V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
いーーなぁーー
2007年02月26日 (月) | 編集 |
さやちゃんのブログを読んでこの前知ったんだけど。
関ジャニ∞が47都道府県でコンサートするんだってさー。
へー。へー。へー。

……エイトさん頑張りすぎなんじゃなーい!?
ちょっとV6にもコンサート分けてあげてください…(^^;)
エイトさんばっかりやんないで、カミコンやってくれぇーー!(><)
…と思ったみきでした(笑)
カミファンの声はいつになったら届くんでしょうかね。




と、言いつつも今日参戦予定のNEWSコンの当落がわかりました!(笑)
さっき友達からメールが来て無事に取れたとのこと♪
4月4日にNEWSコン行ってきまーす!(^^)
若い子たちのエキスを吸ってきたいと思います(笑)



今回一緒に行く子は同じ職場の子で。
その子は本命はKAT-TUNの亀ちゃんなんだけどね!
結構なんでも行く子で。
今週末は滝翼コンに行くそうな(笑)



みきの岡田ファンは知ってる人は知ってるけど。
その子は、ほとんどカミングアウトしてなくて(笑)
だからいつもこっそりジャニ話してます(笑)
今回もその子が誘ってくれて☆
初めてひろぷぅ以外の人とジャニコン行くし、そういうドキドキ感もあってすっごい楽しみなのです♪(^^)


やっぱ山ピーは、♪抱いて抱いて抱いてセーニョリータ♪歌うんすかねー!(笑)
うふ♪楽しみぃー!(≧∀≦)
岡田さん発見☆
2007年02月25日 (日) | 編集 |
とあるブログで岡田さんの写真を発見。
最近V6のオフィシャルHPとかで写真が載るようになってきたけど、こういうブログで写真を載せるのはどうかと思うんだけども(^^;)

もうねー、岡田さん情報となると死にもの狂いで情報探しますからね(笑)
大体ネットで流れ出すものですから(笑)
今回もがんばったー(笑)

とりあえずひろぷぅにメールしたけども、見てくれたかな?
たぶんまだ見てないんだろうな(笑)
どうする?これなんなんやろうね(笑)
最近パソコンにハマってます。
2007年02月22日 (木) | 編集 |
↑このタイトルでピン!と来たそこのあなたは立派な岡田マニアです(笑)


これは今日発売ananの岡田くんの連載のタイトル☆
正確には「最近パソコンにハマってます。急に目覚めた理由は…。」
なんですけどね。

購入する前にパラ読みしようと思ってこのタイトルを読んで

「岡田くんパソコンハマってんのぉー?あたしも!あたしもぉぉーー照れ」と、とても嬉しかったのです(笑)


文をちょっと紹介。


いま、僕はパソコンにかなり夢中です。
あたしも!あたしも!(笑)


もともと持ってはいたのだけど、あまり使いこなしてなくて「そろそろ買い換えようかなぁ」と思っていたときに、Macユーザーの友人に勧められ、新機種をMacにしてみた。
えぇぇー!岡田くんMacなのぉー!
あたしMacじゃなーい!(><)
そうか…じゃあもし買い換える時はMacにしようっときゃ⌒っ☆(笑)


写真を待ちうけにしたり、プリントしたり、エフェクトかけてグラフィック化したり…(ちなみに、携帯の待ちうけにはそうして作ったロゴをはめ込んでます。)そうするとあっという間に時間が過ぎていく。
あたしも!あたしも!ニコッ!><(笑)
岡田くんの画像をPCで取り込んでそれを待ち受けにしたりーLOVE
それをプリントしたりーLOVE
岡田くんどんなロゴ作ってるんだろう!
待ち受けにしてるなんてどんなのだろう!
見てみたぁーい!絵文字名を入力してください
そうそう!
画像編集とかしてるとあっという間に時間たつよね~!
やり出したら、休み1日じゃたりないもんね!(笑)

と、読みながら岡田くんの文章にコメントしてました☆(笑)



