V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のだめカンタービレ
2006年12月04日 (月) | 編集 |
すいません。全然V6の話題じゃありません(笑)
あ、絡んでなくもないか?(笑)

最近何気にはまってます♪
一応中学時代ブラスやってたんで、こういうの好きだし☆
てか千秋先輩いいっす♪(^^)
最近千秋先輩にはまってきたかも(笑)
というか玉木くんが好きなのかなー?(笑)
玉木くんかっこいい~♪(* ̄∇ ̄*)

普通に今日ドラマ見てて涙してしまいました!(ノ_<。)
千秋先輩飛行機乗れるようになるのかなー。

スマスマにのだめちゃんと千秋先輩が出ててテンション上がった☆
「千秋せんぱぁ~い♪」って言ってみたい(爆)
と思うのだめちゃんキャラが結構好きなあたし(笑)

この千秋先輩が岡田くんだったら…とか思いますが、玉木くんでよかったと思う!(笑)
原作知らないから、ドラマ見ただけのイメージだけど。
岡田くんだとなんか違う感じがする…。。

そしてマンガが読みたくなってきました(笑)
最近もうマンガ買わなくなったんですよねー。
唯一買ってたやつも終わっちゃって…。
お正月もあるし、微々たるボーナスも入るしー。
奮発してなんかマンガ買うかなー。
のだめは10何冊出てるからあれだけど…(^^;)
本屋行っておもしろそうなの探してみようかなー。
最近はやってるマンガって何ですかね?(笑)
「NANA」は読む気ないんですよねー。
矢沢あいは「天ない」派なので☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
