V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝からキャッツ☆
2006年10月30日 (月) | 編集 |
今日は朝から土曜日の舞台挨拶のことWSでやってましたね!
仕事行く前に見れたのは九州ローカルのアサデスだけだったので、家帰ってきて早速ビデオしてたやつを確認しました!

いやーズームインはよかったですね☆
完成披露会見の時でしたっけ?
ズームイン!っていっぱいやってたから今回もやるのかな?って楽しみにしてました!
そしたらやっぱりいっぱいやっちゃってましたねー♪(^^)
みんなかわいいーーーー☆☆

あーでもこれでほんと最後なんだなー。
5人が揃ってテレビに出ることないんですよね…。
さみしい…。
プライベートでも5人仲良くしてほしいですね☆(^^)


本日オリコンスタイル購入!
ぶっさんとバンビが表紙でかわいかったです!
中も結構ページ数あったしよかった☆(^^)
ばいばい!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
昨日「木更津キャッツアイワールドシリーズ」見てきました!
これで最後なんだって思うととても寂しかったですが、ちゃんとぶっさんにばいばいが言えたと思います。

とりあえず今のとこ買ったグッズ☆
♪オジーストラップ(ローソン限定)
♪携帯ストラップ(CATSバージョン・木更津キャッツアイバージョン)
♪パンフレット
♪携帯画面シール(CATSバージョン・木更津キャッツアイバージョン)
♪シャーペン・ボールペン


あ!やばい!Tシャツ予約してない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
てかお金がないんだよ~(^^;)

とりあえず前売券があと2枚あるのであと2回は見に行かなくてはなりません☆(笑)
うち1回はひろぷぅと最終日に行こう!って話になったので。
1回は近いうちに見に行こうかなーと♪(^^)
日本シリーズの時みたいにカルトクイズないのかな?(笑)
あったら間違いなく回数増えるんだけどなー!(笑)
てかいっぱい見に行きたいからカルトクイズやってほしい!!(笑)
でも1人で見に行ってあたし大丈夫かな。
まぁ1回目よりかは笑いは抑えるように努力します(笑)



昨日はひろぷぅとの待ち合わせの時間までお買い物してまして☆
Right-onへ行って新しい岡田くんのポスターとご対面~♪
いやー!店内いたる所に岡田くんが~!!(*^~^*)

最初はカタログだけいただいて帰る予定だったんですが、普通にかわいい洋服とかあったんで洋服買っちゃいました♪(^▽^)V
もともと洋服も買いたいと思ってたのでお店探す手間が省けてよかった!
てかこの前他のRight-onへ行ったんですが、そこより女性ものの商品が充実してました。
値段もそこまで高くないし、まぁみきが好きなカジュアル系ですからね。
てか普通にこれからRight-onで洋服買おうと思いました!
ポイントカードも作ったし~☆(^^)
昨日はインナーに着るタートルネックやTシャツを中心に5着購入~!
岡田くんに貢献してまいりましたよ(笑)
今度行く時はジャケットやパンツを買おうと既に計画中!
てかもう狙い定めてるジャケットがあるんです(笑)
今度あれ買いたいなーと。でも結構お値段張るんですよねー(^^;)


続きにキャッツのネタバレを少々書きますのでまた見てない方は見ないでくださいねー。
[続きを読む...]
キャッツ!にゃあ~♪
2006年10月28日 (土) | 編集 |
昨日うたばんを見たせいか今日は1日中頭の中で♪シーサイドばいばいが、ずーっと流れてた(笑)

日付も変わっていよいよ今日になりましたね!
いよいよ公開ですよ!!
早速今日見てきます♪(^^)

ひろぷぅはお昼まで仕事なので夕方からのを見る予定です☆
試写会行けなかったからもうウズウズしまくりですよ(笑)
早く見たぁぁーーーーい!!(><)
でもみんな書いてるけど、見るとほんとにこれで最後なんだなって思うから見るのもなんか切ない(笑)

