V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
見てきましたー♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
ゲド戦記見てきましたー☆(^^)

PA0_0020.jpg


朝ちょっと早めに家を出たら予定より1本早い電車に乗れまして。
そしたら思ったより早めに映画館に着いちゃって。
10時からのを見るつもりが9時からのに間に合っちゃって(笑)
9時から見てきました☆(笑)

劇場に入ったのが5分前とかだったんですが、9時にしては結構人入ってました。
みきはちょっと後ろの方の席に行って、まわりにあまり人がいないとこに座りまして。
かなりくつろいで見れました(笑)

まぁ感想はネタバレになるので語りませんが。
まだ見てない人が多いだろうし。
みきは楽しく見れました!
岡田くんの声よかったです♪(^^)

涙する部分もありました。
まわりの評判はどうなんだろう…。
気になるとこですね。

てかジブリの声優やっちゃうなんて岡田くんすごいなー!と思いました(笑)
ちょっと岡田くんのお母さんの気持ちになってしまいました(笑)


キャッツの予告が流れ始めたとか聞いたので楽しみにしてたんですが、
流れんかったー(^^;)
[続きを読む...]
明日行ってきます!
2006年07月29日 (土) | 編集 |
明日「ゲド戦記」見に行ってきまーす☆
早く見て早く帰ってきたいので、明日は朝もはよから行ってまいります!(^^)v

朝一は9時からなんですが、さすがにそれはきついので。
10時から狙いで。人多そうですよねー。

映画見た後お買い物でもしてくればいいんですが、明日行くとここの前行ったばっかなんだよねー。
この前見つくしちゃってるからなー。
やっぱり映画見たらさっさと帰りましょう。

岡田さんのために休みの日も早起きだよ!(笑)
岡田アレン待っててね~♪(^^)

てなわけで今日は早めに寝ますかな。
[続きを読む...]
V6バトン☆
2006年07月28日 (金) | 編集 |
今日はまたまたバトンでございます!!
いろいろあるもんですねー☆
超楽しいです!
V6バトンあったら皆さん教えてください!(笑)

V6バトン★

Q1.「東京Vシュラン2」に出演するあなた。
   相方はどっちがいい?

   A負け続けの王者・岡田
   Bジャニーズの彦麻呂・長野

  A・岡田くん!
  負けても岡田くんがいいでしょ♪(^^)

Q2.「学校へ行こう!MAX」で観覧してるあなた。
   VTRを見てるメンバーの姿が見えます。どちらに萌える?

   Aいつになく真面目に見てる・井ノ原
   B1人笑いしながら見てる・森田
 
  B・剛くん!
  剛くんのウヒョヒョ笑いかわいいんだもーん♪
  

Q3.コンサート会場でどちらのソロを聴きたい?
   A大人の魅力はこの人!・坂本
   Bダンスのキレがいい・三宅
 
  A・坂本くん!
  これですよ!みきの求めるもの!(笑)
  大人な坂本くんにやられたーい 

Q4.ジャニーズショップの写真、どちらを買う?
   Aパリの街でたたずむ・岡田
   Bタイで現地の人に間違われる・坂本
 
  A・岡田くん!
  これは岡田くんでしょー♪(^^)
  ジュテーム!って感じ?(笑)←適当(笑)


Q5.どっちのスクープがびっくりする?
   A共演者とアムール?・岡田
   Bうわさの人と電撃結婚!・井ノ原

  A・岡田くん!
  Bは別にびっくりしないよね。
  岡田くんのスクープはできれば聞きたくないけど(^^;)
[続きを読む...]
妄想バトン♪
2006年07月28日 (金) | 編集 |
さやちゃんからバトン貰ってきましたー!!
これまたみきも大好き「妄想バトン」でございます♪(笑)
妄想って楽しいよね…うふ♪(笑)

ではレッツ妄想!!(笑)

(1)あなたの会社にやってきた新人社員は?
A【先輩しっかりしてくださいよ】デキる後輩長野博
B【ネクタイはずしちゃダメっすか?】ちゃんと着なさい森田剛
C【…コピーってどうやってとるんですか…】先行き不安な岡田准一

C・岡田くん!
一番新人らしいんじゃない?先行き不安な子の方が(笑)
つきっきりで教えてあげるわ~♪(^^)

(2)今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
A【(…名刺忘れた!)】三宅健
B笑顔でゴリ押し、井ノ原快彦
C日の当たる席で粗茶がおいしい,坂本昌行

