V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
RIGHT-ON新CM♪
2006年12月01日 (金) | 編集 |
みんな健ちゃんの舞台決定のこと書いてるなか、准担らしく岡田さんの話題で始めたいと思います!(笑)

見ましたー?
あーん♪今回もステキにカッコイイじゃございませんかー!(≧∀≦)
いいね!いいね!RIGHT-ONステキです!ありがとうございます!!
またRIGHT-ONで買い物したくなりました(笑)
まだ15秒ちゃんと捕獲できてないんですよねー。
13秒くらい(笑)
テレビ見てていきなりCM始まって録画ボタン押してもこの2秒はどうしようもない(笑)


んで、健くん舞台決定おめでとうございます!
にこ健も2日続けて更新されて!
健くん忙しくなってきましたねー。
この勢いのままぜひカミコンを…(笑)


明日関ジャニコンへ行ってまいります☆
V6さんが、カミセンさんが、コンサートしてくれないからぁ~~。
他のジャニーズさんのエキスを分けてもらってきます(笑)
一応双眼鏡・ペンライト持参で(笑)
てかここ2年Vコンではアニバコンペンライトを使っていたので、久々にジャニーズ星型ペンライトを引っ張り出しました(笑)
まぁ、なんとか光ってるのでよし!
楽しんできます☆(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンサート楽しんでるかな?
こんにちは。
星型のペンライトじゃないとさすがにねぇ(笑)
舞台も良いけどコンサートやって欲しいよね!

みきちゃんにバトンを回したので回答よろしくお願いします。
では。
2006/12/02(Sat) 14:07 | URL  | 蓮華 #-[ 編集]
蓮華ちゃん
コンサート楽しんできたよー!
超おもしろかった!(^^)
バトンありがとう!ぜひやらせていただきまーす!
ああいうジャニバトン大好きだから嬉しい♪(笑)
2006/12/03(Sun) 12:46 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
