V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
SP!!!
2007年08月29日 (水) | 編集 |
最近ゆっくりブログ書く暇がないのになんだかいろんな情報が入ってきて忙しいです!(笑)

この前意味深なこと書いてたのは昨日発表された岡田くんのドラマのことでした!
ちょーーーっとーーー!!
SP!堤さんと共演!金城さん脚本!
めちゃめちゃいい感じじゃないっすかー!!(≧∀≦)
めっちゃカッコイイですよぉーーー

昨日スポニチ買っちゃったんですが(笑)
写真が白黒だったんですよね。
そしたら今日発売のTVガイド・TVジョンにはカラーで載ってて!
TVジョン購入してしまいました!(笑)
あーん!カッコイイーーーー!!(≧∀≦)


それと!
dwango.jpでアルバム曲全曲ダウンロードできます!♪
早くねぇ!?(笑)
あ、でももう発売2週間前か!
おぉー!意外ともうすぐじゃーん!(笑)

今月は携帯代ちょっと高めっぽいからダウンロードは9月に入ってからにしたかったのですが…。
V6の誘惑には勝てませんでした(笑)
7曲ダウンロードしてしまいましたー♪

学行でVoyager聞いてたけどやっぱ好き!
あと、カミ曲も最後まで聞き逃すな!って感じですよね(笑)
へへへ(笑)ネタバレなるといけないんで書きませんけど(笑)


あとあと今日のいのなきより!
V6でMUSIC FAIR出演するそうですー!
すごーい!MUSIC FAIRだよ!(笑)

アルバムだけど結構露出あるのかしらん?
いやーん!楽しみ楽しみー!(^^)


あと岡田くんの陰日向のかな。
雑誌情報がチラホラと!
いやーん!雑誌ラッシュかしら?(笑)

9月はいろいろ忙しいわー!
代々木に行く準備もしなきゃいけないしー!
遠征前は洋服買いたいし♪
ストパーかけようかと思ってるし♪
デジカメも買いたいし♪
あーん!全てはVコンに行く為ーー!(笑)
あはははははは♪(笑)
なんか!(笑)
2007年08月27日 (月) | 編集 |
なんか!なんかなんか!(笑)
まだ詳しくわかってないから喋れないけど!
なんかなんかすっごい嬉しい情報を聞きました!(笑)

えっと岡田くん情報(笑)

[続きを読む...]
当落結果ー!
2007年08月25日 (土) | 編集 |
なんだか当落確認できてから毎日慌ただしく過ぎておりますみきです(笑)
ブログ書く暇もなかったここ数日。
とりあえず結果報告ー!

★参戦予定★
代々木・9/30、11/17

福岡・10/7

大阪・10/27・28

となりました!


一応はずれたとこはありません!(^^)
代々木が1つ11月に振り返られちゃったけど!
2回東京に飛ばなきゃいけなくなったけど!(笑)
でもあたしは行くー!!(笑)


んで。
9月の代々木分、ホテル&飛行機も昨日無事に予約済ませました(^^)
あと1ヶ月だもんね!
あ~ドキドキ~♪(^^)

次は大阪のホテルも決めなければなりません!
さやちゃん&karinちゃんが福岡にやってくるから、福岡計画も立てねばなりません!(笑)
福岡の有名な所ってどこだろう(笑)
福岡人の私にはわからない(笑)
ドーム?タワー?(笑)

こういうこと考えてる時ほんと楽しい♪(笑)
ウキウキしてくるよね!
後はチケが来るのを待つばかり!
アリーナ…入りたいな…(笑)

あ!うちわ…どうしましょ(笑)
今度ひろぷぅと遊ぶ時また作ってみようかしら(笑)
追加公演決定!
2007年08月21日 (火) | 編集 |
やはりというか追加公演来ましたね。

