V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
重かった~♪
2006年12月28日 (木) | 編集 |
PA0_0006.jpg


PA0_0005.jpg


わかりますかねー?この量♪(笑)
ぜーんぶV6の切り抜きなんですよー!(≧∀≦)
1枚に入らなくて2枚に(笑)

職場にキンキファンの方がいて、その方からもらったんです。
その方はデビュー当時からのキンキファンで。
でもそのことは職場ではカミングアウトしてなくて(笑)
知ってるのは、みきとあと1人くらいかな。

みきもV6ファンってことは、最初の1年くらい誰にも言ってなかったんですよね。
でも理由は覚えてないんだけど、みんなにばれちゃって(笑)
そのばれた時に、その人が「実は私キンキファンなんよ」ってこっそり教えてくれたんです☆
それ以来その方とは、こっそりジャニ話をする仲になりまして!

雑誌が山のようにあるからV6の持ってくるね!って前から言ってくれてて。
今日持ってきてくれたんですが!!
すっっっっごい量ですよこれ!!(笑)
めーーーーーっちゃ重かったんですから!
紙であのずっしりとした重さってすごいですよ?(笑)

岡田くんだけじゃなくてV6の全部だからってのもあるんですが。
しかも雑誌ごとに分けてくれてて。
もう見るのだけでもたーいへん♪(≧∀≦)
これだけでファイル何個いるかなー?(笑)
明日この整理するかな(笑)

あ!今日ジャニウェブ写真が来ましたー♪(^^)
岡田くんかっこいいー!きゃわゆいーーー♪(≧∀≦)
集合も買ったんですが、集合買ってよかったな!って思った写真があって大満足でーす!
メリークリスマス☆
2006年12月25日 (月) | 編集 |
最近このブログ放置してます(笑)
もう1個の方が楽しくて(笑)

みなさんのとこにもコメント行きたいと思ってるんですが、最近PC開ける頻度も減ったもので。
ブログ読ませてもらって楽しませてもらってます!
そのうちコメントもしに行きますので~。

つなびぃにアップしてますが、初めてうちわを作りました!
今まで作ったことなかったんですよー。
とりあえず「准」で♪(^^)
また裏面できたらアップしまーす☆
年賀状
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今日は年賀状を仕上げようと頑張っております。
初のプリンター年賀状なので、使い方とかよくわからずにやってるのでかなり効率の悪い感じですが(笑)

いろいろ印刷してみたりして、宛名も印刷できました。
…誰か年賀状いりませんか?(笑)
なーんか多めに作りすぎちゃった(爆)
と言っても言えるお友達には「年賀状送りつけまーす!」って宣言しちゃってるし(笑)
お友達あんまりいないから枚数そんなにいらないし(^^;)

最近ちょっと精神的に落ち込み気味だったんですが、ぼちぼち元気です☆
明日はMステスーパーライブだし♪楽しみ!(^^)
こんな時はV6さんに癒してもらうのが1番!

23日はひろぷぅとクリスマスデートです~♪(爆)
25歳の女がねー、クリスマスの天神へ2人で買い物ですよ(笑)
しかも目的はうちわの材料の買い出し(爆)
わざわざこの時期に行かんでもって感じですが。
火が点くと行動が早いわたしたち♪(^^)

ついでにイルミ見物も行ってきまーす☆
写メ撮ってアップしますね!(^^)
会報
2006年12月19日 (火) | 編集 |
会報来ましたねー☆
そういえばこのそれぞれの空のDVDはいつ届くのでしょう…?
あとジャニWebで申し込んだ写真とかもいつ来るの?
今年中に来ますよね~?(^_^;)

ちょっとねー!坂本くんの裸に、キャーッ!ドキドキッ!(≧▽≦)ドギマギワンダーランドですよ!(壊)

健くんと剛くんが岡田くんの誕生日に留守電にメッセージを入れたって話に萌え~♪(笑)
仲良しかみんぐせんちゅりぃ大好きだぁ!ヾ(≧∇≦*)ゝ

パーマ☆
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今日はお休みだったので美容室行ってきました!
カラーとパーマで4時間半…(^^;)
つっかれた~。眠かった…(笑)

初めてデジタルパーマかけました!
ずっと縮毛矯正してたんですが。
初めてだし毛先の方だけゆる~くね。
自分でもなんか落ち着かない感じです(笑)

別にコンサートとかイベントがあるやけではないですが。
いつもコン前に縮毛かけたりカラーしてるから(笑)
唯一明後日ひろぷぅとカラオケ行くかネットカフェ行くかという予定があるだけ(笑)
↑どんだけ室内プレイ(byひろぷぅ)やねん!(笑)


