V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピエーーーーーールーー!!!
2007年01月31日 (水) | 編集 |
ちょっと追記更新しました~☆

PA0_0011.jpg

PA0_0010.jpg

はい!マルコリーニですぅ♪(^^)
これにすぐ反応してくれるの、みどちゃんと芽映ちゃんくらいだろうか(笑)
買ってきちゃったよーん!
天神でもうバレンタインセールやっててねー!
ピエールくんがいましたよー!(≧∀≦)
なんで2つも買ってるかって?
そりゃ自分で全部食べるに決まってんじゃーん!(笑)
もう何個か食べたけどー♪
ピエールぅ~♪(* ̄∇ ̄*) ←ピエールのファンってわけじゃないけどね(笑)

PA0_0012.jpg

でもやっぱ本店行ってあのチョコパフェ食べてみたいなー。
ほんとは今日キルフェボン行こうと思ってたんだけど、思わぬピエールの出現で今日は断念(笑)
さすがに買いすぎになるし、安いもんじゃないからね~(^^;)
バレンタインが近くなるとあの一帯すごい人だかりなんだろうなー。
今日は平日だし、余裕で買ってきちゃいまいたよ☆


[続きを読む...]
あれ?HONEY BEAT?
2007年01月28日 (日) | 編集 |
MステHPの出演者ラインナップのとこ。
V6「HONEY BEAT」になってる!
あら~?この前まで「僕と僕らのあした」になってたのに(><)

違うのー?(^^;)
僕と僕らのあした好きなんだけどなー。
まぁV6っぽいのはHONEY BEATだけどね。
ジャニウェブのトピック読んだ感じ、来週もHONEY BEATっぽかったけどさ(^^;)

違うV6の魅力を世間に披露してほしかったのになー。
けどこの前とは違う演出になるのは間違いないみたいだけど。
どうするんだろう?
えっと、受験生が出てきたりしないよね?(笑)
V6だけでワイワイやるのは大歓迎だけど!
でもあのPVみたいなV6のばかっぽい感じは出してほしいなー(笑)

HONEY BEAT☆
2007年01月27日 (土) | 編集 |
ほんとは書きたいことがいっぱいあるのです!
Mステ、チャンネル@、メレンゲの話。

Mステがやっぱ1番かな!
オープニングも最後も1人だけうしろーにいる岡田さん(笑)
後ろに行きたくなる気持ちはわかりますが(^^;)
もうちょっとみんなの輪の中にいてよー(笑)

てかてか!
1曲目だと思ったら違ってびっくり!!
オープニングの立ち位置的にあれ?ひょっとして…?
と思ってたらやっぱり!!
うわーい!嬉しいーー!!(^^)

しかもトークのメインは岡田さん♪
鈴木宗男の話は初めて聞いたけどもさ(笑)
「最近岡田さんは意外な所で有名人に会う…」というお話でしたが。
最近なんですか?(笑)
宗男さんが最近なんだよね?(笑)
志茂田カゲキ(漢字よくわからん)さんとかの麻十って昔の話よね?
てか志茂田カゲキなんて名前久々聞いたわよ(笑)

♪HONEY BEAT
少クラと比べて頭サビの後の間奏が長ーい!(^^)
というわけで初めて見るダンスなんかもあって最初からテンションがグイーン↑とアゲアゲでした!(笑)

やっぱりいいねー!
笑って~♪が6回あるからみんな1回ずつソロカットが♪(≧∀≦)
いつも思うのがサビのフリの時に横の人と手当たんないのかなーと余計な心配してみたり(笑)

きたぁぁぁぁーーーー!!!!キス現場ー!(≧∀≦)
少クラと違うキス現場!(笑)
今回のキスもやばかったーーーー!!
てかなんですか!あの手は!(笑)
もうやらしいんですけどぉーー!!(壊)
岡田さんがやると妙にエロく見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
大体白い手袋なんかしてるのでエロ要素あがってますから(笑)

この時ばかりは坂本くんは目に入ってません(笑)
なんだろうみんな同じフリなんだろうけど岡田さんはやたらエロく見える…。←はいはい(笑)


いやーん♪岡田さんが健ちゃんにイタズラしてるー♪(≧∀≦)
なーにしてんですかー!あなたは!
なに健ちゃんの胸つまんでんですかぁー!
セクハラですよ!ヾ(≧∇≦*)ゝ←嬉しそう(笑)

しかもリピリピしてる時に気づいたけど、岡田くんいのっちのお尻もタッチしてる(笑)
もう~好きねぇ~♪
坂本くんもいのっちにイタズラしてるし!
もうなんなのこのかわいい人たちはぁーーー♪♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

カミパート・トニパートの後のサビ!
スタンドマイク投げた後ね!
ここでなんだか動きながら、前にカミ3人・後ろにトニ3人のフォーメーションになってたのが萌え~♪(笑)
最近意外とないよね?
でもこれがなんか基本?って感じで好き☆
しかも剛くんがセンターで若干前に出てて、カミで3角形ができてるのがなんか嬉しいんだよー♪(^^)
かなり一瞬の出来事ですけど(笑)