雑誌とか買ってるけど、ネタバレが書いてあったりするといやだからあんまり読んでなかったりするし(笑)
映画の1シーンの写真とかもパーッと見るだけ(笑)
映画見た時の感動を大事にしたいので☆そして爆笑したいので(笑)

今日岡田くん朝からTBS出まくりでしたね!
髪が伸びてきてていい感じですーーー♪
今くらいがいいですね!めっちゃかわいいーーー♪(^^)
今より伸びてくるとセクスィ~になるんですよ!(笑)
今はかわいい!って時!(笑)
明日は初日舞台挨拶ですね!
月曜日のワイドショーが楽しみです☆

ではでは!キャッツ!明日見てきます!!
うたばん!
2006年10月26日 (木) | 編集 |
うたばんにキャッツが出てるよーーー!!!!(≧∀≦)
すげーよ!!!!!
トークあるよね?なんて心配してましたけど、今日のメインじゃないですかぁーーー!!(≧∀≦)

なんかいろいろ書きたいことはありますが、眠いので今日はやめます(笑)
そのうちツボを語ってるかもしれません(笑)

とりあえず、今日ローソンでオジーストラップの受け取りに行ってまいりましたー!
オジーだよぉぉーーー♪(^^)
キャッツパネル展&衣装展示会
2006年10月23日 (月) | 編集 |
全国のパルコでキャッツのパネル展&衣裳展示会が開催されるそうです!!

★札幌パルコ(10/25-11/6)
★千葉パルコ(10/26-11/6)
★名古屋パルコ(10/26-11/6)
★広島パルコ(10/27-11/6)

の4都市だそうです!!


うーーーーーーん広島かぁー(笑)
まぁ大阪よりは近いんですが、新幹線になりますしねー。
行く気満々ではあったんですがひろぷぅにフラレちゃって(笑)
ひろぷぅがいないとあっという間に消極的になっちゃいます(笑)

広島って夏コンで行きましたけど、あの路面電車のとこでしょ?
大体路面電車ってのが、物珍しいのであんまり乗りたくない(笑)
そんな異国の地(笑)に、1人で行くのは勇気がいるもので(^^;)

渋谷であってる「ぶっさん展」とやっぱ違うじゃないですか?
どうなんだろう。わざわざ行く価値があるものならば頑張って行きますけども…。
今回で最後だし、できることはやっておきたい。
日本シリーズの時は熊本であった「ぶっさん展」行けなかったし。
たぶん日本シリーズの時より、規模小さいよね?
これたしか全国4箇所くらい期間決めてまわってたよね?
今回4箇所同時期だもんなー。
すみません。どうでもいいこと語ってまして(^^;)
あまりに悩んでるもので誰かに聞いてほしくて…(笑)
だって行くなら新幹線の切符かわないかんし…。んぅぅぅ~~~。。。。



今日のフレンドパーク最高でしたね!!
キャッツ最高!!もう大好きだぁーーー!!(≧∀≦)
負ける気がしねぇ!!!にゃあぁぁーーー!!!!

後日またゆっくり感想書こっかな(笑)

久しぶり更新
2006年10月22日 (日) | 編集 |
3日ぶりの更新です(^^;)
誕生日翌日より体調崩してダウンしておりました…。
今日はだいぶ調子よくなってきたのでやっとこさ更新☆


ことの始まりは19日の夜から。(なにいきなり語り始めてんの笑)
仕事帰ってる頃に「あーなんかダルイ。頭痛い。」って感じで。
家に帰っても食欲なかったんですね。
しかし家に帰ると誕生日第2弾ということで、お寿司が食卓に並んでまして(^^;)
しかも父も母ももう食べ終わってて、私の分が残されているという(笑)

あんまり食べたくなかったんですが、なにも食べないのもいかんしなーと思って食べたんですよ。
………それがダメだったようで(笑)

