V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
way of life
2007年10月31日 (水) | 編集 |
きたぁぁーーーーー!!!!(≧∀≦)

岡田くん主演SPの主題歌にV6『way of life』だそうです!!
新曲きたぁーー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うぇ~!(* ̄∇ ̄*) ←●じまよしお風で(笑)

SPの主題歌って誰だろう?って思ってました。
でもV6ではないだろうな~って思ってたので(笑)

こんなにカッコイイ要素いっぱいのドラマにV6の歌!
絶対カッコイイ系ですよね~♪v(≧∇≦)v
たーのーしーみぃーー!!(* ̄∇ ̄*)

ドラマ初回直前に発表だなんて!
わかってたなら早く教えてくれよぉ~!(笑)
てかコンサートで教えてくれよー!(笑)

今日の名古屋で歌っちゃってたりして?
いやいや!代々木で歌ってください!(笑)
あたしが行くから♪(* ̄∇ ̄*)

でも岡田くん主演のドラマで主題歌がV6ってのがすごい嬉しい♪
今まで岡田くん主演で主題歌がV6だったってこと…なくないですか?
キャッツ…一郎くん…タイガー…。。
主題歌嬉しいな~♪(^^)
土曜日興奮して寝れないかもねー!(笑)
正座して待ってなきゃー!(笑)
バレーで延長しないことを願います(笑)
京都・大阪旅行記
2007年10月29日 (月) | 編集 |
2日間の現実逃避の旅より帰ってまいりました!

コンサート楽しかった!!(≧∀≦)
いや~昨日は席がよくって♪
少しずつ語っていこうと思います。


10月27日(土)
●起床4時半。
こういう旅行の時ってどんだけ早くてもちゃんと起きれるんですよねー(笑)

●5時半に家を出る。
家出たら、キレイなお月様が出てて(笑)
オリオン座もキレイに見えましたー(笑)

●地元駅始発(5時59分)で出発。

●博多駅6時23分の新幹線で新大阪へレッツゴー!

●9時前に新大阪着。
大阪駅まで移動して、ホテルに荷物を預ける。
阪急線に乗って京都嵐山へ!!

嵐山散策~♪
あいにく小雨がぱらつく天気でしたが、なんとかもってくれました!
PA0_0055.jpg


PA0_0057.jpg

竹林の道は行きたかったとこで!
超感動しました☆(^^)


嵐山散策したあとは、二条城へ!
前回京都に来た時から、今度は二条城行こう!と行ってたので満足です♪(^^)
デジカメでいっぱい写真とったんだけど、ここのブログにアップ仕方がわからないー(笑)

2時半頃には大阪へ戻り始めました。
コンサートがありますからね♪(^^)

4時前にホテルに戻ってさやちゃんと合流~☆
それから城Hへ向かいました!

この日はスタンドの17列で…。
いや~かなり上からみおろしてました(笑)
でもでも!翌日のアリーナの席を上から野鳥の会のように双眼鏡でチェック!チェック!(笑)

……花道真横だよね!?!?!?
と何度も3人で確認(笑)
今日はこんなに天井席なのに明日の期待はふくらみまくり!(笑)

土曜日の健くんはとってもご機嫌でした♪
オッパッピー♪(笑)

もうなにを書いたらいいのかわかりません(笑)
とりあえず1日目終了~。
[続きを読む...]
行ってきます!
2007年10月26日 (金) | 編集 |
ついに明日になってしまいました!!
大阪コンへ行ってまいります!!

10時に寝る予定がもうすぐ10時半(笑)

明日4時半起き予定でーす(笑)

3週間ぶりのV6♪(^^)
現実逃避の2日間に行ってきますのだー!(≧∀≦)

大阪参戦の方どうぞ左←の笑ってうちわを見つけてくださーい(笑)
ひろぷぅとペアとなっております♪(笑)
会議
2007年10月21日 (日) | 編集 |
大阪まであと1週間!ということで今日は相方ひろぷぅと最終大阪会議!(^^)

…だったんですが。
会議はそんなにしなかったかな?(笑)

とりあえず私が調べてたことを報告。
こんなんですけどどうですか?と。
それに対してひろぷぅから意見をいただくと(笑)

とりあえず京都へ行きます!
嵐山しか行けそうにありませんが(^^;)
京都滞在時間5時間くらい予定かな(笑)
移動とかあるから、移動時間を考えると観光できるの2~3時間なんだよね(笑)

