V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
広島コンMCちょこっとレポ
2006年08月29日 (火) | 編集 |
広島のMCレポを少しばかり書きたいと思います!
MCなのでネタバレにはならないかな?とは思うんですが、一応追記に書きますね。

[続きを読む...]
おなか痛い…
2006年08月28日 (月) | 編集 |
すみません…今の気持ちをそのままタイトルで…(笑)
毎月のことなので仕方ないんです…あうーーー(^^;)

広島より帰ってまいりました。
MCレポなんかをそのうち頑張って書きたいと思います。
今日はやめときます。

広島では「はちのき」という甘味処へ行ってカキ氷食べてきました☆
その後、お好み焼き屋さんへ行く予定だったんですが…。
お好み焼き屋の開店時間(11:30)やコンサートの開演時間を考慮し、カラオケへ入ってきました(爆)

ばかですよねー(笑)
わざわざ広島でカラオケ行かんでも(笑)
もちろんV6ばかりですけども(笑)

カラオケ行ってテンションあがりまくると思ったものの、冷房にやられたみたいで若干体調不良になってしまったおバカな私…(^^;)

その後会場へ行きましたが、コンサートの前半はテンション低いまんまでした。
後半からは少し回復し、歌ったりしてましたが。
なんだかなー。広島は事件続きでなんか不完全燃焼でした(^^;)

広島の地でも蚊にさされるしさー(笑)


とりあえず大阪までにはこの腹痛も終わるでしょうから。
広島の分を大阪で取り返さなければ!
泣いても笑っても大阪で最後ですから!
完全燃焼しなくっちゃねーーーーー!!!!
広島より!
2006年08月27日 (日) | 編集 |
今ホテルからでーす☆
ひろぷぅお風呂中なので一人まったり中~!
とりあえず今日の大事件!

…ひろぷぅが倒れたー!!(笑)
今でこそ笑い話になってますが、ほんとびっくりしましたよー。

トロッコが出てきて「誰がくるかいなねー?」ってひろぷぅの方向いたら、ひろぷぅフラフラしてて足下にフラフラ倒れこんじゃって、ばーり焦りました!
ひろぷぅが倒れてるのにあたし生きた心地がしなかった(爆)
なんとか元気になったみたいでよかったです☆

あ、ひろぷぅ風呂からあがってきた(笑)


今日はアリーナだったんで、まぁそれなりにみんな見れましたが岡田くんの視界にはさーっぱり入っておりませんでした…。
みきのとこ通る時はスタンドばーっかり見てましたあのお兄さん。
別にいいけどー。後半もうなんか開き直りですよ(笑)
スタンド見たけりゃみればいいじゃないみたいな(笑)

てか今日と明日の席2つ横にずれるだけなんですよー(笑)
今日、某アリーナ66番・67番。
明日同じアリーナ68番69番。

今日と風景全く変わらないんですけど(笑)
それもちょっとつまらないですよねー(笑)


明日はお好み焼き食べに行って、スイーツ食べに行く予定でーす♪
暇ーー。
2006年08月26日 (土) | 編集 |
とっても暇なんでブログ更新(笑)
でも特に書くネタなし(爆)

ひろぷぅが今日は15時までお仕事なのでそれからの新幹線で行くのでみきはそれまでお暇なのです。
朝からMD聞いたりして、既にコンサート2回くらい終わった気分ですけども(笑)

みきのブログ読んでくださってる方で広島行く方いますか?
大阪は結構行く人多いみたいなんですが☆
あんまりいないようならレポがんばった方がいいかな(笑)

昨日ドラッグストアに行ったんですよ。
「あ!」と思って、UNOを探しました(笑)
そしたらキャッツの5人以外の5人のPOPはありました!
モー子と山口先輩と猫田とオジーと男の勲章の店長(笑)
「なーーんでメインの5人がいないのーー???」って思ったんですがキャッツの5人のやつは新発売のやつなんですよね?
だからまだ出てないのかなーとも思ったり。

もしキャッツの5人のPOPが出たら欲しいですよねー。
みきは以前ドラッグストアでバイトしておりまして。
なんでバイト辞めた後にこんなにドラッグストア系のCM出ますかね。

岡田さんの水分ヘアパックの時ももうバイト辞めた後だったんですが、おもむろに店に行って店長に「あのですねーあれほしいんですけどーーー」と言ってちょっと大き目の岡田さんをもらいました♪(笑)
さすがにもう行けないですね(^^;)だいぶたってるし。

最近キャッツのHPを見ると続々と更新してあって、いよいよ近づいてきてるんだなー!って実感♪(^^)
早く見たいなー!