昨日さやちゃんにも言ったんだけど、この曲健くんピッタリだと思う!
なんか健くんがニッコニコ歌ってるのがピッタリはまるっていうか!
この曲健くんのベストショットが多いんだもん!
岡田さんはニッコニコ笑顔あんまりないもんなー。
まぁ岡田さんが終始ニッコニコってのもなんかこっちが恥ずかしくなりそうやけども(笑)

最後が健くんがセンターに来るのも好き☆
最後のジャジャッ!で終わるとこが好きー♪(^^)

カウコンの時から気になってたこと…。
健くんのジーパン破れすぎで肌露出しすぎじゃない?(笑)
しかもふともも付近でドキドキする(爆)

あと、ネットで書いてるの見たんだけど。
「♪涙を~交わして~」のとこの手ね。
みんな親指と小指立ててるけど、岡田くん手がにゃーになってる(笑)
わざとですか?(笑)知らずに手がにゃーになってるんですか?(笑)


[続きを読む...]
明日キャナルへ行く方へ(笑)
2007年01月26日 (金) | 編集 |
健闘を祈る!!(笑)

みきはやっぱりというか仕事なのでムリなので…(><)
あーあ。なんで土曜発売かなー。
日曜だったらいけたのにぃ!(><)

Mステの感想は明日にでもゆっくり書きます♪(^^)
とりあえず…健ちゃんにイタズラする岡田さんに萌え~♪(≧∀≦)
学校へ行こう
2007年01月25日 (木) | 編集 |
火曜日は少クラ見るので忙しかったのでほとんど見てなかったので(笑)
今日やっとまともに見ました☆
最近いいねー!こういう体験版V6が多くって☆(^^)

坂本くん多いよね!最近ロケ!
嬉しいです~♪へたれなリーダーがいっぱい見れて♪(笑)

マーチングバンドよかった!
トランペットなら私が坂本くんに教えられますわよ~♪
たぶん(笑)
中学の頃一応トランペットやってたんでー。
なんか懐かしかった!(^^)
指番号まだ覚えてるもんな。
ドレミファソラシドくらいなからいけるかも?♪

最後は大爆笑しながら見ましたよ(笑)
長野くんの動きなんかウケるし、坂本くんただ走ってるだけだし(笑)
最後のご満悦な笑顔の坂本くんにも大爆笑してしまった(笑)


ドルフィントレーナー。
かぶりもので出てきてる坂本くんを無視して進行する健ちゃん(笑)
いいね~!このコンビいいよ!好きかも♪(^^)

健ちゃん超ウケるんですけど!
まわっちゃってるやん!(笑)
笑いの神おりてきてますねー(笑)
その後坂本くんが「健ちゃん、今マジはずかしかったよ」とあやしに行くのがいい♪
こういう感じ大好き!パパーーー!!!(笑)
[続きを読む...]
4月24日
2007年01月24日 (水) | 編集 |
ずっと調べよう調べよう思っててやっと調べられました!
タイトルの「4月24日」。
なんの日にちでしょう?


…正解は!

去年の夏コン日程が発表された日です!!(笑)

やっぱGW前ってとこですかねー?
やっぱキャッツのDVDが出る頃に夏コン日程出そうかなー。
てかもっと早く来てくれていいよ(笑)
チケ代貯金するにはやっぱあと3ヶ月ってとこか。
DSはやっぱり控えてたがいいかなー(笑)
少年倶楽部プレミアム!!
2007年01月23日 (火) | 編集 |
かるーく少クラの内容(岡田くん)に触れますので見たくない方は見ないでね☆





やーーっと今日見れました!!(≧∀≦)
家に着くやいなやちょうどみどちゃんからメールが来て(笑)
ちょうどハイビジョンで少クラ見てたみたいで。
それはそれは大興奮のメールでした(笑)

トーク飛ばしてとりあえず歌見て!!

という指示通り(笑)、みきは帰ってきてダウンとかまだ着たまんまDVDをイン!
坂本くん~♪と思いながら早送りをして(笑)、ハニビーへ☆


てかなんとなく岡田ポインツは聞いてたのよね(笑)
ネット見てたら感想書いてる人の読んだし!