岡田くんは自分で撮った写真を取り込んでそれを編集したりしてるんやね♪
みきは、岡田くんの画像なんかを自分で編集したりとかなりヲタなことをやってますが(笑)
やってることは全然違えど、パソコンにハマってるというのは同じことなのでとても嬉しいみきなのでありますきゃ⌒っ☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆
2007年02月20日 (火) | 編集 |
ク(・(ェ)・)マHAPPY BIRTHDAY GO MORITAク(・(ェ)・)マ

『猫バトン』
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃければにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入することを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも何回でもやること。


ということで…
剛くん!お誕生日おめでとうだにゃーん!きゃ⌒っ☆
にゃんと!剛くん28歳に、にゃりましたー!
見えにゃーい!(笑)28歳に見えにゃーい!(笑)
あんにゃかわいい28歳いますかにゃ!?(笑)
いにゃいよねぇーー!!(≧∀≦)

剛くんはほんと最近笑いの神がおりてきてるというかにゃ(笑)
ほんっといい感じにゃん♪(^^)
4月からは喰いタンが始まるにゃん☆
あの涼介くんかわいいから好きだにゃーん♪
剛くんファンにはたまんにゃいでしょー!?
だってあたしも胸キュン♪しちゃうくらいのかわいさだもんにゃ!(笑)
いつまでもちびっ子ギャングな剛つんでいてくださいにゃにこ
健くんとラブラブなのはいいですけど、たまには岡田くんにもちょっかい出してあげてにゃ(笑)
そしてカミコンやってにゃぁー!(笑)



なかなかにゃーにゃー難しいにゃ(笑)
あ、我輩使ってないにゃ(笑)
まぁいいにゃん(笑)
特に誰にもまわさないにゃ。
ぜひ!って人がいればやってくれにゃスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、(笑)

バトン
2007年02月19日 (月) | 編集 |
さやちゃんからまわってきたバトンでーす♪
お題は岡田くんでチェリー

お題[岡田くん]

1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?
気になりだしたのはD×Dの頃から。
でもこの頃は「へ~これがV6の岡田くんなのね~」と岡田くんを認識したくらい(笑)
曲的には、BeYourself!からハマり今に至るって感じですかねにこ


2.この方の魅力について話してください。
魅力ですか!いっぱいあります!(笑)
改めて聞かれると困りますね(笑)
最初は単にかっこいい!で好きになって、V6も岡田くん以外は眼中にないって感じで(爆)
今はもちろん俳優としても活躍しててすごいなーと思います。
お顔めっちゃキレイやし!
パッチリくりくりお目目やし!
いい具合の二の腕!(笑)
キレイな指♪やらしい唇♪(爆)←あれ?なんかずれてきてないか?(笑)
かっこつけてる岡田くんにまんまにやられる感じですが!
でもやっぱりV6の中にいる岡田くんが大好きですLOVE
末っ子な准ちゃんが大好き!
コンサートでもあんまり喋らなくて一番はしっこで衣装イジイジしてたり、そんなマイペースさが今は愛おしい照れ(笑)

3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
いのっちかな?
「岡田ぁ~!なに1人でいるんだよ~!」とか言って
岡田くんにくっついてまわってやる!(笑)

4.この方のイメージソングは?
イメージソング…。うーん。。
岡田ソロの「上弦の月」かな絵文字名を入力してください

5.この方のイメージカラーは?
あたしの中ではピンクやけど(笑)
V6だと岡田くんって黄色?

6.この方にあう季節は?
秋かな。

7.最後に一言。
今なにしてるんですか?(笑)
まだ発表できないお仕事をしてると思ってていいですか?(笑)
映画とか?なんか撮影ですか?
とりあえず早くなにか発表してください!
そして早めにコンサートもやってねLOVE
カミコンでもVコンでもついていく覚悟はできてますからー!(笑)

8.最後に聞いてみたい5人。(お題つき)
ご自由にどうぞ~☆
[続きを読む...]
クロネコさん
2007年02月19日 (月) | 編集 |
ここのブログで話してたっけな~。
DS買ったんだけど、みきのDS充電ができないという不具合が生じまして(^^;)
本日クロネコさんで任天堂のサービスセンターへ送りました。
京都のサービスセンターまで。
遠いなぁー。
帰ってくるのは3週間~5週間と言われました(><)


買ったばっかりなんで、たぶん交換で返ってくると思うけど…。
買って2週間もたってないのにぃ~!!(怒)
マリオちょーがんばってたのに!
脳トレちょーがんばってたのにぃぃぃ!!!

