V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2公演☆
2007年03月28日 (水) | 編集 |
あと1週間と迫ったNEWSコン♪
職場の子と昼の部だけ入る予定だったんですが…。

なーんと夜の部も入ることになりそうです!(笑)
NEWS2公演かー!
あたし大丈夫かいな~(笑)

結構複雑なNEWSコン状況なんですが(笑)


まず昼の部に一緒に入る子は、Yさん。
本命は亀ちゃん。
1歳下で、私が勤める病院の職員さん。
この子が亀ちゃんファンであることを知ってるのは
私と↓に書いてるHさんだけだと思う(笑)
昼の部は私と入って、夜の部はお友達と入るそう。


そして、夜の部誘ってくれたのは、Hさん。
本命は光ちゃん。
しかし最近亮ちゃんにかなり傾いてきてるそう(笑)
47都道府県もちょこちょこ行くみたい(笑)
30代前半で私と同じ派遣社員。
昼の部は1人で、夜の部は友達と2人の予定だったのが
お友達が入れなくなったそうで。
今日「夜も入る気ない?(笑)」って誘われちゃいまして(笑)


この3人お互いメアドも交換してて隠れて仲良しさんしてます☆
私たち3人がつるんでることは職場の人は誰も知らないだろう(笑)
私はVファンであることがバレてるけど、上の2人はほとんどバレてないから。
なのでいつもコソコソ話してて(笑)

NEWSコンの前に「3人でご飯でも!」ってなってて、初めて3人でゆっくりジャニ話ができることになり楽しみにしてます♪



ちょっと心配なのが、初めてひろぷぅ以外の人とジャニコンに参戦(笑)
どの程度までテンションをあげていいものか(笑)
つーかNEWSだからあたしのテンションがどこまであがるものかも心配(爆)

Yさんは歳も近いし、結構はしゃぎそうな感じなんだけど。
Hさんはいつもおとなしく見てるって自分で言ってたからな~(笑)
それに合わせておとなしくしてたがいいのか(笑)
でもあまりおとなしくしすぎるのもね~って思ってみたり(笑)
まぁ、なんとかなるか(笑)


[続きを読む...]
SAGA!!
2007年03月25日 (日) | 編集 |
ネクジェネの公開録音が佐賀であるそうでーーーーーす!!!!!!!!
うきゃー!!まじでーー!!行きたーい!!!(≧∀≦)
隣じゃねぇかよ!!(笑)
行かないかんやろーー!!
SAGA♪佐賀最高!!


とりあえずひろぷぅにお電話リンリンで報告(笑)
公開録音が佐賀であること、などを伝えて。

みき「でねー、その公開録音がねー、4月29日にあるとーラブリィハート

ひろぷぅ「いやぁーん!!行きたぁーーい!!(≧∀≦)」

と、大興奮>V<(笑)

えぇ!そりゃそうでしょう!
4月29日はひろぷぅのお誕生日なんですにこ
これは行かないかんでしょう!!
ひろぷぅを坂本くんに会わせてあげないかんやろう!!←岡田くんじゃないの?(笑)
坂本くんに会わせてあげることがあたしの使命よぉーー!!(笑)


と、早速応募しました!
佐賀みたいな田舎で(←失礼。笑)やるから、なかなか関東とかからはこれないでしょ?
だから九州人が行かなくては!

あ、でも鹿児島の公開録音の時も東京から来たって人いたなー(笑)
えぇ。鹿児島の時も公開録音行った私たちですが☆
佐賀なんて隣だもーん!
すぐそこだもーん!
絶対行きたいもーん!
ひろぷぅの誕生日だもぉーーーーん!!
次の日も休みだからゆっくり遊べるもぉぉーーーーーん!!(笑)
なんてったって、坂本くんに会いたいもぉぉーーーーーん!!(笑)

はぁはぁ…(笑)
V不足の私に坂本くんの大人の色気で潤いをぉー!(爆)
岡田くん情報は何もないままだしぃ~…いじいじ…。

きっとその頃には召集令状も来てることを信じて!
当たることを楽しみに待ってます!!
九州の皆様は応募しましたか?
500組1000人!頑張りましょう!!
カラオケ行ってきたー!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
えへ♪
今日ひろぷぅとカラオケ行ってきましたーラブリィハート
笑って~♪を最初から歌う予定だったんですが!
ぬぁ~んと!!
HONEY BEATも僕と僕らのあしたも愛をコメテもI don't forgiveも4曲とも入ってたんですよぉーー!!(≧∀≦)
最初の2曲しか入ってないだろうと思ってたら、4曲全部入っててー!
すごーい!すごーい!
で、しっかり4曲とも歌ってきましたーーきゃ⌒っ☆


途中から2人とも採点機能にまたはまっちゃって(笑)
今回はハイパー予備校だったっけ?
その曲を歌った人の中での順位が出るやつがあって!