B・いのっち!
営業ではやっぱり笑顔が大事でしょう!
いのっちの笑顔でうまくいきそう☆

(3)ランチタイムにホッと一息。『一緒に昼食いませんか?』
Aお母さんの作ってくれたお弁当な岡田准一
B近くのお店のランチタイムクーポン持参、三宅健
C【奢ってくださいよ♪】井ノ原快彦

A・岡田くん!
いいじゃなーい!ママの手作りお弁当で一緒にランチ!
みきも母に弁当作ってもらってますから(笑)
一緒に食べましょ~☆(^^)


(4)上司に怒られてしまった…。
A休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる,森田剛
B何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る,坂本昌行
C【俺なんて今日10回は怒られてますよ!】元気に慰める三宅健

A・剛くん!
優しいじゃないですかー!剛くん♪
こういうさり気ない優しさにやられます!(笑)


(5)仕事が終わらない!残業です。
A【俺何か手伝いますよー】先には帰れません,岡田准一
B【お先に失礼します♪】意気揚々と帰る,長野博
C【…】うっかり居眠り,森田剛

A・岡田くん!
さすが岡田くん!手伝って!手伝ってー♪
一緒に残業して一緒に帰りましょー!(笑)

[続きを読む...]
1000超え!
2006年07月26日 (水) | 編集 |
ここのFC2のブログにお引越しして、2週間をすぎたくらいなんですがカウンターが1000を超えておりました!!
遊びにきてくださってる皆さんありがとうございます☆(^^)

昨日の夜くらいに1000を超えたみたいです!
自分でいっぱい踏んでる気もしますが(^^;)

いつもコメントしてくださる方ありがとうございます!
コメントあるととっても嬉しいです♪
こんなおばかなみきのブログを読みにきてくださって!
これからもマイペースに語っていくと思いますが遊びにきてくださいね!(^^)


東京に行く日まであと10日!
やばいよ!10日きるよ!ひろぷぅ~☆(^^)
予定なんか決まってないような気がするんだけどー(笑)
HAPPY BIRTHDAY♪
2006年07月24日 (月) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY坂本くん

リーダー!35歳の誕生日おめでとうございます!!(^^)
岡田ファンになった当初は坂本くんのことは全く眼中になかったんですが(爆)
でもでも!ここ数年でだーーーいすきになってしまいました♪

相方ひろぷぅと共に坂本さんにやられまくっております(笑)
去年のアニバコンでしっかりうちらのハートを射止めてしまた坂本さん(笑)
岡田さんも罪な男ですが、あなたも罪な男です☆

岡田さん一筋のうちらをこんなにしてしまって♪(爆)←なにされたん?(笑)

今年もいっぱいコンサートで「坂本くーーん!」って叫びますから!
まぁーくーん!……とは呼んでみたいがまだ呼べねぇ(笑)
「准くん」と呼ぶのでさえ未だにちょっと抵抗が(笑)

とても35歳には見えないよ!リーダー!
めっちゃかっこいいです♪(^^)
今年はオズの再演があるということで、行きたい!と思いましたがこの時期に振込みはきついっす(^^;)
てなわけで行きません。行きたいのはやまやまなんだけど…。

やっぱみきの初舞台は岡田くんまでとっとかないかんってことかしら(笑)
…てか岡田くん舞台またあるのかなぁ(笑)
[続きを読む...]
代々木チケ来ました!
2006年07月23日 (日) | 編集 |
いやー来ましたねー!代々木チケ!
予定通り母に開封してメールしていただきました(笑)

結果は…
土曜→南2階
日曜→北1階

まぁ…こんなもんですよ(笑)
列もどちらも10列というなんとも言えない結果でした(笑)
そこまでサンダルにこだわらなくてよくなりました(笑)

まぁあと代々木以外にもチケ来ますから!
そっちに期待します!


もうすぐマリンメッセのチケ発送日が出ると思うんですが。
地元でありながらまだメッセでアリーナ入ったことがないんですよねー(笑)
てかメッセでやるの何年ぶり??4年ぶり?
去年なぜか国際センターだったから(笑)
去年で福岡に来たのが3年ぶりとかでしょ?


