V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
キレイでしょ!
2007年06月28日 (木) | 編集 |
昨日は仕事終わってから百道の方へ行ってきましたー!
もう福岡タワーのぼるのなんてどんだけぶりなんでしょう?(笑)
あの…よかとピア以来か?なんて思いましたが(笑)
↑福岡人しかわからんって(笑)


とりあえずタワーにのぼる♪
福岡タワーは東京タワーについで日本第2位の高さだそうです!
知らんかった~(笑)


PA0_0027.jpg
奥に見えるのが福岡タワーから見たマリノアの観覧車でーす!
かなり小さくて見にくいですが(^^;)
超キレイでしたよ~☆(^^)



PA0_0029.jpg
で、そのマリノア前まで行って2つの観覧車を激写!!
微妙にかたよってるのは、気にしないで~(笑)
やっぱこのデッカイ観覧車はいつ見てもデカイ!(笑)


PA0_0030.jpg
見て見てー!超キレイにとれた!
小さい方の観覧車のが色がどんどん変わって超キレイでした!
なんかグラデーションがすごかったー☆


PA0_0028.jpg
最後、福岡タワーと月☆
福岡タワーも高いんだね~(笑)
ちなみにここ、芽映ちゃんが式あげるとこの超近くー(笑)
昼間行ってればなー、芽映ちゃん達に群がるギャラリーになれたのに(笑)

たまにはこういうとこに行くのもいいもんですね♪
若者たちの集団が『ハッピーバースデートゥーユー!』なんて騒いでましたが(笑)
あんたら明日学校じゃないの?と余計な心配をしながら通り過ぎましたが(笑)

[続きを読む...]
わからーん!
2007年06月28日 (木) | 編集 |
昨日百道へ行っていろいろ写メったから、アップしようと今頑張ってたんだけど…。
いつものように携帯からMicroSDにコピーして。
MicroSDをPCに突っ込んで、そこから取り込もうとしたのになぜかできないんです~(><)

いつもあるはずのSDカードのアイコンが出ない~!
なんで?なんで?
ちゃんと差し込めてるはずなんだけどな~(^^;)
せっかくキレイにとれたからアップしたいのに~!!

と、頑張ることもう30分は経過してるかも…。


今日中にアップできてなかったら、挫折したんだなと思ってください(笑)
うえ~ん(><)
誰か教えて~!
2007年06月24日 (日) | 編集 |
最近出かけようとするとよく雨が降ります。
今日も出かける予定だったんだけど、降水確率が70%だったから昨夜お出かけキャンセルになったんですよね。

そしたら今日そんなに雨降んないでやんの(笑)
なんだよもうー!(笑)
出かけてもいいような曇り空でした。
昼ごろ雨は降ったけどさ。
梅雨だから仕方ないけどさ~(^^;)

水曜は晴れますように☆(^^)←お出かけ予定(笑)


昨日のメレンゲはビデオして今日見ました!
もう感想はさやちゃんのブログに書いてある通りなんで特に語りません(笑)
こういう番組でメンバーのこととか話してくれるの嬉しいですよね♪(^^)

あとあと!
レコメンが聞けたんですよーー!(≧∀≦)
坂本くんが出るという話は聞いてたんだけど、福岡では聞けないと思ってて!
でも「なんか新聞のラジオ欄でレコメンって見たことある気がするんだよね~」と思って。

当日新聞見たら…
0時~1時にレコメンって書いてたんですよ!

でも確かこの番組10時とか11時からやってるって聞いた気がする…と思い。
さやちゃんに確認メール(笑)
さやちゃんはレコメン聞いてるってのを知ってたので(笑)

そしたらやっぱり!
東京では(てか普通は?)10時から1時までやってるんだって!
でも福岡では1時間しかやってないということだ!(笑)
坂本くん頼むから0時以降に出てくれー!と思ってたら。

さやちゃんより0時ころ
「まだ坂本くん出てないよ!」とのメールが!

慌ててMDに録音しようとする私(笑)
けど普段ラジオを録音とかしないからやり方わかんなくって悪戦苦闘(笑)

でも坂本くんの出番にはバッチリ間に合いました♪(^^)
電話ごしの坂本くんの声ステキでした!


