V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニショ
2007年05月31日 (木) | 編集 |
今日はジャニショへ行ってきましたー!
オリスタの写真が売ってるっていうもんですからー!
そりゃ行かないかん!ってことで!(笑)

もともと今日お休みで給料日だったからちょっと街へ出ようかと思ってたので。
足を伸ばしてショップまで行きました♪

福岡のジャニショはとある角を曲がったとこにある建物の2階にあるんですが。
角を曲がったとこで、階段の下に学生の女の子が1人。
ちょうど入っていこうとしてる2人組が目に入り。

今日平日なのになんか多い??
てかなんで学生おるとよ!?
ちょっとー!ゆっくり見れんかったらイヤやな~(^^;)
なーんて思いながら入店。。。

入ってすぐのとこにKAT-TUNの写真とかがあるんだけど。
そこに結構人が固まってて。
そこを通りすぎた所にV6の写真があるんです。
通りすぎてV6の所に行くと…。

誰もいないしー!!(笑)
みんなKAT-TUNとかなのね(笑)

なに?あたしここ1人で陣取ってていい?(笑)
と思いつつ、1人優雅にしゃがみこんでは立ち上がりの、かなり時間使って吟味して写真をお買い上げしました♪(^^)


てか買いながら思った。
今までの流れを考えると、このオリスタのオフショットもそのうちジャニウェブで販売されるんではないだろうか?(笑)

岡田くんのピン写真7枚だったから(あ、みんなピン写真は7枚でしたよ)全買いしようと思ったけどやめた(笑)
選りすぐりの4枚を購入♪
いやー!オリスタがよかったから期待はしてたけど、いい写真ありますよ~♪(≧∀≦)
あは!かっこいいっす!!(* ̄∇ ̄*)

あと6人ショットを3枚、坂本くんと岡田くんの2ショットを1枚。
計8枚購入♪(^^)
いいお買い物ができました~☆
[続きを読む...]
ジャスミン週間
2007年05月25日 (金) | 編集 |
今日でジャスミン週間終わっちゃいましたね!(><)
あ、明日のから騒ぎに坂本くん出るんだっけ?♪
でもジャスミンを歌うVさん達はもう見れないんだね(><)

いろいろツボがありすぎてなにから話していいのやら(^^;)
とりあえずうたばん。
ついに本物の照美さんが…(笑)
てゆーかあたしは似てないと思うんだが…(笑)

照美さんが坂本くんとして話してる時に、カミっ子たちがニヤニヤしてるのが萌え♪(笑)
じゃあ「踊ってみてよ」ってことで、6人横並びで踊るとこで、カミっ子が3人くっつきまくりでチョコチョコ踊ってるとこに萌え♪
電流ビリビリで竜さん(笑)にいろいろ聞かれて、それにこそこそちゃんと説明してる岡田さんに萌え♪

ほんで歌!!
みんなどうした!原色カラーが眩しいっす!!(笑)
岡田さん最初赤だと思ったんだけど、どピンクですよね?
みどちゃんとメールしてて、ピンクだよね?ってことになったんだけど(笑)
[続きを読む...]
HEY③
2007年05月21日 (月) | 編集 |
もうー!いろんなツボがいたる所にありました!(≧∀≦)
とりあえず今ジャスミンエンドレスリピート中♪♪
たぶん今から書き出すと寝るの遅くなるので今日は書きません(は?笑)
てかジャスミンを歌って踊るV6を堪能しまくりたいだけ♪(笑)
ずっと見てたいのー♪(* ̄∇ ̄*)

思ったよりも踊ってて嬉しかった♪
しかしみんなすごい鮮やかだね(笑)衣装が(笑)
そんな中岡田さんは白と黒でシンプル☆
でも超かっこええ!!(≧∀≦)

あら。
感想書かないつもりが書き出してるぞ?
危ない危ない(笑)

ずっと見てて岡田さんの髪の長さがとっても気になる(笑)
髪なげぇぇ~(笑)

いいんだよ?
ターンして髪がバサっと顔にかかる色めかしい岡田さんとか大好きだからさ?(笑)
でもなんだか長すぎなんだなも(笑)

今週のMステどんなお姿で登場するのか楽しみです☆
髭だろうけど…(笑)

では!
ジャスミンリピリピの世界へ行ってきます♪(^^)
お買い物☆
2007年05月20日 (日) | 編集 |
今日は、買い物へ行ってきましたー!
ライトオンで赤シャツ岡田さん見てきました!
いやん!かっこいいーーー!(≧∀≦)