夜どんどん具合悪くなってきて。
早めに寝たんですが、気分悪くて目が覚めて吐き気を催しそのままトイレへ……。(汚い話でごめんなさい)

その後もなんだかきつくて寝れなくて。
翌朝起きても調子悪くて。仕事休んでしまいました(><)
てか仕事はどうでもいいんです!(こら笑)
その日は楽しみにしてたキャッツの試写会だったんですよぉーーーーーーー!!!!!
うぅぅぅぅぅ~~~~グスグス((o(T^T)o))バタバタ


仕事休んでも具合よくなれば試写会だけにでも!という悪魔の囁きの誘惑もありましたが(笑)
映画見てる間に具合悪くなったりしたらいやだし、こんな体調のまま見たらぶっさんに申し訳ない!と思ったのでなくなく試写会行くの諦めました(><)

あーもうあたしなにやってんだろう…。
日ごろの行いが悪いのかしら(^^;)
「花よりもなほ」の試写会の時も胃腸炎で体調悪かったんですよね(笑)
あの時は「岡田くんが来るかも!」という噂があったので「絶対行ってやるー!!」という気持ちだけで頑張ってましたが(笑)
その時は岡田くん来たんですよ♪
今回のは岡田くんが来る確率は0%だったし諦めついたのかもしれません(笑)

あと1週間すればキャッツ見れるしガマンです!(><)
とりあえず今週のキャッツWEEKは体調戻してがんばります☆

[続きを読む...]
ありがとう♪
2006年10月18日 (水) | 編集 |
今日は朝からたくさんの方からメールをいただきました☆
ほんとにありがとうございました!!!
めっちゃ嬉しかったです♪(^^)
誕生日にこんなにメールいただいたのはじめてかもしれません(笑)
まぁ今までが少なかったんですが(笑)
今年はブログで知り合った方が増えたのでとても嬉しかったです☆
ブログで知り合った=V6友ってことですが♪
そんなお友達が増えて、誕生日にお祝いメールまでしてくれて!
みきはとっても嬉しいです♪(*^ー^)ノ
みんないい人たちばかりだし!
V6が存在しなければ知り合うこともなかっただろうし、V6に感謝感謝です!!
去年の誕生日がいい思い出がないだけに、今年はほんと嬉しかったです♪
メールくださった皆様方ほんとにありがとうございました!
これからも皆様仲良くしてくだいね☆(^^)


お家に帰ってくると、さかえ屋のケーキを母が買ってきてくれてました!
去年のことを考えるとほんとに嬉しいケーキでした!
去年はほんと最悪でしたもん(^^;)
みきの誕生日に我が家最大の危機(笑)
まぁ今でも進行中なんだけどー(笑)
まぁそんな話はさておき(じゃあするなよ!)
今日はモンブランを食べました☆
残りは明日食べよーっと!(^^)

てなわけでみきの誕生日が来たということは、
岡田くんの誕生日まであと1ヶ月!

さらに、
木更津キャッツアイワールドシリーズ公開まであと10日!!
[続きを読む...]
ONE FOR SIX!SIX FOR ONE!
2006年10月17日 (火) | 編集 |
学校へ行こう!見ましたーー!!(≧∀≦)

俺たち1人じゃ弱いけどー!6人揃えばまじやばいーー!!
6つの力を合わせるとー!俺たち無敵のV6!!!


いやーーーーん!!(≧∀≦)
なにこの仲良し6人組はぁーーーーー!!!(ジタバタジタバタヾ(≧∇≦*)ゝ)

柔道とか大爆笑だったんですけど!(笑)
ちょこまか逃げまわって鬼ごっこしてるみたいなんだもん!(笑)
最後の6人対2人は最高でしたね!!
1人が捕まるとみんなで助けに行ってるのがかわいすぎるんですけど!
もーーーー!かわいいいいいーーーーー!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

ていうかリーダーがーー(^^;)
冷えピタ貼ってる姿はかわいいだけどこんな楽しいロケの日に高熱なんて!(><)
「いいグループだぁ♪」というしみじみ言うリーダーに萌え~♪(笑)


仲間がバイクで死んだのさ!といういのっちに普通に復唱してる岡田くん(笑)
こらこら(笑)何リーダー殺してんのよ(笑)
そこでいのっちにつっこむのは長野くんなんですね(笑)

リーダー病気でいないけど!俺たち無敵のV6!

