V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスマスver.
2006年11月29日 (水) | 編集 |
テンプレをクリスマスverにしてみましたー!
まだ早いかなー?と思ったけど、もうすぐ12月だしねー。
それにかわいかったので、変えちゃいました♪(笑)


今日のベストアーティストにV6出ないのが寂しいですねー。
こんだけのアーティストが出るのにー。
てかジャニーズはV6以外全部出るじゃないですかー。
(まぁSMAPはのぞいて…と思ったらSMAP映像で出た笑。あと関ジャニが出てないだけか。)

V6さん今忙しそうには見えないんですけど…(^^;)
なんかやってるんですかー??

でもまぁいろんなアーティストさんが見れるので楽しみです☆
こういう番組見たらカラオケ行きたくなるんですよねー(笑)


あ、来年V6のカレンダーって出ないんですか?(^^;)
他のグループは次々と発表されてるのにV6は何も出てないですよね。
まぁ毎年使い道に困っていたのは事実ですが(笑)、発売されないとなるとそれはそれで寂しい…。
つなビィ
2006年11月28日 (火) | 編集 |
最近よくいろんなブログでみかけてた「つなビィ」。
ずっとやってみたいと思っていたので、今日ちょっとやってみましたー☆(^^)

PCからしか写真送れないと思ってたんですが、携帯から写真送れるというすぐれものですよ!(笑)
携帯で写メった写真をすぐアップできるんですねー!
楽しい~♪(^^)

とりあえず1枚目!
今みき部屋で大活躍しているプリンターくんです♪(笑)

ここに岡田さんをアップすることは大丈夫なのかしらん?
みき作の岡田さんDVDをアップしたいんだけどなー(笑)
ちょこちょこアップしようと思ってるんで見てくださいね☆

[続きを読む...]
楽しい休日☆
2006年11月26日 (日) | 編集 |
今日もせっせとプリンターライフ満喫中でした☆
とりあえず学校へ行こうを仕上げておりました!
それに伴い、映像もついでに見ちゃってたりしたんですが(笑)

なんか懐かしかったですねー(笑)
B-RAPinカミコンのやつがあって!

「俺左肩亜脱臼だから!┐(  ̄ー ̄)┌ 」

久しぶりに見て大爆笑させていただきました(笑)

てかカミコンの映像だーーー!!(≧∀≦)と思ってそこでまた興奮(笑)
カミコンやってくれよぉーーー!!←やっぱこれ(笑)


あと少年オカダも見ました!
わけぇ~!わけぇよ岡田さん!(笑)
こんなにかわいかった少年が今や七三王子ですよ(笑)


あ、七三王子で思い出した。
いいともやっと今日見ました!
しずちゃんの発言に戸惑い笑いをしてる岡田くんがかわいかった♪



12月の楽しみが少し出てきましたね!
FNS歌謡祭!
Mステスーパーライブ!
あとベリベスⅡの全プレDVDも12月ですよねー!
早く来ないかな~♪

FNSを励みにしばらくがんばらなきゃ!
久々に歌い踊るVを見れるわけですから♪(^^)

あ、やっぱり他の現場でも鶴を折ってた岡田くんに大爆笑!(笑)
お兄ちゃんたちがよそでやっちゃいけませんって言ったでしょー?(笑)
菅野ちゃん好きなんですよねー☆
サバサバした感じが好きです!(^^)
何気に化粧品とか菅野ちゃんがCMしてるやつについていってますからね♪(笑)


以上、思い出したことをズラズラと書いてみました(笑)
おやすみなさーい★


あ、1つ思い出した(笑)

木更津市民栄誉賞おめでとうございます!!(^^)
スーツ姿の岡田くんに萌え~♪(笑)
超かっこよかったーーー!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ズームイン
2006年11月25日 (土) | 編集 |
携帯より更新~。
今日は芽映ちゃんから送ってもらったDVDが届いたのでずっと見てましたー!
芽映ちゃんありがとう♪o(^▽^)o

プリンター活動今日はお休みでした(笑)
…七三王子も見ずにDVD見てました(爆)
ごめんよ殿下(笑)


でもとりあえずズームインが朝から気になっていたので、ズームインだけ確認して寝ようかと!
もうー!そんな嬉しそうにズームインしちゃって~♪(*^o^*きゃわゆいわー!ヾ(≧∇≦*)ゝ

羽鳥さんもあいかわらず「ズームインは木更津キャッツアイを応援します!」って言ってくれて!
いい人や~☆(*^ー^)ノ

いいな~記念館行きたひ…。




明日は忘年会っす。
…行きたくねぇ~(*´Д`)=з
去年なんか「すごいゲストが来るから楽しみにしてて!」ってすごい課長とかが言ってて。
誰が来たと思います?