休みの日の楽しみやったのに…グスン(><)
よかった…勢いでどうぶつの森買ってなくて(笑)



仕方ないので、返ってくるまでの間にDVD編集にあけくれたいと思います(笑)
頼まれてる分もあるし、自分のもあるし!
DVD表面に印刷するのがまだ途中なんですよね!
いろいろ1つにこだわったりして時間かかるんですよね(笑)
でもそれがすごい楽しいんですよね♪あは♪(笑)

やーばい!!(≧∀≦)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
今アニバコンをかけながら、PCいじったりしてました。
んで、長野くんのソロのMAGMAになりまして……。

もうこの時の岡田くん大好きなんですよねぇぇぇーー!!(≧∀≦)
なんか久々に見たら、無性に萌え萌え♪してしまいました!(笑)
長野くんのソロですが、みきにとっては岡田ソロ♪(こら笑)
岡田くんガン見しまくりですからね!ここは!(笑)

もうねー!帽子を目深にかぶって顔が見えないこの角度がまたヤバイんだよねーー!!!
間奏のとこで岡田くんちょっとはだけるんですよね!
画面のはしっこでうつってるんだけど、このはだける岡田さんにキャアァァーーー!!(≧∀≦)って感じです!!
チラッと見える肩が…!肌が…!
キャアァァーーー!!(≧∀≦)(壊)

と、今日はこれだけ書きたかったとです(笑)


明日は日曜出勤です…。
あーあ。やだなー。
患者さん少ないといいなぁ~。。。
届きました!
2007年02月13日 (火) | 編集 |
やーっと我が家にもDVD届きましたよー!
今日2つとも届いてました!

早速両方とも見ました☆
まぁなんとなくな噂は聞いていたので期待せずに見ました(笑)

Mステのパッケージはかわいいですね♪(笑)
もうちょっと長いと嬉しかったんだけどなーって感じですよね(^^;)
とか言いながら結構見そう…(笑)

それぞれの空の感想などはまた後日…。
いやいや!脱いでますから!!
2007年02月12日 (月) | 編集 |
何気に夕方のローカル番組で芸能ニュースやってたの見てたんです。
ポストキムタクは、松潤だ!って話だったんですね。
最近の松潤はすごいって話で。
花より男子も高視聴率だし、僕妹の映画もあったし、4月からまた連ドラ決まってるしって。

で、最近は少年からセクシーな色気のある男性になってきてるって話で。
この前のananの写真が出てきて。
するとこんなお話をし出したんです。。


ジャニーズの方は、上半身裸とか多いですけど、こういう風に裸で女性との絡みってのは初なんですよ!

って………。

いやいやいやいやいや!!!!
なーに言ってんのあんたは!!!
岡田さん脱いでますからぁーーー!!!


松潤が初じゃないから!!
ヌードで女性と絡みまくってますから!!!
岡田のピーチを公開してますから!!(笑)
コンサートで前バリの話とかしてますからぁーーーー!!!(笑)

はぁはぁはぁ…(笑)
テレビの前で1人猛反論しておりましたよ!
ほんとにもう!!(≧ヘ≦)

ぶっちゃけ松潤のヌードより岡田くんのヌードの方が刺激度高かったと思うんですけどー。
だって岡田さんピーチを披露してるんですよ!?(笑)
あのヌードで立ってるやつはやばかったっすよ~♪(*/∇\*)

もう!福岡の地方放送だからってでたらめな事言わんでくれ!(笑)
結構あるんですよねー。なんやったかな?
初主演じゃないのに、初主演映画とか言ってたり。
しかし今日のは許せんやった!
思わずここで発散しちゃいましたよ!(笑)
バットーン☆
2007年02月11日 (日) | 編集 |
来ないこないコナイ……。
DVDがまだ来ない…┐( ̄ヘ ̄)┌
噂で聞く所、あまり期待しない方がいいようなので。
内容は期待はしてないんですけども。
もう見てる人がいるのに、見れないこのもどかしさ(笑)
連休あけかな~。