先にライトオンに着いて中で見てたら、後からやってきた母が
「あんた気づかんで通りすぎて行ったろ?(岡田くん)おったよ。」と。

いやいやいや!母よ何言ってるんですか!(笑)
めちゃめちゃ見ましたがな!(笑)
超ガン見ですよ!(笑)
岡田くん見にきたようなもんですから!(笑)


そして岡田くんがCMで着てるポロシャツのレディースものを購入♪
岡田くんが着てるのと全く同じものがあると思ったら、レディースものは少し生地が違ってた(^^;)
メンズの方の生地のがよかったわ…と思いつつ、でも買うならレディース買わんとな~といろいろ悩みつつも結局購入(笑)

前回でポイントカードがいっぱいになってたから、それで3000円分使えたから!
525円でポロシャツ買えちゃいました!(^^)
今日もライトオンの岡田くんに貢献♪(笑)

[続きを読む...]
うらない
2007年05月17日 (木) | 編集 |
友達がブログで占いをやってたので、あたしも気になってその占いをやったりしてみたのです。
そしたら、そこからいろんな占いのサイトが出てきていろいろやって遊んでみました☆

そしてやってみたのが、「姓名判断」。
一度やってみたかったんだよね!
PCでの姓名判断だからどこまでほんとかわからないけど…。
…なんか驚くほどあっててびっくりした!(笑)


姓名の漢字を入力するだけなんだけど。
その漢字で、天・人・地・外・総運と分けられて結果が出る。
よくテレビとかであってる姓名判断って感じ。



【天運】 武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事に優れているようです。

【人運】 頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なく愚痴が多いようです。

【地運】 人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。

【外運】 敵、味方に人を区別し易く閥を作りたがる、能弁、誠実、信用ある人というように見られています。

【総運】 真面目な努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、等の特徴があります。


うはははー!(笑)
めためたビンゴばっかりっす!(笑)
人運・地運・総運はまさにその通りって感じ!!


目立たないが頭が良いとかね(笑)
まさに中学の時そうでした(笑)
中学の時までは結構成績上位だったんですよ。←自慢?(笑)

[続きを読む...]
ナポリタン♪
2007年05月14日 (月) | 編集 |
もうね~、1回聞くと頭から離れないんですよねこの曲(笑)
今日も仕事中に頭の中でずーっとグルグルこの曲がかかってた(笑)
仕事中に「ナーポリタン♪」って歌いながら仕事するってどうよ(笑)

某所でフルで聞いたんだけど。
なんか小芝居じみたのが入ってておもしろかった(笑)

あぁ…なんかいろいろ書きたいことあったんだけど最近ゆっくり書く暇がない(^^;)

とりあえずジャスミン週間楽しみだ!(^^)
今日のHEY③の次週予告に萌え~♪
早く見たいぜーーい!!(^^)
ダンスレッスン現場に潜入するんでしょ!?
いやーん!ジャスミンのダンスレッスンかなー?
ドキドキ♪


最近ちょっと楽しんでることがあって♪
はは!パスタおいしかった☆(^^)
あ~楽しい♪(笑)
きませんね…
2007年05月10日 (木) | 編集 |
案内来ませんね…。
来るなら週あたまだと思うからもう今週はない気がする…(^^;)
Vファンの大半が「夏はないかも…。秋??」と思ってますよね(笑)
いろんな方のブログ見てるけどみんな同じ意見なんだなーと(笑)


私の職場には一応休み希望を書いておけるカレンダーがあるんです。
書いたからと言って必ずしも休みが取れるわけではないんですが。
一応みんなにアピールみたいな(笑)
だから去年もVの夏コンが出た時は、休み希望書きまくってました。

関ジャニコンに行く人やラルクのコンに行くって人はもうカレンダーに書き込んでるわけです!
そんな姿を見て、あぁ~…いいな~あたしもコンが発表されれば休み希望だしたいのにー!(笑)
その2人の休み希望がかぶってたとこがあって。
9月1日(土)・2日(日)
Vも夏コンするなら↑この日程でどっかありそうな気がする(笑)
休み取れなくなるから早く出してぇぇーーーー!!(><)


一応歌番組情報は続々と…☆
HEY③とうたばんとMステってとこですかね♪
チャンネル@では6人企画があるとか!
楽しみ~!!(^^)

dwangoでは着うたがダウンロードできますよー!
ジャスミンはもちろんRainbowも!
そして!そして!トニとカミの新曲もダウンロードできちゃいます!!
まだ聞いてない方はぜひぜひ!(^^)
[続きを読む...]
ジャスミンいいね☆
2007年05月06日 (日) | 編集 |
ジャスミン最初聞いた時は、「うーん。まぁ普通かな。」って感じだったんだけど(笑)
もっとアップテンポを期待してたからさ(笑)
でも、何回も聞いてると結構好きになってきた♪

さやちゃんに教えてもらってめざましで流れたPVも見れたし!
それも後押しして結構好きになってきたのかも!(^^)


少し気になってるのが最近の岡田さんはお髭だってこと(笑)
きっと映画の為だと思うんだけど。
その映画のクランクインは6月。
ジャスミンの発売日は5月23日。

てこたぁ~歌番組は全部お髭の可能性が大!ってこと!(><)
この曲はPVみたいなかわいい岡田さんがいいんだけどな~!
お髭だとかわいくな~い(笑)


はてさて…連休も終わってしまいましたが。
さぁ!連休があけますよ!