…郷ひろみのものまねする人ですよ┐(´ー`)┌
…ありえねぇー!(笑)つまんねぇー!(笑)

そんなことにお金使わないで給料あげろって話ですよ全く…(-з-)
コンサートバトン!
2006年11月23日 (木) | 編集 |
koiさんからいただいてきたバトンです!
さやちゃんもやってたね☆
「コンサートバトン」です!レッツゴー!

担当は? 
V6岡田准一さん♪

誰のコンサートに行った事がある?
V6
カミセン
kinkikids
RAG FAIR
中島美嘉
 
握手会に行った事は?
去年のアニバコンでの握手会行きました☆
福岡国際センター!
クリスマスの日に岡田くんと握手するために!
あの海沿いの極寒の中待ったこと忘れられません(笑)
 
行ったことがある会場は?  
国立代々木競技場 第一体育館(V6)
大阪城ホール(V6、カミセン)
広島グリーンアリーナ(V6)
広島サンプラザホール(カミセン)
マリンメッセ福岡(V6、カミセン)
福岡国際センター(V6)
九州厚生年金会館(カミセン)
福岡ドーム(kinkikids)

福岡サンパレス(中島美嘉)
福岡市民会館(RAG FAIR)

結構福岡の会場いろんなとこ行ってんだなー(笑)

 
どの会場が1番好き?
やっぱり地元だしマリンメッセかなー。
会場狭いから見やすいし、スタンドでも全然見えるし!
でもV6コンだと代々木は好きな会場ですねー(笑)

今までで1番の良席ってどこ?
うーん!今年のメッセかな!
アリーナBブロ!
あの真ん中のでっかいトロッコ側2連番!!
ほんとに真横を通った時は、これでもかってくらい「准くん!准くん!」叫んだと思われます(笑)
同じく「坂本くーん!」も叫びまくったかと(笑)


うちわは持つ派?
えーっとー、最近持ってないっすねー。

自担にファンサもらった事ある?
うーーーーん(笑)
まぁ自己満の世界ですよね(笑)
いいんです!自己満足で!(笑)

1番嬉しかったファンサは!?  
ファンサというか、真上でお手振りいただいたりとかですかねー♪
いいんです!自己満です!(笑)

自担が他のファンにファンサしてる姿を見るのは嫌?
いや(笑)
最近タオルが多いじゃないですかー岡田さん。
見るたびに隣のひろぷぅと「もうーーーー!!!そげんことせんでいいとーーー!!」って愚痴タラタラ(笑)

サインボールや色紙をゲットした事は?
ないっすねー。ニアピンはよくあるんですが(笑)
あ、そういや健くんのサインボールが椅子の下に来てるの気づかなくて後ろの人が取ってたことがあった(笑)

メンバーにタッチした経験は?それは誰?
岡田くんに初タッチしたのは2004年の代々木です!
あの時の感動は忘れられません!(><)
↓興味がある方を当時のみきの日記をご覧ください(笑)
7年目の奇跡☆
久々に自分で読んだらおもしろかった(笑)
 

コンサートで起こった珍事件は?!
珍事件…。今年ひろぷぅがコンサート中に倒れたことですね(笑)
これまた忘れられません(笑) 

次に回す人は?
カミコンなくて飢えている方(笑)
ぜひやりましょう!(笑)
[続きを読む...]
年賀状☆
2006年11月20日 (月) | 編集 |
今日もせっせとプリント~☆(^^)
今日は年賀状の作り方を覚えようと2枚ほど試作品を印刷いたしました!
とりあえず印刷したやつを、写メってひろぷぅに送りつけました(笑)
ひろぷぅからなかなかの高評価をいただきまして(笑)、もっともっと腕を磨きたいと思います!
あたしがんばる!!(笑)

とはいえそんなに年賀状送る人もいませんが(笑)
頑張ってつくるぞー!(^^)

ではでは。今日も印刷ばかりして時間がないのでこのへんでー。
プリンター最高!
2006年11月19日 (日) | 編集 |
昨日は朝からひろぷぅとジャニショに行って岡田写真を購入して!
その後キャッツを見に行って!
とても楽しい1日を過ごしました♪(^^)
初めて岡田さんファンらしい岡田さんバースデーを過ごしました(笑)