さっきまでDSでマリオやってたのでちょっと気分転換☆
てことで今日もバトンです♪
今日はみかんさんからいただいてきたバトンです!
ではではレッツゴー☆(^^)


「容姿バトン」

■あなたの背丈は?
自称157センチ(笑)
たぶん155か156だと思われます。

■あなたの髪型は?
この前かるーくパーマをかけました☆
今度はもちっと強めにかけてみようかと!

■髪染めてる?
若干、茶色に染めてます。

■眼鏡?裸眼?
えっと、コンタクトで(笑)
視力は0.01とかだから、はずすとなーんも見えません(笑)
家にいる時は基本めがねですね。

■爪は伸ばしてる?
あたし伸ばしきらんとですよねー。
伸びてきてもすぐ切りたくなるんですよ。

■服はどんなのが好き?
カジュアル系ですかね?
かわいらしい女の子っぽいのとか絶対ムリ!(笑)
似合う子が羨ましいな~とは思いますけど。
動きやすいジーパンが多いです!

■ピアス穴はある?
ないですね。
たぶんこれからあける予定もない。

■釣り目?垂れ目?
垂れ目かしら(笑)
もっと大きい目がよかったわ(^^;)
家族でみきだけ一重というかわいそうなあたし…(笑)

■ありがとう!あなたのことがよくわかった!
そりゃよかった(笑)

■5人に回してくださいね。
ご自由にお持ち帰りくださーい!(^^)
バトン2本立て!
2007年02月09日 (金) | 編集 |
はい今日もバトンです(笑)
今日は2本立て!結構たまってるんですよ(笑)

今日もトコさんからいただいてきたバトンです!
中学生バトンです!
ではレッツゴー!(^^)

中学生バトン

【01.中学生の時のあだ名は何でしたか】
 みったん。
 いつのまにか小学生の頃からこう呼ばれてました。
 高校まで大体みったんでしたねー。

【02.制服はどんなのでしたか?】
 セーラー服。
 いたって普通のセーラーですね。

【03.恋はしていましたか?】
 恋ね~(笑)
 小学校の頃ずっと好きだった子が気になりつつも、他に気になる人は いましたねー。

【04.告白はしましたか?】
 してないですねー。

【05.告白されたことは?】
 されてないですねー(笑)

【06.中学の時の友達だった人とは今も仲良し?】
 いやー全く(笑)
 
【07.部活はやっていましたか?】
 吹奏楽部がんばってましたー!
 トランペット吹いてました♪

【08.当時はまっていたものは?】
 なんだろう…。
 マンガは、「りぼん」買ってたな。
 あ、あとキンキの光ちゃんのファンでした(笑)

【09.誰かと大喧嘩したことは?】
 大喧嘩ってのはないけど…。
 口きかないとかってのは、よくあったかな。

【10.好きだった教科は?】
 音楽・社会。

【11.嫌いだった教科は?】
 体育。
 ほんっと運動音痴なので…(^^;)
 
【12.塾には通っていましたか?】
 中1の冬?くらいから行きだしましたね。
 あの頃が一番勉強頑張ってたころだな(笑)
 
【13.「あイター」な思い出は?】
 学生時代で中学が一番嫌いだったので(笑)
 とりあえずあの2・3年のクラスがほんっとイヤだった。

【14.当時流行っていたテレビ・アニメは?】
 なんやろう…。
 あ、家なき子!(笑)
 それで光ちゃんファンだったんだけど☆

【15.「ち・ゆ・う・が・く・せ・い」の文字で携帯変換で出る最初の言葉は?】
 ち→違う
 ゆ→ゆっくり
 が→があってさ
 く→来る
 せ→センター
 い→言って

【16.実は不良でしたか?】
 なにをおっしゃいます!
 すんげーマジメなおとなしい子ですよ☆

【17.異性を異性として意識していましたか?】
 そりゃー気になる男の子いましたからね。

【18.中学生の時の将来の夢とは?】
 ピアノの先生って言ってたねー。
 特技がピアノしかなかったから、そう言って逃げてたあの頃(笑)

