V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
↓↓↓↓↓
2006年12月13日 (水) | 編集 |
ぐちなんで見ない方がいいですよ。
今日はテンション最悪。
朝から仕事で患者さんのクレームを受けて…。
私が一方的に悪いってわけではないんだけど。
庶務課もちゃんとしてほしいもんだ。
変わったんなら変わったで連絡しろ。
でも応対したのは私だし私がもうちょっと確認してればよかったのかなと思ったり。
もうああいう時どうしていいかわからない。
余計なこと言ったら火に油を注ぐようなもんだしひたすら謝っといた。
てかその荷物の量はなんだ(-_-メ
後で聞いたら前にも同じことを言いにきたことがある人だったようで。
そのことの後、話の経過を聞きにきた師長さんと職員に話して。
「あなたがひたすら謝ってたけどあなたは悪くないから。突然でびっくりしたでしょ。はっきりしておかないとね。」と言ってくれて泣きそうになった。
泣きたかったけどみんなまわりにいたしガマンした。
この師長さんの言葉で救われた。
とりあえず午前中はこのこと引きずってズンズンズンズン気持ちさがってた。
はぁぁぁぁーーーー。
お昼になったらなったで、みんなが「朝のおばちゃんなんやったと?」って聞いてくるし。
ただでさえ凹んでるのにその同じ話を4~5回はした。
話すたびに凹む。でもあからさまに凹んでる様は見せたくなかったから、普通にしてたつもりだったけど…どうだろ。
気にせんでいいよって言ってくれてもやっぱ気にするよ。
あんだけフロントの前で怒鳴られたらね。
書いたらちょっとすっきりしたかな。
明日からはいつものテンションに戻ります。
嬉しい情報もあったから明日書きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変やったねぇ(--;)
朝からそんなんあると凸・・・じゃなかった(爆)、凹むねぇ・・・。
でも、少しでも理解してくれる人がおってよかったね(^-^)
♪悲しいことがあればもうすぐ、楽しいことがあるからぁ~♪<ふるッ!

がんばれ☆
2006/12/14(Thu) 00:29 | URL  | みど #6nbWo5DE[ 編集]
気持ちがすごいわかる!!
さやは子どもに怪我をさせてしまった時(って言っても子どもの不注意で怪我をしてるんだけど)に親に謝るのがすごいいや(><)
「大丈夫です」て言う親ならいいけど「先生が見てないからこうなったんでしょ?」って言われる事がたまにあるんだよね・・・。
ホントこういう時はひたすら謝ってるけど(><)
こういうことがあるたびにさやは凹んでるよ!!

でも、いつまでもひきずるのやだから、家に帰ってきてからVのビデオやらDVDを見て癒されまくって、嫌な事忘れてる☆

仕事してる限り嫌な事はあるよね・・・。
もうVを見て助けてもらおう!!
一番いい薬だとさやは思うよ(^^)

Vに楽しみをもらうためにこれからもお互いお仕事頑張ろう☆★


2006/12/14(Thu) 13:41 | URL  | さや #-[ 編集]
みどちゃん
凸…いやいや(笑)凹みましたわ~昨日は(^^;)
ここで散々落ちてたから向こうでは元気でした(笑)
コメントありがとねん♪嬉しかった☆
また遊びに行くのでよろしくー(^^)

さやちゃん
さやちゃんもいろいろあるんだねー!
謝るしかないよねーこういうのって(^^;)
ほんとそんなことがあると、他の素直に「はいわかりました」とか言ってくれる患者さんが天使に見えたよマジで(><)
家に帰ってきて岡田くんに囲まれた部屋で少し癒されました☆
ほんとVの為に仕事してるようなものだし(笑)、お互いがんばろう!
コメントありがとうね!嬉しかったよ♪(^^)
今気持ち弱ってるから泣きそうでした(笑)
2006/12/14(Thu) 20:30 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