あーもう書いててわけわからんごとなってきた(笑)
もう寝よ(笑)

[続きを読む...]
短髪お披露目!
2007年06月22日 (金) | 編集 |
昨日のシュランを、もう岡田くんカワイイ~♪と思いながら見ていたら。
事件はラストに待っていたー!!

予告の岡田くんが既に髪切っていましたー!(≧∀≦)
1人で「おおおおお!!!!!!」っと興奮しておりました!(笑)

その直後この件で2人の人と「髪切ってたね!」というメールをやり取りし(笑)
その時他の人と、ちょうどメールのやり取りをしていたので。
11時半過ぎ、私は3人の人とメールのやり取りをしていました(笑)
嬉しい悲鳴♪(笑)
こういう時、誰にどこまで返信したかわからなくなるよね(笑)
でもそれを感じさせず、みんなに瞬時にメールするのが好き♪←アホ(笑)

でも岡田くん髪切ったって話はちょうど自分の中でも捜索(笑)してたとこだったので、こんなに早くお披露目してくれるとはびっくり!


ぶっさんくらいですよね!
去年のコン時期くらい☆
秋にコンサートがあるともうちょっと伸びたくらいでパンフ撮りってとこでしょうか!
そんなことばっかり考えてます(笑)
私は長めが好きなので秋コン大歓迎です!(^^)
ちょうど伸びてきたくらいになるだろうから~♪(笑)


とシュランの感想書こうと思ったのに、あまりに突然のお披露目でこのことしか覚えてない(笑)
今からビデオ見ながら感想書こう~♪
[続きを読む...]
マイブーム
2007年06月19日 (火) | 編集 |
最近V以外の曲をたくさん聞いてます♪
お気に入りはコブクロでいろいろ聞いてます(^^)

で、ここ最近の私の超お気に入り!
嵐の「Love So Sweet」!

若干古いとか言わないでね(笑)
嵐はこの前新曲出たけど、それよりこっちの方が好き♪

花より男子は見てなかったし。
ちゃんと聞いたのは最近が初めて(笑)
いいね!こういうアップテンポな曲好きです!

てか嵐っていい曲多いよね!
結構売れてるみたいだしー。
いやVもいい曲だとは思うんだけど、一般受けってなかなか難しいじゃないですか(笑)
ミリオンの向こう側見せてあげたいけど…けど…って感じだしな~(爆)

今日も仕事中、私の頭の中は「♪ずっと~ずっと~」って歌ってました(笑)
カラオケで歌える曲がまた増えた☆(^^)
ひろぷぅまた行こうね~!
…って、ひろぷぅここ見てるのかな~(笑)



あぶなかった!
先週6連勤で頭がいっぱいでananを買い忘れていた!!
今日本屋に行って。
「あ~今日は火曜だから明日anan発売日~」とか考えてて。

「あら?あたし先週anan買った…っけ…??」
と、ananを置いてあるコーナーへ。
anan確認…。

…こんな表紙見たことないしー!!
中の岡田くんの連載を確認し。
こんな写真見たことなぁーい!!

と、先週買ってないことに気づき慌ててレジへ(笑)
レジのお姉さんに
「こちら明日最新号の発売になりますがこちらでよろしいですか?」
と確認され(笑)
「あ、いいですいいです。それで!」
とお姉さんを一蹴(笑)

買い忘れると天神までバックナンバー買いに行かなきゃいけないからめんどいんですよねー(笑)
今まで2~3回に行ったかなー。
でもそれも含めて今のとこanan岡田連載そろってます!…たぶん(笑)
これだけがちょっと自慢?(笑)
[続きを読む...]
バトーン♪
2007年06月17日 (日) | 編集 |
今日もバトン♪
karinちゃんからいただきましたー☆(^^)
karinちゃんありがとう~♪

比べるバトン☆


1.お名前と担当サンをどうぞっ!!
みきです☆V6岡田くんでーす♪

2.今現在、担当サンと貴方の身長差は?
10センチはあるよね。
岡田くんの身長は謎です(笑)