【19.クラスが1番まとまっていたときは?】
 1年の時が一番まともだったかな。
 2年でクラス替えして、2・3年は一緒だったけど。
 2・3年のクラスはもうホントイヤだったから(笑)
 早く卒業したかった。

【20.忘れがたい思い出は?】
 あ、今思い出したことが(笑)
 英語の外人の先生が短期で来るのあるでしょ?
 あれなんて言うんだっけ(笑)
 その外人の先生の授業の時、みきが授業中に泣く事件があってかるー く問題になったことが(笑)
 なんかもうあんまり覚えてないけど。

【21:中学時代に戻っていただく5人は?】
 やりたい方はご自由にどうぞ☆(^^)
[続きを読む...]
王子様バトン☆
2007年02月08日 (木) | 編集 |
バトンが少しずつたまってきてます(^^;)
これはトコさんからいただいてきたバトンです♪
いやぁ~妄想全開でございます☆あはははは(壊)


あなただけの王子様バトン

1.あなたの王子様は誰ですか?
 岡田准一王子♪

2.彼は何という国の王子ですか?
 ん?ぶいしっくす王国?(笑)

3.王子様の馬の名前を教えてください。
 馬かぁ~。じゃあピエールで(笑)

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
 目かな~。
 クリクリっとしたおっきなパッチリお目目に見つめられたい(爆)
 あ!指も好き!
 すらっと長くてキレイなのよね~♪
 あ、あと二の腕も大好物ですぅ~♪
 ちょっとムキッとしたくらいがちょうどいい(笑)
 

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
 どっちでもオッケー♪(笑)

6.食事に行くならどんなお店?
 食事行くのたまにでいいので、たまにおしゃれなお店とか行きたいなー☆

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?  いや~ん♪(* ̄∇ ̄*) どっちもカモン!(笑)
 まぁこういうのは、お家でお互いにやり合いっこするのがいいですね♪(〃∇〃)
[続きを読む...]
コンサート☆
2007年02月07日 (水) | 編集 |
実は昨日ですね、ひろぷぅと倖田來未のコンサートへ行ってきました☆(笑)
チケがあってですね、誰か行きたい人がいれば譲ろうと思ってたんだけど誰もいなくて。
まぁ余らすのはもったいないんで行ってきました!(^^)

結構楽しかったです!
いや、かなり楽しかった!(笑)
興味がある人だけどうぞ~☆↓↓

[続きを読む...]
買っちゃった!
2007年02月03日 (土) | 編集 |
ついに買ってしまいましたー!
任天堂DS!!(≧▽≦)
てなわけで遊ぶのが忙しくPCあける余裕もなく携帯から更新(笑)

とりあえず脳トレとマリオを買いました♪('-^*)/
やべぇ!超楽しい!
そして明日はひろぷぅのお家に遊び行ってきまーす!
遊びっつーかなんやろうね(笑)整理に行ってきます(笑)
さてさて!マーリオマリオ♪(*^_^*)
寒かったー!
2007年02月02日 (金) | 編集 |
今日は激寒でしたねー!(><)
朝起きてカーテン開けたら白かったです(笑)
でも、道路は大丈夫で屋根とか空き地が真っ白だったんですね。

でも仕事行って、午前中外を見たら吹雪いてました(笑)
患者さんとか帽子に雪積もってる人がいたし(笑)

そんなんでお昼の休憩の時に携帯見たら母からメールが来てました。

GRP_0349.jpg


↑積もってるよ~って写メ送ってきてた(笑)
仕事場は一応、市ですからね。
雪降ってはいたけど、全然積もってなくって。
あーやっぱうちって郡なんだって思いました(笑)

まぁこの雪も昼すぎには溶けちゃったみたいでみきが家に帰った時は全然雪残ってなかった…。
残念(笑)


今日のタモステ…。
特に感想はありません(笑)
先週のMステとか昨日のうたばんリピリピしよーっと♪(笑)
