V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢☆
2008年02月28日 (木) | 編集 |
今日はお休みでした。
9時半ころ起床。
今日の夢を発表します(笑)


私はたぶん高校生で。
学校の教室にいるのです。
で、一番後ろの席に座ってるみたいで。

すると突然教室の後ろの壁が自動ドアみたいに開き出して(笑)
隣のクラスと合体しちゃってですねー!(笑)

そして!
合体してそこに現れたのは!!

坂本くん!!(笑)

なんか学行のロケで来てたような雰囲気でしたね。

たぶん隣の教室の教壇に立ってたと思われる坂本くん(笑)
教室が合体したので私のすぐ後ろに現れたわけですよ!(笑)

で、なぜか坂本くんがけん玉名人みたいで!(笑)

そこですっごいけん玉やってんの!(爆笑)


んで私のツボだったのが。
去年のVコンのオープニング。
Voyagerの曲の時、みんな手に黒い皮の手袋みたいなのしてるじゃないですか?(笑)
あれが実は私的に大好きなんですね!(笑)
萌え~♪って来るんですね(笑)

で、話を戻して。
坂本くんがああいう黒いやつをはめてけん玉やってたんです!(笑)
で、私は

『やっべー!あれがいい!あの手がいい!ってかあの手首の筋がたまらん!!!(≧∀≦)』

て萌え萌えしていたという…(笑)

でね!どうやら岡田くんもこの教室内にいるみたいなんだけど、姿は見てない(笑)
自分では
「岡田くんと坂本くんが同時に見れちゃうなんてどうしましょー!(≧∀≦)」
って思ってるんだけど、岡田くんが見てないんだよねー(笑)

んで!
なぜかその坂本けん玉名人(笑)の技を、私と一緒に見ている人物がいて…。

それがなんとSMAPの慎吾くん!(笑)

会話したかは覚えてないけど一緒に椅子に座って見てました(笑)

で、自分でも「V6が教室内にいると思ってたのになんで慎吾くんが!?」みたいに思ってて。

すると、向こうの方で生徒にまぎれた中居くんがいるのを目にしました(笑)



…そんなところで目が覚めました(笑)
ふ~。ここまで読んでくださった方ありがとうございました!
文にすると難しいな~(^^;)

とりあえず坂本くんの手首の筋がやばかった!ってことです!(爆)
どんだけマニアックな目線なんでしょう私は…(笑)


バトン☆(あさみさんより)
2008年02月25日 (月) | 編集 |
ひっさびさにバトンやりまーす!
あさみさんからまわしていただきましたー!
ありがとう~♪(^^)



このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。

*あなたの好きな物(人)は
 V6!
 岡田くん!
 坂本くん!(笑)
 ねこちゃん大好きー♪

*送り手の好きな物(人)は?
 岡田くん!
 坂本くんも好きって言ってたなー☆

*送り手と出会うきっかけは
 ブログにコメントいただきましたー!

*送り手の第一印象は?
 岡田くんも好き! 坂本くんも好き!
 おぉー!気が合いそうだな~(笑)

*今の印象は?
 V6大好き!
 試験に向けて勉強がんばってる!(^^)

*ずっと身内(友達)でいたい?
 もちろんです!
 これからもよろしく~♪

*送り手のいいところ
 コメントくれるのがとても嬉しいです♪
 そしてなんだかツボも同じようなのでさらに嬉しい(笑)

*送り手の駄目(心配)なところ
 もうすぐ試験で大変みたい(><)
 息抜きにDVD見て頑張って!

*メッセージ
 コメントいつもありがとう!
 あ、ちゃんづけでOKです!
 私もこれからあさみちゃんと呼びます(笑)←ここで言うなってね(笑)
 試験大変みたいだけど頑張ってね!(><)
 たまにV6のMDやDVD見て癒されてね☆

*まわす人
 いつものことながらやりたい方はご自由にどうぞー!


[続きを読む...]
ミラクル!!!
2008年02月19日 (火) | 編集 |
今日の学校へ行こうは岡田くんがかっこよくって、やばかったわ~♪(≧∀≦)

なーんて思ってたら…

トニコン先行ですってぇーー!!!(><)

てな感じ8時50分くらいから携帯両手に格闘しておりました(笑)

私は見事惨敗だったのですが……。。


ひろぷぅが!!相方ひろぷぅが…!!
福岡チケをゲットいたしましたぁーー!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

FCで福岡チケがはずれ…(^^;)
落胆の日々を過ごしておりました(笑)
まわりで福岡チケはずれた人いないのになぜ私だけ!?(><)と(笑)

今日の先行はまさに…
諦めかけたその時ぃ~!!って感じですね!

もう!
神様!仏様!ひろぷぅ様!(笑)
ありがとーーー!!\(>▽<)/
大好きぃぃーーー!!(* ̄∇ ̄*) (笑)


早速ファミマに引き換えに行ってくれたひろぷぅ♪(笑)
まぁ一般ですからね、3階席でした(笑)
でもでも!やっぱり地元は行きたいですからね!
3月がとっても楽しみになりました!(^^)
DVD!!!!
2008年02月13日 (水) | 編集 |
あ~もうなにから書いていいのかわからなーい(笑)
とにかく最高です!!(≧∀≦)
DVDについてはネタバレになるので追記に書きます!!

トニセン!
新曲発売ですかー!!
3月26日発売!!

…ん?

