V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました!
2007年12月30日 (日) | 編集 |
明日は仕事のため、アップする暇がないと思うので今日ご挨拶☆

今年もこのブログを通していろんな方と知り合えて楽しかったです!
去年から始めたこのブログでV6ファンの人とたくさん知り合えて幸せです♪
V6ファンの人はほんとみんないい人たちばかりで!
会ってくれる人みんないい人でほんとホッとします!(笑)
人見知りなのでなかなか会うとかなるとドキドキするのですが、V6という共通の好きなものがあるってだけで親近感わきます!

ほんと私友達少なくて…(^^;)
学生時代の友達なんて今でも連絡とってるの相方のひろぷぅくらいです(笑)
でもでも!
V6ファンのお友達がいっぱいできました♪
そのことをすごく嬉しく思ってます☆
その証拠というか…。
年賀状作成しましたが、約9割がV6のお友達への年賀状でした(笑)

こんな私ですが仲良くしてもらってる方、ありがとうございます!
ほんと私はいいお友達と知り合えて幸せです♪
来年もこんな私ですがよろしくお願いします!!(^^)
[続きを読む...]
DVD発売日決定!!
2007年12月28日 (金) | 編集 |
LIVE DVD 「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-」
2月13日発売決定!!


詳細でましたねー!
待ってましたよー!(≧∀≦)
年明けくらいに詳細出るかなーと思ってたからこんな年末に詳細出てビックリ!
……ってアニバコンの時も言ってた気がするけど気のせいだろうか(笑)

なにはともあれ!
ナポリタンも全組み合わせ収録されるらしいじゃないですか!
すっげー!エイベもたまにはやるじゃないですか!(笑)
変に編集しないでフルで!フルで全部収録してくださいね!

2月13日発売だなんてバレンタインですか~?♪(笑)
まぁ私にバレンタインは無関係ですから(笑)
その週は部屋にひきこもってずーーーっとDVD見てることでしょう☆(* ̄∇ ̄*)


ライブDVDが出た時はいつもなんだけど。
火曜に手に入るじゃないですか?
だから、水曜に休みを取るのです♪
火曜の夜から水曜にかけて1人コンサート♪(* ̄∇ ̄*)

と、思ったらその週は月曜が祝日になってるー。
火曜行って、水曜休みとなってしまう。
休みは均等にほしいとこだけど…。
仕方ない!手に入れたら全部見終わるまで仕事になんていけなーい!(笑)
水曜休みにしよー♪(* ̄∇ ̄*)


あと2ヶ月ないですもんね!
たーのーしーみー!!(^^)
来年の楽しみができていい新年を迎えられそうです♪


後は今年はカウコンですね☆
これを見ないと年を越せません!(笑)
way of lifeかなー(笑)なんだろうなー(笑)
希望としてはVoyager!(笑)
歌ってほしいなー♪
生写真
2007年12月16日 (日) | 編集 |
ジャニwebで受け付けているV6の生写真販売!

頼んでしまいました……。

岡田くん1セット&坂本くん1セット♪(笑)

だーーって坂本くんの写真かっこいいんだもーん!(笑)
どんどん坂本病におかされていく…(笑)

ほんとはショップに行きたいんだけどねー。
あんまり枚数出てないみたいだしー。
ショップに行くのがめんどくさい…。
だぁーってクリスマス満載の天神なんて行きたくないんだもーん(笑)
ショップに写真買うためだけにさー(笑)
行くとしたら、23日か24日だし。
…行きたくない(笑)


コンDVDの詳細ってまだなんですかねー。
そろそろ発売日でも教えてくれないかなー。
そこを目標に頑張れるからさー(笑)
way of lifeの特典DVDにちょこっとうつるコン映像で心を満たしている私(笑)
早く全編見たいっす!!
[続きを読む...]
まったり休日
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今日はお休みでした!
で、今日はずーっと部屋で
way of life・リスク・Liar・You know?の4曲をエンドレスリピートしてましたー♪
かなり聞き込んだから結構頭に入ったかも(^^)

リスクとかかなり好きかもー!
コンサートでやったら超カッコイイと思うー♪
ガンガン踊ってほしいなこれー!
年末の歌番組でリスク歌ってくれたら嬉しかったなーとも思う(笑)
こういう曲の方が一般ウケするような気がするんですが。
せっかくの年末の歌番組、多くの人に見てもらえるチャンスだからかっこよく踊るV6を世間のみなさんに見せつけてほしかった(笑)
まぁ歌番組出てくれるだけ喜ばないとね(笑)