メッセでのVコン4年ぶり??ひぇー(笑)
あたし20歳だったの?(笑)
この4年でいっぱい遠征させられたわーほんっと…。

てなわけでメッセでアリーナ入りたいっす。
まぁメッセ狭いですからねー、スタンドでも全然近くに感じられると思いますが。
福岡人のくせにここ数年で代々木に慣れてしまってるので、メッセがとても狭く感じるかもね(笑)

4年前Vが来たとき言ってたもんね。
たぶんいのっちかな?
「この会場狭いからお客さんが近い!」って。

その頃のみきは、メッセしか入ったことなかったから
「え!この会場狭いの??代々木とか横アリどんだけ広いんだよ!」
って思ってた。

だから初めて代々木入った時は
「うぉぉぉーーーすげーーーーー」って感じでした(笑)


東京行く日まであと13日!

明日はリーダーの誕生日~☆(^^)
バトン
2006年07月23日 (日) | 編集 |
今日はバトン2本だてー☆

まずは、蓮華ちゃんからバトンまわってきましたー!


指定型★バトン
~ルール~
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定はもちろん『岡田准一』
准くんって呼べないので『岡田准一』でいきます(笑)

◆最近思う『岡田准一』
最近は…韓国の皇太子?(笑)
一番最新の岡田くんを見てないのでわかりませんが、少しは髪のびたかなー?

◆この『岡田准一』には感動
初めて岡田くんを見た時は感動しましたねー!
ほんとにいるー!みたいな(笑)

◆直感的『岡田准一』
エロ(爆)
最近髪切ってそうでもないけどねー(笑)

◆好きな『岡田准一』
なにやってても好きですよ♪
最近ガンガン踊ってる岡田さんを見てない気がするので夏コンではガンガンダンスしまくってほしいです!!

◆こんな『岡田准一』は嫌だ
いやな岡田くん…?うーん。。
髭はできればない方がいいなー。
だいぶ髭あるのも慣れたけど(笑)

◆この世に『岡田准一』がなかったら
想像できないですよね!
今このV6ライフがなかったら今頃なにやってんだろうって感じですよ!

◆まわす人とお題の指定
やりたい方いましたらご自由にどうぞー☆
[続きを読む...]
アフレコだぁ!!
2006年07月21日 (金) | 編集 |
ゲドのCM目当てにハウルを見てました!(笑)
実はハウル見るの初めてなんですよ。
とか言いながら最初からちゃんと見てないですが(^^;)

そしたら!
いっちばん初めにいきなりゲドの完成披露試写会の映像が流れ出して!
岡田くんうつる!と慌てて録画ボタンをオンしました!(笑)

そしたらですよー!
一瞬でしたが岡田くんのアフレコ風景がうつったんですよーーーー!!!
1人で「うおーー!!まじでぇぇーー!?!?」と興奮しておりました(笑)
アフレコとか普通見れないですからねー。

岡田くんの髪が長くてなんか新鮮でした(笑)
でもなんか違和感を覚え、いつの間にか短髪岡田に慣れてしまってるんだな。と思いました(笑)

予告CMみたいのも見れましたが。
CM見ると非常に行きたくなりました!
29日は仕事なので30日に行こうと決めました!(笑)

なんかなるべく早めに見なきゃ!
みきがコンサートに行くまでには見なきゃ!
っていう使命感があるんですよなんか(笑)

たぶんコンのMCとかで宣伝すると思うんですよ。
「今公開中です」とかって。
そこで「見た人ー?」とか言われたら「はーい!見たよー!」って思いっきり言いたいんですよ!(笑)↑勝手な妄想です(笑)

でもまだ公開翌日とか多いんだろうなー。
朝一見たいけど、何時に行けばチケ買えるだろう?(^^;)
早い人は早いからねー。行くまでに時間かかるからなー。

普段映画なんて全く見に行かないのに大変ですよ(笑)
滝!
2006年07月21日 (金) | 編集 |
滝が出ました!今!(笑)
去年V6が九州旅行の時に来た大分の滝が今テレビにうつっとるとです(笑)

思わず目が釘付けになってしまいましたー!
あぁー!岡田くんがすべった滝~☆
しかし連日の大雨の為、水量がかなり増えててかなり激しい滝になっとりました(^^;)
レポーターさんも滑る予定だったみたいだけど、滝で遊ぶのは中止になったみたいでした。残念ですねー。


昨日は仕事帰りにひろぷぅと待ち合わせして「東京最終会議」を開催しました!!
……が、特にこれと言って進展したことがないおばかな2人でございます(笑)
羽田空港から品川まで出るのに、モノレールで行くか京急で行くか。
そのことを必死に議論してジョイフル終了(笑)

その後、夏コン用買い物に繰り出しましたがそこでも何も買わずに終了(笑)
サンダル買おうとしたんですけどね。
これってやつがなくてですねー。


いよいよ!明日代々木チケが来ますね!
明日よりによって遅番の日でして…。
家につくのが10時くらいになるんですよねー。
なので、母に開封して席番をメールしてもらおうと思ってます(笑)