さてそろそろちょっとお昼ご飯でも食べようかな☆
夜、元気だったら携帯からでも更新しまーす(笑)
ではでは!広島行ってきまーす!!(^^)

明日広島行ってきます☆
2006年08月25日 (金) | 編集 |
今、広島行きの準備を着々としておりました!
でもまぁ明日は16時前の新幹線で行くので明日でもまだゆっくり準備できるんだけどね。

あ、今日P誌買いましたー!
コンレポが載ってる方ですね♪
いいですねー☆(^^)こうやって雑誌に載ると嬉しいーー!
MCレポがみきが入った公演のやつでなんか嬉しかった(笑)
この話知ってるー!と思いました(笑)
いつかな?代々木の日曜かな?

だめだ…睡魔が襲ってきた…。
明日の為にも早く寝るか。
て朝は全然ねぼすけさんでいいんだけど(笑)
目が覚めたら起きるって感じで(笑)


明日出て行くまで暇だったらブログアップするかもー(笑)
とりあえず広島のお土産はもみじまんじゅうかなー♪
一郎くんが大好きな♪(←微妙に古っ(笑))
Vコン率高し!
2006年08月24日 (木) | 編集 |
今日「うちの病院のクラークさんとか看護師さんVコン率(福岡)高いね!」って話をしてました(笑)

まずみきがいる受付ではみきを含め2人。
KAT-TUNファンの職員の子が1人。
クラークさんが3人かな。
あと師長さんも娘さんと行ったって話をあとで聞きました(笑)

みきの身近な人でこんなにいるのってすごいなーと思いました(笑)
今の病院働き出して最初の1年はV6ファンであること隠してたんですが、今ではバレバレりんこです(笑)

そのうちの1人の人はですねー!
長野くんのボールをゲットされたんですよ!!
この方は、マリンメッセの会場を出た所で偶然会いまして、その時に
「昨日長野くんのボール取ったとって!!明日持ってくるね!!」って言って翌日病院に持ってきてくれて写メさせていただきました(笑)


「V6 2006.8.19in福岡」と書いてありまして。
普通サインが書いてあると思うじゃないですか?
違うんです。○書いて中にひらがなで「な」ですよ(笑)

このゲットされた方も言ってました。
「こんなん誰でも書けるやんねー!!」って(笑)

みんなどんなん書いてるんでしょうねー。
まぁボールにサインは書きにくいかもしれませんけど(^^;)
岡田くんどんなん書いてるんだろう…。

岡田くんのボールなんて近くに飛んできたことないですよ…。
意外といのっちは近くに来たりするんですが。


明後日は広島です!
少しずつ準備してます☆
広島お泊りは初だし、グリーンアリーナ行くの初めてだからちょっとドキドキなんですが。
けど、行きは時間に余裕が全くないのでドキドキドキドキ(笑)
とりあえず開演に間に合えばいい!(笑)
あ、でもトイレは絶対行っとかんとねーひろぷぅ(笑)



UNOーーーー♪♪
2006年08月23日 (水) | 編集 |
いやーーーー!!!見ましたーーー???
キャッツのUNOのCM!!!!
岡田くんが超かっけぇぇぇぇーーーーーーーー♪(≧∀≦)

このCMを見るまでの長い道のり(笑)

昨日は遅番だったので10時半頃出て行けばいいので9時頃起きました。
朝起きてご飯食べてたら、母が
「あんた今日の朝なんか言いよったよ。ビデオ録っとったと?」と言われ、
「!?!?!?!?!?!?は???」みたいな。