どっか行きたいねー。
なんかいいとこないかなー。
あ、年賀状そろそろ仕上げないかんな。
最近ここ以外にやり始めたサイトがありまして。
今こっちと二股で頑張ってます(笑)
CM
2006年12月14日 (木) | 編集 |
なんか岡田くんの新しいCMの情報を聞いたんですが…。
まだ正式にでてないのかな?
なんか書いてるのを自分の目で見てないので私も詳細はわかりませんが。
とりあえず商品名はまだふせておきますが。
楽しみだな~♪早く見たい!
明日買ってきてみようかなー♪(笑)


あ、てかRightonの今あってるCMって「ガレージ編」なんですけど、この次は「○○編」ってのを聞きました。
これ聞いたのがほんとならとっても早く見たいんですよねー(笑)
気になるぜーい!(笑)
こちらもほんとかどうかわからないんで、ふせときますが(笑)


明日は微々たるものですがボーナスが入ります!
まぁプリンターの支払いに残しとかないかんとですが(^^;)
でも!明日はそのボーナスを少しおろして美容室に行ってきます!
カラーとパーマしてきます☆
ずっと縮毛矯正かけてたんですが、初めてパーマかけようかと♪
テーマはふわゆるで!(^^)
初めてだからちょっと楽しみでーす☆
↓↓↓↓↓
2006年12月13日 (水) | 編集 |
ぐちなんで見ない方がいいですよ。
[続きを読む...]
新曲きたぁーーーー!!!(≧∀≦)
2006年12月11日 (月) | 編集 |
きた!きた!きた!きたぁあぁーーー!!!(≧∀≦)
やっぱりいのなきに書いてくれたレコーディングって新曲だったんですねーーー!!!
みんな書いてるかもしれないけど詳細ですー☆

『HONEY BEAT/僕と僕らのあした』
1月31日発売

初回A
・ジャケットA
・DVD付(「僕と僕らのあした」ビデオ・クリップ収録予定)

初回B
・ジャケットB
・封入特典:スペシャル・フォトブックレット(予定)

通常
・ジャケットC


あららら。もう慣れっこですがまた3パターン来ちゃいましたか(笑)
もうびっくりもしませんけど(笑)
一応3パターン買おうかなーとは思ってますが。
通常のジャケット次第かなー(笑)

「HONEY BEAT」ってタイトルからして結構踊りそうじゃないですかぁー!?
BEATですよ!BEAT!(笑)
しかもHONEYですよ!甘いんですかねぇーーー?(爆)
もうあと1ヶ月くらいじゃないですかーー!
カウコンで歌ってくんないかなー!
あ、ちゃんとテレビ中継してる時間にね(笑)
学校へ行こうのテーマソングとかかなー。
早く聞きたいよぉーーーー!!!(≧∀≦)


あ、続報来た(笑)
「HONEY BEAT」は早稲田アカデミーCMソング!
初回Bは、ボーナストラック2曲。
メンバー3名ずつ2組に分かれて個性を前面に出した別ver収録。

おぉぉぉーーー!なんじゃこれ!(笑)
これ気になりますな!
3名ずつですかー!
坂本くんと岡田くんが一緒だったら言うことないです~♪

通常盤は、2曲プラスらしい。
シュランテーマソングと他。らしいです。
あぁぁーーーどうじよーー(笑)


とにかくこれで楽しみができましたーー!(^^)
年明けたら歌番組とか出まくってくれるのかな!
あーん!嬉しい!嬉しい!
このままコンサートやっちゃおうよぉーーー!!(≧∀≦)
お買い物
2006年12月10日 (日) | 編集 |
今日はお休みだったのでお買い物してきましたー!
とりあえずずっと行きたかったRight-Onでお買い物してきた♪(笑)

前回行った時は秋verだったんだけど、もう今は冬verなんですよね!
岡田くんが!(笑)
今回のまためっちゃかっこいいタペストリーがあったんですよー!(≧∀≦)
ちょうど横に入った通路のとこに貼ってあったので写メっちゃいました☆
超かっこいいーーー!ほしいぃぃぃーーー!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


それから来年の手帳を買って☆
今年同様DAYANという猫のキャラクターのものです!
すごくかわいくって気に入ってるんですよねー!(^^)

それとV6専用貯金箱を探そうと思ってて(笑)
手帳買ってる時に、DAYANのかわいい箱を見つけて!
『この箱かわいいーー☆貯金箱こんくらいのでいいのになー』と思って。
それはクッキーが入ってるやつだったんですが。
…買っちゃった♪(笑)箱の為に(笑)

まぁ貯金箱として売ってるやつで気に入るのはなかなかないと思ってたので。
どうせならかわいいやつ買いたかったし♪
よし!これで貯金がんばるぞー!(笑)




[続きを読む...]
意外とありがちバトン
2006年12月09日 (土) | 編集 |
華さんよりバトンがまわってきましたー☆
「意外とありがちバトン」です!
こういうバトンも好きです!(^^)
ではレッツゴー!