みんなで言ってるのがもう超ーーーかわいいんですけど!!(≧▽≦)

相撲の時、土俵から押し出されると、子供たちが岡田くんに触りまくっておった(笑)
いやーんあたしも触りたいーーーー(笑)
試合の後もみんな触られまくってましたね!
岡田くん引っ張られてましたけど(笑)
いいなーーーーー(笑)

俺たち1人じゃ弱いけど!助っ人入ればまじやばい!
V6エンジン全開で!勝利をこの手にビクトリー!!

いえーーーい!!(笑)


ONE FOR SIX!
SIX FOR ONE!


いい言葉ですよね☆(*^-^)b
来週も坂本くんはお休みなのかなー?
いないっぽかったけど。
来週めっちゃ楽しみですね!!
来週が九州ですねー☆(^^)
今日のでしばらく生きていけるわ♪(#^-^#)
[続きを読む...]
MステSP
2006年10月15日 (日) | 編集 |
昨日もMステSPについて書いたんですが今日も書きます(笑)

今日はHDDに録りっぱなしだったやつを編集しておりました!
最近全然編集してなかったから、たまりにたまっており結構時間がかかってしまいました(^^;)
そして昨日ちょっと書きましたが、Mステの岡田小窓集ができてしまいました!(笑)
暇人ですよねー(^^;)ただ小窓にうつるとこをカットカットして繋げただけですけどね(笑)
見事に岡田くんばっかりの小窓集☆(笑)

あ、ひろぷぅ。
今度Mステ見せてって言ってましたけど、こんな感じで編集してしまったので、みきぷぅ監督編集によるMステSPになっておりますが悪しからず…(笑)

CROSSROAD話。
岡田くん東京に出てきた時のアイテムが1つ増えましたね(笑)
次の日のパンツとクルクルドライヤーしか持ってこなかったって前言ってましたよね。
MDという画期的なアイテムもあったんですか(笑)


小窓に出てくる岡田さん
大体全部同じ角度なんですよね(笑)
繋げるとよくわかる(笑)
斜め下見てる感じ。
なぜか森山直太朗くんの「さくら」の時だけ異様にうつってる時間が長かった(笑)
自分たちの映像が出た時照れてる岡田くんもかわいらしくって♪
途中で黒いジャケット脱いでましたね!
いやーん!脱いでるーーー!(笑)
小さい小窓に釘付けでした!(≧∀≦)

岡田さん目かいてる時にうつってましたね(笑)


前期の2位になった「少年時代」
あの曲を聞くとオトセンを見たくなるのはみきだけでしょうか?(笑)
あれですよ。「スタンドバイミーしようぜ!」←あってるかな?

朝5時だか6時だかにどっかの山に集合させられて。
リュックをからった岡田くん。
虫取り網をふりまわしながら走ってくる健ちゃん☆
線路の上でおもちゃのピストル(?)持って「汽車ポッポ!汽車ポッポ!」言って走り騒ぐ剛ちゃん☆

記憶の中のイメージなんで間違ってたらごめんなさい(笑)
でもこれよかったよねー。川入って遊んだりねー。

あの子供たち3人と遊んでるのがまたかわいかったですよね☆
東京に呼んでゲーセン行って遊んだり、洋服買ってあげたり!

