V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日バトン
2006年09月30日 (土) | 編集 |
蓮華ちゃんからバトンがまわってきましたー!
蓮華ちゃんまわしてくれてありがとう~☆(^^)
お題は「誕生日バトン」です!
たまにはこんなバトンもいいですよね(笑)
最近妄想バトンばっかりだったからな(笑)


▼01.あなたの誕生日はいつですか?
10月18日です!

▼02.自分の誕生日,その日で良かったと思う日はある?
岡田くんと1ヶ月違いーー!!(≧▽≦)
ということを高校の頃いろんな人に言ってました(笑)
西暦で考えても0と1が違うだけ♪とかね(笑)
岡田くんファンになってからは自分の誕生日大好きです♪(*^-^)

▼03.理想の誕生日プレゼントは?
なんでももらえるなら嬉しいですけどねー。
岡田物か猫物ならなんでもいいですよー(笑)

▼04.現実は?
高校の頃から大体↑どっちかですね(笑)
学生卒業するとくれる人ももうそんなにいないですけどね(笑)

▼05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
小さいころすっごい大きいぬいぐるみもらいました(笑)

▼06.逆に、貴方が今までにあげたプレゼントで思い入れのあるものはありますか?
思い入れですか?うーん…(笑)
母には毎年ちゃんとあげるようにしてますね。←父は?(笑)

▼07.人の誕生日は覚えている方?
うーん物覚え悪いっす…(笑)

▼08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
やっぱもらったら嬉しいでしょうね~♪(笑)

▼09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
えぇぇーー。10人も回せません(笑)
ご自由にお持ち帰りくださーい!
[続きを読む...]
携帯から
2006年09月29日 (金) | 編集 |
今日ひろぷぅと夕方お電話したんですが。
話してる時かなり興奮しててめっちゃ暑かったんです(笑)
でもかなり興奮状態だったのでその暑さだろうなぁとは思ってたんですが。
朝から実は喉が痛くて治ってないんだよなー。
なんか夜になったらえらい寒くなってきて。若干鼻がグズグズいってきてるような気も…。
やだなぁ気のせいだよなぁ…。明日になったら悪くなってないことを祈るだけです。なむなむ…(笑)
バトン2本立て!
2006年09月29日 (金) | 編集 |
さやちゃんからバトンいただいてまいりましたー☆
「自担バトン」です!
ではレッツゴー!

01,まず、次に回す人を決めてください!!
やりたい方はご自由にどうぞ~!
 
02,貴女の担当は?(2人以上不可)
岡田くんでーす♪

03,朝
A:寝ている貴女を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き 『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きない。

Bかな~。起こしてあげたいですね~☆
寝顔もかわいいんだろうなー!
見とれちゃうかも♪(^^)
岡田くん寝起きよさそうですけどね(笑)


04,お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
貴女の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ。『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
貴女の手を引っ張って目的地へゴー!

どっちでもいいなー(笑)
でもドライブって夢なんでAで☆(^^)
免許一応持ってるけどみきは助手席専門でー!(笑)

05,ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

アーンして!とか岡田くん言わなそう(笑)でも言わせたい(笑)
キラキラ笑顔も捨てがたいなーーーー!!!(><)
うーんうーん…Bってことで!


06,バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

これはAですねー!みきは年上好みなので♪
年下は苦手なんだなー。
先輩!先輩!って仲良くなりたいですねー☆むふっ♪(≧▽≦)

07,告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど上目遣いで何かを訴える

これはAかな!
はっきり言ってもらいたいですねー☆
いいないいな!こんな直球な言葉言われてみたいですね!(≧▽≦)


08,お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

これは………Aがいいなーー!(笑)
なんか甘甘な感じが…♪(笑)
こういうの大好きです!!!(≧▽≦)

09,ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

妄想劇場が大好きなみきとしては、けんかもアリなんですよね(笑)
けんかしてお互いの絆が深まるわけですよ!(笑)
家から飛び出して行った彼女を追いかけてきてくれる彼とかね(笑)
ケンカの内容にもよりますよね…。←マジメに考えすぎ(笑)
別れの危険がある場合のケンカはBかな!
……ここまでで自粛しとこ(笑)

10,寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる。

うーん!Bかなー!
先に寝られたら寂しいもーん(笑)
ベッドの中でいちゃつくのもよし!(壊)

11,究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

えぇぇぇぇぇーーーーー!!
こーれは…究極ですね…(^^;)
1日だけ恋人なんて切ないしー!
ずっと友達でもいいけど、好きなんだよねー?
それも切なすぎるし…(><)
さやちゃんと一緒でこれは答えきれません(^^;)

12,貴女のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
これもさやちゃんと一緒になっちゃうけど、今は
カミコンやって!!!
これしかないですよねー!今は!(><)
[続きを読む...]
キャッツナビゲートDVD☆
2006年09月28日 (木) | 編集 |
あまり時間がないので手短に。
明日発売のキャッツナビゲートDVDを今日受け取りに行ってきました!
早速見ました~♪
もう!もう!早くワールドシリーズみたいよぉぉぉーーーー!!!