と思いながら噂のkiss現場へ………(笑)


うっひゃあぁぁぁ~~~~ーーー!!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
キキキキキキキ…キスきすkissーーー♪(≧∇≦)

やられたわ!久々に岡田さんにズキュン!ドキュンしちゃったかも!(笑)
なんだろうあの角度、あの動き、あのやらしさ(笑)
指もやらしいけど口もやらしい(爆)←あんたナニ(笑)

あの部分を岡田くんをうつしてくれたNHKに感謝!(≧∀≦)
どの歌番組も岡田くんだったら嬉しいんだけど(笑)

少クラについては語りたいことが山ほどたーんまりあります!
ので、後日改めて…書くかなぁ?(笑)
さやちゃんがブログに書いてる感想とみきもほとんど同意見です!(笑)

今日はもう遅いのでこのへんで…。。
とか言いながらハニビーと僕僕エンドレスリピリピ中なみきでした! (* ̄ー ̄)v

明日!!
2007年01月22日 (月) | 編集 |
明日!少クラが見れることになりました!!(≧∀≦)
ほんとは水曜の予定だったんだけど、ちょっとお願いして明日にしてもらいました!

というのもビデオをお願いしてたのは、
母の友達の娘さんなんですが(笑)

母のパート仲間のお友達がいて。
その娘さんが亀ちゃんファンの子で。みきとタメで☆
あ、でも元は翼くんファンだった(笑)

で、母親たちはお互い「うちの娘の部屋は雑誌とかポスターだらけ!」とか「うちの娘もよー!」みたいな話をよくしてるそうで(笑)
で、お互い娘にその話をしてて。

娘同士は会ったことないのに、母親同士を通してなぜかメル友な仲に♪

なので今回も母親を通してみきからその子にDVDを預けて。
また母親を通してじゃないと、DVD返ってこないわけですよ。

でうちの母が、月曜・火曜休みなので、水曜にならないと会わないという話だったんですよ。
けど、向こうのお母さんは明日仕事らしいので…。

明日向こうのお母さんに持ってきてもらうことにして、うちの母は休みだけどDVDだけもらいに行ってもらうことにしましたーーー!!!(笑)
勇気を出して母にお願いしました(笑)

わざわざこんなに長く書くことない話ですが(笑)
たぶんわかりにくいでしょ?(^^;)

でもとりあえず明日少クラが見れるってことで、超ーーーーー楽しみです!!!!(≧∀≦)
だって水曜遅番なんだもーん!
待てないんだもーん!
早く見たいんだもーん!
笑ってーーーー♪が!!(≧∀≦)

ドキドキだぁーーーい!!ヾ(≧∇≦*)ゝ




VERY HAPPY!!
2007年01月21日 (日) | 編集 |
今日久しぶりにDVD見ました!
もちろんカミコンの(笑)
どんだけカミコンに飢えてんだって話ですよね(笑)

これ何年前?2000年?
そりゃ若いはずだ(笑)
岡田くんが19歳か…ひょえぇぇ~~(笑)

いろいろ語りたいことはありますが語りだすときりがないんで今日はやめます。←じゃあ書くなよ(笑)

その後、2003年のVVプログラムのDVDを見た☆
もちろんカミのCOME WITH MEが見たくって♪
やけんどんだけカミコンに飢えてんねん(笑)
そして黒衣装メドレーに萌え萌え♪(≧∀≦)

あ!そうそう!
VERY HAPPY!!見てるときに気づいた!
岡田くんのソロの時ね!
あの時ジュニアがいっぱいついてたでしょ?
だからジュニアの子の名前書いたうちわ持ってる子が多くって。
その中に「亀梨」と書いたうちわがあった(笑)
え!亀ちゃんいるの?と思って探してみたけどわかるわけねぇ(笑)


なにが言いたいかってカミコン行きたーーい!ってことだけです(笑)
バトン!
2007年01月21日 (日) | 編集 |
【秘密バトン】
~お約束~
①質問は閲覧者には見せない
②質問を見たい場合はメールかコメントをすれば見せてもらえる
③質問を見た場合は必ずバトンを受け取る


Q1:さやちゃん
Q2:yuriちゃん
Q3:やっぱり光ちゃん!
Q4:坂本くん
Q5:みんな! 
Q6:岡田さん?(笑)
Q7:さやちゃん♪(笑)
Q8:karinちゃん
Q9:さやちゃん
Q10:うーん??
Q11:岡田さん♪
Q12:さやちゃん・karinちゃん
Q13:岡田さん。でもちょっと迷うとこ(爆)
Q14:健くん
Q15:岡田さん
Q16:岡田さん♪ 
Q17:さやちゃん・karinちゃん・みゆりん・トコさん
Q18:健くん?(笑)
Q19:みんな!
Q20:さやちゃん・karinちゃん・みゆりん
Q21:ひろぷぅ
Q22:みんな!
Q23:坂本くん♪
Q24:さやちゃん 
Q25:yuriちゃん
Q26:あたし(笑)
Q27:芽映ちゃん?(笑)
Q28:芽映ちゃん・みどちゃん(笑)お2人にはかないませーん♪(笑)
Q29:岡田さん
Q30:うーん健くん?
Q31:芽映ちゃん
Q32:うーん?
Q33:さやちゃん
Q34:わからん…
Q35:みんな!
Q36:人のこと言えないので(笑)
Q37:みんな!
Q38:岡田さん
Q39:坂本くん
Q40:わからん
Q41:さやちゃん
Q42:さちこ(笑)
Q43:みんな!
Q44:わからん
Q45:みゆりん
Q46:みんな(笑)
Q47:ん~??
Q48:坂本くん♪
Q49:みんな!
Q50:わからん
Q51:じゃあ長野くん(笑)
Q52:さやちゃん・karinちゃん
Q53:みんな!
Q54:みんな!
Q55:いのっち
Q56:健くん
Q57:健くん? 
Q58:剛くん
Q59:健くん
Q60:うーん?
Q61:みんな!
Q62:karinちゃん
Q63:みんな!
Q64:うーん
Q65:V6(笑)
Q66:いのっち
Q67:いのっち
Q68:V6♪
Q69:健くん?