てかway of life以外はどれもノリのいい曲で大好きです♪
どの曲もコンサートでぜひやってほしいです!
今年は何気に3曲出してますからね☆
来年はそんなに出してくれないかも?(笑)


今日はこの4曲を聞きまくりながら、年賀状を作成してました!
年賀状作成楽しいんですよねー☆
もう大体裏面の印刷は出来ました!
パソコンってすごいねー(笑)
私から年賀状が送られてくると思われる方はお楽しみにー☆(^^)
ご期待ください!byチャド(笑)
↑このCM見たことないけど(笑)
オーラスで流れたんだよね?DVDに入れてくれないかなー(笑)



ホストが来た♪(笑)
2007年12月12日 (水) | 編集 |
萌え~♪萌え~♪(* ̄∇ ̄*)
CDゲットしてまいりましたー!
DVD見ましたー!!
オーラス見ましたー!!!!

ホストな坂本くんと再会ー♪
きゃあー!やっぱかっこいいーー!!(≧∀≦)
しかもなんかいい感じに編集されてません!?
たまにはいい仕事するじゃないですか●イベさん!(笑)
この調子でコンDVDも頑張ってください!

なんか1回目見た時。
コンサートのことを思い出して。
楽しかった記憶がよみがえって。
あのコンサートがやっと映像で見れる!という感動でちょっとジーンときてしまいました(笑)
早くコンDVD発売してくれー!(笑)
でもこれでしばらくしのげそうだね(笑)

そして今日のベストアーティスト☆
出てくんのえらい早いやないですか(笑)
帰ってきたの7時でまだ部屋で着替えてたよ(笑)
早く帰ってきててよかったわー。

んで坂本くんの衣装が一番あたしのツボやった!(笑)
やっべー!超かっけぇー!!(* ̄∇ ̄*)
あのジャケット?がいい!好き!
てか髪切ったよねー坂本くん♪
あ、Mステに時に気づいてたよ?(笑)
なんかすっきりしてまたいい感じなんだよね~♪あは♪(笑)

いやーしかしオーラスDVDたまりまへんな~♪
あーでもねーこの時の坂本くんの髪の長さもまたいいんよねー(笑)
どうしましょう(笑)坂本くんのことしか話してないやん(爆)
しばらくこんな感じかもしれませんがほっといてみてください(笑)

あ、こんな私ですけどちゃんと准担やってますからね(笑)
今朝のワイドショー見ましたから☆
めざましは録れたんやけどズームインがなぜか録れてなかったー(T_T)
ズームイン!って岡田くんするから、かかさずズームインは録画してたのにショックー。。。
今回もズームインしてたそうです(笑)


同窓会
2007年12月10日 (月) | 編集 |
昨日は中学の時の吹奏楽部の同窓会でした☆
当時同じ学年だった子が13人くらいいて。
10人くらいは来る予定って聞いてたんだけど。
行ってみたら、先生+3人。
私が来て『みんなこれんくなったってー』と(笑)
結局5人で始まった同窓会(笑)

9時くらいに1人やってきて結局6人での同窓会でした。
いやーみんなチョー久しぶりで!
2人はホント卒業以来って感じで。
この2人がびっくりなくらい変わってた!
てかキレイになってたー☆
女の子は変わりますねー!

そんな私は、先生の第一声。
『おぉ!お前変わってないなー』と(笑)
へいへい(笑)よく言われますよ(笑)

なんだか昔話に花が咲き(笑)
先生が『お前はこうやった』『あいつはこうやった』とか語りだし。

あたしについては
『お前は不器用でな~(笑)』

うるさーい!(笑)どうせ下手くそだったわよ!(笑)と心の中で思いつつ。
『でもすごく努力してた』と一応なフォローしてくれたけど。
嬉しくねーよ(爆)

てかみんなよくお酒飲めるね~。
あたし飲めないから居酒屋とか全然行かないからさー。
居酒屋のシステム?とか全然わかんないし。
お酒もなにがあるのかさっぱりわかんないし。

みんなどんどん頼んでんだもん。びっくり(笑)
てか初めてジョッキでビール飲んだかも(笑)
いつも職場の飲み会でも最初の1杯からチューハイとか頼んでんだけど。
昨日はとりあえずビールで~みたいな流れにのって最初ビールにしたんだけど。
ジョッキでけぇ!(笑)
全部飲めませんでしたよ(笑)