受け取りでCDショップに行ったので「シーサイドばいばい」を予約しようと思ってたので、ばっちり予約もしてきました♪
「シーサイドばいばい」だけーと思って予約票取ってたら、その隣に「花よりもなほ」の予約票がありまして。
…あ…これ予約してない…。買う…?よなー(笑)
と少し葛藤して予約してきちゃいました(笑)
「シーサイドばいばい」はもちろん3種類ともー♪

キャッツのコーナーが出来てて嬉しかったです☆
あとゲド戦記のコーナーもあって岡田くんがいたのが嬉しかった!(^^)
V6 TEACHER’s バトン♪
2006年09月25日 (月) | 編集 |
久々にバトンでーーーーす♪(^^)
みかんさんからいただいてまいりました!
『V6 TEACHER’s バトン』ですって♪
うふふ♪うふふ♪(笑)先生っていいっすよね!ヾ(≧∇≦*)ゝ


★今日から新学期。あなたの担任の先生は?
A.クールで厳しいが、父親みたいな暖かさと時々ヘタレになってしまうなど、とても30代男性とは思えない可愛さがあり。スタイル抜群。いつもスーツに眼鏡の数学教師 坂本昌行
B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。時々見せる 毒舌&ブラックスマイルが恐怖。社会教師 長野博
C.「いいか。俺の英語は間違ってるからな」が口癖。教科書は一切使わない。授業と言って弾き語りをし、課外授業といって思いっきり遊ぶ 英語教師 井ノ原快彦
D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られてるが、反省の色ゼロ。「悪い寝坊した」が口癖。今日も授業中寝ちゃってるよ。体育教師 森田剛
E.「みんなおっはよー☆今日も頑張ろうね♪」つねにハイテンション。古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。生徒と間違えられてしまうほどプリティーな国語教師 三宅健
F.大学でてすぐ教師になった新米先生。甘いマスクで女子生徒の人気急上昇。でも、実はものすごく天然です。化学教師 岡田准一

A・坂本先生!
あーん選べねぇよ!(笑)
坂本くんの眼鏡っていいっすよね♪眼鏡好き~♪
スタイル抜群に眼鏡にスーツ!
カンペキじゃないですかぁーー!!(≧▽≦)
岡田くんの甘いマスクには弱いですが、女子生徒に人気急上昇は困るなー(笑)敵が多いのは困る(笑)
ってことでここは、坂本くんで♪(^^)


★なんと期末テストで赤点!補習を受けることになってしまい・・・
A.大量の課題を出されてさぁ大変。でも終わったら「よく頑張ったな。次は赤点とるんじゃねーぞ」と頭なでなでしてくれる 坂本先生
B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、おわったら行きつけのお店に連れてってくれる。 長野先生
C.「補習なんてやってらんねー。夏休みだし遊びにいこうぜ」先生補習は?結局遊びに行き補習はなくなった 井ノ原先生
D.「おまえも坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ」先生なのに補習なの?って言うかテスト受けたの? 森田先生
E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。補習なんか忘れずっと喋っている 三宅先生
F.「えーっとどこがわからないの?」顔がめちゃ近い。やっぱ綺麗だなー 自習どころじゃなくなっちゃいますよ 岡田先生


F・岡田先生!
あーん坂本先生に頭なでなでもしてほしいけどー!(笑)
顔がめちゃ近い至近距離で勉強教えてくれるんですよね!岡田先生!(≧▽≦)
これって教室には2人っきりですか?(爆)
自習どころじゃなくなっちゃいますけどそれでもいいです♪♪(壊)
[続きを読む...]
岡田づくし
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日はひろぷぅが我が家へ遊びに来ましたー♪
なにしたかと言いますと。
DVD編集してー、MD聞いてー、PCで画像を携帯に転送したりしてー。
…まぁ明るく引きこもりですね(笑)

