V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
振込み完了!!
2007年07月26日 (木) | 編集 |
待ちにまった青封筒がやっと昨日我が家にも届きました!
もうひやひやでしたよ~(^^;)

今日が休みだったんだけど、今日行かないと振込みに行く日がなくって!
だって振込み締切31日でしょー?
来週の平日休みは、8月1日なんだもん…。

だから昨日届いてほんとによかった!!
で、今日早速振込みへ行ってまいりました!!


年に1度の大量出費の日(笑)
大金を抱えて、わざわざ隣町のひろぷぅ宅近くの郵便局までバスで行きました(笑)
ここの郵便局さんでは、なかなか良席が当たったもんですから!
なんか縁起物じゃないけど、毎回ここの郵便局で振り込むようになってしまったのです♪(笑)

振り込む時どうせひろぷぅとお金の調整で会ったりしなきゃいけないから!
まーここの郵便局はほんと田舎の郵便局というか。
職員さん2人しかいないからね(笑)
しかも大抵行く時、お客さんが1人いるかいないかという超のんびりとした郵便局(笑)
だから待ちとか全然ない♪

というわけで、今日もお昼休みで家に戻ってきたひろぷぅと合流し振り込み完了してまいりました!!


今回行く予定なのは、代々木・福岡・大阪です☆(^^)

もう1つくらいどっか行きたかったけどねー(笑)
公演数も少ないしこんなもんでしょ(笑)

あとは、当落確認を待つばかり!(><)
一応ホテルとか見てた方がいいかなー。
でもチケが取れんことには、何泊するかとかも変わってくるしねー。
計画だけ立ててて、チケとれんかった!とかは悲しすぎるし…(^^;)

いやいや!今からそんなことを言ってどうする!(笑)
今回はいろんなお友達と会えそうだし☆
今までひろぷぅと2人でしか参戦したことなかったのが、仲良くなったV友と入るという画期的なイベントも待ってるし~♪(^^)

これは今まで9年ファンやってきて初めての経験ですから!
どんな感じになるのか想像できないのがまたドキドキ!(笑)
えっと、基本ずーっと岡田くんをおっかけて見てて。
で、坂本くんにキャーキャー言うと思いますが(笑)

あと2ヶ月!!
チケがみんな無事に取れますように☆(^^)
HAPPY BIRTHDAY!!
2007年07月24日 (火) | 編集 |
坂本くん!お誕生日おめでとうございます!!
毎年言ってると思うけど坂本くんめっちゃ若いよね♪
36歳に見えないよー!(^^)

コンサートも控えてて、また12月には舞台だよね!
全然おじいちゃんなんかじゃありません!(笑)
一番頑張ってるんじゃない?(笑)


坂本くんに心を奪われてもう3.4年くらいたつのかな(笑)
最初はほんとに眼中になかったんだけど。(ごめんなさい笑)

最初に心奪われたのは、たしか岡田くんが成人の日の大阪コン。
初めて1人で参戦した大阪コンで。
岡田くんの成人の日をお祝いしたくて1人ででもどうしても大阪に行きたかったんだよな(笑)

で、たしかその公演で坂本くんがコバルトブルーを英語で歌ったんだったかな?
それを聞いて「うわーーめっちゃ歌うまーい。かっこいいーー♪」
が、初めて坂本くんを意識した瞬間。

↑これが2000年か2001年だよね。
で、2003年の夏コンでまたコバルトブルー歌ったんだよね。
もうその時は双眼鏡でガン見してましたね!(笑)

もうそれからは坂本くんの大人の魅力にときめきまくりです♪(笑)
虫嫌いでちょっとへたれなリーダーも、コンサートではめちゃめちゃかっこいい♪(^^)

もうShelterとか最高!!!(≧∀≦)

岡田くん一筋な私ですが、坂本くんはいいんです♪(笑)
岡田君とはまた違う「好き」なんです(笑)

今年もコンサートで私のハートをきっと射止めてくれることでしょう♪
早くコンサートで会いたいです(^^)
[続きを読む...]
計画中
2007年07月18日 (水) | 編集 |
みなさん、コンサートの予定立ててますか?(笑)
私も日程が発表されてからというもの、毎日考えない日はありません(笑)

今回は考えもしていなかった緊急事態も発生しまして(^^;)
代々木に相方ひろぷぅが行けない!という事態がおきまして…。
お仕事なんですよ…。

まぁこの件はいろいろ相談を重ねた結果、さやちゃんと代々木で合流して…ってことになりそうなんですが。

しかし、ということは!
あたし初めて1人で飛行機に乗らなければならないということに!(笑)
これが一番ネックなんだよ~(^^;)

