V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌ラッシュ
2007年11月30日 (金) | 編集 |
なにげに今岡田さん雑誌ラッシュですよね(笑)
しかも『SP』関連が多いからTV誌が多いんですけど。
無駄にTV誌いっぱい買っちゃってます(笑)
来週はV6でも出るみたいだし!

そして来週はFNSもあるし~♪
嬉しいんだけど、長丁場の歌番組は大変です(笑)
いつ出るかがわからないからお風呂に入れな~い!(笑)
9時くらいまでに出てくれると助かるんだけどな~。

あとベストアーティストなんちゃらにも出るって聞いたんだけどホント?
最近出てなかったよねーあれ。
やっぱ新曲なのかな?
新曲もテレビで見たいけど、年末の歌番組とかにはVoyagerとか歌ってくれると盛り上がってくれていいと思うんだけどな~♪


今月少年倶楽部プレミアム出ますよね。
うちBS見れないから、職場の∞ファンの先輩に頼むか母の友達の娘さん(ジャニファンで私とタメ)に頼むかなんですね(笑)

でも今回のゲストがKAT-TUNがゲストと聞いて職場の亀ちゃんファンの子に『○○さんプレミアム見れると?』って聞いたら『見れますよー!』と!
この子が一番頼みやすいなーと思ってその子に今回のプレミアムの録画頼みました(^^)

その子とメールしてると
『今回はゆっちだから楽しみなんです☆』って。

…………ゆっち……?(笑)

思わず『ゆっちって誰?(笑)』と質問(笑)
中丸くんらしいです(笑)

へぇぇぇーーーーーーー(笑)

昨日うたばんに出てたけど中丸くんって1人だけ普通だよねー。
でも逆に私は中丸くんだけなんか落ち着く(笑)
亀ちゃんのディランにはウケましたけど(笑)

でもやっぱりKAT-TUNコンには絶対いけないなー(爆)

職場の∞ファンの先輩。
まぁ亮ちゃんファンの先輩なんだけど。
NEWSコン、福岡はずれたらしいっす。
話チラチラ聞きますけど、倍率すごかったみたいですね(^^;)
だってNEWSもドームでしょー!?追加公演で。
なんでも12万人オーバーの申し込みとか?
すごいね~~~。。。

みんなドームでやってるけど…。
V6はドームしなくていいからね!(笑)
なんかVにドームはあわないもん…。
別にけなしているわけではなく(笑)
ドームだとすっごい広いからすっごい遠いだろうから近くに感じられないよねきっと…。
それはなんだかいやだもーん。

PC打ちながら手がかじかんできた…(笑)
暖房つけてるのに寒い…(^^;)


これアップしても大丈夫かなー?
はっきり見えないしいいかな?(笑)
いつもテレビ横に置いてるコルクボード!
ここにはお気に入りの写真を飾ったり☆
コン中はコン日程を書いたヤツをここに貼ってたり!

今回は!
今発売中のMyojo厳選写真たちー!(笑)
PA0_0065.jpg


右下はSPな岡田さん♪
自分で写真にしてこうやって飾るのが大好きなのですー♪
テレビ横だからいつも目に入るとこだからいつも見て癒されてます♪

もう今回は健ちゃんと准ちゃんが超ラブラブでかわいいー!(≧∀≦)
2ショットでピースが3枚もあるんですけど!!
どれもかわいすぎー!!!!!!
コンでも抱きついたりしてて…!
妬けちゃう!(笑)
でもそんな弟コンビがかわいくてだーいすき♪(^^)

SPな准ちゃんも健ちゃんとラブラブな准ちゃんも大好きです!
最近坂本くんの話ばっかりしてたけど(笑)、ちゃんと岡田くんも大好きです♪(笑)
dwango.jp
2007年11月28日 (水) | 編集 |
dwango.jpでV6の新曲がダウンロードできますよー♪
way of lifeはもちろん、新曲もダウンロードできます!(^^)
リスク・Liar・You Know?
3曲とも好きですー♪
ノリのいい曲でコンでやったらカッコイイ感じですよね!