あー見たくなってきた!!(笑)
Mステの話から随分飛んでしまった。

最後に。
後期1位になった「TSUNAMI」
この曲を聞くとどうしても「だぜ」を思い出してしまいます(笑)

あ、そういえばSMAPがいつの間にか消えてましたね(笑)
なにも言わずいつの間にか消えてるし。
「世界に1つ~」は後期の3位に入ってるのに消えちゃうなんて大御所ですよねー(笑)


試写会当たったー☆
2006年10月14日 (土) | 編集 |
いつも家に帰ったらポストを必ず開けるみきなんですが。
みきが家に着くのは19時過ぎくらいなので、郵便物が入ってることはほとんどないんですが。

今日帰ってきてポスト開けたら1枚ハガキが入ってまして…手を伸ばすと……

キャッツだぁぁーー!!当たったぁぁーー!!(≧∀≦)

と玄関先で叫んでしまいました(笑)

玄関先で騒ぐ娘にびっくりしたのか母が家の中から「どうしたとー!?」って(笑)

20日にあるキャッツの試写会が当たりましたー♪♪やったぁ!!
18日にある試写会にも応募してたんですが、こっちはダメみたいかな(^^;)
18日のがあたってほしかったんだけどなー。

でもでもいいや!
初日前に試写会でキャッツが見れちゃうよぉーーー!!
めっちゃドキドキするーーー!!(≧∀≦)



[続きを読む...]
やっさいもっさい!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
携帯より緊急更新!
Mステ終わって見るのないなーと思って、坂本くんが出るという南海キャンディーズ山ちゃんのラジオを聞いておりました!
ちょっとコメント話すくらいかなーと思って、録音せずに聞いてました。
ラジオから聞こえる坂本くんの声にドキドキしていたら(笑)

それでは1曲!とか言って!
『シーサイドばいばい』が流れだしてですねー!!

こっからの私の動きはすごかった(笑)
慌てて空のMDを手に取りコンポに突っ込んで(笑)
コンポの録音ボタンを押すも、うまく作動しなくて!
録音なんて普段しないからやり方わかんなくて。とりあえずいろいろ押しまくって、MDかなんとか動きだしたのでそのまま突っ立ったまま、『シーサイドばいばい』聞いてました!(笑)
いやー初めて聞いた!(≧▽≦)

ネタバレになるから、あんま言わないがいいかなぁ?
とりあえず「やっさい!もっさい!」って感じです!o(^▽^)o


自分が女だったらV6の誰と付き合いたい?という質問に「岡田くん」と答えたリーダー☆
「かっこいいでしょ!男から見てもかっこいいでしょ?」って言ってたリーダーに胸キュン♪(*^_^*)
Mステ終わりですぐ来たって言ってましたよ!これ生なんですね!
ラブ!V6バトン!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
さやちゃんからバトンいただいてまいりましたー!
今回は『ラブ!V6バトン』です☆
超長いですよー♪(^^)
ではでは!レッツゴー!!


『ラブ!V6バトン
質問に答えてください。

・まずお名前を教えてください!
みきです!

・年齢・職業など簡単な自己紹介を!
岡田くんの1歳下。坂本くんの10歳下(笑)
派遣社員で病院に勤めております。
フロント勤務ですが、まぁ…いろいろ大変です(^^;)
Vファンになって8年ほどになります☆
岡田くん一筋でしたがここ数年坂本くんにプチ浮気中(笑)
相方ひろぷぅと仲良くさせてもらってます♪

・回す人5人決めちゃいましょうか!
ご自由にお持ち帰りください!

V6編*
・トニセン派?カミセン派?どっちも派?
うーん。カミセン派ですけど!
でも坂本くんも好き~☆(笑)

・V6のシングルで一番すきなのは?
一番ですか…。悩みますね。。
サンダーバードかなー♪
でもDarlingもグッデイ!も好き☆(^^)

・V6のアルバム曲で一番すきなのは?
アルバム好きな曲多いんですよねー!(><)
やっぱそれぞれの空がすぐ思い浮かびますね!

・シングル化希望!な曲は?
いつだっけ?2004年のコンサートで歌ったカミセンのバラードの新曲!
シングルとは言いませんが、折角コンサートで歌ったのにCD化されてないのは寂しいです。
そうなるとLOVE&LIFEとかもしてほしいですけどね!

