V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブ!ジャニバトン
2006年12月03日 (日) | 編集 |
本日2つ目の更新☆

蓮華ちゃんからバトンがまわってきました!
蓮華ちゃんありがとうー☆
「ラブ!ジャニバトン」です!
こういうジャニバトン大好きです♪(笑)



■□ラブジャニ!バトン□■
質問されたものに対し、どちらか好きなほうを選択し、理由も答える。

V6編
・学校へ行こう! or 学校へ行こう!MAX
→ 学校へ行こう!MAXかなー。
前のも嫌いじゃないけど、旅SPをやってくれるようになったから(笑)


・東京Vシュラン or 東京シュラン2
→ えーどっちも一緒じゃないの?(笑)
違いがわからん。。あ、前者は5人まわってたやつかな…。
…どっちでもいいです(爆)

・マッハブイロク or お笑いV6病棟
→ お笑いV6病棟!
これはねー大好きでしたよ!
パンシャーマシュクだぁ~♪とかいうカミっ子幼稚園児がかわいくてたまらん!!(≧∀≦)
・GOGO僕たち or 本番ボーイズ
→ GOGO僕たち。
本番ボーイズも大好きですよ!
でもまぁ准担ですからここはね(笑)


・坂本×長野 or 森田×三宅
→ 森田×三宅。
やっぱ剛健コンビは見てて好きですからね☆
岡田さんもたまにいれてほしいという嫉妬もたまにしながら(笑)


・夕焼けドロップ or 恋と弾丸
→ 恋と弾丸。
いやー!アニバコンではやられましたよ!
坂本さんのウィンクにーーー!!!(≧∀≦)
やらしい腰つきにノックダウン!(笑)


・HUD or HLH
→ HLH。
だってHUDは岡田さんほとんど凍ったままですから(笑)


・田淵公平 or 依田光浩
→ 田淵公平。
そりゃーぶっさんでしょーー♪(^^)
ぶっさん大好き!!にゃー!


・毒舌長野 or グルメ長野
→ うぉーーーー究極の選択…(笑)
グルメ長野かしら(笑)


・黒髪坂本 or 茶髪坂本
→ 茶髪坂本。
黒髪を見た時に、茶髪の方がいい!って思ったんですよね。


ジャニーズ編
・城島茂 or 大野智(どっちもリーダー)
→ 城島茂。
うーん。なんとなく(笑)


・KAT-TUN or NEWS
→ KAT-TUN。
まぁ時代に乗ってってことで(笑)
亀ちゃん好きだけど、最近田中くんもいいと思う今日この頃(笑)


・KinkiKids or タッキー&翼
→ KinkiKids。
中学生の頃は普通に光ちゃん好きでしたし☆
2人のキャラも好きです。
てか滝翼も好きだけどね(笑)
ていうか基本ジャニーズは好きだよ(笑)


・光GENJI or 少年隊
→ いきなり時代が戻ったな(笑)
光GENJIかな。
幼稚園の頃好きでした(笑)かーくんが(笑)
思えばかーくんがジャニ好きの原点ですね。


・ジャニーさん or メリーさん(笑)
→ わかんねぇよ(笑)
よく話に出てるからジャニーさんで(笑)


・まわすひと
やりたい方はご自由にどうぞー☆(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
