V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきたよ☆
2007年04月30日 (月) | 編集 |
V6ネクストジェネレーション!IN佐賀ーー!!

と叫ばされること数回(笑)
いのっちのお遊びでイントネーションを変えて言わされたり。
イーーン佐賀ー!とかピーーン佐賀ー!とか言わされたり(笑)

「ピーンってなんだよ!(笑)」
…ってお前が言わせたんだろがー!(笑)

まぁそんなこんなで公開録音楽しんでまいりました!(^^)

会場についたのは2時半前くらいだったかな?
なんと譲っていただいたお友達が整理券も引き換えてくれてて!(><)
整理券100番代で入れてしまいました!
1000人が入る会場に誘導され、なんと前から10列くらいに座ることができちゃいました!
ほんとにありがとうございました!!(><)
めちゃめちゃ楽しかったです♪


うーん。
レポするにもなにから書いていいのかわからない(^^;)
思い出したらちょこちょこ書いていこうと思います!!
とりあえずFM佐賀で、さが錦食べたって言ってたから帰りにさが錦買って帰りました!(^^)

うわーーい!!!(≧∀≦)
2007年04月27日 (金) | 編集 |
なーんと!なんと!なんと!
明後日29日!ネクジェネの公開録音行けることになりましたぁー!!(≧∀≦)
めっきりすっかり諦めてたんだけど!
譲ってくれるというお友達がいて!
行けることになっちゃったーー!!!(≧∀≦)

めっちゃ嬉しいよー!(><)
V6の輪ってすばらしいね!
V6ファンの子って優しい子だね!
感動でちょっと泣きそう…(笑)
もちろん明後日お誕生日である相方ひろぷぅと行ってまいります♪
いいお誕生日プレゼントになってよかった!(^^)
(確認ですがひろぷぅも准担です笑)


今日早速佐賀までの切符買ってきた☆(^^)
よかった指定席取れて!
まぁ40分くらいの電車の旅なんだけどね(笑)
でもでもなーんもGWの予定がなくてどうしようと思ってたからよかった(笑)
またカラオケかな~とか考えてたから(笑)

プチ旅行気分楽しめればいいな♪
あ~ん!最近の坂本くん大好きだからなー!
メロメロになって帰ってくるかもねん♪(笑)
うひひひひ♪(笑)
ないのかなぁ…
2007年04月25日 (水) | 編集 |
夏コン…ないのかなぁ…(^^;)
去年夏コンが発表されたのは4月24日。
発表されるならそろそろかなと。
夏にあるなら今週あたりに発表されるのではないかと…。
でも他のグループもまだ夏コン決まってないしなー。
あ、関ジャニは別として。
まぁGWあけくらいまでですかね。
発表されるとしたら…。

ないならないでさー!
言ってください!(笑)
いろいろレコーダーとかテレビとか買いたいんだもん(笑)
…あ、でもやっぱりコンないのはやだ(笑)


あ、HEY×3の番協が出てるみたいですね!
やったー!HEY×3出るんだ!
歌番組1つ確保!(笑)
でもHEYってゆかりゲストとかが出てくるからな~。
ゲストとか別にいらんのにぃ~。
うたばんもさー、ゲストとかいりませんから!
よろしく頼むよー!(笑)
6人でジュンブンだよ!

学行。
もうやばいっすよ!
ああいう感動系は…号泣!!(><)
宝塚でも泣いたし(笑)
最近どうして感動系ばかりなの?
先生への最後の手紙とかもう涙ボロボロ…。
嬉しかっただろうね~先生。
みんなでワイワイ演奏してるの見て懐かしくもなりました。
一応中学時代ブラスやってたんで。一応ね(笑)
あとは、坂本くんがかっこいい!!(≧∀≦)
学校を訪れた坂本くんが超LOVEでした♪♪

今日はいのっちの9係の日!!
ジャスミンがやっと聞ける♪(^^)
なんだかバラード系だとかミディアムテンポだとかいろんな噂を聞きましたが。
今日聞けばわかること!(笑)
早く聞きたい!!
[続きを読む...]
プチパニック
2007年04月22日 (日) | 編集 |
なんか今日は…夜のうちにいろんなことがあって頭がパニック(笑)
♪思考回路は~ショート寸前~♪(爆)
はい~壊れてます…!(笑)

あーん!どうしよ!どうしよ!(><)
えっと、芽映ちゃんのことじゃないよ?(笑)
めでたいことはお祝いさせていただくから♪(^^)