あたし飲めないしああいう場であんまりガツガツも食べきらんし喋らんし(笑)
飲み会って苦手なんですね~…。
ひろぷぅとまったりジョイフルは大好きだけどー♪(笑)
改めて飲み会って苦手だと思ったなー。

私学生時代のあだ名が「みったん」って呼ばれてたんですけどね(笑)
『みったんって癒し系よね~!モテるやろ~??』と(笑)
はいぃーー!?(笑)
モテてたらこんな寂しい生活送ってませんけど(爆)

『あたしが男やったらみったんみたい彼女がいいー!』とか言われた(笑)
あたし女の子にモテるのか?(笑)
帰り際にも『みったん大好きだよー!』って告られました(笑)

てかみんな高校から付き合ってる彼氏がいるとか。
一緒に住んでるとか。
来年結婚予定とか。
つわりで急遽来れなくなった子とか(笑)

…そんな話ばかり聞いててちょっと焦るよねー(爆)
あたしいつまでこんなのほほん生活していくんだろうと(笑)
こういう同窓会で男の子と再会!とかあればいいんだろうけど。
全員女なんだもんなー!(笑)
病院にはいい男いないしなー(笑)



途中メアドとか教えあってて。

友『みったん誕生日10月やったよね?』
私「?うん。10月だよ?」
友『10月18日やったっけ?』
私「うん。そうだよ!」
友『アドレスに1118って…。』
私「あ~~。。うんそれ違うもん!誕生日じゃない数字やけん!」
心の中(あははははは(笑)言えねぇ!その数字は岡田くんの誕生日の1118なのー♪なんて絶対この場では言えねぇ!(笑))

分かる人にしか分からないメアドって楽しいですね(笑)
分かる人にはもろVファンてバレるけど、わかんない人には全然わかんないもんね♪




明日はCD入荷日ですね!
早速取りに行かなきゃ!!
コンDVDが早く見たーーい!(^^)
それから明日はベストアーティストなんとかにも出るし!
学行もあるね♪
明日は早く帰ってこなきゃね☆(^^)
V6漬けの日々♪
2007年12月07日 (金) | 編集 |
珍しく毎日更新しちゃってます(笑)
だーって毎日なにかしら書きたいことがあるんだもーん!(笑)

今日はMステだからできるだけ早く帰りたいなーなんて思ってたものの。
家に着いたのが19時55分でした(笑)
まぁ20時までにつけばいいやと思ってたのでね。

うちのキッチンは食べながらテレビが見えるとこにあって。
父がお風呂入ったすきにMステにかえて(笑)
ちょうど食べ終わるころにV6が出てきたのでそのままそこでMステ見ました☆

いつも私は部屋にこもってるので珍しく母と2人でV6をテレビで見た気がします(笑)

最初の坂本くんソロで。
母『この人歌うまいんね~。』
私『そーとよー!坂本くんめちゃくちゃ歌うまいとよ!!!』
と、力説(笑)

Dメロの坂本くんソロでも、母より坂本くんにお褒めのお言葉いただきました♪(笑)
母よ!よくわかるじゃないかー!(笑)
歌うまいでしょー!うちの坂本くん♪(* ̄∇ ̄*)

母曰く、坂本くんは喋る声と歌う声が違うって言ってました。
そおー?(笑)

あと母が『この人たちの曲で初めて、あ、いい曲やなって思った。結構売れるんやない?』と(笑)
母よホントですかぁー!?(笑)

意外と一般ウケするのかなー?



めざまし☆
最近新曲発売前だからと思って、毎日めざましを録画してたんです!
遂に網に獲物がかかったぜい!(笑)
今日めざましでPVが流れてましたね♪

dwangoのCMであのPV見てたから心構えはできてたけど…。
CMと明らかに違うのでビックリ!(笑)
あのCMみたいに6人で円になってまわってるんだけど。

みんなずぶぬれなのー!(笑)
たぶん雨ふってるんだろうねー。
で、ずぶぬれで熱唱(笑)
うん。みんな大熱唱だね(笑)

そして歌い終わりの岡田さんソロでみんな歩いていく。みたいな。
なんだか不思議なPVですね(笑)
萌え~♪
2007年12月05日 (水) | 編集 |
最近萌え萌えしてばっかだな(笑)
てか今日ももう寝たいのになにブログ書いてんだあたしは(笑)