・V6のメンバーを三つのコンビに分けるとしたら?
みきのイメージで多い組み合わせとしては
岡田&長野、いのっち&森田、坂本&三宅かな。
理想はちょっと違いますけど(笑)

・V6にこれからやって欲しい仕事は?
コンサートーーー!!
さやちゃんと同じくとりあえずカミコンやってください!(><)
いつまで待たせる気ですかぁーーー!!


・V6に唄って欲しいのはどんな曲?例・バラード、ラップなど…
ノリノリな感じでダンスをガンガン踊ってくれる曲!!
カッコイイダンスをビシッと決めるV6の皆さんが大好きだから♪

・V6をプロデュースすることになりました!何をする?
カミコーーーーン!!!
もうー!みんながどれだけ待ってると思ってるんですかぁー!(><)
プロデュース任せて!(笑)
アニバコンの赤のチェックのモコモコ衣装のRudery big upはカミファンはみんな大好きだと思うんですよね!
とりあえずこれ歌ってもらってー!あとJUSTICEを最初から最後まで踊りつきで歌ってほしいぃぃーーーー!!!!

・V6と一日過ごせることになりました!何をする?
やっぱりこれは6人旅に混ぜてもらう♪
みきは坂本くんと岡田くんの間に座らせてもらって♪(爆)
井ノ原組のやんちゃぶりを微笑ましく見つめ(笑)
あ、てことは長野くんに運転してもらって(笑)
みんなでV6メドレー!歌うーーー♪(≧∀≦)
いやーーん♪ステキぃぃぃ~~~!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

・V6が新しい番組を持つことに!どんな番組?
オトセンのV6ver!!
6人が素でワイワイやってくれるようなのがいい!
オトセンは今思うとほんと神のような番組でしたねー…。


・V6が新しいCMに出ることに!どんなCM?
旅行と繋げて車のCMなんてどうですか?
6人乗っても大丈夫!みたいな(笑)
井ノ原組もワイワイ騒げるこの広さ!(笑)
とかなんとか言っちゃって(笑)
[続きを読む...]
イベントグッズ☆
2006年10月11日 (水) | 編集 |
今日ローソンでキャッツのチラシのようなものをゲットしてまいりました。
ローソン限定グッズ(キューブリックやオジーストラップ)、劇場グッズの予約受付中!って書いてあるチラシなんですが。
↑このグッズのことは知ってたんですがね。

木更津ぶっさん展2、開催決定!というのも書いてあって。
「そうそう。あるんだよなー。行きたいなー。」なんて思いながら見てたら。
そのぶっさん展のイベント限定グッズがローソンで予約できる!って書いてありまして!
みなさん知ってました?(笑)
あたしだけかな、知らなかったの(^^;)
おぉ!すげぇ!!って思って!(笑)
キャッツのTシャツとタオルがあるんですよ☆
Tシャツは、ほんと「キャッツ!」ってやつです!(笑)
これ見て「やべぇ…これも買いだな(笑)」と思いました(笑)
あー忙しい!!てかお金がどんどんなくなっていく~!(^^;)

てか今年はぶっさん展は渋谷でしかないんでしょうか…。
日本シリーズの時は熊本にきてくれたんだけどなー。
まぁ、行ってないんですが…(爆)
日本シリーズの時は、金銭的にも余裕が全くないアルバイト時代でしたからねー。
某黄色いドラッグストアで働いてました(笑)
近いけれども、熊本行くお金はちょっと…って感じでなくなく諦めたんですよー(><)
今年も熊本まで来てくれるんなら、絶対行くんですけど!!
ぜひやってくださーーーい!!