☆代々木☆
9/29(土) 14:00

11/17(土) 14:00/18:30
11/18(日) 16:00

☆大阪☆
10/27(土) 14:00


大阪はね、ここに来るんじゃないかと思ってましたよ。
代々木の9月の追加もね、予想通りですよ。

……ておい!
11月17日・18日って!あーた!(笑)
どんだけぇぇーーー!!(笑)

岡田くんのバースデーが追加オーラスってどういうこっちゃー!(><)
まじありえーん!(^^;)

うわーん!行きたい!行きたい!(><)
岡田くんバースデー&オーラス行きたーい!
私の夢が一石二鳥で叶うのに(笑)

☆岡田くんバースデー公演行きたい!
☆オーラス行きたい!

しかし18日公演に当たるのはキセキに近いか…。
一応代々木はさやちゃんと申し込んでるから、代々木公演どこかではチケ取れてると思うけど。

代々木は2公演申し込んでるけど。
怖いのは、1つが9月、1つが11月で取れること。
2回東京に飛ばないかんことになるー!(笑)
これはかなりの出費になってしまう…(^^;)

…まぁそうなったとしても飛びますけどね!(笑)
あぁどうなることか…当落が怖いよー(笑)
[続きを読む...]
ドライブ♪
2007年08月19日 (日) | 編集 |
今日はお休みだったのでお出かけしてきました!
唐津バーガー食べてきました!(笑)

唐津方面とかほんと行ったことなくてなにもかも新鮮で楽しかったー☆

虹の松原。だっけ?(笑)
PA0_0044.jpg

松林の中を通り抜けるのがよかったー☆
きもちよかった(^^)

唐津バーガーおいしかったー!
結構人きてました!

行きも海沿いを通ったんだけど、帰りはゆったり海沿いを通って帰りました!
景色キレイだったー♪(^^)

PA0_0045.jpg


PA0_0046.jpg


帰りなんか漁港のとことか通って。
ダーツの旅に出てきそうな漁港な感じで(笑)
かわいいおばあちゃんが日傘さして立ってて。
あまりにじーーっと見てたからかな。
こっちに向かっておばあちゃん会釈したの!(笑)
えぇぇ!(笑)みたいな(笑)
おばあちゃんかわいかったわ(笑)

あとなんかわけわからない山道を走ったりして。
なんとかかんとか夕方には百道まで戻ってきて。
その後、●リアスのゲーセンへ(笑)
最近よくゲーセンへ行きます(笑)

PA0_0047.jpg


かわいいでしょ?(笑)
大きい方はお腹を押すとピーピー音が鳴ります♪(笑)


目標を1つ立てます!!
9月29日までにデジカメ買います!(笑)
はい。Vコンがスタートするまでにってことで!
デジカメほしー!!
V6の夏休み☆
2007年08月17日 (金) | 編集 |
とっても楽しかったですね!
なんかもうなにから書いていいのかわからない(笑)

「山田!」

「はぃ…俺岡田!」

は、何度見ても超ウケる(笑)
突っ込む岡田くんがなんかかわいくって♪


夏休みのしおりを書いてくれた宮崎吾郎監督。
よかったねー岡田くんとの縁で書いてくれるなんて!
宮崎監督ありがとうございます♪


ドライブ開始!
いのっちの言うとおり、前の2トップは見慣れてますね(笑)
なんか安心する(笑)

偽者の米良さん登場(笑)
偽者だけど、歌は上手い偽者(笑)


白谷雲水峡
ほんとししがみさまがいそうなすっごい山~。
ひめしゃらさんにからみづらいと言われる健くん(笑)

前髪をあげてる剛くんがカワイイんだよね~♪
きゃわゆい~♪(^^)
水を飲みまくる6人!
6人で水のCMやっちゃいなよ!(笑)

6人での(あ、ガイドさんもか笑)記念撮影っていいね☆
見てるだけで胸キュンする♪(笑)

おにぎりをほおばる6人…いや5人!(笑)
坂本くんおにぎり落っことしたのー?(笑)
リーダー!!(笑)

