V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Winkup☆
2007年01月05日 (金) | 編集 |
今日Winkupを買いましたー!
写真もWinkupが一番好きだったから買ったんだけど。
内容がカミ3人ともV6に関する質問をされてるんですよ!
それがなんかおもしろかった♪
いつもは岡田くんのしか読まなかったりするけど(ごめんなさい笑)
今回は3人ともしっかり読みました!
すっごいおもしろかった!(^^)
坂本くんはいくつ?とか長野くんの誕生日は?とか(笑)
カミファンの方は3人分読んで楽しめると思います♪

(答えを教えろと言わんばかりの目で…)
そんな目でみつめられてぇ!!と思ったみきでした(笑)


あ!あと新曲のジャケットが載ってました!
ポップな感じっていうのかな?
バックが学校の教室とか校舎のイラストになってて。
学校チックなジャケットですね(笑)
どうせなら学ランでよかったのに~♪(笑)
あ、予約しにいかなきゃなー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カミセンバトン
みきちゃんのこの日記を読んで、私も今日Wink upをゲットしてきました!(笑)
でもまだ読んでません^^;

「カミセンバトン」というものを作ってみたので是非やってみてください(^^)
そう、作っちゃったの!(笑)
だってカミコン一向にやってくれる気配ないしさー(-_-)作ったらやってくれるかなーとか思って♪(笑)
2007/01/06(Sat) 20:49 | URL  | yuri #5fCQtK.E[ 編集]
yuriちゃん
Winkupよかったでしょー?♪
読んでみて!おもしろいよん☆

今yuriちゃんのブログ行ってカミセンバトン見てきたよ!
作ったんだ!すごーい!!(^^)
いいね!ほんとカミコンに飢えてるからね(笑)
楽しませてもらいます☆(^^)
2007/01/06(Sat) 21:59 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