まぁ全てにおいて岡田づくしな1日を過ごしておりました♪
後半は去年あった学校へ行こうの旅SPを3本見ました!
これが超楽しかったかもー♪(^^)


てかいのっちのお尻で今年一番と言っていいくらい大爆笑してしまいました(笑)
だってひろぷぅが「はいてなかろ~?」とか言うもんですから。
そしたら私も一時停止して確認するわけですよ(笑)
あの映像で一時停止している状態がかなり笑えました(笑)
しかもコマ送りとか…(爆)
あほや~(笑)なにやってんすか日曜の昼間に若いおなごが(笑)

でもそんな1日がとっても楽しかったです♪(^^)


………キャッツのDVDがまだ兄宅から戻ってきません(--+)
あと1ヶ月なんですけどぉーーーー!!
ビデオ録ってるの見るかなー。
でも画質がもうやばいんだよなー。
おニュー携帯☆
2006年09月22日 (金) | 編集 |
ついに!携帯変えましたーー!!
既に予約していたんですが今日が発売日だったので早速行ってきましたー☆(^^)
あー!嬉しいー!!!
これで充電が切れる心配をしなくてすむ!(笑)
今日もお昼休みの時点で充電切れましたからね(笑)

初めてCASIOにしたんですが、すごいっす!
電車の中で早速いじってたんですが、待ち受けを自分で作れるんです!
岡田くんいっぱいの待ち受け画面が作れるんですよー♪
待ち受けに9人の岡田くん♪(≧∀≦)
連休中にいっぱいいじるぞー!!

でも着うたがなくなっちゃって寂しい…。
グッデイ!とかそれぞれの空とかーーーー。
もう配信してませんからねー。あれ期間限定だったでしょ?



あ!あ!昨日ですね新聞のチラシにRightonのチラシが入ってて!
岡田くんがドドーン!と載ってたんですよーーー!(≧∀≦)
ひろぷぅと電話してたら教えてくれて!
見つけた時はかーなり興奮☆
めっちゃかっこいいー!!(≧∀≦)


えっとそんなひろぷぅと今日おそろいの携帯になりました♪(笑)



あ!あと!最後に!
今日のいいともの坂本くんめっちゃかっこよかったぁぁーーーー!!!(≧∀≦)(≧∀≦)
[続きを読む...]
学行SP
2006年09月20日 (水) | 編集 |
書きたいことはいろいろあるんですがー、書く時間がないー。
最近ほんとに眠くって…。
仕事帰りの電車とか立ったまま寝てますからね(笑)


学行SP
ピアノを弾いてる岡田くん~♪
弾けと言われてすぐあんなん左手だけすぐ弾きだした岡田さんがステキ♪
やっぱピアノ弾いてる男性はかっこいいですね!
岡田くんだからなおさらか!(笑)

岡田くんのお母さんはピアノの先生で、小さい頃ピアノやってたって話。
今でもコンサートでよく弾いてるからすごいですよね!
みきも昔ピアノ習ってたんですが岡田君との共通点だなって思うと習っててよかったなって思います(笑)
ちょっとしたことでも岡田君との共通点って嬉しいもんですから☆

三鷹の森ジブリ美術館の
「トットロ~♪トットロ~♪」が超かわえぇぇーーーー♪(≧∀≦)
もうかわいすぎだよぉぉぉーーーーー!!!!!
生アレン…「いのっちを大切にしないやつは大嫌いだ!」って言ってましたね(笑)←いろいろ違うから(笑)

どうでもいい話。
今日病院で「アラン」という名のカルテを見ました(笑)
「アレン…アラン…あぁ…アランはサンダバか…」と仕事中に考えてしまいました(笑)



来た来た!6人旅ーーーー♪(≧∀≦)
10月17日です!翼くんの誕生日です!(笑)
あと3週間後です!3週間も待てないよぉぉーーーー!
なんかめっちゃ楽しそうでしたよね!
あの短い予告の映像でかなり興奮いたしましたよ!!
福岡は、小倉商業高等学校に来てたようですねー。
いつ来てたんだよ!って話ですよ!(笑)

最後の最後の映像でいのっちと岡田くんが抱き合ってたぁぁーーー!!(≧∀≦)
いやぁぁーーーーん♪(≧∀≦)
なに!?なに!?どうしたのよーー!?
いのっちずるーーーーーい!!(笑)
その後いのっち剛くんとも抱き合ってた!!
やーん♪もう仲良しこよしなV6最高だよ!!
V6大好きだぁぁーーーーー!!!
6人旅超楽しみですねー!!
台風の傷跡
2006年09月18日 (月) | 編集 |
本日捕獲UNOCM

