずダンスをがっつり踊っていただければ!
赤のモコモコ衣装も復活してもらって!
あ!JUSTICEを今度は最初から最後までダンスありで歌っていただく♪
スーツはいれてもらう!(yuriちゃんと同意見です♪)
あ、サングラスとかもいいね~!
あとセクスィ~な感じもお忘れなく☆
岡田くんに関しては、はだけてください!(爆)
大人のかっこよさのカミセンもありつつ、かわいいカミセンもありつつでやってもらいたいですね☆

●カミセンにお願い事をひとつするなら?
カミコンやってください!!
何年やってないんだよー!(><)
他のグループはいろいろやってんのにー。
剛くんと岡田くんがやる気がないんですか?(笑)
そんなんでいいのかー!(笑)


●次に回す人を3人
カミコンやってくれなくて干からびているそこのあなた(笑)
やってみてください♪(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(Mon) 17:42 |   |  #[ 編集]
こんばんは(´▽` *)
カミセンバトン、これ持ってる気がする‥
ん~整理せなアカン(笑)
でもまだ答えれてへん思うんよ~
自分の回答がなかなか出てこやんし(´ `;)
カミセンで好きな曲ほぼ同じと言えよう(笑)
ほんまカミコンやってほしい☆
んでしっかりチケット確保できると嬉しいな☆
言うても私1回きりやしカミコン‥
そやから余計に干からびてる!(笑)
2007/01/09(Tue) 00:11 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
このカミセンバトンはyuriちゃんが作ったものだよ!(^^)
なんか似てるやつがあるのかもね☆
ほんとカミコンやってほしいよね!(><)
そっか1回だけなんだね!
もう~そろそろやってもらわんと!
干からびてカピカピになるわ(笑)
2007/01/10(Wed) 22:46 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