なんかだんだん書いててわけわかんなくなってきた!
まぁみんなサラッと流してね(笑)
またバトン☆
2007年01月19日 (金) | 編集 |
本日2回目バトンでーす!
これはkarinちゃんからまわしてもらったバトンです!
ジャニバトン頑張るぞー!(^^)


YOU答えちゃいなよ
★ジャニーズインスピレーションバトン★


≪注≫問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1 ジャニーさん→社長。
YOUたちカミコンやっちゃいなよ!ってカミに言ってください!(笑)

Q2 近藤真彦→マッチ。ミッドナイトシャッフルが一番わかるかな。

Q3 東山紀之→ヒガシ。森光子(笑)。熱愛報道はびっくりしたねー。

Q4 錦織一清→少年隊の真ん中の人(笑)

Q5 植草克秀→えいさくさん(笑)←渡鬼の役名ね

Q6 内海光司→光GENJI

Q7 赤坂晃→光GENJI。たまにカウコンに来る。

Q8 佐藤アツヒロ→光GENJI。たまにカウコンに来る。

Q9 佐野瑞樹→そんな名前の人いたねー(笑)

Q10 城島茂→リーダー!ギター弾いてる時はかっこいい☆

Q11 山口達也→サーフィン。 

Q12 国分太一→太一くん。TOKIOの中で一番好きかも?

Q13 松岡昌宏→ぶっちゃけちょっと苦手かも…(爆)

Q14 長瀬智也→ベイベー(笑)岡田さんと共演。

Q15 坂本昌行→V6のリーダーはこの人しかいません!
カッコイイのに虫嫌いだったり、体操部ではしっかり笑いも忘れないそんなへたれなリーダーも大好きです♪
Shelter最高!!(≧∀≦)

Q16 長野博→坂本くんがV6の父なら、やっぱV6の母だよね。
グルメ長野。
岡田さんが土台でお世話になってます(笑)

Q17 井ノ原快彦→いのっちー☆
V6のムードメーカー?
いのっちがいるからカミっ子がひきたつというか(笑)


Q18 森田剛→剛ちゃん☆
剛くんがウヒャヒャヒャ笑うのが好き!かわいい☆
あと前髪あげてたり、めがねな剛くんに胸キュンします!(^^)
もうすぐ28だよね…見えなーい!(笑)

Q19 三宅健→健ちゃん☆
健くんにはほんといつまでもかわいい健ちゃんでいてほしいです♪
カミコンするにはあなたの力が必要なんです!!
剛くんと岡田くんをやる気にさせるにはどうしたらいいでしょう?(笑)

Q20 岡田准一→気づけば岡田くんのファンになって9年ですよ。
みきの中の1番はこれから先も変わることはありません。
役者な岡田くんも大好きだけどやっぱりV6の岡田くんが一番大好きです♪
お外で鶴折っちゃだめよ?(笑)お兄ちゃんたちが心配するからね(笑)

Q21 堂本光一→白馬に乗った王子様☆最近ほんと好きです♪

Q22 堂本剛→金田一好きだったなー。最近は…(笑)

Q23 大野智→いつも泣き顔の大野くん。

Q24 櫻井翔→バーンビ!ごめんよバーンビ!(笑)

Q25 相葉雅紀→スーパーアイドル相葉ちゃん☆
志村どうぶつ園大好き!

Q26 松本潤→ごくせんの松潤は好きだった!慎くんステキでした☆

Q27 二宮和也→にの。最近役者活動がすごいねー!

Q28 滝沢秀明→タッキー。昔の映像見るとほんとちっこいよねー(笑)

Q29 今井翼→誕生日が1日違いです。タメだしね☆

Q29 山下智久→ピー。小さい頃はかわいらしかったのに今はなんだかたくましくなられて。

Q30 小山慶一郎→小山くん。うん顔はわかるよ(笑)

Q31 増田貴久→まっすー。なんか癒し系な感じの子。

Q32 加藤成亮→加藤くん!すれ違ったことあり!(笑)

Q33 手越祐也→手越くん!デビュー時から君には注目してましたよー☆
Q34 草野博紀→うーん。。。

Q35 横山裕→ジュニア時代から知ってる。エイトコンおもしろかった(笑)