今日の朝ワイドショーでやるとかなにも聞いてなかったので、もちろんなにもビデオしてないわけで。
でも母がこうやって報告してくれるってことは、岡田君のことなわけで。

「は??ワイドショーでなんか言ったと?なんの??」
(この時期になんか言うならキャッツかな?と思いながら)
「あのーなんかドラマの…。なんやったかいな。岡田くんの…。大阪の…?」
「(笑)は?大阪?木更津やない?(笑)」
「それかねー?なんか…どっくんとか…。」
「(笑)は?ぶっさんやろ?(笑)」
「あーそれかねー。なんかCMのこと言いよったよ。」
「はいはい(笑)わかりました(笑)」

確かどっくんとか言いやがったうちの母…(爆笑)
なんやねんどっくんて…(笑)

うちの母いつもこんなんですよ。
「ほらーあの人。なんかあの人が出とうドラマに出てた…」
とか。それからみきが答えを導きだすわけですが(笑)
ほんとねー母の言いたいことはみきしか導きだせないですよ?
母も「あんたよくわかったねー(笑)」とかよく言われます(笑)

まぁ話を元に戻すとその母からの報告により朝キャッツのCMのことをやってたと知り、かなり凹みました(^^;)
でもまだ昼からの番組で言うかもしれない!と思い、把握できてるだけの芸能ニュースをやりそうな番組をビデオして仕事へ行きました!

そして休憩時間になり、携帯見たらみどちゃんよりメールが。
「ぶっさんがかっけぇぇ!!てか岡田さんだよ!!岡田さんがかっけぇよ!!」というメールが来てて、食堂でみきは1人ジタバタ(笑)


仕事が20時半までだったので仕事終わってすぐ帰りましたよ!
家に着いて部屋に入ってビデオ見ました!
まだCMの内容知りたくない人は追記読まないでくださいね。



[続きを読む...]
指定バトン☆
2006年08月23日 (水) | 編集 |
さやちゃんから「指定バトン」がまわってきましたー!
な、なんと『坂本昌行』でとの指定が来てしまいましたー!!(笑)

岡田くんに罪悪感を抱きつつ…(今さら…笑)
では答えてみたいと思います!


☆ルール☆
回してくれた人からもらった「指定」を「」のなかに入れて答えること。

●最近思う【坂本昌行】
大人の色気にやられまくっております♪♪(≧∀≦)
せくすぃ~ですよねーーー!!!
あのくねくねした腰つきとかですね(爆)
髪がサラサラで長めってのがもう大好きです!!

●この【坂本昌行】には感動
坂本くんのソロに感動!(笑)
もう今頭の中がコンサートモードなのでコンサートの坂本くんしか思い出せません(笑)
こういうのを岡田くんにしてほしいと思ってたら坂本くんがやってくれちゃって!(笑)
そんなにあたしを誘ってどうする気ですか?(笑)
[続きを読む...]
あぁ現実の世界……
2006年08月21日 (月) | 編集 |
夢のようなコンサートから一夜明け、なんとまぁ夢見心地から抜け出せないまま仕事へ行きました。

今日の仕事シフトを朝行って見たら、なんとまぁ一番気を使う仕事でして(笑)夢見心地でいれない仕事でした(笑)
次から次に来る患者さんの応対なんですがこれがまた一番精神的にも気を使うし、大変なんですよね(^^;)

現実をつきつけられた瞬間でした(笑)
代々木から帰ってきた次の月曜日もこの仕事だったんだけど…てか福岡コン前のこの前の金曜もこの仕事だったんだけどーーーーーーーー。

さてさて追記で福岡コンのこと少し語りたいと思いますー。

[続きを読む...]
福岡コン行ってきました!
2006年08月20日 (日) | 編集 |
携帯からの更新です。

福岡コン終わってしまいました!(><)
今日の席はよかったです!!!アリの一番柵側ってやつでした!!
今日はめっちゃ叫びました!「坂本くーん!坂本くーん!…岡田くん!准くん!准くん!准くん!」てな感じで忙しかったー♪(笑)