3.担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
私の方が長いですね!
いくら岡田さんが長髪になっても私より長くなることはないでしょう(笑)

4.担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
えー!なんかあるかな…(笑)
V6愛?(爆)
いや岡田さんがないわけじゃないけどね(笑)

5.では負けちゃうことは?
ほとんど負けてるでしょ(笑)
お顔はもちろん(笑)

6.どちらが負けず嫌いでしょう?
岡田くんかなー。
意思が強そうだし。
私はのほほーんとしてるので(笑)

7.担当サンと貴方、お肌が白いのは?
うーん?私?(笑)
たまに、白いねーと言われますが。

8.担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
岡田くんは大阪枚方市。
私は福岡のとある郡(笑)

9.どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
私かなー。
岡田くん甘いもの好きってイメージはないけど。

10.貴方と担当サン、泣き虫なのは?
私でしょー。
最近涙腺ゆるくなったなー。

11.担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
そりゃ岡田さんがエ●いでしょー!(笑)
だって岡田さんですよ?(笑)
あんなフェロモンムンムンなお方♪(* ̄∇ ̄*)

12.女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
岡田くんの女装が勝つに決まってんじゃーん!(笑)
岡田くんの女装と普通の私でも岡田くんが勝つよ…(笑)
きっとキレイですよ♪ (* ̄∇ ̄*)
 

13.では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
でっかいよー!超どでかいよー!(≧∀≦)
だてに9年もファンやってませんから♪

14.担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
yuriちゃん
みゆりん
トコさん

珍しくまわしてみました!(^^)
スルーもオッケーなので気が向けばやってみてください(笑)
[続きを読む...]
バトン☆
2007年06月15日 (金) | 編集 |
さやちゃんからまわってきたバトンです!(^^)
さやちゃんいつもありがとー♪


【知りたいバトン】

■名前を教えて下さい。(フリガナもつけて)
みき

■名前の由来を教えて下さい。
本名なんですが…。
由来は兄の案だと聞いてます(笑)

■その名前はいつから使ってますか?
PCデビューした時に違う名前を考えてたんだけどしっくりこなくて(笑)
呼ばれなれてるしね♪

■今の名前は何代目ですか?
初代?

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナもつけて)
Be with you

■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。
とりあえずなんかV関連の言葉にしたかったので。
で、大好きな曲からまんま拝借しました♪


■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?
携帯の日記始めたのはPC買う前からやってたけど。
PC買ってブログ始めてから2年目かな☆

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
結構お引越ししたからなー。
このブログは3代目かな。


■初めてできたオン友は?
オン友とは?(笑)
ネット友達は私もさやちゃんかな♪

■いつどこで出会ったのですか?
さやちゃんのブログに私からコメントしました!
当時はまだ人のブログにコメントなんてしきれなくて見てるだけの人だったんだけど(笑)
すっごいタイミングよくすっごい共感できることが書いてあって!
この人あたしとツボ一緒だ!みたいに思って思わずコメントしちゃったんだよね(笑)


■現在結構メールしているオン友は何人いますか?
オン友って難しいよね(笑)
どこからどこまで?
ブログで知り合った人でいうと…5人はメアド知ってるかな。

■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
みんないい人だから仲良くしてもらってます♪
と思ってるのは私だけだったら寂しいけど…(笑)

■相互リンクはしていますか?
気づけば結構増えました!
こんなにしていただけるとは思ってなかったので嬉しいです!