山口智充編
阿部サダヲ編

うーーーーん。オジーとかかすりもしないんですけどあってますよね?(笑)


PA0_0000.jpg


わかりますかねー?
木がボキッっと折れてるんですよ。
家の近くに駐車場を借りてるんですが、そこの木が見事に折れてました。

でこの折れた木がこの手前にあるフェンスまで飛んできてたみたいで、フェンスがへこんでました。
そのすぐ隣がうちの駐車場だったので、ここに車停めてなくてよかったです。
どこの山奥だよって感じの画像ですが(笑)
ちゃんと普通の団地ですからね?(笑)



あーあ。
台風で連休が終わっちゃった…(^^;)
髪も切りに行きたかったのになー。
まぁだいぶPCで遊びましたけどねー今日は♪
ちょっと楽しいことができるようになりましてね!
今日写メ送りつけた方ごめんなさいね(笑)
だってやっててすっごい楽しくって、誰かに見せたかったんだもーん♪(笑)
みきのPCの中は岡田くんばっかりでーす!うっほっほーい♪(笑)
台風13号
2006年09月18日 (月) | 編集 |
いやーーー台風もっっっのすごかったです!!!!(><)
昨日の夕方から雨風がひどくなってきまして。
早く風呂に入りなさい。と親に言われ7時頃お風呂に入りました。
その後母も風呂に入り。

19時45分頃…
恐れていた停電………(><)

懐中電灯と仏壇のろうそくだけの時間。
真っ暗だし風はめちゃめちゃすごい音たてて吹くし…。
ラジオもないし、怖いってもんじゃなかったです。
どっかの瓦が落ちてて外でカシャンカシャン割れてる音するし。
ほんとね、ずっとドキドキしてる状態で精神状態おかしくなりそうだった。
暗所恐怖症とかそんなんじゃないんですがなんかね、頭フラフラしてやばかった。
でもそんな中「こんな状態のとこで倒れても母しかおらんのに母が余計パニくるだけやん。頑張れあたし!」とか思って心を落ち着かせていました(笑)

その状態に耐え切れず「あ!!」と閃いた私☆
MDウォークマンを繋げて聞くスピーカーを持ってるんですよ!
母に「あ!音楽聞けるよ!V6しかないけどいい?(笑)」って言って、真っ暗な中、V6の音楽をかけていました☆
みき的にはそれですっごい心が癒されました!

そんなこんなしてると父が仕事を早めに切り上げて帰ってきました。
とりあえず布団にねっころがってみきは頭の上でMDかけて過ごしてました。
21時半くらいになると、だいぶ風も弱まってきたみたいで。
23時くらいだいぶ外も静かになったので、部屋に戻り寝につきました。

その後みきはすぐ寝てしまったみたいで。
その後23時半頃やっと電気がついたらしいです。
4時間停電…長かったーーー(^^;)
うち近辺だけ停電してたんですよねー。
みき部屋から見える住宅街は電気ついてたから。
朝起きて部屋の窓を開けると下の家は窓のガラスが割れていました。
よかったーうちのぼろ家なんとか大丈夫で…(^^;)

ひさびさでしたねこんなに怖かった台風は…。
停電っていうのがなかったですもんね。
[続きを読む...]
台風接近中です。
2006年09月17日 (日) | 編集 |
昨日深夜に捕獲したCM☆

UNOCM
アニ編
ぶっさん編


ようやくぶっさんゲットー♪(^^)
TBSでキャッツメン以外を見たことがありません。
やってますか?(^^;)
そろそろTBS以外を張ろうかな!TBSのキャッツ5人は捕獲できたんで☆
次の狙いは、岡田准一編~♪


本日の堂本光一くんのソロコンinマリンメッセ福岡公演が延期になったそうです!
先ほど今日行く予定だった職場の方からメールが来ました。
でしょうねー。今日のヤフードームのホークス戦も中止になったし。
今日の夜台風13号が九州北部直撃みたいです…(^^;)
やだなー。うちぼろいから壊れないか心配です!(><)

V6コンinマリンメッセの時も台風来てて危なかったんですが。
なんとかもってくれたんですよね。
今日は見事に直撃ですもんね。大型で強い台風みたいだし。
明日は予定通りあるみたいですが。
グッズ売り場とかどうするんでしょうね。
ポスターとか濡れたら売り物になりませんよねー。


台風の為おでかけすることもできず、今日明日連休のみきは暇人です(笑)
この際だからとPCいじりまくろうかと(笑)
キャッツのDVD見たいんだけど、まだ兄が送ってくれてない!(-_-#)
連ドラをビデオテープで録ってるやつあるけど、もう画質が落ちてきてるんですよねー!悲しい(><)
だからDVD返ってきて見たい…。
はよ返せぇぇーーーー!!!