個人的な悩みです。
あ~どうしよー…。
ごめんなさいね…今日はただの独り言です(笑)
夏はポロ☆
2007年04月21日 (土) | 編集 |
いやん!今日からだったんですねー!
ライトオンの夏verCM!!
いのっちが出てるからと思って、オーラの泉ビデオしてたらCM捕獲できちゃった!!
しかも今日はポスカムの30秒verも捕獲できちゃったー♪(≧∀≦)
今日は大漁じゃ~♪(笑)

ライトオンのCMいいですね☆
わんこと戯れる岡田くんがかばええ♪
こういう雰囲気のCM好きです!
素っぽい表情が見られるのは胸キュンしちゃいます(笑)

しかし岡田さんは外国人女性とよく絡みますな~(笑)
まぁ確かにそこらへんの日本人モデルとかと絡まれると無駄に嫉妬しそうだけどさ(笑)

もうライトオン最高!!
ライトオン大好きです!!
これからも貢献させていただきます!!(笑)
はずれた~(><)
2007年04月20日 (金) | 編集 |
うわ~ん!
ネクジェネの公開録音はずれた~!(><)
めっちゃ行く気やったのにーーーーー!!
こうなるともっと知り合いとかにも頼んどけばよかったって思う(笑)
まぁ、運をコンサートに残しておいてくれたってことかな(笑)
うん!きっと坂本くんが岡田くんに会えって言ってくれてるんだよね!←都合いい解釈(笑)

その分考えてた電車の出費もしなくて済むし!
でもひろぷぅ遊んでね♪(笑)
あまりお金使わないでいい遊びをしましょう(笑)

てか夏コンの案内はまだっすか!?
GWに夏コン会議をあてたらちょうどいいんだけどな~(笑)
…あるよね~夏コン…。
最近ちょっと心配になってきた(^^;)
夏じゃなくて秋になったりするのかな~…。
秋なんて待てないから絶対夏にしてぇーー!!!


あ、赤西くん帰ってきましたね!
まさか帰ってくる、復帰するとは思ってなかった(爆)
なので超びっくりしました!
この前NEWSコン一緒に行った亀ちゃんファンの子がめっちゃよろこんでた♪(^^)

V6もここらで一発コンサートなんてしちゃおうよぉーー!!←ムリヤリな流れ(笑)
雑誌購入☆
2007年04月12日 (木) | 編集 |
昨日3冊雑誌を購入しました!

☆メンズノンノ
☆anan
☆テレビジョン

メンズノンノは、中はお髭なんですがとてもよろしおすラブリィハート
大好きなショットがあるんです!
ちょっと俯き加減で前髪がバサッておりてるやつ!
ちょっとけだる~い感じみたいな(笑)
こういうの好きー!(≧∀≦)
しかも中にRight-onの広告も入ってますよー!
新しいサマーverですよ!(^^)
「夏は、ポロ」
いやーん!またポロシャツ買いに行かなきゃー♪
4月下旬?新CM放送予定みたいです!

ananは、岡田連載の為毎回買ってます!
てか今まで隔週だったのに4月から毎週になっちゃって!
嬉しい悲鳴でしょうか…(^^;)
買い忘れそうで怖いわ~。。

テレビジョンは!
表紙めくったら、旬果搾りの水も滴るいい男が載ってるんですよー!(≧∀≦)
これねー、病院で患者さんが読んでるのを発見して気づいたんです(笑)

カルテを運んでて
「なんだろうあれ。雰囲気的に岡田くんの旬果搾りっぽい広告やなー。なんかのチューハイかな?(だんだんその雑誌を持ってる患者さんに近づく)……って…!これ岡田くんやろ!旬果搾りやろ!水が滴ってる岡田くんじゃん!!!なに!?あんな広告もう雑誌に載ってんの?てかあの雑誌なに?なんの雑誌ですか!?…なんやろ?九州ウォーカーかテレビ誌ってとこか?あのチラッと見える表紙的にテレビジョンか!?よし!帰り本屋決定!!」

と(笑)
一瞬の間にこんだけ考えました(笑)

テレビジョンの表紙が山ピーと長澤まさみちゃん。
山ピーかわいいね~♪
ほんとかわいいよ!
長澤まさみちゃんも好きだからこの2人のショットはほんといいです!
美男美女カップルて感じですね☆