でもやっぱり自分で開けたい気もするんです…(笑)
あーどうしよっかなー(笑)


少年倶楽部プレミアム!
2006年07月18日 (火) | 編集 |
いやー今日は忙しかったーーーーーー!!
患者さん多すぎですよー…(^^;)
いつものことですが、連休明けって死ぬほど忙しいんですよね…。
今日のみきのシフトは裏作業がメインだったんですが、受付が多すぎてしばらくフロント作業手伝ってましたから。
あー疲れた…………。。。

一昨日あった「少年倶楽部プレミアム」。
いろんなとこで感想読んだりしましたが。
みき宅ではBSが見れないので、病院の人にビデオお願いしてたんですよ!
そしたら早速今日持ってきてくれたんですよーー!!

「今日持ってきたよー!」って言ってくれてから、みきの頭の中は「それぞれの空」がずっと流れてました♪(笑)
あー、「それぞれの空」が聞けるー♪と思って機嫌よかったです☆(笑)

で、さっき見ました!!
やっぱ「それぞれの空」最高です♪(^^)
ちょっとアニバコンのラストを思い出して切なくなりますね。

あと「グッデイ!」のイントロが超かわいいいーーー!!
上空からカメラとってるんだけど、上向いてピースしてんのー!
超かわいいーーーー♪♪

あと恒例の岡田くんのいのっちいじり!(笑)
岡田くんなに脱がしてんですかー!すけべ!(笑)エロ!(笑)

他にも剛くんのトークについても語りたいんですが今日は眠いのでこのへんで。。。
[続きを読む...]
さしのみ
2006年07月18日 (火) | 編集 |
番組が始まったと同時に、テレビ見ながら、携帯ではみどちゃんとメールして、PCではkarinちゃんにメールを打ち、そんなこんなで「さしのみ」の30分過ごしてました(笑)

なんかいろいろやりながら見てたけど、だんだん見入ってました。
岡田くんの話を普通に真剣に聞いてしまいました。

しかし、みのさん込み入った話をしすぎですよ(笑)
ズバッと聞きすぎですよ(^^;)
いくら昔のことといえど、わかってることといえど、岡田ファンとしては岡田くんの口からは聞きたくないことだってあるんですから…。

普通聞けないようなことをねー。
まぁもう25歳ですから、別に話しちゃいけないことじゃないですけど…。
やっぱファンとしては聞きたくないんです!←はいはい(笑)

この番組いのっちか坂本くんに出てほしいわー。


短いですが、今日はこれで。。。


バトン2本立て!!
2006年07月16日 (日) | 編集 |
さやちゃんからバトンがまわってきました!!
質問バトン(V6編)です!!

【ルール】
 ①、②、③で回してくれた人の質問に答える。
 ④で次の人への質問を考える。(3問)
 ⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 ⑥でバトンを回す人3人。

①V6にこんな事してもらいたいって言う事はありますか??
また6人でバラエティ番組やってほしいですよねー!
お笑いV6病棟みたいなやつ!
オトセンの6人バージョンとかさー!
で毎週なんかの歌を歌う。アルバム曲多め!(笑)
そんな番組あったらいいなー!

②今の担当さんに惚れた理由は??
最初はやっぱりかっこいいーーーーと思ってから!
ファンになってから、いろんなことを知るうちにどんどん好きになりました!
マイペースなとこも好きよ☆
コンサートのMC中あんまり喋らなくてもいいです(笑)
衣装とかいじってるあなたを見てるのが楽しいです♪(笑)

③V6ファンになって良かったと思える1番は??
やっぱりお友達ができたこと!!
V6ファンになってなかったから出会ってないわけですもんね!
そう考えたらなんか運命だなーと。
V6ファンになってなかったら、ひろぷぅともこんなにつるんでなかったかもと思うとほんとよかった!!(笑)

⑤さやちゃんへ☆
バトン、回してくれてありがとー!!
いつもありがとうね♪(^^)
次の人にまわさなくてごめんなさい(苦笑)
[続きを読む...]
チャットしました!
2006年07月16日 (日) | 編集 |
昨日の夜、さやちゃんとチャットしましたー☆
いつかやりたいねー!って言ってたんだけどさやちゃんが昨日の夜誘ってくれて超嬉しかったよー♪(^^)

やり方が不安だったんだけど、なんとかできました!
すごいねー!今のチャットは!画期的ですよ!(笑)

なんかお互いらくがきできるやつがありまして。
説明難しいんだけど(笑)、超楽しかったーー!!

