V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
147代進化バトン
2007年01月06日 (土) | 編集 |
みかんさんからまわってきたバトンです!
これだーいぶ前にやったことある気がする。
何代目だったかなー。60代とかだった気がする(笑)


「147代目進化バトン」
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
ライトオーン!の岡田くん♪
ステキでしゅ!(≧∀≦)

●部屋にポスターは何枚貼ってる?
コングッズのポスターは3枚。
お気に入りは2004年の見下した岡田さん♪(笑)
後は、ボーダフォンとかお気に入りをカラコしたやつとかいろいろ貼ってまーす☆

●顔面偏差値60・50・40だと思う人それぞれ答えて。
60→岡田くん
50→うーん。
40→うーーーーーーん。。

●今1番買いたいものは?
プリンター買っちゃったからなー。
次はデジカメかな!
あ、地デジ対応のテレビとレコーダー!

●テンション上げるために聴く歌は?
V6。今だとHONEY BEAT♪

●最近気になっている人物は?
うーん。特には…。

●幸せと思う時はどんな時?
V6の世界に浸ってる時♪
コンサート・友達とV6話すること・家でまったりDVD見ること・雑誌の整理。
これが私の幸せの時間です☆(^^)

●自分にとっての一番の思い出は?
やっぱり握手会ですかねー!
だーって岡田くんと握手したんですよー?
しかも目の前で見たんですよー!?
握手会とかなければそんな間近で岡田くんを見れることなんてないだろうし!
岡田くんと握手した時にしてた指輪はみきの宝物♪(^^)
小瓶に入れて保存されてます(笑)

えと、特にまわしませんので、もしやりたい方いたらご自由にどうぞー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
みゆりんのブログから飛んできました(笑)
あたしも福岡住みです☆
行動範囲が似てるからわりと近いとこかな、と思ってコメしてみました♪
みきサンより、ちょいとばかし、年食ってますけど、気はめちゃ若いです(笑
担当はまあくん剛ちゃんです♪
どうぞよろしく、お見知りおきください☆
2007/01/07(Sun) 23:46 | URL  | トコ #-[ 編集]
はじめまして!みきです☆
コメントありがとうございます!
トコさんも福岡ですかー!
近そうですか?私は山側の郡に住んでます(笑)
みきは岡田くんラブ♪ですが最近は坂本くんに心乱されてます(笑)
福岡っ子同士仲良くしてくださいね!(^^)
トコさんのブログへも遊びに行きますね☆
2007/01/08(Mon) 13:37 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