あ、あと昨日ジャスミン予約してきた!
今回は初回Aと通常盤の2種で!
今回は全種の大人買いは控えてみました(笑)
初回AのDVDでトニverとカミver聞けるから、わざわざCDなくてもいっかなーと。
DVDの音声をMDに入れれるし。
少しずつ出費控えないとね!
そろそろコン案内来てもおかしくないと思うし!(笑)
てか早くきてぇぇぇぇーーーー!!!(笑)

ジャスミン詳細出た
2007年04月10日 (火) | 編集 |
昨日布団に入って携帯ピコピコいじってた時に、ジャスミンの詳細が出てたことを知りました。
起きてるうちに気づいてたらPCでいろいろ探せたのにと思いながら(笑)
布団の中で頭の中を整理するのが大変でした(笑)
で、ひろぷぅにメールしちゃったわけです(笑)
寝とったみたいやけど(笑)


てかなんでこんなにトニカミトニカミしてるんですか!?
YOUたちトニカミ活動する気になった!?(笑)
YOUたちトニコンカミコンしちゃいなよぉー!(≧▽≦)

PVまで分かれてるってすごいよね。
てか6人verもあるんだよね?
てかないと怒る(笑)6人もあって3人もないとね!

てかこの思いを誰かに伝えたくて通勤電車よりブログ更新(笑)
トニカミ♪トニカミ♪(*^_^*)

とりあえず今回は初回Aと通常でいっかな~。
ジャスミン♪
2007年04月09日 (月) | 編集 |
ジャスミンの発売日が決定しましたね!(^^)
5月23日です!!!
あと1ヶ月ちょっとか~!
早くききたーい!(≧∀≦)
いのっちのドラマで最初に聞くことになるのかな☆
ジャケ写もPVももう撮り終えてるみたいだし!
早く見せてよ~!(笑)

今月の3誌!
P誌を購入!てか即買い!!
こーれあたしにとって超やばいっす!!(≧∀≦)
大好きな岡田くんと大好きなにゃんこさんが戯れてる写真がいっぱいあるよぉーーーーーラブリィハート照れ
昨日買ったんだけど、早速プリンターでスキャンさせていただきました!(笑)
そして携帯にも送って保存☆
mixiでも早速トップの写真に採用!(笑)
あーん!もうラブリー准ちゃん&にゃんこラブリィハート


いいとも春の祭典。
山ピーが出てる~♪(^^)
NEWSコンで一番嬉しかったのは♪抱いてセニョリータを生で聞けたこと!(笑)
あのイントロが流れて「おぉぉぉー!!きたーーーー!!」って思ったもん!(笑)
2回も聞けたし満足でした☆(^^)

あと山ピーが「ラクラク~ラクベジ~♪」って歌ってくれたこと!(笑)
でも超恥ずかしがっててかわいかった!(笑)
いや~今の山ピーかわいいわ~(^^)

でもNEWSコンではやはり亮ちゃん人気がすごかったと思われる!
歓声が一際すごかった気がする(笑)
バトン
2007年04月08日 (日) | 編集 |
今日は久々にバトンでーす!
さやちゃんからまわってきたバトンです。
さやちゃんありがとー☆(^^)

「180代目進化バトン」


ルール
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●ファン歴はどのくらい?
えーっと高2からなので。
今ちょうど9年かな?

●ライブでやられたらドキッとする行動は?
無邪気な笑顔とか?♪(笑)
コンサート中はなんにでもドキドキします!(笑)

●担当さまのどこが好き?
どこ?全部ラブリィハートv
こんなにファンやってるの続くとは思わなかった(笑)
それくらい岡田さんにどっぷりはまっちゃったみたいです♪
私もさやちゃんと一緒でもうこんなに好きになる人はいないと思うな~。


●一度でいいからやってみたいことは?
やってみたい?うーん。
結構やりつくしてきた気もする(笑)
入れるだけコンサート入るとか、去年達成できたと思うし(笑)
あとは…握手会で握手したけど、またなんか岡田くんを近くで感じたいですね♪
また握手会とかないかな~☆


●V6のメンバーが出たドラマ・映画の中でお気に入りの役は?
岡田くんはやっぱりぶっさんが好き☆
ドラマも超大好きだし!
あとはスンシンかな~!
超かっこいいーーーー!!(≧∀≦)
あ、そういやDVD友達に貸したままだ…今思い出した(笑)


●好きな曲、またはPVは?
PVは6人がワイワイ騒いでる風なのが好き♪
UTAO-UTAOとか、ハニビもね!
あとかっこいい系ね!サンダーバードとか!
あとダーリンも好きー!
とりあえずノリノリなやつは全部好きー☆(^^)