そして、坂本パパの失敗はやはり長野ママがフォローするというV6家族(笑)
おにぎりわけてもらってよかったねパパ(笑)


[続きを読む...]
俺岡田!
2007年08月15日 (水) | 編集 |
も~~♪♪
学行6人旅最高でしたねー!
いきなり大爆笑だったんですけど!(笑)

「山田!」

「はぃ…俺岡田!」

突っ込む岡田くんがなんかかわいい♪(笑)


いろいろ書きたいんだけど、最近ゆっくりブログ書く暇がないー。
金曜日が休みなので、ゆっくり書けたらと思います(^^)


てか坂本くんの免許証見たかったーー!!!
写真だけでも見せてくれよーー!!(笑)
ぜったいカッコイイよねーーーー♪♪(笑)

新曲Voyager流れましたね!
思いもよらずいきなり流れたのでチョーびっくりしました!
あんまりびっくりして、「えぇぇ!!」って飛び起きたら、スカートがビリっていった(爆笑)

なんか私のかなり好きな曲調♪
このPVがアルバムに入るんですよね!
チョーたのしみーーー!!(^^)
カッコイイ感じ♪
コンの1曲目とかきそうな感じ?(笑)


明日はゲーセン行ってくるぞーい☆
バトン♪
2007年08月13日 (月) | 編集 |
久々にバトンしまーす!
トコさんからいただきましたー!(^^)

「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は→【ど・う・きょう・ら・ぶ】

【ど】→ドライブ・ドライブ中・どうした・どこ・どっち
【う】→羨ましい・うち・うん・海・うちら
【きょう】→今日・京都・興味・今日の・教育
【ら】→らすぃ・ラスト・ラルク・来年・来週
【ぶ】→部分・ブランド・文化・分野・ブラジル


ふ…普通すぎる(笑)
てかVファンのかけらもない気がするんですけど(笑)
ブラジルってなんやねん(笑)



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
えー!地元一緒ー!?
小・中一緒ー?高校まで一緒ー!?まじでー!?って感じでした(笑)
ブログでの印象はステキなママさんって感じで♪
でも実際お会いするとお子さんがいるなんてびっくり!なお姉さまって感じでした♪(^^)
  

5文字指定ってのが考えきらん…(笑)
と、いつもアンカーなので今回もアンカーでー(笑)



いよいよ明日は学行6人旅の日ー!!(≧∀≦)
今日めっちゃめっちゃ忙しかったから、明日も絶対忙しいと思うけど…(^^;)
残業しないで帰るんだからー!(笑)

あと今日岡田さんの「陰日向に咲く」の製作発表(?)があったようなので。←よくわかってない(笑)
明日のワイドショーはチェックですー!

今週は休みが金曜なので休みが遠い…。
うちの病院はお盆も関係ないのでー。
お盆期間に休みほしかったな。
今日、朝の電車がガラガラで、あーみんな休みなんだなーと思うとかなり切なかったっす(笑)


今日のあの忙しさ…おっそろしいっす…。
みんな帰省して、なんで病気とか怪我とかするのよー(笑)
今週頑張れば、そろそろコンの当落確認もできるかな?(笑)
それを励みに頑張るべ!(笑)

アルバム!!
2007年08月09日 (木) | 編集 |
アルバム詳細が新☆堂HPに載っておりましたー!!
ジャニウェブとかにはまだアップされてないけど、こんだけの情報が載ってれば間違いないよね!(^^)

9月12日発売「Voyager」
やっぱりというかなんというか、初回A・B・通常の3種類…(笑)

AはVoyagerのミュージッククリップ・オフショットのDVD付き。
(Voyagerってタイトルの曲があるってことですよね☆)

Bはメンバーソロ6曲入り!
(うわー!ソロー?ソロー?めっちゃ楽しみー!岡田くんにはぜひ激しい曲をお願いしたーい!(笑)きっとこのソロ曲をみんなコンサートでやるだろうからね!)

