V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱根駅伝
2007年01月03日 (水) | 編集 |
いきなりどうした?ってタイトルですみません(笑)
実は結構箱根駅伝好きなんですよねー(笑)
毎年なんか見ちゃってます。
他に見るのがないからってのもあるけど。

おもしろいんですよー。
もちろん1位が入れ替わったりとかもあるけど、シード権を争う10位以内の戦い!(笑)
繰上げスタートとかほんとかわいそうなんだよー!(><)
今年は順天堂大学が総合優勝でした☆
5区の今井さんが山上りで1位になってから守り続けましたね。
この今井さんがなかなかかわいいお顔をしてらっしゃる(笑)
かわいいじゃないな…結構好きなんです(笑)
でももう4年生だから卒業なんですね…残念…。
すごかったんですよー今井さん毎年。
すみませんいきなりこんな話で(^^;)


もう暇なんですよー!今!(笑)
なんかすればいいんだろうけど、なんかやるのもめんどくさい(笑)
てなわけでダラダラとネットしてます。

今日は父と家に2人なんですが。
昨日ダイアモンドシティに行ってそこで母がパズルを買ったんです。
結構休みがあるからって。
で、昨日早速やり始めてまわりだけ作ってたんです。母が。
みきもちょっと手伝ったりして。

で、さっきご飯食べようと台所に行ったら。
台所の横に父たちがいつもいる要は居間みたいなとこがあるんですが。
父がパズルしてました(笑)
父も暇なんでしょーねー(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばん☆
みきと家が近かったら、
暇なら来る?とか言うてんのに(笑)
色々と慣れん作業してると、
みきに聞いたら早いねんけどなぁ~
とか思っていたりして(笑)
駅伝とかは時々見たりするんやけどね☆
なんせマラソンの夢よく見る人なんで(´ `;)
瞬発力ってのは無くて持久力の方が昔から私はあるみたい。あくまで「みたい」です(笑)
2007/01/03(Wed) 20:45 | URL  | みゆりん #WGv/JGO2[ 編集]
みゆりん
行く行くー!!(≧∀≦)
ってほんとに遊びに行きたいわ(笑)
あたしこそみゆりんにいろいろ伝授してほしいよー!
あ、みきも全くの運動音痴ですが短距離よりは長距離のがまし(笑)
1人でマイペースに走れるから(笑)
スポーツなんもできんけど見るのはなんでも好きなんよね~♪
2007/01/03(Wed) 22:09 | URL  | みき #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

遅くなったけど、新年のご挨拶に参りました(笑)
いつもコメントしていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
今年もいっぱい遊びに来てくださいね!(笑)

箱根駅伝、私も仕事行く前に少しだけ見ましたよ~(^^)
おじいちゃんが真剣に見てました(笑)

ではまた遊びにきますねー!
2007/01/03(Wed) 23:03 | URL  | yuri #-[ 編集]
yuriちゃん
こちらこそどうぞよろしくね~☆
いえいえ!なんか同じ福岡人ってだけで勝手に親近感わいちゃってるので(笑)
ちょこちょこお邪魔しております♪
また行くよー!(^^)
yuriちゃんもまた来てね~☆

おじいちゃん箱根駅伝見てました?(笑)
うちも父が見てました。
なんかわかんないけど好きなんですよねー(笑)
2007/01/04(Thu) 22:36 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
