V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
重かった~♪
2006年12月28日 (木) | 編集 |
PA0_0006.jpg


PA0_0005.jpg


わかりますかねー?この量♪(笑)
ぜーんぶV6の切り抜きなんですよー!(≧∀≦)
1枚に入らなくて2枚に(笑)

職場にキンキファンの方がいて、その方からもらったんです。
その方はデビュー当時からのキンキファンで。
でもそのことは職場ではカミングアウトしてなくて(笑)
知ってるのは、みきとあと1人くらいかな。

みきもV6ファンってことは、最初の1年くらい誰にも言ってなかったんですよね。
でも理由は覚えてないんだけど、みんなにばれちゃって(笑)
そのばれた時に、その人が「実は私キンキファンなんよ」ってこっそり教えてくれたんです☆
それ以来その方とは、こっそりジャニ話をする仲になりまして!

雑誌が山のようにあるからV6の持ってくるね!って前から言ってくれてて。
今日持ってきてくれたんですが!!
すっっっっごい量ですよこれ!!(笑)
めーーーーーっちゃ重かったんですから!
紙であのずっしりとした重さってすごいですよ?(笑)

岡田くんだけじゃなくてV6の全部だからってのもあるんですが。
しかも雑誌ごとに分けてくれてて。
もう見るのだけでもたーいへん♪(≧∀≦)
これだけでファイル何個いるかなー?(笑)
明日この整理するかな(笑)

あ!今日ジャニウェブ写真が来ましたー♪(^^)
岡田くんかっこいいー!きゃわゆいーーー♪(≧∀≦)
集合も買ったんですが、集合買ってよかったな!って思った写真があって大満足でーす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