Q36 渋谷すばる→なんか衣装とかキンキ剛くんぽい。個性的。

Q37 村上信五→↑2人と一緒にジュニア時代から存じてます。
パープルだよね?なすって言われてた(笑)

Q38 丸山隆平→パーン!って言う人(笑)

Q39 安田章大→かわいい子☆エイトコンでちょっとときめいた♪(笑)

Q40 錦戸亮→亮ちゃーん!かっこよくなったよねー!でも君はずっと亮ちゃんだ(笑)
タイムゾーン!(笑)

Q41 大倉忠義→丸山くんとどっちがどっちかわからんくなる(笑)

Q42 内博貴→うーん。。

Q43 上田竜也→ひろぷぅと同意見(笑)

Q44 中丸雄一→ボイパの人。一番普通の人って感じ。

Q45 赤西仁→帰ってくるのかなー?

Q46 田中聖→ちょっと怖そうだけど結構好きですよ☆

Q47 田口淳之介→なんかテニスのドラマに出てた。

Q48 亀梨和也→亀ちゃん。KAT-TUNで一番好きかな。

Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えて下さい。
わかりません(^^;)
最近のジュニアほんっとわかんない!
やーやーやーとかさ(笑)

Q50 YOUバトン回しちゃいなよ
V6のとこだけ異様に長いし(笑)
やりたい方いましたら、ご自由にどうぞー☆(^^)
バトン2本立て!!
2007年01月19日 (金) | 編集 |
なにげに今バトンがたまってるんでやりまーす♪(^^)
2本立てでございます!
どちらもさやちゃんから!ありがとう~☆
そしてまわしますのでよろしく~!(笑)


【Cherishバトン】

*説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています

☆あなたの担当ジャニは?☆
もっちろん岡田くんです♪(^^)

☆送り手の担当ジャニは?☆
健くん!&剛くん?(笑)

☆送り手と出会うきっかけは?☆
最初は確かみきがさやちゃんのブログにコメントしてから!

☆送り手の第一印象は?☆
タメということで最初からすごい親近感わいちゃって(笑)
すごいほんわかした印象でした♪

☆今の印象は?☆
健くん大好きさやちゃん♪
でも剛くんも好きなさやちゃん(笑)
今でもとっても仲良くさせてもらってて楽しいです♪

☆ずっと身内でいたい?☆
もーっちろん!!(≧∀≦)
これから先もずっとお友達でいてほしいです♪

☆送り手の好きなトコ☆
なんかいろいろ共通点が多くって!
話してたらきりがないくらいいろいろ話せるとこ♪
同じくらいしつこくカミコン、カミコン言ってるし(笑)

☆送り手のだめなトコ☆
そんなのないよー!
剛くんに浮気してるけど、みきも人のこと言えないので(コソッ笑)

☆メッセージ☆
これからも仲良くしてねー!
今年はぜひぜひ一緒に遊ぼう!(^^)

☆次に回す人☆
さやちゃんにお返ししまーす!
[続きを読む...]
今日の夢
2007年01月16日 (火) | 編集 |
今日の夢なんかすごかった。
忘れないようにと起きた時に携帯に内容打ち込みました(笑)


たぶん舞台はハウステンボス(笑)
そこになぜか岡田くんがいるのです。
なんかのロケで岡田くんがハウステンボスに来てて。
で、私はテレビを見てるような感覚でそれを見ている。
つい先日私はハウステンボスに行った設定のようで(笑)
夢の中の私は「あー!あそここの前行った!あたしもあそこ通ったー!」とか言ってるんですよ(笑)

ここで内容を打ち込んだ携帯に「たぶんジャージ」って書いてんのね(笑)
岡田くんがジャージだったのかなー?(笑)わからん(笑)

で、テレビを見ている感覚で岡田くんを見てたはずなのに、気がついたら岡田くんが近づいてきてて、すぐ横を通ろうとしているんです!
↑これが夢って感じですよねー(笑)

なぜか私は4人掛けくらいのテーブルに座ってて。
母がなぜか隣に座ってるんです。
で、岡田くんは母側のすぐ隣を通り過ぎようとしているのです!
私は超近くを通り過ぎている岡田くんを超ガンミしまくり!(笑)

岡田くんが母の隣を通り過ぎる時、なんと母が岡田くんに手を差し出したのです!
すると!岡田くんはなんと母と握手してくれたのです!!

私はその後、母の手の皮膚を削り落とすかのように思いっきり母の手を触りまくっていました(笑)
終わり(笑)


なーんか変な夢でしょー?(笑)
ある意味生殺しですよね(笑)
すぐ近くを岡田くんが通りすぎてるのに、私は岡田くんを見てるだけ。
なぜか母が岡田くんと握手できて。
母の手にしがみつく。

岡田さんに飢えてるのをあらわすかのような夢でしたね(^^;)
私がNEWSコン行くとか言ったから、夢に出てきてくれたのかな?
あは♪なんだそっかー!そういうことにしとこ♪(^^)
↑都合のいいように解釈しすぎ(笑)
浮気心(笑)
2007年01月15日 (月) | 編集 |
また浮気心が芽生えてしまいました(笑)
NEWSコンに行く予定になってしまいました♪(≧∀≦)
昨日はグチってたのにねー…あはは(^^;)

土曜日にうちに届いたNEWSとKAT-TUNのコン案内を今日友達に渡して。
帰ってきてからまたその子とメールしてたら。

「もしよかったら一緒に行きませんか?」って!