[続きを読む...]
本日捕獲CM
2006年09月17日 (日) | 編集 |
今日もTBSビデオまわしっぱなしにしておりました!
で!本日捕獲できたCM!!

UNO
マスター編
バンビ編

Righton15秒ver.

です!!


ぶっさん編捕獲できないのが悔しいなー。
毎日1つずつは捕獲できるかな。
全部で20種類ですからね(笑)
できるだけ捕獲したいよー!(笑)

RightonはHPでCM見れるからそこで早速見たんですよね!
ビデオにも捕獲できてたけど☆
とある部分が気になったのでみどちゃんにメールしましたけども(笑)
こんなCMするようになったんですね岡田さんも♪
狙うはベストジーニスト賞でしょうか?(笑)
もうすぐ5000☆
2006年09月15日 (金) | 編集 |
カウンターがもうすぐ5000を超えます☆
明日には5000迎えるかな?
FC2にお引越しして2ヶ月くらいですが皆様のおかげで楽しくブログ生活過ごしております☆(^^)

5000踏まれた方はぜひコメントくださいな!
プレゼントがあるわけではございませんが(^^;)
精一杯のお祝いコメントをさせていただきますので!(笑)
自分で5000踏んだらウケるけど(笑)



キャッツのUNOCM始まりましたね!
うっちーとバンビ見ました!
山口先輩と猫田をチラッと見ました!
てかUNOHPでCM見れますよ♪(笑)

明日からはRight-onですよ!!
今日もでしたけど、どこでCM流れるかわからないので朝からビデオまわしっぱなしで行こうと思います(笑)


あ!月曜のいいともに健くん出ますね☆
休みだから見れる♪(^^)楽しみぃ~!!
メンバーにまわしてくれないかなー?(笑)
ウーマンウォーズ!
2006年09月14日 (木) | 編集 |
いやー今日もドロドロでしたねー(笑)
ごめんなさいね突然(笑)

毎週見てたわけではないんですが、すごくずっと気になるドラマの1つだったんですよ。
で、やっと先週まともに見まして。
ちょうどいろいろ発覚して事実(?)がわかるとこだったので、いろいろわかっておもしろかったんですが。

で、今日もいろいろわかったことがあるんですが。
もうわかんねぇよ(笑)どれがほんとのことなんだ(笑)
ご主人は余命3ヶ月とか言われるし。
来週最終回が楽しみです!!


来週連休が2回ありますね☆
連休のうち1日は街へ買い物へ出ようと思ってたんですが。
日曜に台風が来てるらしいですー(^^;)
てか日曜って光一くんのソロコンが福岡であるんですよね。
V6の時も台風の心配してましたが、光ちゃんまでも台風とかぶるとは…(^^;)
無事に開催されることを祈っております☆


知ってる方既にいると思いますが某メンバーがフライデーされちゃった模様です。
プチリニュ☆
2006年09月12日 (火) | 編集 |
プチリニュってみましたー☆(^^)
単なる飽きっぽい性格なだけですが(笑)
みなさんのブログまわってるといろんなことできるんだなーと日々勉強です!
まだまだわからないことばかりなので少しずつ手を加えていこうと思います!

さきほど『シーサイド・ばいばい』の詳細が出ましたね。
初回A・B・通常の3種類だそうで。
「なるほど。3つ買いだな!」と即決いたしました!(笑)
なんでしょう。全買いすることになんの躊躇もなくなってきてますよ(笑)
V6でだいぶ鍛えられてますからねー(笑)

シングル3種なんてかわいもんですよ!
今年はアルバム3種買ったんだから…(爆)


そうそう!キャッツの公開が迫る中、試写会ないのかなー?と毎日サイトチェックなんかしてるんですが。
来ました!キャッツ試写会第1弾!!
しかも!その試写会みきの誕生日にあるんですよーーーー!!
これは絶対当たりたいとこですよーーーー!!!
誕生日にキャッツが見れたら超幸せですよーーー!!!(≧∀≦)
まぁ…舞台挨拶はないでしょうけど(^^;)
5人来ることはないだろうし…場所が場所だしなー。
いえいえ!わがままは言いません!
試写会当たってくれれば!!(><)