TOKIOの宙船なんかは、500,000人だったっけ?(笑)
多いのはそのくらいの人数中の何位って出るんだけど。

うちらが歌うのはもちろんV6なわけで(笑)
Shelterとかは、500人くらいに歌われてました!
HONEY BEATは何万とかだったかな?
これってみんなV6ファンなんやね~ってひろぷぅと言いながら(笑)

で!
V6の中でもマイナーな曲だったら、すっごい人少ないやろうってことで!(笑)
絶対これ歌われてないやろうって曲を探しました!(笑)
で!!!
わたくしやりました!(笑)

みなさんTHANK YOUというV6の曲をご存知でしょうか?(笑)
私も定かではないですが、ベストアルバムのシークレットトラックだかに入ってた曲です!
たぶんいのっちがギター弾きながら、みんなで歌うみたいな曲で。

こーれは誰も歌ってないやろう~と歌ってみましたら!

今まで歌った人!
9人!!(笑)

そしてわたくし!
その9人中!1位になってしまいましたーー!!(笑)
うはははは!(笑)
9人中といえど1位は嬉しいものですねv(笑)

あと、個人的には今日もELTを頑張りました!
毎回DEAR MY FRIEND歌いまくってます(笑)
今日も3回くらい歌って(笑)
ひろぷぅももう聞き飽きとうやろうに、いつもこればっかり歌ってごめんね~(笑)歌いやすいとよ~(笑)

で!この曲は30,000人くらいに歌われてて。
最後の1回がんばったら、5,000位くらいになりました♪(笑)
満足満足ラブリィハート

後半戦はなぜかアニメ合戦になって(笑)
セーラームーンの映像にひろぷぅとはまってしまいました(笑)
ちょっと!久々見ると興奮しました!
まもちゃーん!みたいな!(笑)
超懐かしいんだもーーーーん!!!!
好きだったもんなー♪
個人的にセーラーVちゃんが映ったのが興奮しました!(笑)

[続きを読む...]
マンゴー!
2007年03月18日 (日) | 編集 |
最近Right-onと旬果搾りのCMよく見ます♪
かっこいいーーラブリィハート

そしてこの前新しいのゲットしましたよ!
じゃん!!

PA0_0018.jpg


とろけるマンゴー!!(笑)
ほんとは、とろけるももの方が飲みたいんですが。
ふと入った駅前のローソンにあったんです!これが!
しかも1個だけ残ってたんです!
これは買うしかないでしょー!!
と、すばやく手に取りました(笑)


しかし旬果搾り全然売ってるの見ないんですが(^^;)
売ってますー?(笑)
karinちゃんは大量に買ってる写メを送ってくれたんだけど(笑)
福岡ありますか?(笑)


今週休みが4日もあるんですよねー(笑)
わざと取ったようなとこもあるけど、特に予定もなく(笑)
あー、予定ないことないけど、たいした予定でもなく(笑)←なに

ほんとはここらへんでどっか出かけたかったんだけど。
なんの予定もたてれませんでした。
はぁ…早くコンサートの予定たてたいよぉ!!(><)
Right-on
2007年03月15日 (木) | 編集 |
CM見ましたー!?
ステキすぎるーーーーラブリィハート照れ

てか今日からだったんですか!?(笑)
あたし明日からだと思って全然気にしてなかったんですよ!
今日はお休みだったので9時半ころダラダラと起床。

ご飯食べようと思って、目玉焼きとウインナー焼いてたんです。
母はもう食べ終わってて、韓国ドラマ見てたんですよ(笑)
そしたら母が
「みきちゃん!ほら!CM!」
って言うから、「旬果搾りのCMはもう見たってー。」
と思いながら振りむいたら………

なんか画面に
ジブン
って言う文字が見えて………。

「えぇぇぇぇぇーーーー!!まじでぇーー!!」
とテレビの前まで走っていきましたよ!(笑)

そしたら母が「なんね。知らんやったとね。お母さんもう今日2回見たよ。」と(笑)
それから某福岡のローカル朝番組を適当にビデオまわしてたら、無事に網にひっかかってくれましたオレンジハート
意外と早い捕獲にちょっとびっくり!(笑)
結構頻繁に流れてるみたい!

