V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
滝!
2006年07月21日 (金) | 編集 |
滝が出ました!今!(笑)
去年V6が九州旅行の時に来た大分の滝が今テレビにうつっとるとです(笑)

思わず目が釘付けになってしまいましたー!
あぁー!岡田くんがすべった滝~☆
しかし連日の大雨の為、水量がかなり増えててかなり激しい滝になっとりました(^^;)
レポーターさんも滑る予定だったみたいだけど、滝で遊ぶのは中止になったみたいでした。残念ですねー。


昨日は仕事帰りにひろぷぅと待ち合わせして「東京最終会議」を開催しました!!
……が、特にこれと言って進展したことがないおばかな2人でございます(笑)
羽田空港から品川まで出るのに、モノレールで行くか京急で行くか。
そのことを必死に議論してジョイフル終了(笑)

その後、夏コン用買い物に繰り出しましたがそこでも何も買わずに終了(笑)
サンダル買おうとしたんですけどね。
これってやつがなくてですねー。


いよいよ!明日代々木チケが来ますね!
明日よりによって遅番の日でして…。
家につくのが10時くらいになるんですよねー。
なので、母に開封して席番をメールしてもらおうと思ってます(笑)

でもやっぱり自分で開けたい気もするんです…(笑)
あーどうしよっかなー(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの滝は楽しそうやったねぇ♪
私は怖がりやけど、あの浮き輪で一緒になら頑張る(ないよそんなコト・笑)
いよいよチケット届くんやねぇ♪
私はずっと友達が開けてたけど今回久しぶりに自分で開封するねん♪ドキドキするv-238
靴って出会いやんね~気にいったの無くて買わずに帰ること多い~サンダルかぁ‥靴はボロだし買い替えんと‥さてまた貯金だ(´ `;) 笑
2006/07/21(Fri) 22:49 | URL  | みゆりん #9L.cY0cg[ 編集]
みゆりん
みきも浮き輪でプカプカしたーい!(^^)
あの封筒開けるときが一番ドキドキするよねー!
あー明日だよー!いい席でありますように!!
みきも靴あんま買わないからボロボロだよ(^^;)
でも夏用にまずはサンダル!
…買いたいんだけどなー(笑)
2006/07/22(Sat) 00:06 | URL  | みき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
