V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新曲きたぁーーーー!!!(≧∀≦)
2006年12月11日 (月) | 編集 |
きた!きた!きた!きたぁあぁーーー!!!(≧∀≦)
やっぱりいのなきに書いてくれたレコーディングって新曲だったんですねーーー!!!
みんな書いてるかもしれないけど詳細ですー☆

『HONEY BEAT/僕と僕らのあした』
1月31日発売

初回A
・ジャケットA
・DVD付(「僕と僕らのあした」ビデオ・クリップ収録予定)

初回B
・ジャケットB
・封入特典:スペシャル・フォトブックレット(予定)

通常
・ジャケットC


あららら。もう慣れっこですがまた3パターン来ちゃいましたか(笑)
もうびっくりもしませんけど(笑)
一応3パターン買おうかなーとは思ってますが。
通常のジャケット次第かなー(笑)

「HONEY BEAT」ってタイトルからして結構踊りそうじゃないですかぁー!?
BEATですよ!BEAT!(笑)
しかもHONEYですよ!甘いんですかねぇーーー?(爆)
もうあと1ヶ月くらいじゃないですかーー!
カウコンで歌ってくんないかなー!
あ、ちゃんとテレビ中継してる時間にね(笑)
学校へ行こうのテーマソングとかかなー。
早く聞きたいよぉーーーー!!!(≧∀≦)


あ、続報来た(笑)
「HONEY BEAT」は早稲田アカデミーCMソング!
初回Bは、ボーナストラック2曲。
メンバー3名ずつ2組に分かれて個性を前面に出した別ver収録。

おぉぉぉーーー!なんじゃこれ!(笑)
これ気になりますな!
3名ずつですかー!
坂本くんと岡田くんが一緒だったら言うことないです~♪

通常盤は、2曲プラスらしい。
シュランテーマソングと他。らしいです。
あぁぁーーーどうじよーー(笑)


とにかくこれで楽しみができましたーー!(^^)
年明けたら歌番組とか出まくってくれるのかな!
あーん!嬉しい!嬉しい!
このままコンサートやっちゃおうよぉーーー!!(≧∀≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついに来ましたね!!新曲♪♪
私はさっきPC点けて知った所なんですケドね・・・(^▽^;)出遅れました~↓↓
やっぱ踊る系ですよね!!それしかもう頭に無いですvvv きゃーきゃー言いたくなるような激しいダンスを期待しちゃってます♪♪
ホント楽しみ~☆(≧ω≦*)
2006/12/11(Mon) 21:42 | URL  | 華 #-[ 編集]
華さん
来ましたねー!とっても楽しみですよね!
ほんとにもう勝手に踊る曲って決め付けてます(笑)
飢えてるVファンにはこの新曲は嬉しすぎますよねー♪(^^)
早く聞きたいですね☆
2006/12/11(Mon) 22:41 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