今日サルヂエSPに出てる健くんを見ました☆
チラッと見ただけなんですが、「シ、チュー!」と答えている健くんがかわいかったです♪(笑)
忙しい10月☆
2006年10月10日 (火) | 編集 |
なんかこれからどんどん忙しくなってきませんかー?♪
とりあえず今週は金曜日のMステSPですよねー!
なに歌ってくれるんだろー!!めっちゃ楽しみなんですけどー!!

キャッツで出演のフレンドパークは10月23日放送予定みたいですよ!
よかったー!ちょうど今から10月20日以降の仕事シフト決めるとこなんで!
「10月23日遅番できません」と、しっかり希望出しとこ!(笑)

あと、17日は学校へ行こう6人旅SPでしょー?♪
この日もダッシュで帰ってきてやる!(笑)
最初からリアルタイムで見たいんだもーん☆(^^)
定時ダッシュで帰ってきたら、大体家に18時55分頃着くので!
がんばるべ!!

あと、キャッツの試写会応募してるやつがあるので、当たれば18日か20日は試写会に行けるし♪(^^)
期待しないで待っておこう(笑)

あと、24日は「シーサイドばいばい」フライングゲットできるし♪(^^)
28日は、休みが取れる予定なので(笑)、ひろぷぅの仕事が終わり次第一緒にキャッツを見に行く予定☆(^^)


すぐ覚えてることだけでもこんなにある!
いやーん♪忙しいーーー!!!(笑)
なんか抜けてることがないか心配です(笑)


追記は、ひろぷぅへ(笑)
[続きを読む...]
あはははは♪(≧▽≦)
2006年10月09日 (月) | 編集 |
今日のブログは意味不明な内容になっておりますがご了承ください!(笑)
苦情は受け付けません(笑)


ひーろぷぅーーーー♪(*^o^)乂(^-^*)o
むふふふふえへへへへへへ(≧▽≦)ゞ
岡田くーん!!!岡田きゅぅ~~~ん
きゃあぁぁぁあ~~~~
えへへ♪えへへへへへへ♪
いやぁぁぁぁぁ~~~~ん☆♪☆♪☆♪ヾ(≧∇≦*)ゝ(壊)


終わり(笑)


[続きを読む...]
もうすぐ6666☆
2006年10月08日 (日) | 編集 |
本日2つめの更新☆

もうすぐカウンターが6666を迎えます!
V6666♪(笑)

V6好きになって、 6って数字大好きなんですよね♪
この幸せな6並びを踏まれた方はぜひコメントくださいね☆(^^)


プレイオフ第2戦!

ひろぷぅとテレビ見ておりまして!!
今日負けたらもう終わりだったんですが!
最初は1-0で負けてたんですが。
すっごいっすよーーーー!!
11-3でホークス勝ちましたー!!!
松中さんが打ってくれました!
9回にはダメ押しの3ラン!
やっと松中さんのホームランがぁーーー♪(≧∀≦)
続くズレータにも「ズレータさんもいっちゃおうかー!」ってひろぷぅと言ってたら………
ほんとにズレータもホームラン打っちゃったーー!!(≧∀≦)
2者連続ホームランですよー!ひろぷぅと大興奮!大興奮!
「パナマ運河ー!よかろうもん!!」最高です!(笑)←福岡人しかわかんないだろうなぁ~(笑)
お泊まり会♪
2006年10月08日 (日) | 編集 |
昨夜からひろぷぅがお泊まりにきておりまーす♪(^^)
1週間前くらいから泊まりに来るって話をしてたんですが、いろいろ都合がありまして、金曜日に泊まりにしないなって感じになってたんですが。

昨日(土曜)の夕方ですね。
やっぱりお泊まりよ!って急遽決まりまして(笑)
昨夜9時ころ我が家にやってきたひろぷぅ☆(笑)

なにをやっていたかと言いますと、
えぇぇーーーと、ビデオ鑑賞なんですが(笑)
昨夜ずーーっといろいろ見てまして♪
今朝起きてからもずーーーっと見てまして。
今日は朝から編集活動です(笑)←どんだけひきこもりやねん(笑)

