V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
関風ファイティング
2006年12月03日 (日) | 編集 |
で、いいんですよね?ツアータイトル(笑)
昨日行ってきましたよー!(^^)
ネタバレ的なことは書きません。
てか感想しか書けません(笑)
なので追記には入れません。


とりあえずおもしろかった!!!(^^)
関西人ってみんなおもろいな~(笑)
∞レンジャーですかね?
あれがかなりおもしろかったんですけども(笑)
コンサートなのに、お笑い舞台を見にきているような(笑)

ただどうしてもどうしても顔と名前が一致しない方が2人いて(^^;)
ひろぷぅと「あれは?○○くん?あっちが○○くん?」とかそんなんばっか話してました(笑)

∞の中で一番好きなのはやっぱり亮ちゃんなので♪
亮ちゃんばっかり見てましたが。
ひろぷぅも言ってましたが「亮ちゃんの衣装を岡田くんに着て欲しい!」と(笑)
亮ちゃんの衣装がかっこよくってですねーーー!!
7人7様な衣装なんですが、亮ちゃんのはかっこいいんですよ!

頭の中で亮ちゃんを岡田さんに脳内変換ですよ(コン中に失礼な笑)
てかですねー!見ててもV6に置き換えて見てしまって(笑)
↑みたいにV6だと亮ちゃんの衣装が岡田くんだなーとか(笑)
すばるくんのは誰にもあてはまらんなーとか(笑)

あとやっぱりV6のダンスはかっこいい!
V6のダンスが見たいよぉー!とか(笑)


すいませんV6ヲタで(爆)


なんか写メってきてつなビィの載せようと思ったのにー。
忘れてしまった(^^;)



↓コン中にちょっとひいたこと。
これから関ジャニコン行く方、関ジャニファンの方は見ない方がいいかもです。
亮ちゃんの色紙が超近くに飛んできたんですよ。
前列の4席横くらいの通路に。
いやーそしたら4人くらい群がってなかなか放さなくて、スタッフまで駆け寄ってきて。
結局色紙はグシャグシャになってましたが…。
たぶん最後は2人くらいでとりあってて。
破れてしまってて、大きい欠片の方と小さい欠片の方。
最後小さい欠片の方におさまった人が、大きい方の人のことをすっごい顔で睨んでいるのを、あたしは見てしまいました(^^;)
怖かったあの顔は…。

そんな思ってたら、誰か忘れたけどまた超近くに色紙が飛んできて(笑)
身震いしましたよ!(笑)「こんで!こんで!」って(笑)

V6でもあそこまでの取り合いはないよなーと思って。
ただあたしが見たことないだけかもしれないけど。
超近くで見てしまって怖かったです。
だからVコンも色紙なくなったのかなー。
ないほうがいいかもね…怖いです。


あとスタンドにトロッコで登場したんですよ。
これまたうちらの方は亮ちゃん側で。
後ろを向く形でうちらは「亮ちゃーん♪」とか言ってたんですが。
ふと前見ると席に誰もいないんですよね。
そう思ってたら、その隣の2人組も席を離れて通路の方へ…。
結構ガラーンとしてました。うちらのまわり。
ここまでなるもんなのかと。
V6もマナーが悪いと最近言ってるけど、ここまではないんじゃないかと。
ファンの欲目かわかんないけど…。
ただV6ファンとしてそう見たいだけなのかもしれないけど。
マナー悪かったねー。
福岡でこれだよー?他の都市だともっと悪いんじゃないのかなー?

あーでも今年の広島Vコンはマナー悪いの目の当たりにしたしな(^^;)
みなさんマナーは守って楽しいコンサートにしましょう。



と、はたから見てどうかと思ったことでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 はじめまして★V6ファンの華と申します♪♪
 みきさんの文章面白くて読みやすいですね!!羨ましい!!!何より愛を感じます☆(*≧ω≦)/ で、調子に乗ってコメント書いちゃいました。すいません、突然(^□^;)

 他のジャニーズの衣装見て、「コレ准くん着たら絶対カッコイイって!!」と思うとき、私もありますよ~☆1度ハマっちゃうとその人を中心に考えちゃいますよね!!
 色紙は怖いですね・・・汗 コンサートのマナー、なかなか改善されないのが残念です。でも楽しかったみたいですね☆私もコンサート行きたいな♪カミコンとか☆笑
2006/12/04(Mon) 18:31 | URL  | 華 #-[ 編集]
華さん
はじめまして!みきです☆(^^)
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪
いやー!おもしろいとか言っていただいて嬉しいですよー!照れますー(笑)
勝手きままに書いてるので、そう言っていただけるととても励みになります☆

やっぱりそう思うことありますよね!
他のジャニーズさんが着てるのがやたらかっこよく見えたりするんですよねー!

私もカミコン行きたいですー!
一体いつになったらやってくれるんですかねー(笑)
やってくれるまで散々言い続けますよ(笑)

華さんのブログも遊びに行かせてもらいますね♪
またぜひ遊びにきてください!(^^)
2006/12/04(Mon) 20:28 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