もう今日はヘロヘロなんで寝ます(^_^;)
後日またレポしまーす…多分(笑)
福岡コン行ってきます!
2006年08月19日 (土) | 編集 |
朝起きた時は、雨が結構降ってましたが今はやんでます!
このまま降らないといいなぁ~。
ではでは!2週間ぶりのV6に会ってきまーす♪♪♪(≧∀≦)
台風接近中
2006年08月17日 (木) | 編集 |
台風が接近中であります。
現在宮崎県に近づいており今夜上陸かもらしいです。
とりあえず明日1日は台風の強風域にスッポリ入ってます。

はぁー明後日は福岡コンです。
明後日にはもう大丈夫だとは思うんですが…飛行機が無事にVを福岡に連れてきてくれることを祈ってます…。

てか明日健くんが福岡のローカル番組に出演予定になってるんですが…生出演かな?
健くんだけ前日入り?てか明日が一番台風やばいと思うんだけどー。
岡田くんも舞台挨拶に福岡に来た時に出演した番組なんですが、楽しみです☆(^^)


明日みき仕事に行けるのか?って感じですけど(^^;)
まぁ行くのは大丈夫かもしれないけど、帰りが心配です。
電車が止まるかあるいはダイヤが大幅に乱れてる可能性ありですな…。

とりあえず明日頑張ればまたVに会える!(><)
頑張れあたしーーー!!(笑)


あ、今日健康診断だったんです。
仕事の合間をみつけて検尿・採血をしまして。
お昼から診察。

先生から「優秀でございます!」と言われました☆
わぁーーーいい♪(^^)
異常なし!!!!←マッハブイロクかなんかでこんなん言ってたね(懐かし)

問診で、睡眠時間が5~6時間て書いてたら「もう少し睡眠とれない?」て言われたけどムリー(笑)
12時くらいしか寝れないもーん。
この前コンタクト作ったばかりだから視力は両眼とも1.5!
1.5とか久しぶりかもー☆(^^)
一応1.2で作ったんだけど(笑)
妄想バトン♪
2006年08月16日 (水) | 編集 |
みゆりんからいただいてまいりました!大好きな妄想バトンでございまーす♪(^^)
今回のバトンは史上最強にやばいです!!
壊れまくっていますが見て見ぬ振りしてあげてください…(笑)

<V6と共に生きていくバトン>

★あなたの事が好きで気を引きたい彼が取った行動は?
A,「夜中にゴメン。誰よりも一番に伝えたくて…誕生日おめでとう。」
  12時ピッタリにBirthdayコール、坂本昌行。
B,「ねぇ!今度二人きりでどっか行こう!二人きりでさぁ!」
  “二人きり”を強調してあなたを誘う三宅健
C,「俺のお勧めのお店に、今度一緒に食べに行こう!」
  当日は車で迎えに来てくれる長野博。

A・坂本くん!
いーーやぁーーーーん♪(≧∀≦)胸キュン♪ドキュン♪(壊)
やばい!やばい!やばい!こんなん坂本くんにやられたらイチコロですよ!!(笑)


★あなたの事が大好きな彼が遂にあなたに告白!
A,「あの…さ、だ…大好き、なんだ。付き合わない…?」
  緊張の告白。でもあなたの手をいつの間にか握ってる森田剛。
B,「ずっと、大好きだったんだ。付き合ってくれないかな…?」
  顔を覗き込んであなたの目を真っ直ぐ見て告白、岡田准一。
C,「初めて逢った時から、一目惚れしてたんだ。…大好きだよ。」
  あなたの肩に手を回して耳元で囁くように言う井ノ原快彦。

B・岡田くん!
うおーーーーー!失神してもいいですか?(笑)
覗きこんで目を真っ直ぐ見て告られるんですか!?
あのおっきなクリクリおめめに見つめられるんですか!?
ほんと夢でいいからそんなこと言われるの体験してみたいっす!(笑)