●担当様の言葉で一番心にキた言葉は?
雑誌とかでいろいろ読んでて心にくる言葉はいっぱいありますね☆
岡田くんってほんと物事を深く考える人だなーと。
私が無関心なことにいっぱい興味持ってて。
そういうとこは尊敬しますね。
あ、日曜大工はできんけど(笑)
でもすごいなって思う☆

●担当様を好きになったきっかけは?
きっかけ…。
とりあえず高校の頃、「V6やったら誰がかっこいいと思うー?」って話になって。
私は「岡田くん」って答えたら、ひろぷぅも「岡田くん」って答えたとよ(笑)
と、私は記憶してるんやけど(笑)
それから、しーちゃんとか京ちゃんが雑誌の切り抜きをくれたとよねー(笑)

●あなたが癒される物は何ですか?
V6♪
休みの日とかずーーーっとなんかDVD見れてたらほんと幸せな休日ですね!
癒される!仕事の疲れが癒えますよ!ほんとに!

●コンサートでの一番の思い出は?
やーっぱ岡田くんに初タッチした時かなー!
ひろぷぅもその時タッチできたんだけど!
代々木だったんだけどその公演終了後、もう福岡に帰らなくちゃいけなくて。
帰路についてもお互い触った手を見つめては「むふふふふ♪」とニヤケ笑いが止まらなかったね(笑)
あれが人生のピークだったかな(笑)


行ってきます☆
2007年04月03日 (火) | 編集 |
明日はついにNEWSコンへ行ってまいります!
岡田くんごめんなさい…浮気してきます(笑)
大丈夫!たぶんNEWSコン見ながらもV6のこと考えてると思うから(爆)
関ジャニの時もそうだったし(笑)
亮ちゃんの衣装を岡田くんが着たら似あうだろうな~とか。
あれはV6だとあの人だな~とかそんなことばっか考えてた(笑)

肩身のせまい思いですが楽しんできたいと思います☆
明日晴れるといいな~♪
今日はめっちゃ寒かったし(><)
グッズも頼まれてるから買わなきゃいけないんだ~☆
興味津々に周りの人とか観察してきます(笑)


PA0_0020.jpg


はい!旬果搾り新発売のです!
てか偶然入ったローソンで見つけて(笑)
あ、そういや今日発売か?と気がついたら手にとってました(笑)
新CMがHPにもアップされてますよ~♪
さっきテレビでも見ました!!
水も滴るいい男?♪(^^)

でもねー、旬果のCMはちょっと岡田くんの使い方が下手くそね(爆)
あたしだったらもっと岡田くんの魅力を前面に押し出したCMが作れる!(笑)←何様(笑)
てかもっと岡田くんをうつしてほしいだけ(笑)

あたし山ピーのCMが超好きなんです♪
かわいくないですか~?ラクベジ~♪ってやつ!(^^)
山ピーもかわいいし、あのちっちゃいうさぎちゃんもかわいい☆
で、あの雰囲気がまったりしてて好き♪

今の山ピーの髪型好き☆
なんか昔の感じに戻った気がする!
かわいい山ピーが好き♪
いやん!明日楽しみ~!(笑)

そんなNEWSコン前夜。
私はさっきまで岡田くんが木更津キャッツアイで出演したうたばんを見ながらケラケラ笑って楽しんでました☆(笑)
ポスカム!
2007年04月02日 (月) | 編集 |
どぇぇーー!!
なんじゃこのCM-----!!!!(≧∀≦)
近い!近い!顔が…!口が近いぃぃーーーー!!!!!
すっごいドキドキする!!(笑)
ちょっと妬けちゃいますが…。
でも!この岡田くんがめちゃめちゃかっこよくて!
目をそらしたくてもそらせなかったー!(笑)

あのねー前髪たれぎみな岡田くんが大好きなんですよ♪(笑)
超セクスィ~でエロな岡田さんが大好きでございます!(笑)

でも岡田くんって外国人の女性と絡むの多いよね(笑)
まぁ合うんだよね!外国人女性が(笑)
ひけをとらない!
てか岡田さんの方が美しいですからぁー♪

しかし今の岡田くん最強のビジュアルでございますな♪
かっくいいいいいーーー!!(≧∀≦)

ポスカムHPでは30秒verが公開されてます!
おもしろかったオチが(笑)
最後の最後までお見逃しなく!