まだ見てない人がいると思うのであんまり詳しくは語りませんが(笑)
なんか素の岡田くんっぽい表情っていうか、かわいい表情が見れて大満足きゃ⌒っ☆
いいよいいよ!
Right-on最高ですよぉーー!!(≧∀≦)
[続きを読む...]
旬果搾り!
2007年03月12日 (月) | 編集 |
今日やっと買えました!
旬果搾りhart

PA0_0017.jpg


もう大変だったんだから~!(笑)
まず地元について行った●ルキョウに…なかったんです!(><)
旬果搾りの「し」の字もなかった!(^^;)

仕方なく隣の●イエーへ(笑)
旬果搾り買う為に、スーパーのはしごですよ(笑)

しかし●イエーのお酒類のとこ行っても最初見つけられなくて!
あった!と思ったら、どう見ても1つ前の旬果搾りがいっぱい並んでて。
これ岡田くんがCMしてるのじゃないなーとお酒コーナーをぐるぐるぐるぐる(笑)

奥の棚にこの2種類だけあってなんとかゲットした2本ですnikoniko

ももは甘くて飲みやすいって聞いたからももを最初に飲もうっと!
岡田くんがCMで飲んでるグレープフルーツが買いたいんだけどなー。
みきも旬果搾り探しの旅は続くのです(笑)
3誌お買い上げ☆
2007年03月11日 (日) | 編集 |
なんとなくテンプレ変えてみた♪
これ以前も使ったことあるんですが、気に入ったのがなくて(笑)
これが落ち着くにこ


昨日3冊雑誌を買いました☆
WU・FINEBOYS・anan!

ananとか水曜に買おうと思ってたのに、今週は残業続きで本屋に行けず…namida
昨日なんか病院出たのが19時10分…。
ヘロヘロな体に鞭を打って本屋へ行きました!(笑)

WUお買い上げのポイントは…
岡田さんのやらしい目線hartキャッ照れ

WUだったかな?
お休みが取れそうだから、どこか旅行へ…と。
うぃ?(笑)
お休みですか?岡田さんお仕事今暇なんですか?(笑)
うーーーん…今の岡田さんのお仕事状況がわからん!
コラボ企画のだけでそんなに忙しかったのかなー。うーーーんアップロードファイル


明日はNEWSコンのチケが来るらしい!(笑)
ちょっとドキドキ~きゃ

今どうぶつの森に猛烈にはまっております!nikoniko
と言ってもまだ全然初心者だから、いろいろ効率悪そうだなあたし…と思いながらも楽しんでます(笑)
いのっちもやってるってホント?
ひょっとしたら健ちゃんも?
ひょっとしたら岡田くんもやってんじゃないの?
みたいなことを聞いたんだけどほんとかなー(笑)
バトン
2007年03月09日 (金) | 編集 |
今日はkarinちゃんからまわってきたバトンをやりまーす!
karinちゃんありがとうーにこ



『本能のおもむくままにバトン』

御題『岡田准一』



◆道端に『岡田准一』が落ちていた。
落ちてた!?(笑)
えぇぇーー!!!(笑)
とりあえず保護する!(笑)


◆『岡田准一』は実は人間ではなかった模様!
なに?サイボーグとか?(笑)


◆『岡田准一』が女の子(指定の人物が女の子の場合男の子)になりました。
いやー!超ーかわいいんだろうなぁーnikoniko
大親友になりたい!


◆もし『岡田准一』と貴女の精神が一日入れ替わったら何をする?
うーんどうしよう(笑)
V6のメンバーと話したいhart


◆『岡田准一』が貴女の為に食事を作ってくれました。
いやーん!嬉しいですー!(≧∀≦)
なに作ってくれるんだろう?
あ、岡田くん家のお味噌汁食べたい☆


◆ある日貴女が帰宅するとベッドに『岡田准一』が横たわっていました。
どぇぇーー!!(笑)
え!どうしよう!どうしよう!とか言ってパニくってるでしょう(笑)
とりあえず遠めに観察して様子を見る(笑)



◆記憶喪失の『岡田准一』が目の前に居ます。どうする?
とりあえず自分のことを覚えてもらおう(笑)
そして、みき部屋にあるあらゆるDVDや雑誌などを見てもらって、V6を思い出してもらう!