「………行ってみたい(笑)」

結構即決でした(笑)
だーーーってこれから先の楽しみが何もないんだもーん!(><)
4月5月になにかV6ごとがあるとは思えないし…(^^;)
あ、岡田さんがなんかあるみたいやけどあれもよくわからんし。
まだこれから振込みだからチケ取れればの話だけどね。
まぁ福岡だしメッセだから大丈夫でしょー?
V6しかほとんど行ったことなかった私がどうしたことでしょう(笑)
ジャニーズはみんな好きだからね♪
行ってみたい気はどのグループもあるし!
これもここ最近ジャニーズの輪が広がったからかな☆
誘ってくれる人がいるって嬉しいです(^^)
いいことだ☆(^^)

てなわけで4月にNEWSコン行けたらいいな!
亮ちゃんにまた会ってくるぞー♪
あと手越くんも結構前からお気に入りです☆(笑)
今日のお仕事
2007年01月14日 (日) | 編集 |
PA0_0009.jpg


↑これが私の今日のお仕事でした!
なにかわかりますかね?(笑)
今までビデオ→DVDにいっぱい編集したので、そのDVDの背面にこうやってタイトルのシールを貼っていってるんです!
ケースにいれててもこれでなにが入っているかすぐわかる!(^^)

これができていくたびに「おぉぉーーー♪(≧∀≦)」って思うんだけど、休みの日に部屋にこもって何やってんだ?って思いますけど(^^;)
25歳にもなってねー…。そりゃー親にも言われますよね。
でもだからってすぐどうこう変われるものでもないし!
私の楽しみはこれなんだよぉーーーー!!(笑)
悪いか!!(笑)

今日はどうしてもカミがCome With Meを歌ってる映像が無性に見たくなって、VVプログラムのDVDを見てました(笑)
あぁー♪カミセンが踊ってるぅ~♪(≧∀≦)
かっこいいーーーー!!!
…もうカミセン禁断症状ですよ(笑)

あとあと!久々に黒衣装メドレーを見て萌え~♪(≧∀≦)
VVプロのミラスタからの黒い衣装が大好き!
かっくいいーーー♪(≧∀≦)

あぁ…生のV6に会いたいよぉー。
去年みたいにネクジェネの公開録音みたいなイベントないかなー。
青封筒が来た~
2007年01月13日 (土) | 編集 |
もちろんV6ではございません(笑)
あたくし実はYOU&J?ってやつに入ってまして。←よくわかってない(笑)
あたしがじゃないよ?そーんなV6以外に浮気なんてしませんから!
友達に名義だけ貸してるんですよ。
だからうちに会報とか届いたら友達にぜーんぶ渡してるという。
KAT-TUNとかはチケ取るのが大変みたいですからねー。
名義がいっぱいあった方がいいそうです(笑)


てわけで今日はNEWSとKAT-TUNのコン案内が届きましたー。

PA0_0007.jpg


1つの封筒で来ましたよ。
てか、NEWS用専用用紙・KAT-TUN用専用用紙・2公演目専用用紙
の3枚あったんです。

要は、2枚専用用紙があるってことですよね。
2公演目ってのは自分が行く方に使えるわけで。
なんだこれ?すごくない?(笑)
みんないっぱい申し込むから専用用紙も2枚くれるってこと?
ほぉぉぉぉぉぉーーーーーーーー。。
よございますなー。後輩グループさんはよー。

ああーー早くこの青い封筒のV6のが来ないかなーと恨みがましく見つめているみきでした(笑)

V6さ~ん?
2007年01月10日 (水) | 編集 |
NEWSの春コンが決定したそうです。
まぁカウコンで復活しましたからね。あってもおかしくないですが。
関ジャニさんは大阪ドームコンもあるらしいですからねー。

…………V6さんからの召集令状はまだ来ないのですか?(笑)


今月新曲出してくれるから、まぁまだそれで楽しみがありますけども。
後輩たちは、やたらめったらコンサートやってるように思うのは私だけでしょうか?(笑)
3月までは健ちゃんの舞台があるけどさ。

いいんですよ?V6さんも春コンやってくれて!
あ、Vコンは夏ですよね。
だったらカミコンやっちゃいなよ!(笑)
もうトニコンでもいいよ!(爆)
坂本く~ん♪(*´▽`*)