★交際中、些細な事で彼と大喧嘩!その後の彼からの言葉は?
A,「この間はゴメン…。このまま、自然消滅なんて絶対に嫌だ。」
  言いながらあなたをギュッと強く抱き締める坂本昌行。
B,「ゴメンね…。俺も悪かったよ。だからさぁ…許してよ…っ」
  少し半ベソ気味で涙目になりながらあなたに謝る三宅健。
C,「色々考えたんだけど、俺も悪かった。本当にゴメンね。」
  目を逸らす事なく真っ直ぐあなたを見つめて謝る長野博。

A・坂本くん!
やっべぇ!やっべぇ!ギュッと強く抱き締められちゃったぁぁーー!!
ムリ!ムリ!(←なにが?笑)
そんなされながら謝られたら許すに決まってんじゃーん!
あたしも自然消滅なんていやぁーーー!(笑)

★2年の交際を経て、遂に彼からのプロポーズ!
A,「死ぬまで一緒にいて欲しい。大好きだよ。…結婚しよう。」
  突然のキスの後に突然のプロポーズ、森田剛。 いy
B,「…大好き。結婚しよう。」
  突然抱き締められ、囁くようにシンプルなプロポーズ、岡田准一。
C,「君と出逢って、初めて赤い糸を見たような気がするよ。」
  少しクサイ台詞の後、結婚指輪をあなたの左手薬指にはめる井ノ原快彦。

B・岡田くん!!
今度は岡田くんに抱き締められちゃったーー!(壊)←もう気にしないでください(笑)
抱き締めるってやばいっす!(≧∀≦)
あと囁くってことは耳元で言われるってことなわけで…。
いーやぁーーん♪夢でもいいから言われてぇ!!!



★挙式直前、緊張しているあなたに彼は…
A,「大丈夫。リラックスして。俺がついてるから。」
  絶対あなたを一人にはさせないよ、と誓うような優しい言葉、坂本昌行。
B,「大丈夫だよ!ホラ、手繋げば怖くないよ!」
  あなたの手を両手で優しく握ってくれる三宅健。
C,「…ウエディングドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよ。」
  あなたの美しさを心からの笑顔で心から誉める長野博。

A・坂本くん!
挙式ー!?結婚しちゃったー!(笑)
「俺がついてるから」っていいよねー♪うふ♪(≧∀≦)
坂本くんカッコイイんだろうなぁ~…(妄想中…)
むふ♪いい!いい!めっちゃいい!!(笑)

★夫婦二人にとって待望の第1子が誕生!彼の反応は?
A,「頑張ったな!お前えらいぞ!良く頑張ったな!!」
  感動のあまり泣きながらあなたに抱きついて離れない森田剛。
B,「良く頑張ったね。産んでくれてありがとう。お疲れ様!」
  少し目を潤ませながら子供とあなたの頬にキスをする岡田准一。
C,「女の子かぁ~!俺の娘かぁ~!!…絶っ対嫁にはやらんぞ!!」
  早くも娘の将来を心配しながらパパの顔で子供を抱っこ、井ノ原快彦。

B・岡田くん!
うっほっほーい☆子供うまれちゃったよ!おい!(笑)
いいねぇ…頬にキス♪(≧∀≦)
岡田くんそっくりなおめめクリクリな女の子とか超かわいいだろうねー♪


★誰に回したい?
今これを読んでウズウズしているそこのあなた!
どうぞ持って帰ってやってみてください!!
やーばいっす!妄想最高っす!!
バトン2本立てー☆
2006年08月15日 (火) | 編集 |
蓮華ちゃんからバトンがまわってきましたー!
蓮華ちゃんまわしてくれてありがとう~☆(^^)

☆ジャニーズバトン☆

・担当さんに似合いそうな服は何ですか?
えー!何着ても結局は好きだと思うけど(笑)
敢えて言うならスーツですかね♪(^^)

・担当さんに教えてもらいたい教科は何ですか?
岡田くん社会の先生になりたかったとかなんかで言ってませんでしたっけ?
あ、でもやっぱり音楽がいいなー♪
ギター教えてほしいなー!

・担当さんとドライブに行くなら何処に行きますか?
ドライブとか憧れですねー♪(^^)
海とかいいですよね☆
夜景がキレイなとことかー!