ちょうど来月の休みシフトを決めてるとこだったので翌日休み希望を出しておきました(笑)
もし試写会行けたら家着くの22時とか23時になりますからね。
キャッツの余韻に浸りながらまぁ帰りにケーキでも買って帰って(笑)
幸せの中、眠りについて翌日は爆睡ですよ(笑)


あー、ここまで妄想できあがってるのに試写会はずれたら悲しい…(^^;)
ゲド戦記も当たるつもりまんまんだったのに外れたからなー。
キャッツも人気ありそうだしなー。
何回かあるのかな?これはTBS系列のテレビ局の試写会なんですよ。
何回かあるんなら、また応募しまくりますけどねー。
でも誕生日に見たいーー!(笑)


キャッツの劇場グッズもそろそろローソンで予約しとこうかなー。
一応買う!って決めてるものは予約しておこうかと。
オジーストラップもやっぱり欲しいし(笑)
後は、劇場で直接見てインスピレーションで買います(笑)
ストラップは間違いなく2個ずつ買いなので(笑)



追記更新↓↓
[続きを読む...]
キャッツデビューだにゃー!
2006年09月08日 (金) | 編集 |
本日3つ目の記事です(笑)
下に夏コンのまとめ記事書きましたので、読んでくださる方は読んでください(笑)


今日はお休みだったのでワイドショーはビデオ録ってて朝起きて見ました!
昨日の夜に聞いてた話ではあったんですが自分でちゃんと聞くまでは信じられなかったんですが。間違いありません!!

キャッツがCDデビューですよ!!(≧∀≦)
すっごぉぉぉーーーーーいい!!!!!

10月25日発売
『シーサイド・ばいばい』
木更津キャッツアイfeat.MCU


です!
文字でかすぎ?(笑)
楽しみすぎですよー!!
歌番組とか出ちゃうかも?って言ってましたね!
出ちゃいなよ!YOU達出ちゃいなよー!!(笑)


ズームインでは、ズームインのカメラに気づいた岡田くんが「ズームイン!」ってやってくれて、その後みんなも「ズームイン!」やり始めて超ウケた(笑)
君達どんだけおもしろいんだよーーー!(笑)


ずっとワールドシリーズの公開前までに、ドラマと日本シリーズを見返そうと思ってたんですが。
今、我が家にキャッツのDVDがないんですよー。
兄宅にあるんですよ。埼玉の(^^;)
正確には兄嫁に貸したんですがね。
いろいろありまして、1年くらい貸しっぱなしっすよ。
さすがにもう返してもらわんと公開前に見れないので先日兄へメールしました。
みきが木更津で撮った写真も貸してるんだから!!
さっさと返してくれーーー!!
9月の連休か10月の連休に見たいんだから!!

岡田くんお髭でしたねー。
しばらくお髭で行くんですかねー。
でも髪もだいぶ伸びてきていい感じっす☆(^^)

ワイドショーで少しずつ映画のシーンがお目見えしておりますね!
今日も結構見ましたが
「久しぶりにカムサハムニダ!ドーン!」がかなりうけました(笑)

てかぶっさんってどうして復活するんだろう?
それがすっごい気になってます(笑)
キャッツらしい感じみたいですがまぁそれは映画を見てってことですね。
なにも知らない状態で映画を見たいので雑誌に載ってるインタビューを読むのをちょっと躊躇気味(笑)
もちろんネタバレなことは話してないと思うんですがなんとなくね(笑)

気づけば来月なんですよね!
楽しみですねー!試写会とかないのかなー?
福岡とか…来ないよねぇ?(^^;)
とりあえず初日はお休みとって行きます!!


相方ひろぷぅのブログがお引越ししました!
家でネットが使えるようになったみたいでそのうちチャットなんかやってみたいなと思ってますが(笑)
よかったら覗いてみてくださいなー☆
かわいいくまさんが迎えてくれますよ♪(^^)



夏コンのまとめ★2
2006年09月08日 (金) | 編集 |
長くなってきたので2つにわけました(笑)
ではMCあけから~☆


WAになっておどろう
岡田くんの「俺歌いたい」を合図にスタート!
アリーナをトロッコで移動。
トニはバクステへ。カミはメインステへ。


愛なんだ
バクステのいのっちがメインステにいるカミに手を振りながら「岡田くーん!」っとか呼びかけてたのが微笑ましかったです☆(^^)
健くんがいのっちに「快くーん!」て言ってて「快くん!?」っていのっちがびっくりしてておもしろかった(笑)
途中の「いえーい!」で剛くんはける。


UNLIMITED(剛)
いやーこれは申し訳ないくらい毎回映像ばっかり見てました(笑)
だって剛くんとモモちゃんがかわいんだもーーん♪(^^)
砂浜を剛くんとモモちゃんがテケテケ走ってるのとか、剛くんがモモちゃんをテイテイって蹴ってるのとか。
かーわーいーいーーーー♪(≧∀≦)
岡田くんもさつまとこういうことやってほしいなー!
さつままだ実家に預けてるんですかねー?