FNS--!!
関西イケメンに選ばれた岡田さんとかコンの黒スーツで来るかと思ってたら、6人お揃いの白ジャケットに黒シャツ♪
きゃーん!これまたステキー!!
そして坂本くんのソロー!Dメローー!!
きゃーー♪(≧∀≦)
やっぱ坂本くんかっこいいー♪(* ̄∇ ̄*)
肩はもう大丈夫なのかなぁ…。


ほんでほんで!
FNSより興奮したかもしれないのが!(笑)
FNS見てたらdwangoのCMが流れたんですが!
見ましたー!?あれPVですかー!?
6人でおてて繋いで円になってたんですけどー!
うきゃー♪(≧∀≦)
萌え死にさせる気ですかぁー!?(笑)

しかも岡田くんと坂本くんがお隣さんでおてて繋いでたー!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ぎやぁーーー♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ごちそうさまでしたー!!(笑)

はよねらんと…(笑)
今日はいい夢見れそう♪(笑)
会報が来た♪
2007年12月04日 (火) | 編集 |
よみが~える~♪byDメロ(笑)
鳴っても携帯あけないで最後まで聞いてます(笑)

じゃなくて(笑)
会報来ましたねー!
コンサートの思い出がよみがえる~♪(@^_^@)


表紙の6人から萌え~♪(* ̄∇ ̄*)
この衣装大好きなんだよねー!
ステキー!!

最後に映し出される虹。
コン中からいろんなサイトでみんなの意見を聞いてて、『ほうほう。なるほどー。そんな意味なのかもしれないな』とは思ってましたが。

今回のペンライトがピンクで。
ピンク=ファン。
最後に映し出される虹には、6人の色にピンクが加わって虹が完成する!って話はひろぷぅと話してたんだけど。

藍色→愛の色→ピンク
だったとはねー(笑)
そこまでの意味があったとは(笑)
おそれいりました(笑)


…坂本くんの写真のとこにいのっちの写真がありますよね?
ツアーTシャツのやつ。
あれいのっちだよねー?

健くんの『怒』の話がチョーかわいくてウケるんですけど!(笑)
健ちゃんもフードかぶりたいのにかぶれなかったんだね(笑)
年下だから遠慮してるだなんてカワイイーー!(≧∀≦)
だから今年は自分より年下の岡田くんとラブラブしてたのかな?(笑)

長野くんの話で。
名古屋のリハの時にナポリタンの笑える映像が流れたって!
それーーー!!(笑)
それをDVDに入れてくださいよ!(笑)
あるんでしょー!映像あるんでしょー!?
ナポリタン!プリーズ!(笑)

岡田くんの『楽』の話。
岡田くんよく1人でバカ受けしてるよね(笑)
わかるわかる(笑)
でもそんな姿を見れるのもVコンだけ♪
そんな姿もファンからすれば萌え~☆なのです(* ̄∇ ̄*)

……てかいっつも思うんですけど会報の写真ってどうにかなんないんですかね?(^^;)
岡田くんの右下の写真すっごいぶれてる写真やし。
もっといい写真があるだろうに…。
坂本くんのとこにはいのっちの写真があるし。
…以前坂本くんのチャック事件とか(笑)
あれ結局どうだったの?(笑)


でもでも!
楽屋風景の写真はありがとうございます!!(≧∀≦)
こういう楽屋風景が見れるの超うれしいー!
みんなの私服?も見れちゃってー♪
坂本くんがセクスィ~なの~♪(* ̄∇ ̄*)
バスローブでカレーを食べる岡田くんに萌え~♪(笑)
マットで寝てる岡田くんもきゃわゆいい!!(≧∀≦)


そして最後にはSPな岡田さんがーー!(* ̄∇ ̄*)
車をとびこえるシーンですね!
なるほどー!そこに踏み切り盤があったんですねー(笑)
にしてもすごいジャンプ力だよ!(笑)
しゅごーい♪岡田くんすごいねー♪(* ̄∇ ̄*)
そして裏表紙の岡田くんもステキですー!
あはー♪カッコイイー♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
この立ち姿に萌え~♪萌え~♪(笑)

あー!!
早くDVDが見たいよぉーーーー!!!
そろそろ発売日とか発表されないのかなー?
来春…早くて3月?遅くて5月?
早く見たいよぉぉーーーー!!!