[続きを読む...]
コンタクト!
2006年08月14日 (月) | 編集 |
コンタクト、今日買ってきましたー。
確か去年買ったばっかりなんだけど、見えにくいことがしばしばありまして。
どうせ買い換えるなら残りのコンサートに間に合わせたいなーと思いまして、福岡公演前に行ってきました!!
かなり痛い出費ですけどね…(^^;)
カードで2回払いにしました(笑)
新しいコンタクトで岡田くんガン見してきまーーす!!(笑)


巷は今お盆休み中ですね。
いやーーーーー今日は忙しかったぁーーー。。
お盆とか関係ないんですようちの病院。お休みないんで。
明日くらいまでこの調子かなー。
はぁ…(^^;)


追記はさやちゃんからもらったバトンです!!
今日も妄想しちゃうぞ~♪♪


[続きを読む...]
プチリニュ☆
2006年08月13日 (日) | 編集 |
ブログプチリニューアルしてみましたー☆(^^)
テンプレも変えたんですが、右下に岡田くんがいまーす♪♪
きゃあ♪(≧∀≦)

ブログ巡りしてる時にこういうのよく見てたから「こういうのやろうと思えばできるんだろうなー。やりたいなー。」と思ってたんですがなかなかできなくて。
今日やってみましたー!(^^)

今日は8月唯一の日曜ゆったりお休みDAY!
今日以外の土日はコンサートなんで☆(笑)今日は家でまったりしとかんと、体もちませんからね。

今日は母も父も仕事で家にみき1人でした。
なので朝から掃除洗濯と忙しかったです!
忙しかったですが、今日みたいに家にみき1人で掃除洗濯をする時の楽しみがあるんです!

それは!CDをガンガンかけて洗濯干したりするんです!(笑)
今日はベリベス2の通常盤Disk2をかけました!
いやー!楽しかったー♪
大熱唱で洗濯ものほしてました(笑)
外に聞こえてやいないか心配しつつも大熱唱ですからね♪(爆)

GOOD ENOUGHとか久々聞くと結構好きなんですよねー♪
MAGMAは毎回コンサートで聞いてる気がするけど、盛り上がるから大好きなんですよねー!
サビの振りとか一緒にやってますからね☆(笑)
MAGMAももう結構昔の曲ですよねー。2002年とかですよね。
定番の曲になってますよね♪
今日はそんな楽しい洗濯の時間を過ごしました!(^^)


なんか毎日ネタはあるんですよ。
あ、これブログのネタになるとかよく考えてるんですが(笑)
もうねー、最近帰ってきたら眠くて眠くて。
帰りの電車とか座れたら爆睡ですからね(^^;)
てか最近立ったままでも寝れる技を身につけてきた(笑)

だから最近ネットしながらウトウトすることも(笑)
だめなんですよねー画面見てると眠くなる(笑)

さてさて!
福岡コンまであと6日☆
今週は5連勤だ…。仕方ないのさコンサートの為…。


ところでひろぷぅさん(笑)
福岡ではアリーナに入りますがうちわは買いますか?(笑)
広島もうちわいるよね…。でも持って行くと荷物になるよね…(笑)
最近の悩みです(笑)



にゃんこ☆
2006年08月10日 (木) | 編集 |
PA0_0021.jpg

↑ばりかわいくないっすかーー?♪♪(^^)
めざましどようびで「今日のにゃんこ」ってやってたらしいんですが。
それがDVDになってるんですよ。

で、みきも昔からの猫好きですので興味はあったんですが買うまではなかったんです。
そしたら8月頭だったかな。
母が「めざましのにゃんこがDVDになっとうとよ。お母さんあれ欲しい。どこ売りようと?」って言われまして(笑)

母の誕生日が8月7日だったのでこれをプレゼントしました☆
なかなか売ってるとこがなくって探すの大変でした(笑)
まぁ母にプレゼントですがみきも見たいので見ますけどー(笑)

この顔たまりませんよねー☆
あーん♪かわいいいいいーーーーー♪(≧∀≦)
と思わず写メったのでブログに載せてみました!