夕方には大阪に戻らないといけませんのでね!
地元始発の電車で出るのに京都であんまり時間とれないのは悲しいですが…(^^;)


大阪土日で行くので、もちろん土日は休みを取る予定でした。
けど日曜日、博多に着くのが23時前。
たぶん家に帰り着くのは23時半近く…。

月曜日普通に6時半起きで出勤はできねぇなと(笑)
なので遅番(11時半~出勤)だったら、9時起きくらいでいいので遅番でもいいかなとは思ったんですが…。

遅番あんまり好きじゃないってのと(笑)
大阪コンの次の日にまた夜遅く帰るのもいやだなと。
まぁ私の勝手なわがままなんですけどね(^^;)

…で。
月曜日ムリヤリ休みを取らせていただきました!
3連休~♪(^^)
月曜日は家でゆっくり休養させていただきます!

ほら京都とか行く予定でハードスケジュールですから(笑)
この前1つ歳もとっちゃったから体力もだんだんもたなくなってきますから(笑)

バトン
2007年10月15日 (月) | 編集 |
トコさんからバトンまわしていただきました!
ありがとうございます♪(^^)


Myselfバトン


[ステータス]
 HN:みき
 年齢:25。あと数日で26に…(笑)
 職業:派遣で病院受付。
 病気:岡田病(笑)
 装備:コンタクト?
 特技:V6に関してはなんでもがんばれる(笑)
 癖 :なんだろ…。

[靴のサイズ]
23.5センチ。

[両親はまだ結婚してる?]
してますよー。
言い合いもよく聞きますが、来月2人で温泉行く予定だそうで。
まぁ私も東京やら大阪やら飛んでるんで、親にも旅行楽しんでもらわないとね♪

[兄弟]
6歳上の兄がいます。ひろしです。

[ペット]
昔は猫を飼ってました☆
今はなにも飼っていませんが、飼うなら猫だな♪

+*好きなもの*+
[色]
ピンク!!(笑)

[番号]
6!

[動物]
ねこー!

[飲みもの]
ジュース。
最近はアップルジュースが好きかな!

[ソーダ]
炭酸はあまり飲まないですが、たまに飲みたくなります。
夏コン参戦後の夜とかね(笑)

[本]
本は全く読みません!
買う本はオタ雑誌ばっかり(笑)

[花]
これってのはないけど。
近々コスモス見に行く予定ー。


+*質問*+
[髪染めてる?]
ちょっとだけねー。
仕事柄そこまで明るくできないので。

[髪の毛巻いてる?]
デジタルパーマかけてましたが。
Vコン前に縮毛かけてきました!

[タトゥーしてる?]
してませーん。

[ピアス開けてる?]
あけてませーん。

[カンニングしたことある?]
うーん。させてあげたことはある(爆)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
タバコは吸いません。
お酒は、付き合い程度にチューハイちょろっと。

[ジェットコースター好き?]
遊園地自体が全然行ってないけど。
絶叫系は乗りたくないです!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
家に帰るのに坂道のない家ならどこでも(笑)
福岡は住むにはいいとこだと思ってます☆

[もっとピアス開けたい?]
あける予定ないかな。

[掃除好き?]
やりだすととことんやるんだけど。
やりだすまでが長い(笑)

[丸字?どんな筆記?]
丸字じゃないけど。
小学校の時は入選とかしてたよ(笑)

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラとはなんぞや?

[運転の仕方知ってる?]
いちおう…(笑)

[携帯何?]
auのCASIO。

[コンピューターから離れられる?]
離れたくない(笑)

[殴り合いのケンカしたことある?]
ケンカないっすねー。

[犯罪犯したことある?]
犯罪?ないと思うけど(笑)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない!(笑)
その真逆でおとなしーーーい子ですから(笑)

[ウソついたことある?]
そりゃそれなりにあるんじゃない?

[誰かを愛したことある?]
愛(笑)
岡田さんで♪(笑)

[友達とキスしたことある?]
ない!

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もて遊んでみてぇー!(笑)

[人を利用したことある?]
利用って…そんな悪いことには利用したことないですけど。

[使われたことは?]
職場では使われる方かな。

[浮気されたことある?]
浮気されるほど恋愛してませんから(笑)

[何かを盗んだことある?]
ちょっとビターな唇泥棒!
木更津キャッツアイ!にゃー!(笑)←ふと思い出したので(笑)

[拳銃を手にしたことある?]
ない!