そして!今日!
ついにプリンターが届きました!
今日1日忙しかったー!(笑)
てかすごいね!プリンター!(笑)
超キレイにプリントできるんだよー!(≧∀≦)
岡田さんがこんなにくっきりはっきり♪
1人で「でへへへ♪」と怪しい笑みを浮かべながら作業してました(笑)
メールを送りつけた方ごめんなさいね(^^;)
誰かに見てほしくて仕方なかったんですー(笑)

てかまだやりたいことの1%くらいしか済んでません(笑)
まだまだ印刷するのがいっぱいあるんだよー。
まぁぶっちゃけDVDは100枚くらいあるはずなので…(爆)

……あは♪楽しみぃぃ~!!(≧∀≦)
HAPPY BIRTHDAY♪
2006年11月18日 (土) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY JUNICHI OKADA

岡田くん!26歳のお誕生日おめでとうございます~
岡田くんももう26歳ですか!早いですね~。
V6の最年少ももう26歳ですよ。
そうですよねーもう11年ですもん。
自分も年をとってきたなーと実感(笑)

岡田くんファンになってもう9年。
だいぶV6のことに関しても岡田くんのことに関しても詳しくなったんじゃないかと思ってますが(笑)

みき部屋の岡田グッズもたくさんありすぎです(笑)
収納ダンスみたいなやつには、中がほとんどV6ものになってます(笑)
CD・DVD・コンパンフ・雑誌を切り抜いたファイル・などなど。
ポスターもたまってるし。
このまま増え続けるとみきの部屋どうなるんだろう?と思うことはありますが、きっとこれからも増え続けること間違いありません☆

これからもずっとずっと岡田くん大好きです♪
いまのとこやめる予定はありませんから(笑)
ずっとついていきます!いかせてくださーい!(^^)

岡田くんにとって26歳がステキな年になりますように☆
お仕事忙しいだろうから体調だけは十分気をつけてほしいですね。
メンバーからお祝いなんかあるのかな?♪
あったら、いのなきでいのっちから教えてくれないかな(笑)


そして今日!岡田くんの誕生日にキャッツまたまた見てきます!
3回目~!(笑)
もちろんひろぷぅとね♪(^^)
ジャニショにも行ってきまっす!
岡田くんの誕生日!ひろぷぅと楽しく過ごしてきまーす♪
ぷりんたぁ♪
2006年11月16日 (木) | 編集 |
うっひっひー♪
ついに今日プリンターを購入してしまいました!!(≧∀≦)
配送してもらうことにしたので、家に届くのは日曜なんですけどね。
インクや用紙だけ買ってきました。
日曜は休みだから家に届き次第、いろいろやりたいわー♪(^^)
楽しみ!!!
オフショット写真☆
2006年11月15日 (水) | 編集 |
ジャニウェブで学行のオフショット写真が販売になりましたね!
オフショットっていいですよね♪(^^)
朝、早速注文しちゃいました!
ジャニショでもなんか写真が新しくなったって聞いたんですが。
この学行のオフショット写真なんでしょうか?
わかんなーい。
ジャニショでも売ってるんなら見に行きたいわー。


滝翼の春コンが決定したらしいじゃないですかー!!!
ちょっとー!ちょっとちょっとーーー!!
Vは?Vは?V6はぁーーーー!?!?(><)
この前もこんなこと書いた気が(^^;)
いいなぁ…他はどんどんコンサートが決まってるのになんでV6だけないんすかぁー?(^^;)
なんか…不安になるんですけど…(^^;)
来年は、年明けは剛くんは喰いタンですよねー。
最近春コンやってないから春コンでもいいんじゃないんですかー?
V6さーん!(><)
まぁ実際コンサート決定すると、お金が厳しいのが現実ですが。。。
とか言いながら決まったら決まったでなんとかするわけですが(笑)


関ジャニさんが12月から全国ツアー始まるんですが。
福岡が初日なんですよね。
ほんとは3日が初日だったんだけど、2日が追加公演になったみたいで。
知り合いがチケット取ったんですが、2日がダブったらしく余ってるそうなんです。
ひょっとしたらそのチケットを譲り受けることになるかも。
なのでひょっとしたら、来月関ジャニさんのコンサートへ行くかもしれません(笑)

バトン
2006年11月14日 (火) | 編集 |
Lynaさんからバトンまわってきました!
ありがとうございます☆(^^)

ではでは!早速レッツゴー!