みき部屋にはDVDレコーダーがあるんですが。
みきはだいぶ使い込んでおりまして、編集の腕はなかなかのもんだと思っております!←何様?(笑)

遊びにくるたびにひろぷぅにもさせたりしてるんですが。
今日もひろぷぅがリモコン持って頑張ってますがなかなか編集上達しているようです☆(笑)
天気のいい日曜日になにやってんでしょうね全く(笑)

あ!あ!そうだ!!
キャッツがフレンドパークに出るらしいじゃないですかぁーーー!!!!(≧∀≦)
フレンドパークのHPで観覧募集してましたよ!
行けるもんなら行きたいっすよーーー!!(><)
応募する方!当たることを祈っております!
もうめっちゃ楽しみじゃないですかー!
キャッツがフレンドパークですよー!?
いつ放送なんだろう!?
こりゃ月曜日は遅番入らんようにしとかんとーー!!(≧∀≦)
にゃあぁぁ~~~~♪v(≧▽≦)v
にゃあぁぁ~~♪♪v(≧▽≦)v
2006年10月05日 (木) | 編集 |
今日はお休みの為、キャッツ見てましたー☆(^^)
あはー♪超楽しいーーーーー!!!(≧▽≦)

もう全然見てなかったから「こんなシーンあったっけ?」とか「この後どうなるんだっけ?」とかすごいワクワクしながら見ました!

てかなんか、ぶっさんってこんなかわいいキャラやったっけー??って思うシーンが多くって!
ぶっさんかわいいぃぃ~~~!!!って悶えておりました(笑)
てかやっぱ顔がかわいい!若い!
ドラマって2001年でしたかね?5年前だもんね。
岡田くん20歳だもん!若いはずだよー(笑)

DVDを見て舞台挨拶に行けない寂しさを紛らわせようとしたんですが……
見てたら余計行きたくなってきちゃったーーー!!(><)
だってぇぇー…もし岡田くんが舞台挨拶で
「木更津ー!キャッツ!」なんて言ったらと思うと!
あたしも「にゃー!にゃー!」言いたいーーーー!!(><)
岡田くんのかけ声でにゃー!にゃー!言えるチャンスなんてもうないですもんねー。
[続きを読む...]
ポスカム!
2006年10月04日 (水) | 編集 |
新CMが始まっていますねー!
まだテレビでは見れてないんですが、HPで見ました!
やーん♪最後の1ショット最高ですーーー!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
帽子かぶってて夏コンの岡田くんみたーーい♪(≧▽≦)
かっこいいですぅぅ~~~~♪♪♪(≧▽≦)

兄宅へ貸していた木更津キャッツアイのドラマシリーズ5巻セットと日本シリーズがやっと日曜日に帰ってきました!
思わず「おかえり~!(><)」とDVDをなでなでしてしまいました(笑)

だって1年以上は経ってますよー?
あたしの大事な大事なキャッツのDVDを!
しかもみきが木更津に行った時の写真まで貸してたんだから!
写真も無事に帰ってきてホッとしましたよ。
まぁいろいろな事情があったので仕方ないんですが……。

日曜日に帰ってきて既に4話の途中まで見ております☆
やっぱ楽しいねー!キャッツ☆
明日休みだからまた続きみよーっと♪(^^)

なんだかなぁ…
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日は朝からとってもやる気がありません。
今日は10時から福岡である岡田くんのキャッツの舞台挨拶のチケ発売だったので電話しまくってました。
17分ころ繋がったものの終了のアナウンス…。

あーあ…………。
この電話戦争が終わってかなりテンションさがりました。
なんもやる気しなくってー。
同じくすることがないというひろぷぅとしばらくチャットしてました(笑)

こんな日に女の子の日になってしまい、腹痛に苦しまされ…。とってもテンション絶不調です(笑)

そんな今アニバコンDVD見ております。
…今年のコンサートが見たいよぉ!!
ふぅ…。