『意外とありがちバトン』

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
これはありますね~(笑)
指にはめたまま食べると食べにくいのにね(笑)

2.バームクーヘンをはがす。
これもやったことある(笑)
なんかめくりたくなりませんか?(笑)

3.扇風機の前であーーーって言う。
小さい頃よくやってたかも。
みんな小さい頃はこれやるんじゃない?え?やらない?(笑)

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
こーれは、やったことないかなー…。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
妄想はないですけど(笑)
中学の時、吹奏楽部だったので演奏はしてましたけどねー♪
[続きを読む...]
FNS歌謡祭
2006年12月07日 (木) | 編集 |
いやぁーーーー!!最高によかった!!(≧∀≦)
岡田くんがかわいかったよぉーーー!!
衣装がみんなよかったよーーー!!
坂本くんがかっこよかったよーー!!
坂本くん足長ーいって惚れ惚れしたり♪(笑)
いのっちのジャケットを脱がそうとする准ちゃんが(ここは敢えて准ちゃんと呼ぶ♪笑)かわいかったり!
その後、健ちゃんと一緒に踊るとこで健ちゃんがすっごい笑顔で岡田くんに笑いかけてるのがかわいかったり!
歌い終わった後にまたいのっちのジャケットを脱がそうとしてる岡田くんがかわいかったり!
V6はほんと仲良しさんだなー☆とほのぼのした気分になりました♪(^^)

FNSって衣装いいですよね!
今回もよかったー!
みんなシックな感じでバラバラなんだけど、みんな腰にチェーンつけてるのがなんかいい!好き!(笑)
こういうぶらさげてたり、垂らしてる系好きなんですよね(笑)


あ、それとトークの時に岡田くんに話をふってくれたいのっちに感謝!(笑)
あのまま終わりそうだったけど岡田くんが喋ってくれて嬉しかった♪(^^)
さーすが!いのっち!頼りになるわー☆(^^)

あと小窓な岡田くん♪(笑)
すごい照れてやんのー!やーん!かーわーいーいーー!!(≧∀≦)

あと(まだ話すんかい笑)、ひろぷぅが見つけたんだけどTRFの時にチラッとうつる客席のメガネな剛くん♪
メガネだよね?
何気にメガネな剛くん好きです!
てか大好きです!(笑)なんかいい!!

いいなー!今のV6みんなビジュアル最強ですよ!
今の岡田くんに会いたいー!
坂本くんに会いたいー!
カウコンは行く気はないけど、やっぱり行ってみたいなーという気には毎回なるもので(笑)
だってカミコンなかったし…。。
生V6に会いたくなるわけで…。

去年はアニバコンで終わったから楽しかったけど、もう今年なんの予定もなく終わりそうなんだもん(><)さみしいなー。

やはりいつなにがあってもいいようにV6貯金しようかな。
V6用のなんかいい貯金箱を探そう!(笑)
裕次郎新人賞!
2006年12月05日 (火) | 編集 |
朝支度しながらテレビ見てたら、いきなり岡田くんがスポーツ紙の1面にデカデカ載っててびっくり!
裕次郎新人賞というのを受賞したそうです♪すごいですね!
で、今博多駅の乗り換えの間にキヨスクで日刊スポーツ買っちゃいました!(笑)
堂々と見れないからとりあえずこそこそと車内で読んでます(笑)

28日に表彰式があるそうです!テレビできっとあるよね!
フォーマルな岡田くんがきっと見れるよね♪うふ!楽しみ!楽しみ!
12月の楽しみがまた増えた!わーい!

賞金100万円が送られるそうです(笑)いいねぇ(笑)
のだめカンタービレ
2006年12月04日 (月) | 編集 |
すいません。全然V6の話題じゃありません(笑)
あ、絡んでなくもないか?(笑)

最近何気にはまってます♪
一応中学時代ブラスやってたんで、こういうの好きだし☆
てか千秋先輩いいっす♪(^^)
最近千秋先輩にはまってきたかも(笑)
というか玉木くんが好きなのかなー?(笑)
玉木くんかっこいい~♪(* ̄∇ ̄*)

普通に今日ドラマ見てて涙してしまいました!(ノ_<。)
千秋先輩飛行機乗れるようになるのかなー。

スマスマにのだめちゃんと千秋先輩が出ててテンション上がった☆
「千秋せんぱぁ~い♪」って言ってみたい(爆)
と思うのだめちゃんキャラが結構好きなあたし(笑)

この千秋先輩が岡田くんだったら…とか思いますが、玉木くんでよかったと思う!(笑)
原作知らないから、ドラマ見ただけのイメージだけど。
岡田くんだとなんか違う感じがする…。。

