V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FNS歌謡祭
2006年12月07日 (木) | 編集 |
いやぁーーーー!!最高によかった!!(≧∀≦)
岡田くんがかわいかったよぉーーー!!
衣装がみんなよかったよーーー!!
坂本くんがかっこよかったよーー!!
坂本くん足長ーいって惚れ惚れしたり♪(笑)
いのっちのジャケットを脱がそうとする准ちゃんが(ここは敢えて准ちゃんと呼ぶ♪笑)かわいかったり!
その後、健ちゃんと一緒に踊るとこで健ちゃんがすっごい笑顔で岡田くんに笑いかけてるのがかわいかったり!
歌い終わった後にまたいのっちのジャケットを脱がそうとしてる岡田くんがかわいかったり!
V6はほんと仲良しさんだなー☆とほのぼのした気分になりました♪(^^)

FNSって衣装いいですよね!
今回もよかったー!
みんなシックな感じでバラバラなんだけど、みんな腰にチェーンつけてるのがなんかいい!好き!(笑)
こういうぶらさげてたり、垂らしてる系好きなんですよね(笑)


あ、それとトークの時に岡田くんに話をふってくれたいのっちに感謝!(笑)
あのまま終わりそうだったけど岡田くんが喋ってくれて嬉しかった♪(^^)
さーすが!いのっち!頼りになるわー☆(^^)

あと小窓な岡田くん♪(笑)
すごい照れてやんのー!やーん!かーわーいーいーー!!(≧∀≦)

あと(まだ話すんかい笑)、ひろぷぅが見つけたんだけどTRFの時にチラッとうつる客席のメガネな剛くん♪
メガネだよね?
何気にメガネな剛くん好きです!
てか大好きです!(笑)なんかいい!!

いいなー!今のV6みんなビジュアル最強ですよ!
今の岡田くんに会いたいー!
坂本くんに会いたいー!
カウコンは行く気はないけど、やっぱり行ってみたいなーという気には毎回なるもので(笑)
だってカミコンなかったし…。。
生V6に会いたくなるわけで…。

去年はアニバコンで終わったから楽しかったけど、もう今年なんの予定もなく終わりそうなんだもん(><)さみしいなー。

やはりいつなにがあってもいいようにV6貯金しようかな。
V6用のなんかいい貯金箱を探そう!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も剛くんのメガネ姿大好きです~♪最近よく見かけますよね~!!毎回TVの前できゃーきゃー言ってます☆
バトン回しておきました♪もしやった事なかったらやってみて下さいね★私は面白かったです!!(^▽^*)
2006/12/08(Fri) 18:27 | URL  | 華 #-[ 編集]
華さん
剛くんのメガネいいですよねー☆
なんか新鮮で違う剛くんなんだけど、これまたかっこいい♪(^^)
バトン受け取ります!ありがとうございます!
バトン大好きなんで嬉しいです☆(^^)
2006/12/08(Fri) 22:36 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