+*今現在*+
[今着てる服]
Tシャツに香住ジャージ(笑)

[今のムード]
テレビでは『V6の夏休み』かけながら、PC中。

[今のテイスト]
テイスト?
のーんびり中♪

[今のにおい]
さっきカップヌードル食べた(笑)

[今の髪型]
髪おろしてます。

[今やりたいこと]
このバトンをやり終えたい!

[今聞いてるCD]
今はつけてないけど。
最近聞くのは絶対V6♪

[一番最近読んだ本]
本は全然読んでません!

[一番最近見た映画]
なんだろう…。
岡田くんの映画しか見に行かないからなー。
花よりもなほかな?

[一番最後に食べたもの]
さっきカップヌードル。

[一番最後に電話でしゃべった人]
昨日母と。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
そうですねー。

[自分は性格悪いと思う?]
性格いいとは思わない。
もっとしっかりした人に憧れます。

[いやみっぽい?]
いやみねー。
直には言えないけど、影ではね…(笑)

[天使?]
そんな人に憧れます(笑)

[悪魔?]
悪魔ではないでしょー。
たまには小悪魔になりたいけど(何)

[シャイ]
はーい!シャイでーす!(笑)

[よくしゃべる?]
職場ではおっとなしい人で通してますが。
V6モードになると超しゃべると思う(笑)

[疲れた?]
楽しかったです!

[回す人は?]
やりたい方はご自由にどうぞー!
[続きを読む...]
ぬけがら
2007年10月12日 (金) | 編集 |
怒涛の2週間が過ぎ、抜け殻状態でございます(笑)

今日のお休みはこの2週間分の疲れをとろうと家でゆったりまったりしております☆
てか今日ゆっくりしたかったから、昨日仕事帰りにジャニショ行ってきたー!
ライブフォトが出てるそうですから!
売り切れとかなったらイヤなので、昨日行ってきちゃいました!


この2週間、部屋の整理が全く出来ておらず。
今日は整理整頓してました!

買ったままの雑誌たちを切り切り…。
オリスタとか買ったまま…9月中旬からなにも手をつけてなかった(笑)

そしてHDDに録画したまんまの番組たち…。
私は基本的に早めに編集してDVDに落とすんですが。
今回はミュージックフェアから残りっぱなし。
編集も9月中旬から手をつけてない…。

あたし9月中旬なにやってたんだろう?(笑)

てかたまりすぎると、編集する気がなくなるんですよね(笑)
特にスペシャルもの。
(↑SPと書くと、エスピーとわからんくなるね(笑))
今回、ヘイ③スペシャルと、いいともの秋の祭典があったのでそこらへんが億劫(笑)


以下、コンサートのネタバレ含みますので読みたい方だけどうぞ~☆

[続きを読む...]
Voyager♪
2007年10月08日 (月) | 編集 |
あははは(笑)
またまたすっごい放置プレイですみません(^^;)
最近PCあけてもなくて。

とりあえずV6コン行ってまいりました!
9月30日の代々木!
そして、昨日10月7日の福岡!

あ、特にネタバレについては触れません。
そのうち書けたら書きます(笑)

とりあえず昨日のメッセはアリーナで!
やっぱアリーナはいいですね♪
しかもひろぷぅとさやちゃんとkarinちゃんと一緒で♪(^^)
チョー楽しかったー!!

今日は4人で太宰府天満宮→カラオケ行きました!
カラオケ超楽しかったー!(^^)
V6色の濃いーカラオケでした♪
なんか詳しく書きたいんだけど、今度書けたらゆっくり書きます(笑)

私はあとは大阪2公演と、11月代々木1公演です!
大阪では、京都へ強行突破の予定(笑)
しかし、京都案がさっぱり立っておりません(笑)
まぁ、、まだ3週間ありますから…(笑)

あと11月の代々木もまだなにも予定たててない…。
うーんやっぱり日帰りかなー。
土曜日昼公演しか見ないからな~。
飛行機もそろそろ予約とっておきたいんだけど!
なかなか決められません…。

また1人で飛行機に乗るというのが少し億劫…(笑)
でも代々木行きたいし…。
あーん(笑)