1人で新幹線は乗ったことあるけど、飛行機はないんだもーん。
しかもあのでっかい羽田空港に1人で降り立つなんてどうしましょう(笑)

ひろぷぅと一緒だと「あっちやない?いや、こっちって」とか言いながら、なんとかやってきてたのですが。
1人は不安だよ~(><)

ついてしまえば、大丈夫なんだろうけど(笑)
相方の大切さを身にしみて感じております(笑)


でもねー、そんな不安を抱えながらも代々木はやっぱ行きたい場所なんだよね!
Vの聖地ですから


後は、大阪・福岡参戦予定かな!
つーか福岡…こわいなー(笑)
遠征しようと思えば飛んでこれるもんねー。
今年の福岡は、お友達4人で参戦計画してるんだからチケ取れないと困りますから!(笑)
楽しみにしてるんだよ~!!


てか昨日会報届いたんだけど!
坂本くんの舞台にびっくり!(笑)
案内来て知るなんて今まであった?(笑)
てか坂本さん頑張りすぎですから!
坂本くん舞台行ってみたいと毎回思うけど…。
今回ムリだよ…(^^;)
コン振込みに全力投球ですからねー(笑)
[続きを読む...]
えぇぇぇ!
2007年07月14日 (土) | 編集 |
巷で噂の横アリ公演消失事件…(笑)

ほーんと信じられませんよね~( ̄へ ̄)


ひろぷぅと電話してオーラス行きたい!
横アリも申し込もう!って決めてたのに…(><)


てか、1回公式HPにまでアップしてさ!
公演数が減ったとかじゃなく、横アリ公演自体がなくなるってどういうことですか!?
なんなんですか!このずさんな管理体制は!!(怒)
Vファンをバカにしとんのかぁーー!!ヽ(`⌒´)ノ

お金ばっかりまきあげやがって、ちゃんと働けよコン事務局!( ̄  ̄メ)

うちら暴動起こしてもいいんじゃない?(笑)
まったくねぇ…。ファンの気持ちを踏みにじりやがって…。



すみません。
なんか白熱してしまいました(笑)
だってなんか許せないんだもーん!こういうの…。

福岡とか1公演しかないしー!
なんか微妙な日曜に1公演って…(^^;)
前日は土曜だし、翌日は祝日だし…追加は十分ありえるよなー。


てかもし追加ができて、福岡が2日になったとして。
その分の申し込みはできないわけじゃん。
振り返られるから。
てことは、福岡2日になっても、1日分チケがないってことになるかもしれんよね。

ぬぉー!それも困る!(笑)
福岡行けんとかしゃれにならんもん!(笑)

…と、なんでここまで妄想しなきゃいけんのだ(笑)
もう!公演数少ないよー!(><)


少ないから!
後悔しないように頑張って振り込みましょう!おー!(笑)

…どんな締め方だよ(笑)
きたーーーーー!!!!!
2007年07月13日 (金) | 編集 |
ついに発表されましたね!!

V6全国ツアー決定!!!

ついにこの日がやってきたよーー!!(≧∀≦)
もっと落ち着いたらブログに書こうと思ったんだけど、みんなと早くこの喜びをわかちあいたくて、簡単にアップしてみました!!


9月28日~代々木からスタート!!
代々木・福岡・仙台・北海道・大阪・名古屋・横浜!!

福岡が1公演しかない(^^;)
広島もないしー。
チケ取れるかちと不安…。

もう今日1日顔がにやけて大変やった!(笑)
今どう遠征しようか悩み中でございます!
楽しいな~!(笑)
ぼそっと
2007年07月10日 (火) | 編集 |


もう1つブログが欲しいなーなんて思ってます(笑)
3つにしてどうすんねんって感じですが(^^;)
なんか秘密のブログが欲しいな~と。
ってここで言ってたら秘密やないやん!(笑)


なんかねー思いをぶちまけるとこが欲しいんですよ。
誰かに聞いてほしいわけやないんやけど、どこかで吐き出したい。
んーーーー!!(笑)


みくしぃじゃ書けないし、ここで書くようなことじゃないし。
どうすっかな(笑)


すみません。どうでもいい独り言でした(笑)



日程まだかな(笑)
こわっ!
2007年07月09日 (月) | 編集 |
昨日は久留米までドライブに行ってきました☆
行く予定ではなかったんですが、なんか流れで(笑)

気づいたら鳥栖についてて、初めて鳥栖のアウトレットモールですっけ?
そこに初めて行ってきました!