今日はVコンin北海道ですねー!
北海道は涼しいのかなー?
みきは着々と福岡コンに向けて復習予習の日々を過ごしております☆(笑)


↓Vコンネタバレ含みますー。



[続きを読む...]
グッデイ!コンの感想♪2
2006年08月08日 (火) | 編集 |
1に引き続き後半の感想語ります。
こちらも完全ネタバレになりますのでお気をつけください。
[続きを読む...]
グッデイ!コンの感想♪1
2006年08月08日 (火) | 編集 |
グダグダと休みを過ごしております。
東京から帰ってきたままあんま片付けてなかったので、片付けしながら昨日のWSを編集しながらパンフ読みながら(笑)

東京から帰ってきてもやっぱりV6な日々を過ごしております♪(^^)
今日はみきの感想を語りたいと思います。
思いっきりネタバレするのでまだ読みたくない人はここまでで。
大丈夫な方はどうぞ読んでやってください☆
お前誰ファンだよ!ってツッコミはしないでね(笑)
[続きを読む...]
続き・8月6日編
2006年08月08日 (火) | 編集 |
5日の夜は「ナイナイサイズ」をテレビで見ました!
なんか生ハムといちじく(だっけ?)とか言ってたのがうけた(笑)
ビデオ録ってるからまた見直さないと!!

朝は8時くらいに起床~☆
カーテンの向こうの気温に驚愕でした(笑)
めっちゃいい天気なんだもーん(笑)

ホテルで朝食を食べ、部屋に戻りアニメを見ながら支度(笑)
この日は原宿と渋谷で洋服の買い物♪
なんか↑かっこいい都会な響きですけども(笑)
ただ汗かいて着替えをそんなに持ってなかったからTシャツ買いたかっただけですが(笑)

その後はあやのちゃんと再会~♪(^^)
あやのちゃんとはだいぶ長いお付き合いですね!
みきが東京へ遠征に行きだしてからは、必ず会ってるもんね!
ここ4年は1年に1回は会ってるかな☆

今年はお昼を一緒に食べていっぱいお話できて楽しかったー!(^^)
東京であやのちゃんに会うとほっとする(笑)
もう道とかさっぱりわかんないから、あやのさんについていきます!って感じで(笑)
また会おうねー☆(^^)
年内にカミコンあるならまた東京行くと思うけど………ないかな(^^;)

で、そのまま会場へ!
コンサートの感想は明日書きます☆
明日休みなんでー。
明日は東京疲れを取るために設定した休みです(笑)

あ、昨日はKブロだったんですが。一番メインステ側ですね。
コンが始まる前の掛け声が聞こえたんですよ!!
「おー!!」っていう!!
まわりの子たちも声に気づいて「うぉーー!」って歓声が(笑)
たぶんKブロとAの4・5・6ブロくらいでどよめいてました(笑)


ちょっと↓曲ネタバレあります。


[続きを読む...]
行ってきましたー!!
2006年08月07日 (月) | 編集 |
おひさしぶりの更新です!!
東京行ってきましたーーーー☆(^^)

東京はほんっと人が多いですねー。
そして暑かったー(笑)
初めて東京で洋服を買いました!
まぁTシャツですけどね!汗かいちゃって着替えたくって仕方なかったんです(笑)

ではでは!みきの東京旅行記!
フィルムフェスタやVコンなどの感想などをマイペースに語りますので読んでやるよって優しい方だけ読んでください(笑)

↓↓↓↓
[続きを読む...]
Vコンスタート!!
2006年08月03日 (木) | 編集 |
いよいよVコン今日からスタートですねー!!!
やばいですー!みきも明後日東京へ行きますよー!!

