V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ズームイン
2006年11月25日 (土) | 編集 |
携帯より更新~。
今日は芽映ちゃんから送ってもらったDVDが届いたのでずっと見てましたー!
芽映ちゃんありがとう♪o(^▽^)o

プリンター活動今日はお休みでした(笑)
…七三王子も見ずにDVD見てました(爆)
ごめんよ殿下(笑)


でもとりあえずズームインが朝から気になっていたので、ズームインだけ確認して寝ようかと!
もうー!そんな嬉しそうにズームインしちゃって~♪(*^o^*きゃわゆいわー!ヾ(≧∇≦*)ゝ

羽鳥さんもあいかわらず「ズームインは木更津キャッツアイを応援します!」って言ってくれて!
いい人や~☆(*^ー^)ノ

いいな~記念館行きたひ…。




明日は忘年会っす。
…行きたくねぇ~(*´Д`)=з
去年なんか「すごいゲストが来るから楽しみにしてて!」ってすごい課長とかが言ってて。
誰が来たと思います?

…郷ひろみのものまねする人ですよ┐(´ー`)┌
…ありえねぇー!(笑)つまんねぇー!(笑)

そんなことにお金使わないで給料あげろって話ですよ全く…(-з-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもー♪
ニヒルな殿下にノックアウトな芽映ですよー。
うひょひょ♪ニヒルすぎてウケるーo(≧▽≦)o
DVD満喫していただけてるようでよかったです★
そうそう、みきちゃんに聞きたいことがあったのでまた今度メールでゆっくり問い詰めることにいたしますー。
覚悟しといてねv-238
2006/11/25(Sat) 01:56 | URL  | 芽映 #KVSV0Bf2[ 編集]
☆芽映ちゃん
DVD昨日めっちゃ堪能したよー!('-^*)/
残りの方は後日ゆっくりと♪

え…?なになになになに?(笑)
あたしなに事情聴取されんの?(笑)
お手柔らかにお願いします♪(笑)
2006/11/25(Sat) 07:32 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