通常は、グッデイの歌い分けかえましたver収録!
(↑これ…(笑)歌い分けかえましたverて…(笑)超ウケるんですけど(笑))

やっぱりというかなんというか、3種買いたいですよねー(笑)
しかしアルバム3種はきっついよな~(^^;)

まぁ、初回A・Bは間違いなく買うな!(笑)
通常を買うか買わないか…。
歌い分け…どう変えるのか気になるー!(笑)


旅♪旅♪
屋久島♪種子島♪
今週の学行で予告流れましたねー!(^^)
きたーーーーー!!!!!!(≧∀≦)って大興奮しました!(笑)

やーん!やーん!
岡田くんがはしゃいで川に飛び込んでるわー!
きゃー!きゃー!(≧∀≦)
坂本くんに虫がついてるわー!(笑)
坂本くんタオル広げて肌色パンツが見えてますぜ!兄さん!(笑)
きゃー!きゃー!(笑)
あははははは!たーのーしーみー!(笑)

そんな感じで来週の放送がめっちゃめっちゃ楽しみでございまーす!(≧∀≦)
2週放送だよね?確か。
2時間まとめて放送すればいいのにー(笑)
いいよねー!6人旅って♪(^^)
6人なんだもん!!(笑)


サエコができちゃった婚とのことで(笑)
学校へ行こうからはばたいていったみたいなもんだからね(笑)
サエコおめでとう♪(^^)
夏の思い出
2007年08月06日 (月) | 編集 |
よく雑誌とかでV6さんたちが
「夏の思い出は?」と聞かれて「コンサート」と言ってるけども。

V6さんたちが夏の思い出がコンサートしかないってことは、同様にファンである私たちも夏の思い出はコンサートしかないってことである(笑)

そうだよなー。
高校の頃V6ファンになって以来、夏といえば毎年コンサートが楽しみで夏を過ごしてきた気がします(笑)

けど、今年は秋コン☆
たぶんなんかの雑誌で、今年は秋コンだから夏を楽しみたいみたいなことを言ってたと思うけど。
うん楽しんでほしい(笑)

私も今年の夏は花火大会になんて行く予定です☆(^^)
今までぜーんぜん花火大会なんて行ったことなかったけど(笑)
今年はちょっと普通の人っぽく夏を楽しんでみようかと(笑)

去年なんか毎週コンサートだったよな確か(笑)
まぁそれが楽しみだからいいんだけどさ!(笑)

今週金曜に職場近くの花火大会に行ってきます♪
楽しみだな~っと!(^^)



アルバムの詳細はまだか~(笑)
旅だよ~♪
2007年08月01日 (水) | 編集 |
ずっと書きたかったんだけどさぼってました(笑)


待ってました!!
6人旅~~♪(≧∀≦)

これほど嬉しいことはないですよねー!
どんな楽しい旅なんでしょうね♪

種子島と屋久島だっけ?
自然と戯れる6人♪
6人自然な姿を見れるのがなによりも楽しみ(^^)
夏だからやっぱりカブトムシとか捕まえちゃうのかな?
とするとまた坂本くんが餌食に…?(笑)
うはははは(笑)
そんな映像がとっても見たいです!(笑)


今日から8月ですね☆
8月…アルバムの詳細はどうなってるのでしょうか?(^^;)
9月末からのツアーだから、まぁ8月末くらいにアルバム出るのかな?とは思ってましたが。

まだ詳細が出ないとなると…。
9月…?
だいたいいつもツアーの何日か前にアルバム発売してますよねー。
…9月濃厚なのだろうか?(^^;)

てかきっとアルバムタイトルがツアータイトルになると思ってるので、楽しみにしてるんだけど♪

振込み締切も昨日でしたからね。
当落確認がいつからできるのかソワソワしながら待っておきます(笑)
[続きを読む...]