朝、通勤の電車の中でダウンロードできることをしって早速ダウンロードしたんですが。
電車の中だから再生して聞くことができず(笑)
職場についたらついたでロッカー人多いから聞くわけにいかず…。
お昼人の少ない時間帯にこっそり聞きましたよ(笑)


てかですねー!
Dメロの坂本くんのソロが大好きなんですぅー!(≧∀≦)
11月の代々木コンで聞いた時からここがほんと大好きで!
コンから帰ってきてからもここの部分が頭から離れなくて♪
ダウンロードできると知って、ここの部分があってほんと嬉しかったー♪

通常Eメールの着メロ、Voyagerだったけど今日から変更!
このDメロに変更しちゃったよん!(^^)
大サビも好きなんだよねー。
どうしようー(笑)

てかトニverって全部坂本くんが歌ってますよね?(笑)


今日は水曜なのでanan発売日!
帰りに買って帰ろうと思って本屋へ。
レジ前に並ぶと岡田さん表紙のTV誌が!
TVfanだっけ?…買っちゃった(笑)
だって最近SP絡みでスーツが多いけど普通にかっこよかったんだもーん♪
最近そんな感じで雑誌いろいろ買ってます(笑)
新曲ぅ~
2007年11月20日 (火) | 編集 |
寝ようかなと思いつつネットしてて。
ふとV6のエイベのHP見たら新曲詳細が載ってた!
てかジャケ写が載ってて1人大興奮!(笑)
ジャケ写かっこいいー♪(* ̄∇ ̄*)

ひょっとして…と思ってジャニウェブ見たら、ジャニウェブにも詳細載ってました(笑)
知りませんでした(笑)

最初新曲出るって聞いた時は初回Aだけにしようかなーなんて思ってましたが…。
詳細出ると、やべぇ…やっぱり全部ほしいかも(笑)


まず初回AのDVDはオーラスのライブクリップでしょ!!
あの黒スーツ軍団が見れるのねー♪(≧∀≦)
ホストな坂本くんがー♪(笑)
あとジャケ写撮影時のドキュメントクリップとかなんとか。
絶対買うでしょこれ!!

で、初回B。
これ詳細出て知ったんですけど、Bにしか入らない新曲があるじゃないですか!
だったらBも欲しいじゃないですかぁーー(笑)
7バージョンってのは諦めようかなーなんて思ってましたが…。
新曲は気になるよぉー。

で、通常。
通常にしか入らない新曲入るでしょ。
新曲は気になるから買いたいのよねー。

アルバム3種だったら悩むとこだけど、シングル3種ならまぁいいかな…なんて考えてしまう…。
もう感覚麻痺してるよね(笑)
いつもエイベの策略にまんまとはまって買っちゃうのよね(笑)


でもでも!
来春出るライブDVDはどんだけ値段高くてもいいから、MCとかナポリタンとか舞台裏とかなんでもいれてくださーーい!!!
どうせ何種か出すんでしょ(笑)
てかもう数種類とか出さんでいいけんさ。
4枚組とか5枚組で、何万でも全然買うけんさ(爆)
ほんとナポリタンはフルで全部いれてくださーい!(><)
ただいま
2007年11月18日 (日) | 編集 |
V6 LIVE TOUR 2007
Voyager-僕と僕らのあしたへー
全公演終了!お疲れ様でした!!

♪岡田くんHAPPY BIRTHDAY♪
27歳のお誕生日おめでとう☆(^^)


私も昨日の公演、2公演参戦してまいりました!
(ネタバレ話しますけど、読みたくない人もういないよね?新曲のこと含みますー。)









帰ってきてしまいました…。
あぁ現実…。
これからなにを楽しみに…って…。


DVD発売決定ーー!!(≧∀≦)
来春発売だそうです!
今日ビデオ撮りだったそうですー♪
よかった生きる希望がなんとか繋がって(笑)

昨日の公演では新曲を歌ってくれました!
SPで聞いた時は『バラードかぁ…』って思いましたが。
衣装が…衣装が…坂本くんに激萌えーーーーー♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
みんな黒スーツなんですけどね!
スーツってことだけで、萌え~♪なんですが(笑)

剛くんと坂本くんはノータイで!
あとの4人はみんなネクタイありだったかな。

もう坂本くんが超ホストみたいで超かっこよかったんですよぉーーーー!!!!(≧∀≦)
もう立ち姿が、ホ・ス・ト♪(* ̄∇ ̄*)
いや~ん!
みきちゃん大興奮でした!あは♪(笑)

メンバーがみんな『坂本くんホストみたいだよ』『坂本くん足長いよね』とかいっぱいいじってて。
カメラさんも坂本くんうつしてて。
そしたら坂本くんもちょっとかっこつけて立ってて(笑)
その姿にまんまとやられるあ・た・し♪
バリかっこよかったとぉーー!!(≧∀≦)(笑)