私のトニコン参戦予定は、広島(16日)・鹿児島(20日)・福岡(22日)。←福岡チケ探し中(笑)

発売前にうちらのトニコン終わるじゃん!(笑)
しかもなんか詳細見たらすごそうじゃないですか?
初回A・Bと通常らしいですが。

AがDVD付きで。
BがネクジェネのなんかCDがつくとか。
通常はもちろん曲数1曲多いみたい。

今までの私ならトニセンはスルーだったんですが(爆)
坂本くんにはまってる今…(笑)
どうしましょうって感じです(笑)
ネクジェネ聞けない地域なんで聞きたいしなー。

困ったー♪(笑)
[続きを読む...]
陰日向に咲く
2008年02月11日 (月) | 編集 |
昨日見てきましたよー!

いやー相当泣いちゃいました!(笑)
そういやなんかで岡田くん言ってたっけなー。
泣きどころが1ヶ所ではないみたいなこと。
間違いなく泣きどころ全部泣いたと思う(笑)
タオル用意しててよかった(笑)

まぁ感想一言で言うと
『ほぉ~~~!!』ですかね(笑)

ネタバレになるといけないので多くは語りませんが。
1回見ただけじゃちょっと不完全燃焼な部分が残り(笑)
と言っても2回見る余裕はないので(笑)
DVDが発売されたらまたじっくり見ますー♪

パンフとクリアファイル買っちゃいました☆
なんかイラストのがかわいかったのでー(^^)


と!!
いよいよ明日!!
DVDフラゲしてきますよーー!!(^^)

【追記】
そういやトニコンの当落のこと書いてなかった(笑)
広島・鹿児島・福岡と申し込んでおりました。

広島は追加で取れました!
おぉー♪初日1公演目だぜ!やったー!(笑)

鹿児島取れました!
お、やっぱ鹿児島取れたか!

福岡…。
ハズレた………。。。。。
地元はずれるとかどんだけぇー!?!?(笑)
まーじありえないっす(^^;)

とりあえず探すかー。
思わぬ事態にショックっすー(^^;)
[続きを読む...]
Mトピ!
2008年02月08日 (金) | 編集 |
Mステ見ましたかー!?!?!?

Mトピのコーナーで…!!
DVDの映像がぁーー!!!
ナポリタンがぁー!!(≧∀≦)

思わずアイロンかけていた手をほっぽりだし!←あぶねぇ~(笑)
録画ボタンスイッチオーン!!
ほんとこのすばやさは自分でも関心するくらい早いと思いました(笑)

まさかこんな形で見れちゃうなんてー♪
でもなんかそんな予感はしてたんですよね。
Mトピってそんな映像流してくれるから。
ひょっとしたら~…って思ってたら!
きたーーーーー!!!(笑)

短かったけど、でもでも!見れて嬉しかったー!(^^)
坂本健太…懐かしい(笑)
ナポリタンなんか期待できそうですね!
ちゃんとぜーんぶ入ってそうかな!
歌前後のじゃんけんとかトークとかも入ってると嬉しいんだけど☆
と、これは期待しすぎかな?(笑)

あと10日☆
2008年02月01日 (金) | 編集 |
DVD発売まであと10日!!

way of lifeが発売されてから、通勤中に聞くMDウォークマンは、
way of lifeとカップリング3曲の4曲をエンドレスリピートしてました♪

さすがに1ヶ月以上たつとさすがに飽きてきたので(笑)
その4曲+【Voyagerアルバムみきベスト】を加えました♪(笑)

もうねーーーー!!
Voyagerとかいかんですよ!(笑)
頭の中でコンが再現しまくりですよ!(笑)

最初イントロ流れて。
♪うぉーうぉおーってとこで、階段のぼってきて!
まだライトが当たる前の坂本くんソロ♪
ここのシルエットがまたかっこよかったんだよねーー!!(≧∀≦)
で、剛くんと岡田くんが歌うとこもすっごい好き☆


♪…旅路への記念日さ~♪

の後にバン!って照明が当たるとこ!!
ここが超好きーー!!(≧∀≦)
照明が一斉に6人を照らして、みんなが『ぎゃあぁぁぁーーー!!!!!(≧∀≦)』って叫ぶとこ(笑)
たまんないっすね♪(* ̄∇ ̄*)
私の中ではみんなの『ぎゃあぁぁーー!!』も、もう曲の1部になってます(笑)
サンダーバードの爆音みたいな感じ(笑)
頭にインプットされちゃってます(笑)


通勤中ウォークマン聞いてて、こんなこと考えてましたよ(笑)
すごいねーなかなか覚えてるもんですよ!(笑)
まぁ5、6公演見てますからねーあはは(笑)



そんなこと考えてたら、DVD詳細でましたねー!!
マルチアングルすてきっす!!(笑)
おーばーどらいぶぅーーー!!(≧∀≦)
きたぁーーーーー!!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

選曲ステキすぎます!
オバドラにカミトニ曲とか!!
てか、おーばーどらいぶーー!!(笑)←英語表記がめんどくさいらしい(笑)

岡田くんの
『行くぞぉおぉぉぉーーーー!!!!』
が、間違いなくマルチでガン見できるってわけですよ!
きゃー♪きゃー♪(* ̄∇ ̄*)

しかもなんか6人音声ってなんやろかー?♪(^^)
どんなのかわからんけど、とりあえず6パターン聞けるってことでしょー!?
楽しみ6倍だよ!(^^)
うひゃー!楽しみだねー☆☆

あと10日!!
もう毎日DVD発売を迎える為に頑張ってると言っても過言ではない!(笑)
早く見たいよーー!!


日曜日は相方ひろぷぅとカラオケに行ってきます♪
トニ曲練習しなくっちゃー☆(笑)