なんかもっと街の中にあるのかと思ってたら、めちゃめちゃ山の方にあってびっくりしました(笑)
しかも思ったほど広くないし(笑)
でもいろんなお店がいっぱいあって、洋服買うにはいいですね☆


その後あとついでに成田山に行こうってなって。
私は行ったことがなかったんだけど、なんかでっかい像がたってるっていうことで。

で、それがこれ!(笑)
PA0_0031.jpg


わかりにく!(笑)
しかもタマホーム邪魔!(笑)
車の中からだし、めちゃめちゃズームしてこんな感じですが。
これがめーーーっちゃでかかったんですよ!
なんか高さが30m、40m?あるらしいです。
行ったのがもう薄暗くなってきた時だったから、なんか怖かった(笑)
暗闇にそびえ立っておりました。
赤い光がなんとも怪しく…(笑)

結構有名なのかな?
あたしこんなのがあることすら知らなかったんだけど。
なんか中に入れてお参りとかもできるらしい。


鳥栖に行って久留米まで行ってきちゃったよ(笑)
最近ちょこちょことお出かけしております☆
これで少しは外に出る子になれるかな?(笑)

今週日曜は花火大会に行ってきます☆
と言っても地元の夏祭り♪(笑)
トコさんはわかると思う(笑)
でも、高校以来行ってなかったからちょっと楽しみー!
家にいていつも花火の音だけ聞いてたから(笑)

わざわざ花火大会に行くのも久々だな!
部屋からいつも見える花火大会があって。
それでいつも満足してたから(笑)
撮れたら頑張って花火写メってきまーす!(^^)



今日はV6話全くしなかったな(^^;)
日程まだかな~(笑)←もうこれしかないんだもん(笑)
いいなぁ~。
2007年07月06日 (金) | 編集 |
今日キンキのアニバコンの当落確認ができるようになったみたいで。
職場にいるんですね。光ちゃんファンの方が。

お昼の時間が一緒だったんだけど。
いきなり電話をかけ始めて。(席は1つあけて隣で)
『お?当落できるようになったのかな?』と、様子を見てたら。
電話切ったら私にすっと手を伸ばし…(笑)

『やったーーーーー!!取れたよーーー!!(^^)』

と、食堂で大騒ぎされてました(笑)

「チケ取れたんですか!?よかったじゃないですかー!!」

と、しばし興奮してるその人とずっとそんな話の繰り返し(笑)



その方は、もう40近くの方なんだけど、光ちゃんにどっぷりはまってあって。
いつもジャニ話で楽しんでます♪
もうその人ずっとウキウキしてるのが見え見えで(笑)


うらやましいなーーーーーー!!!!!

とつくづく思っておりました(笑)



みなさんのブログに書いてありますが。
一応8月にアルバムが出る予定みたいだし?(笑)
今年後半のV6の活動に期待してもよさそうですが。
まだ正式に発表されるまではうずうずしておきます(笑)
いつかこれが花開いて喜べますように(笑)
心理バトン
2007年07月05日 (木) | 編集 |
トコさんからバトンまわしていただきました!
『心理バトン』ということで。
結果がどうなるのかわからずとりあえず答えてみたいと思います!(笑)
ドキドキ…(笑)


☆心理バトン☆


心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい。

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は 自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。
誰かにまわしたかったんだけども(笑)
ここだけ今答えたあとに書いてますが。
まわすのやめとこ(笑)



1:あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか?詳しく説明して下さい。
うーん。
白いサーフボード。
で、英語でなんかかいてあるような(笑)


2:あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
いい具合の波(笑)
大きすぎず、小さすぎず。

3:あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
きもちいー!

4:やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
えっと…じゃあ岡田くんで♪(笑)

5:あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
勢いよく!!

6:さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
最初は全体的にバーっとごしごしして。
その後、部分的にごしごし。
しつこいくらい洗い流します。


7:あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
あらっ。


8:あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
出ようかなーどうしようかなーと一瞬悩み。
行けそうであれば、行く。


9:あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
5種類くらいかなー。


10:大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。花は何と言いましたか。
いつもありがとう。


11:昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
少しずつなおしていく。


12:ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
お花は好きです。
でもガーデニングするまではないかなー。
自分が家庭を持って、家に庭があったらやるかもね☆


13:電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
微妙な時は諦めるかな(笑)


14:あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
仕事による疲労。
てかいつも仕事帰りの電車、座れたらマジ最近爆睡っす(笑)


15:ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
降りる駅の手前。
いつも1駅手前とかでハッと目覚めるから(笑)

16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
うーん…。
じゃあ岡田くんで♪(笑)
実際は…やめとこ(笑)

[続きを読む...]