そんな坂本くんですが。
2部では少しいやかなり心配な出来事が。

MUSIC FOR THE PEOPLEでのバク転で。
岡田くんを見てた私ですが、みんながバク転し終わった後に1人床にうずくまってる人が…。。。
え??坂本くん??(><)
左肩を押さえてて、うずくまってて痛そうに立ち上がりましたが…。
その後も左腕を固定するように全く動かさなくて…。

そのままの状態のまま何曲かこなして。
はけて、その後出てきてからは少しずつ左腕も動かしてたみたいだったから、最悪な状態ではないのかなと思いましたが…。
ひろぷぅとずっと『坂本くん大丈夫とかいな?坂本くん大丈夫とかいな?(><)』と坂本くんが気になって仕方ありませんでした。

坂本くんツアーの途中から左肩にテーピングしてますよね。
痛めてるのかなーとは思ってましたが。
もう坂本くんが心配でー!
今日大丈夫だったのかな…。



なんか坂本くんのことしか書いてないですね(笑)
そんなあたしは岡田ファン(笑)
ちゃんと岡田くんも見てますよ♪(笑)

[続きを読む...]
SP高視聴率スタート!
2007年11月09日 (金) | 編集 |
SPの初回視聴率が14.5%だったそうです!!
これは23時からやってるドラマの中で過去最高の初回視聴率となったそうです!

前回の「ライフ」は初回11%。
「ライアーゲーム」は初回12.3%。

SPなかなかの数字じゃないですかぁ~♪
岡田くん旅立たないで大丈夫そうかな?(笑)

まぁこれからこの数字を維持してもらいたいですね!
明日から始まる2~4話のエピソードは病院が舞台!
なんだか楽しそうでドキドキですー♪(* ̄∇ ̄*)

福岡コンで言ってましたもんね。
ネタバレになるといけないので言いませんが…。
病院でテロリストを倒してきたって言ってましたからね(笑)
「あれ」と「あれ」で(笑)
私は病院で働いているので「あれ」を見ると『岡田くんこれでテロリスト倒したって言ってたなー』と思いながら見てしまいます(笑)

SPのHPで音声解説が聞けるの聞きました?
時間なくてまだ最初の20分くらいしか聞いてないんだけど…。
おもしろかったー♪
時間あるときに全部聞こうっと!(^^)
岡田くんが絶賛されてるのを聞いて楽しみたいの♪(笑)
すごいでしょ♪うちの岡田さん♪(* ̄∇ ̄*)
って思いながら聞いてました!

明日もバレーあるよね?
延長しないといいなー(笑)
日曜仕事なので、明日早く寝たいのー(笑)

さてさて、明日はどんなタンクトップ姿が見れるのかしらー♪(* ̄∇ ̄*) (爆)
11月
2007年11月08日 (木) | 編集 |
大阪コンを終え、またしばらく間があくなーとボケーっと過ごしてたらあっという間に11月も1週間たとうとしております(笑)

PCあけるのもたぶんこの前記事をアップした以来(笑)
この前の記事が…かわいそうだね(笑)
期待とはウラハラに新曲はバラードでございましたね…(^^;)

いやいいんだけどさ…。
別にどんな曲でもVの曲なら聞けば好きになるんだろうけど(笑)
せっかくドラマの主題歌だし、ノリのいい曲の方が、一般受けもいいだろうに…といろいろ考えてみたり(笑)

でもまぁ!
井上薫!かっこよすぎぃー!(≧∀≦)
『井上です。動きます。』
が、好きぃぃー!!!(笑)

あとあと!
タンクトップやっべぇーー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なにあのムキムキ筋肉ぅー!(笑)
たまりまへ~ん♪(* ̄∇ ̄*)



代々木コンですが。
当初17日のお昼のみ参戦予定でしたが。
お友達から夜公演のチケを譲っていただけることになりまして!
17日は昼と夜公演と参戦することになりました!(@^_^@)
ほんとにありがとう!!(。>_<。)

昼だけだったら日帰り予定かなーと考えてたんですが。
お泊りすることになりました!
今年最後のV6コンサート楽しんできます!!
夜公演行けることで相方ひろぷぅと東京へ行けることになりました☆
やっぱ相方と年に1度は東京へ行かないとなんかしっくりこないですね(笑)
てか飛行機1人で乗るのはやっぱり寂しいんだもーん(笑)
今年最後の贅沢です(笑)
おかげでお金はスッカラカーンヽ(  ̄д ̄;)ノ

まぁ今年はもうお金使うこともないでしょうから。
Vに関してはお金使うことに躊躇ありません(笑)
病気だなー(爆)