◆次に回す人を指定人物付きで5人
ご自由にお持ち帰りください☆(^^)



岡田くんのコラボプロジェクト4/24~4/29で決定でいいのかな?
内容によっては東京行きたいなーと思ってたけど。
詳細がよくわからん。
岡田くんがどう絡んでくるのだろうと。
いろんな人が参加する人の中の1人なのかなー。

[続きを読む...]
デブリ?(笑)
2007年03月07日 (水) | 編集 |
デブリなの?
デブリって言ったら、コスミックレスキューでしょー!!(≧∀≦)
と思った(笑)


4月下旬のプロジェクトがそんな名前みたいで。
確かにネット巡ってたら、そのプロジェクトあるみたいでいろんなデザイナーとかの人が今作品を作ってるみたい。


でもこれで岡田さんがどう絡んでくるんだろう?と(^^;)
そのうちの1人に岡田さんが入ってるだけなんかなー。
あーはよ詳細だせーい!


意味わからん独り言ですんません(笑)
旬果搾り!!
2007年03月06日 (火) | 編集 |
アサヒのHPでCMが見れると知ったのはお昼頃でしたが。
HPで最初に見るよりテレビで最初に見たいと変な意地があり(笑)、さっきまでいろいろチャンネル変えて、CM捕獲しようとしてましたが
…断念しました(笑)


だーって流れないんだもーん!
アサヒのビールとかコーヒーとかキンキの十六茶は見たんだけどなー。
なのでもうガマンできずサイトで見てきました!!

↓ちょこっと感想






いや~ラブリィハート美人さんやね~!!照れ
どこぞの女性タレントより美しいですよ!岡田さん!(笑)
ほんとだ!かじってる!そして飲んでる!(笑)
ちょっと髪長めのみきがだぁーいすきな岡田さんだから超好きnikoniko

どうせならもうちょっとこう…動いてほしかったというか全体うつしてほしかったというか(笑)
ていうかもっと15秒間ずっと岡田くんうつしてほしかった(爆)
でもいいわ!文句いわない♪←めっちゃ言ってるって(笑)

いいCMの出来上がりに満足ですきゃ
さーって、旬果搾り買いに行かなきゃなーhart
また夢のお話
2007年03月05日 (月) | 編集 |
今日もまた夢のお話をします!



なんと、今日見た夢はさやちゃんとkarinちゃんとひろぷぅが我が家に泊まりに来るというお話でございました(笑)
空港かな?か、どこかで合流して、ひろぷぅの車でみんなで我が家へ。


しかしひろぷぅは1度家に帰ってお風呂入って、戻ってくると。
そしてひろぷぅは、「さやちゃん送り届けるのちょうどいいね」と、さやちゃんをバス停まで送り届けて帰ることに。
↑このバスあたしがひろぷぅ宅に行く時に乗るバスのこと言いよったんよ。わけわからんくない?(笑)
てかさやちゃんどこ行くのー?(笑)



んで私もどこかへ行かないかんみたいで。
karinちゃんに「~と、こういうわけなんでしばらく1人になるけど大丈夫~?」と聞いてる私(笑)

この設定は私の家のはずなんだけど。
私の家にはないお座敷の部屋があって(笑)
karinちゃんはその部屋で一生懸命なんかテレビ見てた(笑)



という内容でした(笑)


確かに昨日寝る前に「あ~karinちゃんにメールしたいけど夜遅いし明日にするか~」と、思ってたり。さやちゃん最近なにやってんのかな~?と思ったりもしてましたが。


この夢思い出した時超ウケた(笑)
駅で電車待ってる時に思い出したんだけど、忘れないように携帯に打ち込みました!(笑)
[続きを読む...]
2007年03月04日 (日) | 編集 |
今日見た夢のお話アップロードファイル