そしてマンガが読みたくなってきました(笑)
最近もうマンガ買わなくなったんですよねー。
唯一買ってたやつも終わっちゃって…。
お正月もあるし、微々たるボーナスも入るしー。
奮発してなんかマンガ買うかなー。
のだめは10何冊出てるからあれだけど…(^^;)
本屋行っておもしろそうなの探してみようかなー。
最近はやってるマンガって何ですかね?(笑)
「NANA」は読む気ないんですよねー。
矢沢あいは「天ない」派なので☆
ラブ!ジャニバトン
2006年12月03日 (日) | 編集 |
本日2つ目の更新☆

蓮華ちゃんからバトンがまわってきました!
蓮華ちゃんありがとうー☆
「ラブ!ジャニバトン」です!
こういうジャニバトン大好きです♪(笑)



■□ラブジャニ!バトン□■
質問されたものに対し、どちらか好きなほうを選択し、理由も答える。

V6編
・学校へ行こう! or 学校へ行こう!MAX
→ 学校へ行こう!MAXかなー。
前のも嫌いじゃないけど、旅SPをやってくれるようになったから(笑)


・東京Vシュラン or 東京シュラン2
→ えーどっちも一緒じゃないの?(笑)
違いがわからん。。あ、前者は5人まわってたやつかな…。
…どっちでもいいです(爆)

・マッハブイロク or お笑いV6病棟
→ お笑いV6病棟!
これはねー大好きでしたよ!
パンシャーマシュクだぁ~♪とかいうカミっ子幼稚園児がかわいくてたまらん!!(≧∀≦)
[続きを読む...]
関風ファイティング
2006年12月03日 (日) | 編集 |
で、いいんですよね?ツアータイトル(笑)
昨日行ってきましたよー!(^^)
ネタバレ的なことは書きません。
てか感想しか書けません(笑)
なので追記には入れません。


とりあえずおもしろかった!!!(^^)
関西人ってみんなおもろいな~(笑)
∞レンジャーですかね?
あれがかなりおもしろかったんですけども(笑)
コンサートなのに、お笑い舞台を見にきているような(笑)

ただどうしてもどうしても顔と名前が一致しない方が2人いて(^^;)
ひろぷぅと「あれは?○○くん?あっちが○○くん?」とかそんなんばっか話してました(笑)

∞の中で一番好きなのはやっぱり亮ちゃんなので♪
亮ちゃんばっかり見てましたが。
ひろぷぅも言ってましたが「亮ちゃんの衣装を岡田くんに着て欲しい!」と(笑)
亮ちゃんの衣装がかっこよくってですねーーー!!
7人7様な衣装なんですが、亮ちゃんのはかっこいいんですよ!

頭の中で亮ちゃんを岡田さんに脳内変換ですよ(コン中に失礼な笑)
てかですねー!見ててもV6に置き換えて見てしまって(笑)
↑みたいにV6だと亮ちゃんの衣装が岡田くんだなーとか(笑)
すばるくんのは誰にもあてはまらんなーとか(笑)

あとやっぱりV6のダンスはかっこいい!
V6のダンスが見たいよぉー!とか(笑)


すいませんV6ヲタで(爆)


なんか写メってきてつなビィの載せようと思ったのにー。
忘れてしまった(^^;)



↓コン中にちょっとひいたこと。
これから関ジャニコン行く方、関ジャニファンの方は見ない方がいいかもです。
[続きを読む...]
RIGHT-ON新CM♪
2006年12月01日 (金) | 編集 |
みんな健ちゃんの舞台決定のこと書いてるなか、准担らしく岡田さんの話題で始めたいと思います!(笑)

見ましたー?
あーん♪今回もステキにカッコイイじゃございませんかー!(≧∀≦)
いいね!いいね!RIGHT-ONステキです!ありがとうございます!!
またRIGHT-ONで買い物したくなりました(笑)
まだ15秒ちゃんと捕獲できてないんですよねー。
13秒くらい(笑)
テレビ見てていきなりCM始まって録画ボタン押してもこの2秒はどうしようもない(笑)


んで、健くん舞台決定おめでとうございます!
にこ健も2日続けて更新されて!
健くん忙しくなってきましたねー。
この勢いのままぜひカミコンを…(笑)


明日関ジャニコンへ行ってまいります☆
V6さんが、カミセンさんが、コンサートしてくれないからぁ~~。
他のジャニーズさんのエキスを分けてもらってきます(笑)
一応双眼鏡・ペンライト持参で(笑)
てかここ2年Vコンではアニバコンペンライトを使っていたので、久々にジャニーズ星型ペンライトを引っ張り出しました(笑)
まぁ、なんとか光ってるのでよし!
楽しんできます☆(^^)