なので明日はブログを更新する余裕がなさそうなので今日手早く更新(笑)
明日は10時半には寝たいので…。
土曜の朝は5時起きの予定なので(笑)

今日福岡チケ来ました!!
土曜日はAブロの6列!
日曜はアリーナでしたーーーー!
来たよ!来たよ!ついにマリンメッセの初アリーナーー♪♪

よかった!1回はアリーナがあって(笑)
あー!楽しみだーーー!(^^)

なんかドキドキしてるのは事実なんだけど、自分が東京に行くっていう実感があんまりないというか(笑)


てかみどちゃんが明日木更津へ行くのがなんとも羨ましいんですけどー!(笑)
絶対あれ乗ってきて!サウンドバギーチャリ!!(笑)←これわかる人いるかなー?(笑)

なんか今ちょっとずつコンの構成だとかがわかってきたんですが…あーーーーーーードキドキドキドキドキ………!!

いろいろ聞いてもやっぱり自分で体験しないとなんとも言えません!(笑)
でもなんだかとってもいいらしいですよーーー!!!!

明日の仕事なんて早く終わっちゃえーー!(笑)


では。明日は多分更新しません。
携帯から更新したことないんですが、できたら東京から更新します☆


お買い物☆
2006年08月02日 (水) | 編集 |
今日はお休みだったので美容室行って髪切ってきましたー!
切ったと言ってもすいてもらったくらいで長さは変わってませんが。

コンサート前に美容室行かないと落ち着かなくって(笑)
気合い入れですよ!(笑)


その後はお昼から両親と●イヤモンドシティへお買い物(笑)

サンダルとバッグが欲しいと思っていながら結局買えずじまいだったので。
最後のチャンス!と、行ってまいりました!

結果!
サンダルとバッグ購入しちゃいましたー♪(笑)
これで買い物カンペキ!終了です!
あとは東京へ行くだけっすーー!(^^)


いよいよ明日からVコンですね!
明日の今頃はもうコンサートが始まってるーーー!!
ドキドキドキドキ(笑)

明日の夜からVコン行った方のレポを読むのを楽しみにしています!
どんな曲順なんだろうー☆
ベリベスⅡ聞いてますが、「これ歌うかな?あ、これ歌ってほしい!」って思いながら聞いてます(笑)

みきの参戦日まであと3日!!

しあさってですよ!
明日になったら、明後日ですよ!(笑)←当たり前(笑)

こうやって、しあさってとか数えられるようになるといよいよだなー!って感じなんですよね!
あー!あと2日間の仕事がやる気がねぇーー!(笑)


とりあえず明日は福岡チケが来るぞ!!
代々木チケは母に開封してもらったので今年初のコンチケ開封の儀式です!(笑)
ドキドキするなー♪

欲は出しませんから。
そんなにいい席は望みませんから。
1回でいいから、花道横のアリーナとか入れてください(爆)

Very bestⅡゲット♪
2006年08月01日 (火) | 編集 |
Very bestⅡゲットしてきましたよー!!(^^)
3種ですねー(笑)
とりあえず最初は新曲2曲を聴きました♪

でさっきまでずっと永続盤のDisk2をリピしておりましたー!
えっと、トニのINNOCENCEですか?
みき初めて聞いた気がする(爆)

さっきまでVery bestⅡ聞いてたんですが、今のBGMは倖田來未ですごめんなさい(笑)
だってPCで聞けるとこ見つけたんですもん(笑)
ひたすら倖田來未みたいです☆

新曲2曲覚えておけばコンサートは大丈夫だしぃ!(笑)


てかさー!
全プレの用紙入ってましたけどー。
字が間違ってるんですけどー!
「PEAPLE」ってなんですか?「PEOPLE」でしょー!
と思いっきりつっこんでしまいましたよ(^^;)

●イベさーん。ちゃんとお仕事してくださいよー(^^;)
これじゃDVDも期待できませんなー(笑)

ダイジェスト編集てどんなんでしょうねー?
変に編集しなくていいので、全部の出演シーンをDVD化してくれたら普通に買ってあげますのに。


みなさん!今日はV6のオールナイトニッポンですよ!
みんな起きて聞くのかなー?

みき明日休みなんで、別に聞いて寝てもいいんだけど。
1時~3時とか絶対聞きながら寝ちゃいそう…(笑)
どうしよっかなー。
まぁ録音はしますけどねー。

HPにありましたが、重大発表ってなんでしょう?(笑)
それが気になってたりします(笑)




