V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
代々木チケ来ました!
2006年07月23日 (日) | 編集 |
いやー来ましたねー!代々木チケ!
予定通り母に開封してメールしていただきました(笑)

結果は…
土曜→南2階
日曜→北1階

まぁ…こんなもんですよ(笑)
列もどちらも10列というなんとも言えない結果でした(笑)
そこまでサンダルにこだわらなくてよくなりました(笑)

まぁあと代々木以外にもチケ来ますから!
そっちに期待します!


もうすぐマリンメッセのチケ発送日が出ると思うんですが。
地元でありながらまだメッセでアリーナ入ったことがないんですよねー(笑)
てかメッセでやるの何年ぶり??4年ぶり?
去年なぜか国際センターだったから(笑)
去年で福岡に来たのが3年ぶりとかでしょ?


メッセでのVコン4年ぶり??ひぇー(笑)
あたし20歳だったの?(笑)
この4年でいっぱい遠征させられたわーほんっと…。

てなわけでメッセでアリーナ入りたいっす。
まぁメッセ狭いですからねー、スタンドでも全然近くに感じられると思いますが。
福岡人のくせにここ数年で代々木に慣れてしまってるので、メッセがとても狭く感じるかもね(笑)

4年前Vが来たとき言ってたもんね。
たぶんいのっちかな?
「この会場狭いからお客さんが近い!」って。

その頃のみきは、メッセしか入ったことなかったから
「え!この会場狭いの??代々木とか横アリどんだけ広いんだよ!」
って思ってた。

だから初めて代々木入った時は
「うぉぉぉーーーすげーーーーー」って感じでした(笑)


東京行く日まであと13日!

明日はリーダーの誕生日~☆(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24(Mon) 03:50 |   |  #[ 編集]
昨日はと言うかこの頃・・・ど~も(笑)
みきちゃんとのV話はほんっと楽しいよe-68
これからもよろしくね☆

マリンメッセってそんなに小さいの?
広島とか名古屋入った時も小さいと思ったけど(汗)
代々木が広すぎなんじゃ??(笑)
しかし福岡は1回行って見たいなv-354
小さい会場でVを堪能したい!!!
この次のコンでははkarinと本格的に福岡行き計画してそう(笑)
やっぱり近くで見たいよね!!
今回のメッセチケ、いい席が来るといいね♪
2006/07/24(Mon) 09:42 | URL  | さや #-[ 編集]
こんにちは♪早速のご訪問&コメントありがとうございました!!!!めちゃめちゃ嬉しかったです!!!すごいですね~地元以外のコンサートに行く方々・・・すごい!あたしにはそこまでの気合と労力と費用がありません・・・学生なもので・・(言い訳?)笑  ていうか聞くところによると代々木ってそんなに広いんですか!!どんだけ広いんだ代々木・・・みきさんをそこまで(?)驚かせるなんて…コンサートとかライブいったことないんで地元の広さも知りませんが、代々木にゎ一度いってみたいものです・・・。
2006/07/24(Mon) 10:23 | URL  | Lyna #-[ 編集]
さやちゃん
こちらこそこの頃どうも~(笑)
いやーほんといっぱいお話できて嬉しいよ☆
Vファンだからこそできるよね!
チャットで○時間も話せるなんて(笑)
たぶんメッセは広島くらいじゃないかな?
名古屋も小さいの?名古屋は広いイメージだけどな!
あら!福岡まで飛んできますか?(笑)
チケは間違いなくとれると思うよ!(笑)
ぜひ来て来て~♪(^^)

Lynaさん
みきも学生の頃は地元しか行ってなかったですよ!
遠征し出したのは学生卒業してからです!
学生の間はお金もありませんからね(^^;)
コンサート行ったことないんですか?
代々木はV6の聖地ですからね♪
機会があればぜひ行ってほしいです☆
2006/07/24(Mon) 20:29 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