■相互とブクマ、どっちが多いですか?
ブクマ…ってどういうことを言うんですか?(笑)

■ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互リンクしてますか?
もっちろん♪
初めて相互リンクしてくれた人だもん☆(^^)

誰かにまわそうかと思ったけどやっぱりアンカーで(笑)
だって小心者なんですもの(笑)
[続きを読む...]
夜景スポット
2007年06月11日 (月) | 編集 |
もう1つ日記書いてるとこあるんですが。
そこのトピックで夜景のキレイなスポットとして地元の若○山が大好評だった(笑)
あまりに近くの場所でびっくりした(笑)
そうなんだ?みたいな(笑)

まぁ言ってみれば裏の山って感じだしね(笑)
そんなスポットが近所にあるなんてね。
むなしいわ(笑)
さっぱり知らんやったし。
果たして行くことあるのだろうか…。。。

…ないだろうねぇ~~(爆)



嵐の追加コンがなんかいーっぱい出てた。
…いいなぁぁ~~~。
Vさんはまだですか~!?
ほんと秋にやるならもう案内きてもいいじゃ~ん!
せめて日程だけでも教えてくれ~!
と、さやちゃんと同じようなこと言ってるな(笑)

てかコンあるよね~??(^^;)
早く案内来てくれないと、コンがあるのかないのかそれが不安になってくるのですよ。

去年の今ごろはピンクのお花を探し求め始めたころだろうか?(笑)
ピンクの洋服を探すようになっていたころだろうか?(笑)

今、洋服見に行くとピンクの洋服に目が止まってしまうとです(笑)
あたしピンク買わなくていいのか?と(笑)

早くコンの準備がしたいよー!(><)
メガネ最高!
2007年06月10日 (日) | 編集 |
今月の3誌をようやく昨日見ました!!!
みんなが噂してるWUはもちろんあのワイルドな岡田さんにやられちゃいました!(≧∀≦)

で、個人的にずっと気になってたのがP誌のメガネ岡田…(笑)

あーん!やばーい!
やっぱメガネ大好きかもぉーーーー!!!(≧∀≦)
自分でもびっくりするくらいメガネな岡田兄さんに萌え萌え♪
いいよね~!あは♪(笑)

早速昨夜プリンタでスキャンしてー、画像取り込んでー(笑)
こういう行動はびっくりするくらい早いあたし(笑)

W誌の乱れ髪な岡田さんも見れば見るほどトキメキます♪
てかこんなに髪伸びてたんだねー!
めっちゃながーい!
もさもさしてるよ!(笑)
でもこの二の腕なんかがたまりまへんな~♪
うひひひひ♪(* ̄∇ ̄*)
飛び込んで行きたいね!(壊)


今月はこの2誌を購入しました!
で、たぶんD誌に書いてたことにかなりウケたことが!

なんかヒゲのこと書いてたんよね。
いろいろいいとか悪いとか言われてるのかな?(笑)

だって勝手に生えてくるんだから仕方ないじゃん。
カンベンしてください。

みたいなこと書いてて(笑)
立ち読みしながら心の中であたしは大爆笑でしたよ(笑)

あ~。
ごめんね。あたしがヒゲはヤダとか言ってたから?(笑)
そんなに思いつめてるとは思ってなかったよ。。←妄想入ってます(笑)
うん。わかったよ。
自由にしてもらっていいさ。

でもやっぱりこっちにも好みがあるってもんさ!(笑)
まぁもうヒゲも慣れたからかまいまへんが♪←結局どっち(笑)
バトン2本立て!
2007年06月07日 (木) | 編集 |
久々にバトンしまーす!
どちらもトコさんからまわしていただきました!


管理人さんバトン

誰に回すかを06人選んでください
その06人との関係は?

●ひろぷぅ
言わずとしれたみきの相方さん♪
相方?友達?親友?
うーんどれが一番適した関係なんだろう?(笑)
 

●さやちゃん
健くん大好きさやちゃん♪
でも剛くんも大好き(笑)
去年ブログで出会ったお友達!
なんだかんだで仲良くしてもらってます☆(笑)

●karinちゃん
翼くんと岡田くん好きなkarinちゃん♪
karinちゃんも去年出会ったお友達!
福岡では見れない岡田画像とか送ってくれて感謝です!(笑)

●yuriちゃん
この前ネクジェネの公開録音で初対面でした!
ちょっとしか会えなかったけどステキなお姉さんです♪

●みゆりん
去年大阪で初対面でした!
それ以来、…てか最近よくメールしてるかな(笑)
優しいお姉さんです♪

●みかんさん
岡田くん好きなみかんさん♪
同じ九州ってことでいつかはお会いしたいですね!
この前はマニアな足の話に共感してくれて(笑)とても嬉しかった!(笑)