■最初に知りたいあの人を教えて下さい。(何人でもどうぞ)
やってみたい方はどうぞご自由に持ち帰ってください☆

■あなたのお名前は?
みきです。

■呼んでほしい呼び名は?
まぁ普通に、ちゃん付けが一番多いですかね。
まぁなんでもオッケーです☆

■誕生日と星座と血液型は?
10月18日・天秤座・B型

■職業は?
派遣社員で病院受付で働いてまーす。
[続きを読む...]
テーブル購入!
2006年11月12日 (日) | 編集 |
近々プリンターを買う予定なので今日はそのプリンターを置くテーブルを購入してまいりました!
テーブルというかテレビ台?みたいな感じなんですけど。

自分的には今日そのままプリンターを買いたい勢いだったんですけど、ちょっとムリでした(笑)
そのテーブルが自分で組み立てなきゃいけないやつで。
まぁ父が組み立ててくれたんですけど。
岡田くんこういうのも好きなのかな?(笑)
父を使って悪いなーと思いながらも自分じゃムリだろうし(^^;)
プリンター買うときも父にコジマまで連れてってもらおうかと思ったけど、今日いっぱい働かせたからなんか悪いなー(笑)
プリンターは仕事帰りにヨドバシで買って送ってもらおうかなー。
あ、となると明日にでも行きたい勢いなあたし♪(笑)


みきは電車通勤なんですが、その間ウォークマンを聞いてるんです。
聞いてるMDはもちろん自分で製作したV6BEST♪
マイベストな9曲?をエンドレスリピートしております!
ノリノリな曲がほとんどなんですが。

いつもちょっと心配していること。
ノリノリな曲ばかりなので、心の中ではミニミニみきぷぅが(笑)、歌い踊りまくってるわけですよ(笑)
なんか…つい…口ずさんでしまわないかいつも心配なんですよね(笑)

ダーリン!ダーリン!とか(笑)
グッデイ!の剛ちゃんの「チェケラ~!」とか(笑)

一番のお気に入りは坂本くんのShelter♪
アニバコンDVDの音声をMDに録音したんですよー!
これって別に悪いことじゃないよね?(笑)
ウォークマンで聞くとまたいい感じなんですよ~♪(* ̄∇ ̄*)

後は「TRAIN」が大好き☆
いい曲ですよねー!大好き!
聞いてると頭の中で夏コンの再現が始まります♪(笑)
間奏のダンスとか好きだったんですよねー!
みんなフリーでバラバラに踊ってて。
ここは毎回岡田くんしか見てなかったけど(笑)
で、順番にターンしていくのが好きだった☆
衣装がヒラヒラなってるのがまた好きだったんですよねー!(*^.^*)
[続きを読む...]
キャッツ見てきたぞー!
2006年11月09日 (木) | 編集 |
今日は朝からキャッツ見てきましたー!
2回目です☆(^^)
映画に関する感想は続きに隠して書きますね。
いろいろ思い出すことがあるもので(笑)

今日行った映画館はまぁ小さい映画館だったんですが。
お客4人でした(笑)
おばちゃんが1人で来てる人が2人。
男の人(会社員な感じの人)が1人。
で、わたし(笑)

おばちゃんが1人で来てるのがなんか意外でした(笑)
しかもうち1人は結構笑って見てました(笑)

てかやっぱり今回も泣いてしまいました!(><)
1回目よりも泣いた(笑)
たぶんまわりに人がいなかったから、思う存分泣けたというか(笑)
ま、後は続きに感想書きまーす☆(^^)


そして家に帰ってきてからは、編集活動しておりました!
今ですねー、昔のV6の歌番組とかをダビってまして。
もーーー!かわいいのねーーーー♪(≧∀≦)
そんなことして昔のVに悶えていたら母が帰ってきて。
「なんか届いとうよ」と母が持ってきてくれたのは!
さやちゃんが送ってくれたDVD~☆(^^)
待ってましたーー!!
編集活動を一時中断して早速DVD見ました♪
さやちゃんほんとにありがとう!(^^)


あ、あと今日は「女性自身」を買いました。
けだるい感じの岡田さんにヤラれて買ってしまいました♪(*^▽^*)ゞ
女性自身の時っていつもこういう感じですよね(笑)
ちょっとやらしいっつーか、フェロモン放出な岡田さん(笑)
まぁそんな岡田さんが大好きなんですけどねー!!(* ̄∇ ̄*)
うひひひひひ♪(壊)