ありがとうのうた
赤のスーツで1人ずつ登場。
シングルとは違うパート割りで。


晴れ過ぎた空
これはなんと言ってもアカペラ!!(≧∀≦)
すごいですよね!V6でこんなアカペラとかしてくれるとは思わなかったんで!(笑)
毎回わが子を見守る母のように見ておりました(笑)
何回かいのっちと健くんのメロディがズレ気味で危ないときもありましたがね(^^;)
またやってくんないかなー?歌番組とかで(笑)ムリですか?(笑)
[続きを読む...]
夏コンのまとめ☆1
2006年09月08日 (金) | 編集 |
今さらですが夏コンの感想をまとめて書こうと思います!
コンサート終わって寂しいので思い出しながら余韻に浸りたいってのもあります(笑)
まぁ自分の思い出にって感じで書いていきます。

まぁもうコンサート終わったんでここに書きます。
長いんで途中から追記に入れますね。


オープニング
モニターにメンバーがうつりながらトロッコがアリーナを通っていきました。
岡田くんの目がドアップの時とかひろぷぅと「きゃあきゃあ♪(≧∀≦)」言ってました(笑)
さすがにあのラップを憶えることはできませんでした(^^;)
わかるとこだけ「ワーンターイム♪」「トゥーターイム♪」とかだけ歌ってました!


強くなれ
毎回登場した時の坂本くんにやられていた気がします(笑)
福岡では「髪伸びたね!髪伸びたね!」って言ってて、広島ではちょうど坂本側だったので「いやぁーーん♪かっこいいーーー♪(≧∀≦)」って悶えてました(笑)
その隣に岡田くんもいたはずですが(爆)
えっと、一つ言い訳しておくとひろぷぅ同様わたくしも髪の長めな男性が好きなんですよ(笑)←ひろぷぅを共犯にしているみきさん(笑)
あ!大阪2日の1部ではいのっちがやらかしました!
歌いだしですよ!「頑張ってー!すりへってー!」って歌詞なのにいのっちは「強がってー!いきがってー!……間違えたー!(笑)」って堂々と言ってました(笑)
残念ながらこの時のいのっちを見ておりませんでした。
双眼鏡で坂本くんを見ておりました(笑)


MASSIVE BOMB
この曲はもう以前のレポにも書きましたが最後の
「MASSIVE BOMB!MASSIVE BOMB!!MASSIVE BOMB!!!!」
の3連発がたまりませーーーーーん
アリーナの時はこの時の炎が熱くて熱くて!
いやーん!熱ーーい!って喜んでました(笑)
この曲の間奏っていうんですかねー、2小節くらいの間に炎があがりながらメンバーがポーズとってるとこがあるんですがそこがかっこよくってですねーー!みきのマニアポイントでした♪
ここは岡田くんばかり見てました☆


MAGMA
上の2曲で相当ノリノリになってる上にこの曲来るかーー!って感じですね(笑)
最初の3曲で超興奮状態ですよ!!(笑)
ここでステージがあがりましたね。見えたり見えなかったりでしたね。
サビの「catch your fire!」のとこは必ず一緒に振りやってました☆
カラオケ行ってもここの振りはやりますもんね(笑)
この曲のダンスは大好きです!間奏とか最後のダンスが新しくなってましたけどかっこよかったです!!