GWでいいよ!飛行機代割増高くついてもいいよ!(笑)←東京行くつもり(笑)
GWぶっちゃけ暇だよ!
お正月出勤したから、GWは4連休取るつもりだよ!←なんの予定もないけど(笑)

あーあ。コン日程見ながらお祭り騒ぎするのはいつになるんだか…。
カミセンバトン♪
2007年01月08日 (月) | 編集 |
yuriちゃんからまわってきました
『カミセンバトン』です!
yuriちゃんが作ったというカミセンバトン!
今年こそカミコンやってほしいという願いをこめて☆

ではレッツゴー!カミセン!(笑)


●カミセンと言えば?
coming centuryなのにワイングラスが似合うようになっちゃった岡田がいたり♪
キャラメルチックな声をしている剛と僕(笑)
どんなにがんばってもちびっ子ギャングな剛と僕(笑)

BYサマドリ健ちゃん☆

●カミセンのここが好き!
めっちゃカッコイイいいのに、時にやんちゃキッズになるところ☆
いのっちとじゃれあってるカミっ子を見るのがとっても大好き♪
V6になるとやっぱり弟3人って感じになるのが好き!
でもカミセンとしての曲とかになると大人っぽかったり♪
もう!かわいい!かっこいい!!の繰り返しです(笑)

●カミセンの曲で好きな曲を5曲、理由も添えて。
おぉー5曲か…。

・Rudery big up
今のトコはこの曲が一番好きかなー。
アニバコンの印象が強くって♪
あの赤のチェックのモコモコ衣装がめっちゃよかったー!!(≧∀≦)
あの衣装カムバーック!
ダンスもかっこよかったし!!大好き!

・Come With Me
この曲もダンスが大好きー!
めっちゃかっこいい!(≧∀≦)
ラップもかっこいいよね!
ラップは剛ちゃんには勝てないね~(笑)

・silver bells
やっぱこれでしょう(笑)
こういうあまーい感じの大好きっす♪
クリスマスにピッタリね~☆

・Wild Style
岡田くんソロパートがあることに大興奮してたあの頃(笑)
当時のコンサートではこの曲の岡田くんにメロメロしてました♪

・HAVE A SUPER GOOD TIME
こういうノリノリの曲がやっぱいいね!
ハバスパジャンプ!最近やってないね~(笑)

●1番印象に残っているカミコンは?
あーあれあれ(笑)
目の前の花道に岡田くんが来てしばらく止まってくれてて、ジャンプしまくってたやつ!
あれ広島だよね?(ひろぷぅにここで聞く(笑)
秋だから長袖だったのに、めーっちゃ暑かった会場で(笑)
ジャンプしまくって、あっつい!あっつい!(笑)
なんの曲だったかなー。SHODOだったかなー。
てかこのカミコンからやってないんだよね…。
YOUたちカミコンやんなさい!(命令)

●カミコンをプロデュースするならどんなステージにする?
えぇぇ~なにしてもらおっかな~でへへへ(笑)
とりあえずダンスをがっつり踊っていただければ!
赤のモコモコ衣装も復活してもらって!
あ!JUSTICEを今度は最初から最後までダンスありで歌っていただく♪
スーツはいれてもらう!(yuriちゃんと同意見です♪)
あ、サングラスとかもいいね~!
あとセクスィ~な感じもお忘れなく☆
岡田くんに関しては、はだけてください!(爆)
大人のかっこよさのカミセンもありつつ、かわいいカミセンもありつつでやってもらいたいですね☆

●カミセンにお願い事をひとつするなら?
カミコンやってください!!
何年やってないんだよー!(><)
他のグループはいろいろやってんのにー。
剛くんと岡田くんがやる気がないんですか?(笑)
そんなんでいいのかー!(笑)


●次に回す人を3人
カミコンやってくれなくて干からびているそこのあなた(笑)
やってみてください♪(笑)
147代進化バトン
2007年01月06日 (土) | 編集 |
みかんさんからまわってきたバトンです!
これだーいぶ前にやったことある気がする。
何代目だったかなー。60代とかだった気がする(笑)


「147代目進化バトン」
※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
ライトオーン!の岡田くん♪
ステキでしゅ!(≧∀≦)

●部屋にポスターは何枚貼ってる?
コングッズのポスターは3枚。
お気に入りは2004年の見下した岡田さん♪(笑)
後は、ボーダフォンとかお気に入りをカラコしたやつとかいろいろ貼ってまーす☆

●顔面偏差値60・50・40だと思う人それぞれ答えて。
60→岡田くん
50→うーん。
40→うーーーーーーん。。

●今1番買いたいものは?
プリンター買っちゃったからなー。
次はデジカメかな!
あ、地デジ対応のテレビとレコーダー!