続きには、キャッツの感想を少し♪
[続きを読む...]
学校へ行こう
2006年11月08日 (水) | 編集 |
昨日の学校へ行こうおもしろかったー☆(^^)
やっぱりテレビ的にはいのっちが舞妓さんになった方がおもしろかったんだけど、健ちゃんの舞妓さんが見たかったなー!
ぜっっっったいかわいいですよね!!!(笑)
これが岡田くんだったら…とか考えるんですが…。
…たぶん美しすぎて軽く凹みそうなので見なくていいや(笑)

エアボも岡田くんがテンション高くておもしろかった(笑)
てかですねーーー!
昨日のスタジオの岡田くんが激かわいかったんですけどーーーー!!!!!!(≧∀≦)
そう思ったのみきだけですかねー?(笑)
なんか…なんかですねー!
めっちゃかわいかったんですよねぇぇーーー!!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
いやあー照れながら笑う岡田くんがきゃわいくってーー!!
衣装もなんか普通っぽくてよかったし!
なんていうのかなー(笑)なんて言えばいいのかなー(笑)
やっぱ髪型がいいんです!!
今くらいが超好きかもーーーー♪♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
いいなー♪もう好き♪好き♪
この岡田くんだけでしばらく生きていけそうです(爆)
スタジオの岡田くんがかわいすぎてぐっさんとのエアボよりスタジオの岡田くんばっかり見返してます(笑)

明日はお休みなのでー、2回目キャッツ見に行ってきます!!(*^ー^)ノ

免許更新
2006年11月06日 (月) | 編集 |
今日は初めての免許証更新に行ってまいりました!
試験場が結構遠いもので、休みにも関わらずいつも仕事行くのと同じ電車に乗って行きました(^^;)
2時間の講習を受け、免許証受取☆

あは☆当然のことながら今回もみきの免許証には「11月18日」の文字が♪(^^)
「間違いないか確認してくださーい」と言われながら渡されましたが、みきが一番最初に確認したのはココ(笑)
いやーん♪岡田くんったらそんな堂々と主張しなくていいのよー!と思いながら(壊)
自分のものに「1118」って数字があると嬉しいですよね♪(^^)
ちょっといい日☆
2006年11月04日 (土) | 編集 |
今日はちょっと嬉しいことがありました☆
詳しくは言えないんだけど、やっぱり仲がいい人とは繋がりが深いんだな!って!(^^)
すっごい嬉しい出来事にプチ幸せを感じてました♪


巷は3連休ですね…。
みきは今日も仕事。明日も仕事(^^;)
去年の今頃はアニバコンの初日に入って…という幸せな時だったなー。
あれから1年か…早いな~。

最近みきのまわりではディズニーランドへ行く人が多くてですねー(笑)
いいなー!いいなー!(><)
まだ行ったことない私は非常に行きたいSHODOに駆られております(笑)
今年はまぁプリンター買いたいし我慢するとして。
来年行きたいなー。
やっぱディズニーは友達と行きたいわけですよ?ねぇ?
来年ディズニーは難しいですかねー?(笑)
京都くらいだったら行けますかねー?(笑)←ここで訴えかける人(笑)

明日仕事なので今日はこのへんで~。
3連休最終日みなさん具合悪くなったりおケガなどしませんように…。

…明日暇だといいなー(笑)
V6☆11周年
2006年11月03日 (金) | 編集 |
V6も11月1日で11周年を迎えましたね☆(^^)
昨日のいのなき読みましたか?
もうほんとなんて仲良しさんたちなのーーー!?(≧∀≦)
岡田くんのいたずらっ子な顔が想像できちゃう♪
11周年の記念日に皆で焼肉だなんていいな!
ちゃんとわかってんだなーみたいな(笑)
ちょっとホッとしました(^^)
ファンとしても嬉しいですよね!
そんなV6が大好きです!!
この風景を誰かビデオにおさめてないんですか?(笑)
こういう仲良しクラブなV6が見たいんだよーーー!!


今日はほんとはキャッツを見に行こうと思ってたんですが。
今日は諦めてこうしてPCいじったり編集したりしております!
プリンターを買いたくってですね~。
ちょっと部屋を模様替えしようかと、お掃除してました。
プリンター買ったら岡田くんをあんなことやこんなことしたい♪(爆)
とりあえず年賀状に間に合わせたいんだけどなーーーー。



続きの後半はあまりいいこと書いてません。
最近みなさん書いてる件のこと。
わかんない方はここまでで。
[続きを読む...]