朝起きた時は、結構はっきり覚えてたんだけど。
今思い出すとあまり思い出せないけど…。



なぜかいのっちとドライブしているあたし(笑)
いのっち運転・あたし助手席。
なんか地元じゃなかったなー。
どこか知らない風景を走ってた。


で、なんやらいろいろ話してて。
どうしてそういう会話になったかわからんけど覚えてる会話。



井「でも俺今まで会った女の子の中でみきちゃん彼女にしていい方だよ」←はっきりセリフ覚えてないけどこんなニュアンス(笑)


み「あたしもいのっち全然大丈夫だよ!!!」


………………。
なぜか気まずい沈黙が続く…(笑)



ガマン出来ず、あたしが話し出す。
み「でも運転できるっていいよねー。」とか言って(笑)




なんなんだー!このシチュエーション(笑)
てかなぜにいのっちなのだー!(笑)
もしこれが岡田くんだったら多分目覚めた時、
いやぁ~んラブリィハートあたしったらぁ~照れ
ってなってたと思うけど。
いのっちだったから…(笑)
目覚めた時…なんか笑っちゃった(笑)
ごめんねいのっち(笑)



夢でも出てきてくれない岡田さん…泣
そんなに忙しいんですか?(^^;)
一体なにやってるんでしょう…。
4月下旬とか言ってるやつもほんとならほんとでそろそろ発表していただきたいんですが。
うーーー…てかやっぱりコンサート早くやってくれたらそれでいいーー!(笑)
俺たちは人を救う為に存在しているぅ!(≧∀≦)
2007年03月02日 (金) | 編集 |
……違いますか?


あーーーん照れ
あずまぁ~~ラブリィハートラブリィハート


そんな昼下がりのみきです(笑)


最近ずっと見たいな、見たいな。と思ってたのでついに見た!
いやー!いい作品だね!
これ語りだしたらキリがないのでやめとこ(笑)



今日はお買い物へ行ってきました!
ジャニショに行ってきたよ!
この前行った時に売り切れだった写真があることを祈りつつ……。


そしたら!
ありました!前回売り切れになってたのも全部あった!!
念願の学ランシックスショットーーーきゃ⌒っ☆
岡田くんが健ちゃんにいたずらしてるショットーーきゃ⌒っ☆
あと岡田くんと長瀬くんが戯れてるのーhart


もうこれで悔いはありません!(笑)



あと、今日のもう1つの使命!
ananのバックナンバーを買いに行く!
一応岡田くんのanan連載ずーっと揃えてるんですよ!
んが!
この前1つ買い忘れちゃってーjumee☆Feel Depressed4


えっと買い忘れたのこれで2回目絵文字名を入力してください
バックナンバー置いてる本屋あるけど、天神だから買いに行くのがめんどくさい(笑)
てなわけで、今日ようやく行けてゲットしてきましたーnikoniko



あと今日はスプリングコート買っちゃったキラキラ
春物春物♪(笑)
でもねー、どうもみきが好む洋服がなかなかないとですよsc04
あんまりお姉さんすぎてもいやだし、女の子っぽすぎてもいやだし。
難しいんですあたし(笑)
どっかお気に入りのお店を見つけたいなー。

[続きを読む...]
おしゃれバトン☆
2007年03月01日 (木) | 編集 |
あーなんかこっちのブログは落ち着くなー♪(笑)
知ってる人は知ってると思いますが、実はみきはmixiもやっておりまして☆(^^)
mixiは最初はV友だけで固めてたけど、最近マイミクが増えてきちゃって(笑)
V6話がはっちゃけにくくなってきたなーと(爆)



向こうに比べてこっちはもうV6ファンの人しかここ読んでる人いないと思うので!
ここではV6話をたっぷりたんまり話しちゃうぞ♪(笑)



と言いつつ今日はV6と関係ないバトンやりまーす!(笑)

yuriちゃんからまわしていただきました!
「おしゃれバトン」です!
では!レッツゴー!(^^)



おしゃれバトン

1.何系?
うーん。カジュアル系?


2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
同じようなカジュアルな感じで!ラフな感じでね☆


3.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
正直そんなにファッションにはお金費やしてません。
洋服は何ヶ月に1回まとめ買いします(笑)


4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
香水は持ってませーん。
なんか1個くらい買いたいなとは思ってますが。
甘い香りが好きです♪


5.洋服は何着くらいありますか?
何着?わかんねぇよ(笑)
着てないのがいっぱいあるんだろうなー。
[続きを読む...]
