V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つなビィ
2006年11月28日 (火) | 編集 |
最近よくいろんなブログでみかけてた「つなビィ」。
ずっとやってみたいと思っていたので、今日ちょっとやってみましたー☆(^^)

PCからしか写真送れないと思ってたんですが、携帯から写真送れるというすぐれものですよ!(笑)
携帯で写メった写真をすぐアップできるんですねー!
楽しい~♪(^^)

とりあえず1枚目!
今みき部屋で大活躍しているプリンターくんです♪(笑)

ここに岡田さんをアップすることは大丈夫なのかしらん?
みき作の岡田さんDVDをアップしたいんだけどなー(笑)
ちょこちょこアップしようと思ってるんで見てくださいね☆



今週土曜、関ジャニ∞コン行きが決定しました(笑)
今日チケをもらってきまして。
土曜って追加公演なんですが、なんかえーらいチケが余ってるようです(^^;)
みんな追加にまわされて、みんな追加がダブってるそうですよ。
今年のVコンの大阪公演状態ですね(笑)

V6以外でのジャニコンって2000年に行ったKinkiコン以来ですよ。
まぁまだKinkiはいいですよね。
関ジャニに関してはほんっとに無知なわたくしが行ってよろしいのでしょうか…(^^;)
とりあえず「亮ちゃーん!」って叫んできたいと思います(笑)

話をいろいろ聞いてたら、360度ステージらしいというお話。
V6も昔は360度やってましたよねー。
なんかおもしろそうなステージなので楽しみです!
てかファンって10代が多いんですかねー?
ファンの子みんな若そう…(笑)
あ、でもすばるくんってタメだったような…。
とりあえず星型ペンライト持参でがんばるぞ!(笑)

…V6アニバコンペンライト持ってったら目立つだろうねぇ(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
つなビィ、私もやってるよ~。
最近はあんまり写真送ってないけど(笑)
関ジャニコン行くんだねvv
私もとりあえずアルバム聞いてから行ったけど雰囲気に合わせてのってれば大丈夫なんじゃないかな(笑)
2006/11/29(Wed) 14:51 | URL  | 蓮華 #-[ 編集]
蓮華ちゃん
蓮華ちゃんもやってるんだね!
おもしろいよねー(^^)
そうなの!関ジャニコン行くんだー!
とりあえずチケ譲ってくれた人がMDに何曲かいれてくれるらしいので(笑)
2日の間聞いておこうかなと(笑)
2006/11/29(Wed) 18:00 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