……案内カモーーーーーン!!!(笑)

タイミング的にはバッチリでしょ!?
夏コンするならこのタイミングだよ!?
来ちゃいなよ!(笑)
案内来ちゃいなよ!!(笑)

てかもう待ちくたびれたよ~。
最近メルマガとってないからなー。
もし夏コン決定した時、私は最初になにを見て知ることになるのかちょっとドキドキ(笑)
誰かからのメールかな?(笑)
いつもドキドキしながらお昼の休憩の時、携帯見てます(笑)
ピクニック☆
2007年05月05日 (土) | 編集 |
昨日のお話をします!

昨日は相方ひろぷぅと海の中道海浜公園へピクニックへ行ってきました!
ピクニックっていうかまぁブラブラとね(笑)
お弁当も作って行く気マンマンだったんです。

しかし出発時間にひろぷぅと合流すると雨が…(^^;)
結局いろいろ話した結果、天気ももちなおしそうだったので予定より1時間遅れて出発!

しかーしこの1時間が痛かった…。
じゅーーたーい…(^^;)
まぁー車が進まない、進まない…。

で、11時半くらいにうみなかへ到着☆
天気も不安だし早速お弁当ターイム!(^^)
ひろーい芝生広場の隅の木陰でお弁当広げてまったり(笑)
遠目に家族でキャッチボールしたりイヌの散歩したりする人を見ながら。

てか天気は持ったんだけど、どんだけぇーーー!?ってくらいの強風が私たちを襲ってですねー(笑)
寒かった…(笑)

そんな中、ひろぷぅとお互い持参した任天堂DSのどうぶつの森で通信して遊びました!(笑)
おぉーー!!初めて通信したよーー!(笑)
ひろぷぅが私の村にやってきたよー!(笑)

そんなんしながら、うみなかの動物の森へ動物も見に行きました!
[続きを読む...]
キャッツだにゃ♪
2007年05月03日 (木) | 編集 |
おとといかな?
キャッツのDVDの受け取り行ってきた!

PA0_0022.jpg


いやー!デカッ!(笑)


家に帰って早速全キャッツDVDを収納~☆
全部収納するとこんな感じでーす(笑)

PA0_0021.jpg



受け取り行った時さ、どうもレジの店員さんが新人のアルバイトさんみたいな感じで。
かなり作業がのろかったんだけど。

「こちらになります」と、このでかいBOX見せられて。

その後
「あと、予約特典がこちらになります。」と言われたので、
ふと顔をあげてそこにあったのは……

朝だ!未来だ!あさだ美礼!!

と書かれたステッカー(笑)

もうさー(笑)
こんな特典があるとは知らんかったけん、見た瞬間吹き出しそうになりましたばい(笑)

キャッツのロゴのとかやったらわかるよ?(笑)
美礼先生だよ!びっくりだよ!(笑)

あと「こちらのすごろくも特典です」と見せられ。
バイトの兄ちゃん笑ってたよ(笑)
お兄ちゃ~ん、キャッツの特典にびっくりしちゃったかもしれないけど笑っちゃだめよ?(笑)
あ、それか私が笑いをこらえてたの気づいて笑っちゃったのか?(笑)


とりあえず特典ディスクを少しずつ見てます!
メイキングとか超楽しい!!
まだ全部見れてないけど(><)

てかてか!
ぶっさんの最期のシーンのメイキング…。
メイキングなのに泣いちゃったよぉー!(><)
やばいよ!久々にあのシーン見たからかな!やばかった!
本編見たらそうとうやばいかも…。


GWの間に本編も見ようっと☆
今日はお仕事だったので明日から3連休♪(^^)
いやー今日の午前中死ぬほど忙しかったぁぁーーー。。

明日はひろぷぅとお出かけ~♪
一応フラワーピクニック予定☆(^^)
おべんと作っておでかけするつもりなんだけど。
DS持って(笑)
でも明日雨らしいのよねー。
雨が降ったら…カラオケか?(笑)
[続きを読む...]
