V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフレコだぁ!!
2006年07月21日 (金) | 編集 |
ゲドのCM目当てにハウルを見てました!(笑)
実はハウル見るの初めてなんですよ。
とか言いながら最初からちゃんと見てないですが(^^;)

そしたら!
いっちばん初めにいきなりゲドの完成披露試写会の映像が流れ出して!
岡田くんうつる!と慌てて録画ボタンをオンしました!(笑)

そしたらですよー!
一瞬でしたが岡田くんのアフレコ風景がうつったんですよーーーー!!!
1人で「うおーー!!まじでぇぇーー!?!?」と興奮しておりました(笑)
アフレコとか普通見れないですからねー。

岡田くんの髪が長くてなんか新鮮でした(笑)
でもなんか違和感を覚え、いつの間にか短髪岡田に慣れてしまってるんだな。と思いました(笑)

予告CMみたいのも見れましたが。
CM見ると非常に行きたくなりました!
29日は仕事なので30日に行こうと決めました!(笑)

なんかなるべく早めに見なきゃ!
みきがコンサートに行くまでには見なきゃ!
っていう使命感があるんですよなんか(笑)

たぶんコンのMCとかで宣伝すると思うんですよ。
「今公開中です」とかって。
そこで「見た人ー?」とか言われたら「はーい!見たよー!」って思いっきり言いたいんですよ!(笑)↑勝手な妄想です(笑)

でもまだ公開翌日とか多いんだろうなー。
朝一見たいけど、何時に行けばチケ買えるだろう?(^^;)
早い人は早いからねー。行くまでに時間かかるからなー。

普段映画なんて全く見に行かないのに大変ですよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトン回しました~。
こんにちは。
ハウル、録画してまだ見てないや(笑)
この後見ますvvゲド戦記私も観れたら観たいと思います。
みきちゃんに指定バトンを回しましたのでよろしくお願いします☆

では。
2006/07/22(Sat) 12:55 | URL  | 蓮華 #-[ 編集]
はじめまして、こんにちは!Lyna(りな)です♪初コメになります。以前からちょくちょく見させていただいていて、ステキなブログだな、と思ってついに来ちゃいましたぁ笑)!!学生です。あたしも准一さんが大好きで最近ブログを始めたのでよかったらいらしてください(ノ´▽`)ノ 
私も、ゲド目当てでハウル(初めて)見ました!そしてアフレコ映像に興奮してばっかでハウルぼ~っとみてました(笑)  コンサートは、福岡に住んでらっしゃるのに、東京や大阪にもいかれるんですか??
長くなってすみません、それでゎ☆
2006/07/23(Sun) 18:37 | URL  | Lyna #-[ 編集]
蓮華ちゃん
バトンまわしてくれてありがとー!
早速答えたよー☆(^^)
ゲド戦記もうすぐだね!
早く見に行きたいよ!!


Lynaさん
はじめまして!みきです(^^)
コメントしてくださってありがとうございます!
とても嬉しいです☆☆
岡田くん好き同士よろしくお願いします!
アフレコ映像興奮しましたよねー!
はい!大阪にも東京にも行きますよー☆
ここ数年もう恒例になってしまってます(笑)
ぜひまた遊びにきてくださいね!(^^)
2006/07/23(Sun) 19:57 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。