上弦の月
この曲は岡田ファンとしては岡田くんのソロ曲っていう印象が強すぎて6人で歌ってるのが新鮮でした。
サビの間の坂本くんソロと岡田くんソロとか最高です♪(≧∀≦)
この時スクリーンに月をバックにメンバーがモノクロでうつってるのがかっこよかったです♪


続く…☆


[続きを読む...]
雑誌ラッシュ始まる?
2006年09月05日 (火) | 編集 |
日本映画naviでしたかね?
キャッツの5人が表紙でしたー♪
この表紙めっちゃ好きですー!
なんか5人のほんわかした感じがいい!
…うまく説明できないんですが(^^;)
表紙に一目ぼれして買いそうになりましたがなんとかとどまりました(笑)


CINEMA×CINEMA
健ちゃんがドドーンと表紙でした!
中をパラパラまくるとキャッツがいたー☆
岡田さんがお髭だったー。
でもなんだかかわいかったー♪(笑)
うーん…うーん…と悩みましたがこちらも今日買うのはとどまりました(笑)

あと、+actも出ますよね。
ここらあたりを一通り見て買うのを決定しようと思います!
今年の秋はキャッツにお金を貢ぐことになりそうなので(笑)

ワールドシリーズは果たして何回見にいくかしらん?♪
ちなみに日本シリーズは5回見に行ったかな!(笑)
劇場グッズがローソンの冊子に載ってるんですが。
やばいっすねー。ストラップとか2個ずつ買う予定ですから(笑)
ほんとにこれが最後と思うと惜しみもせずどんどん買っちゃいそうで(^^;)
ローソン限定でオジーストラップが出るんですよねー!
みき持ってないんですよねー。
あー…これはやっぱキャッツファンとしては買っとくべきだよね?(笑)
あうーー……なんだかんだ言って買いそうだけどねー(笑)



今日の学校へ行こう。
いろいろ書きたいことはあるんですが、とりあえずこれだけ!
相撲のコーナーで剛くんと男の子の対戦の時。
いのっちが「ひが~し~~」とか言ってる時ですね。
見ました?「森田剛・体重48kg」ってですよ!

よ…よんじゅうはちきろ~~??
と、叫んでしまいました(^^;)
剛くん軽すぎだよー!乙女の敵だよー!(笑)
この剛くんの体重を胸に頑張っていこうと思いました!(笑)(なにを?笑)


[続きを読む...]
夏が終わりました…
2006年09月03日 (日) | 編集 |
今頃オーラス中ですねー。
昨日大阪より帰ってまいりました。
長かったみきたちの遠征も終わってしまいました…(><)

今年は過去最高の8ステでした☆
楽しかったなー♪(^^)
東京行く時に買ったインスタントカメラを4都市持って回りました!

で今日現像だしてきました!
みきの夏の思い出がつまった写真たち♪
今年はほんとにたくさんの人たちに会えました!
みんなV6を通して知り合った人たちです!
すごいですよね!V6の輪が広がってるのがとても嬉しいです☆

もともと写真を撮るのは嫌いなみきですが(笑)
V友と会った時は撮りまくりです!(^^)
ここ数年は遠征した時は必ず写真を撮ってます。
写真いっぱいになってきてます☆(^^)
思い出っていいですね…(しみじみ)

V6!ステキな夏をありがとう!!
グッデイな日々でした!!


↓↓追記は、Vコンで出会った皆様へメッセージです☆(^^)

[続きを読む...]
大阪より
2006年09月02日 (土) | 編集 |
20060902021204
今、大阪に来てます。
今日は昼頃着いてホテルへ行って。
その後大阪城にのぼりにいきました(笑)
以前大阪に来た時、大阪城のぼろうとしたことがあったんですが大雨で断念したんですよ。
なので今回は時間もあるし、のぼっちゃいましたー☆
ひろぷぅと共に高い所にのぼるのが好きなんですよね(笑)

大阪城を堪能し、城Hへ!
城Hでは、ブログでお世話になってるみゆりんに初対面いたしました!
会うまではすごいドキドキだったんだけど、みゆりんと実際会ったらすごいいい人でよかったー♪
とても優しそうな人でホッとしました☆(笑)結構緊張しぃなので(笑)
写真も撮ってもらったし!嬉しかったー♪
嬉しいね!V6の輪が広がっていくのって!
みゆりん!今日はありがとう!コンサートどうだったー?
またメールするね☆明日はめいいっぱい楽しんでね!!


明日でついに長かった私たちのグッデイコン遠征も終わります…。
やだやだ!終わりたくない!これからなにを楽しみに毎日すごせばいいんだぁー!
DVD化しないのかなぁ。映像におさめてほしい!

明日になるのがいやだよぉ。ひろぷぅはもう隣で寝ちゃった。
みきもそろそろ寝ようかな。

明日はまたさやちゃんとkarinちゃんに会います☆この度はほんとにありがとうございます!
明日また写真撮ろうねー☆
では!悔いの残らないようにはっちゃけまくってきます!!!
