V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスver.
2006年11月29日 (水) | 編集 |
テンプレをクリスマスverにしてみましたー!
まだ早いかなー?と思ったけど、もうすぐ12月だしねー。
それにかわいかったので、変えちゃいました♪(笑)


今日のベストアーティストにV6出ないのが寂しいですねー。
こんだけのアーティストが出るのにー。
てかジャニーズはV6以外全部出るじゃないですかー。
(まぁSMAPはのぞいて…と思ったらSMAP映像で出た笑。あと関ジャニが出てないだけか。)

V6さん今忙しそうには見えないんですけど…(^^;)
なんかやってるんですかー??

でもまぁいろんなアーティストさんが見れるので楽しみです☆
こういう番組見たらカラオケ行きたくなるんですよねー(笑)


あ、来年V6のカレンダーって出ないんですか?(^^;)
他のグループは次々と発表されてるのにV6は何も出てないですよね。
まぁ毎年使い道に困っていたのは事実ですが(笑)、発売されないとなるとそれはそれで寂しい…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンプレ、クリスマスver.かわいいね(^^)
早いね~、もうクリスマスかぁ・・・。
毎度のように寂しく過ごしそう(苦笑)

ベストアーティスト、ほんとVが1番暇そうに(汗)みえるのに、出ないの寂しいよね・・・。
映像でもいいから楽しく踊る「グッデイ!」見たかったな☆

そうそう、カレンダー出ないらしいよ(><)
だんだんこういうものがなくなっていくと思うと、寂しいよね!!
どっかのブログでアイドル誌も出なくなる日は近いかなって書いてあるの見て、ぞっとしちゃった(笑)
まだまだたくさん活躍してほしいね(^^)
2006/11/29(Wed) 22:02 | URL  | さや #-[ 編集]
さやちゃん
ほんと早いよね~。
みきも予定のない寂しいクリスマスだよ(笑)

SMAPみたいに今年のライブ映像でいいから流してほしかったよねー!
V6さん今なにやってんのよー(^^;)

やっぱりカレンダー出ないのー?(><)
なんかスクールカレンダーだから、10周年すぎると出なくなるとか聞いたけど。
えー!アイドル誌はまだまだ出てくれないとー!(><)
て、トニはもう出てないけど……(^^;)
たまには6人で出てほしいなー!
やっぱ6人いるのが好きだったりするんだよねー!

2006/11/29(Wed) 23:13 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