その06人との共通点は?
V6大好き~♪♪ 

06人との出会いは?
●ひろぷぅ
高校からのお友達!唯一3年間同じクラスで。
2年の時にV6話で意気投合!
それ以来家も隣町同士ということで出会ってもう10年の付き合いになってしまいました(笑)

●さやちゃん
さやちゃんには確か私がコメントしたかな!
なんかタメってことですぐ親近感わいちゃってね!(笑)

●karinちゃん
さやちゃんと知り合ったころ、karinちゃんからコメントくれたんだったかな?
すっごい嬉しかった☆(^^)

●yuriちゃん
yuriちゃんからコメントくれたんだっけかな?
同じ福岡ってことで親近感わきました♪

●みゆりん
私がコメントしたのかな?
みゆりんのブログがすっごく楽しくて好きで!
今みたいにお話できるようになって嬉しい♪

●みかんさん
コメントしてくれたんだっけかな?
同じ九州ってことでこれからも仲良くしてほしいです♪


06人がいて良かった~と思うことは?
V6の話がい~っぱいできること!
やっぱりVファン同士で語るのが超楽しい!!(^^)

06人とは今後どうして行きたい?
これからもこんな私ですが仲良くしていただきたい(笑)

06人とは喧嘩した事ある?
なーいない!みんな優しいもん♪
ひろぷぅとも…ないよな~?

06人は一生の友達?
一生友達でいてほしいです♪♪

[続きを読む...]
シャキーン!
2007年06月03日 (日) | 編集 |
今日はトリオザシャキーンのお話をします(笑)

もうねー!なんでしょ!
トリオザシャキーンの時の剛くん超かわいい!!
Mステとかうたばんとか歌ってる時にはにかんでるのとか!(笑)
かーわーいーいーーー!!(≧∀≦)

あのねー。
誰か共感してくれる人いないかな~。
剛くんが踊ってる時に垣間見せるV6のダンスのキレがたまんなく好きなんですよ!(笑)

足の角度とか!(笑)
シャキーンってなってるんですよ!(笑)←かけてるわけじゃないよ?(笑)

ごめんなさいねいつも変なとこばっかり見てて!(笑)
でもなんか好きなんですよーー!!


あと、さっき一昨年のカウコン引っ張り出して見ました。

なぜかって??
うたばんで、東山さんwith剛くんと中居くんで仮面舞踏会踊ったじゃないですか!?

それを見て私は記憶の奥底から思い出した!

…そういや…カウコンかなんかで東山さんのバックでVが仮面舞踏会踊らなかったか????と。

なので、探しました!!
一生懸命探しましたー!(笑)

そしたらやっぱりありましたよー!
一昨年のカウコン♪
Vが10周年メドレーを歌ったあと。
東山さんのバックで踊るV6さんたち♪

当時見てて、「きゃあぁ~~!(≧∀≦)」とかなり興奮したもんなー!
なんかね~、バックダンサーなV6さんとかすごい好きなんですよね♪
シェルターとか去年の坂本くんのソロで踊るV4とか超大好きーー!

なのでまた久しぶりに見てちょっと興奮しました♪
だから剛くんちょっと感覚的に覚えてたのかなー?なんて思ったんですが。
でももうだいぶ前だし、覚えてないかな?(笑)



あ~あ、コンサート行きたいな~(笑)
ポスカム新CM!!
2007年06月01日 (金) | 編集 |
ポスカムの新CMがグリコのHPで見れますよ!奥様方!!(笑)

いやーん!!(≧∀≦)
グリコさんいいCM作ってくれるから好きよ~♪♪

またCMゲットしなきゃだわーーー!!
うふふふふふ♪(* ̄∇ ̄*)

今回もいいっすねー!
もうねー!まだ見てない人いるだろうから、細かくは言いませんが…。
これだけ言わせて!!(笑)


最後の帽子が超かっこいいーーーー!!!!!(≧∀≦)