●テンション上げるために聴く歌は?
V6。今だとHONEY BEAT♪

●最近気になっている人物は?
うーん。特には…。

●幸せと思う時はどんな時?
V6の世界に浸ってる時♪
コンサート・友達とV6話すること・家でまったりDVD見ること・雑誌の整理。
これが私の幸せの時間です☆(^^)

●自分にとっての一番の思い出は?
やっぱり握手会ですかねー!
だーって岡田くんと握手したんですよー?
しかも目の前で見たんですよー!?
握手会とかなければそんな間近で岡田くんを見れることなんてないだろうし!
岡田くんと握手した時にしてた指輪はみきの宝物♪(^^)
小瓶に入れて保存されてます(笑)

えと、特にまわしませんので、もしやりたい方いたらご自由にどうぞー!
Winkup☆
2007年01月05日 (金) | 編集 |
今日Winkupを買いましたー!
写真もWinkupが一番好きだったから買ったんだけど。
内容がカミ3人ともV6に関する質問をされてるんですよ!
それがなんかおもしろかった♪
いつもは岡田くんのしか読まなかったりするけど(ごめんなさい笑)
今回は3人ともしっかり読みました!
すっごいおもしろかった!(^^)
坂本くんはいくつ?とか長野くんの誕生日は?とか(笑)
カミファンの方は3人分読んで楽しめると思います♪

(答えを教えろと言わんばかりの目で…)
そんな目でみつめられてぇ!!と思ったみきでした(笑)


あ!あと新曲のジャケットが載ってました!
ポップな感じっていうのかな?
バックが学校の教室とか校舎のイラストになってて。
学校チックなジャケットですね(笑)
どうせなら学ランでよかったのに~♪(笑)
あ、予約しにいかなきゃなー!
箱根駅伝
2007年01月03日 (水) | 編集 |
いきなりどうした?ってタイトルですみません(笑)
実は結構箱根駅伝好きなんですよねー(笑)
毎年なんか見ちゃってます。
他に見るのがないからってのもあるけど。

おもしろいんですよー。
もちろん1位が入れ替わったりとかもあるけど、シード権を争う10位以内の戦い!(笑)
繰上げスタートとかほんとかわいそうなんだよー!(><)
今年は順天堂大学が総合優勝でした☆
5区の今井さんが山上りで1位になってから守り続けましたね。
この今井さんがなかなかかわいいお顔をしてらっしゃる(笑)
かわいいじゃないな…結構好きなんです(笑)
でももう4年生だから卒業なんですね…残念…。
すごかったんですよー今井さん毎年。
すみませんいきなりこんな話で(^^;)


もう暇なんですよー!今!(笑)
なんかすればいいんだろうけど、なんかやるのもめんどくさい(笑)
てなわけでダラダラとネットしてます。

今日は父と家に2人なんですが。
昨日ダイアモンドシティに行ってそこで母がパズルを買ったんです。
結構休みがあるからって。
で、昨日早速やり始めてまわりだけ作ってたんです。母が。
みきもちょっと手伝ったりして。

で、さっきご飯食べようと台所に行ったら。
台所の横に父たちがいつもいる要は居間みたいなとこがあるんですが。
父がパズルしてました(笑)
父も暇なんでしょーねー(笑)

2007年もよろしく☆
2007年01月01日 (月) | 編集 |
最近すっかり放置気味なここのブログですが(笑)
2007年今年もよろしくお願いします!(^^)

みなさん見たと思いますがカウコーン!!
新曲!新曲!新曲歌いましたよーーー!!!(≧∀≦)
ひょっとしたら…と期待してましたがほんとに来るとどうしようもなく大興奮してしまいました!

V6応援団最高ですぅ♪
学ランがいいっすね~♪
白い手袋もいいっすね~♪
笑って~笑って~笑って~♪v(≧∇≦)v

カウコン終わってもうずっとリピリピしてました☆
サビの振り付け一緒に頑張ってます!
きゃは♪(^^)
てか今もリピリピしております!
きゃはきゃは♪(笑)

坂本くんの袴姿に萌え~!なんて思ってましたが、新曲ばっかりリピリピしちゃってます(笑)
てかいのししセブンあんだけー?(笑)
もっとなんかやってくれるのかと思ってたー(≧ε≦)ノ
でも坂本くん何かとおいしかったんでよかったです☆(笑)

新曲のBメロかな?
左の3人が右の3人の後方に移動してましたよね?
健ちゃんの後ろに岡田くんが行ってたとこ。
あそこどんな動きしてたんだろう(笑)
健ちゃんがいやに笑顔でなにやってんだろうと気になってます(笑)
その後、岡田くんと剛くんが急いで自分の立ち位置に移動しているとこがなんかよかった♪←マニア目線でごめんなさい(笑)

岡田くんが髪が伸びてきていい感じですー♪
今超好きかもー!(≧∀≦)

この曲いいです!大好きです!
てかこんな新曲聞いたらコンサート超行きたくなるーーー!!!

と、シーサイドばいばい歌いましたねー!
びっくりだよー!(笑)
まさかカウコンで歌ってくれるなんてー!
いいおまけがついてきて嬉しかったー♪(^^)
