V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年賀状
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日は年賀状を仕上げようと頑張っております。
初のプリンター年賀状なので、使い方とかよくわからずにやってるのでかなり効率の悪い感じですが(笑)

いろいろ印刷してみたりして、宛名も印刷できました。
…誰か年賀状いりませんか?(笑)
なーんか多めに作りすぎちゃった(爆)
と言っても言えるお友達には「年賀状送りつけまーす!」って宣言しちゃってるし(笑)
お友達あんまりいないから枚数そんなにいらないし(^^;)

最近ちょっと精神的に落ち込み気味だったんですが、ぼちぼち元気です☆
明日はMステスーパーライブだし♪楽しみ!(^^)
こんな時はV6さんに癒してもらうのが1番!

23日はひろぷぅとクリスマスデートです~♪(爆)
25歳の女がねー、クリスマスの天神へ2人で買い物ですよ(笑)
しかも目的はうちわの材料の買い出し(爆)
わざわざこの時期に行かんでもって感じですが。
火が点くと行動が早いわたしたち♪(^^)

ついでにイルミ見物も行ってきまーす☆
写メ撮ってアップしますね!(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少しずつ元気になってきたようで良かった♪
明日はMステSP!!
何歌うかね~??
Trainをそろそろ歌ってほしいよ☆

ついにみきちゃんたちもうちわ作りですか~??(笑)
出来上がったら是非アップして見せてね(^^)
火が点くと行動早いってわかる!!
頑張ってね☆

PS.年賀状楽しみにしてま~す(笑)
2006/12/21(Thu) 23:10 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
ありがとね☆
まったりとV6のこと考えてる時が一番心安らぐわ♪(^^)

あ、MステSPは歌う曲HPに載ってたよ(笑)
Train聞きたいよねー!(><)

なんかねー、うちわの話になったら「じゃあ買い出しに!」ってなっちゃって(笑)
元はと言えば今年の夏にさやちゃんとkarinちゃんに会ってうちわ見せてもらってからだけどね(笑)
作りたくなったの♪(笑)

年賀状できたよー!(^^)
さやちゃんのはバッチリ健くん仕様ですよ♪(笑)


2006/12/21(Thu) 23:42 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