2人でチャットしながら、らくがきもしあえるんだよ!
ばかなことばっかり書いてました(笑)
V6関連ばかりですけど☆(笑)

さやちゃんが印刷なんかしてくれたものもありまして(笑)
またその印刷したものが…。
もうV6バカ100%ならくがきでして(笑)
もう夜中にあたし大爆笑だったんだけど!!(笑)

あー!楽しかったーー♪♪(≧∀≦)
またしようねー!さやちゃん



[続きを読む...]
バトンだよ~
2006年07月14日 (金) | 編集 |
蓮華ちゃんからバトンもらってきましたー!
めっちゃ長いのでお気をつけくださいまし(笑)

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
名前:みき
担当:V6岡田くん♪
いつから:元を辿れば光GENJIから。V6は15歳から。

2:初めて好きになったジャニーズは。
はい。元を辿れば光GENJIかーくん好きでした(笑)

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
かーくんの後は中学の頃キンキ光ちゃん好きでした☆
で高校で岡田くんに目覚め、現在に至る(笑)

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
V6ですよ♪カミセンにも所属(笑)

5:今の担当さんはいつから好き?
みきが高2の時。BeYourself!あたりで本格的に気になりだした。

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
あって当たり前。なくてはならない存在ですね!

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
岡田ファンになってからはないですねー。
辞めようかなーと思ったことはある。

8:担当さん以外には目もくれないタイプ、それとも浮気性タイプ?
えーーーっと…今は坂本くんに浮気中♪(笑)
でも岡田くん一筋です!!(笑)

9:1番長く続いた担当さんは誰さらにどれくらい?
こんなに夢中にファンやってるのは岡田くんが最初で最後ですね!
もう今9年目ですね☆

10:学校、会社、等々...
周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってますか?

基本最初は隠してますね。あんまり言いたくないんですよ。
まぁ今の職場ではもうバレバレですけど(笑)


さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる
いやー覚えてないですよー(^^;)

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?(覚えてないよね)
だから覚えてないってば(笑)

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
岡田くんを初めて認識したのは「D×D」。
意識して見出したのは「学校へ行こう」かな。

14:それ、ビデオ撮ってた?
D×Dはねー、まだ興味なかったから(笑)
てか「長瀬くんだー♪」って見てたから(笑)

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
学校へ行こうは録ってますよー♪

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
見る!見る!!絶対見たい人です!


話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の言いたいのなら感想までドウゾ(笑)
えーっと…1999年カミコンinマリンメッセ福岡♪
とにかく気持ち悪かった(笑)
初コンで緊張しすぎておかしくなってた(笑)

18:グッズとかって買ってたシャーペンとか定規とか下敷きとか...
昔、光ちゃんのシャーペンは持ってた気がする(爆)

19:CDは最低2枚は買うね!!聞き倒し用と、保存用。
いやいやそんな買い方する余裕ありませんから。
最近は3パターン買ったりしますが。

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
いやー初恋は初恋ですよ(笑)

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
いやー覚えてないっすねー。


よし、関係ない事まで聞いてしまおう

22:突然だけどセーラームーン好きだった
好きだったー!!
でも途中で飽きた(笑)どんどん続いていくからさー。
少し前実写であってたやつもおもしろかった(笑)
あれつっこみどころ満載なんだもん!(笑)

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
子供のころは見てたかも。

24:家族構成なんか聞いてみていい?
父・母・兄・自分

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
違いますね。
なんか熱狂的に好きな芸能人はいたみたいだけどジャニーズじゃなかったと思う。
[続きを読む...]
予約しました!
2006年07月13日 (木) | 編集 |
えーっとついに「Very BestⅡ」予約してまいりました!!
悩みに悩み…結局3種とも予約しちゃいました
ここ数日「あぁぁーーーどうしよっかなーーー」とずっと考えてたんですが、
買わないで後悔するより買って後悔する方がいい!と思いまして(笑)

いいんです!みきの給料はV6に使われる為にあるのです!(笑)

あ!代々木チケの発送日が出ましたね!
22日に配達指定との情報を見て…
「22日…?ってなんかあったような…。何曜?土曜?あぁぁー!あたし遅番やんかぁぁーー

なんでよりによって珍しく土曜遅番が入った日に…
家に帰ってくるの10時にはなるのにー。
それまでお預けなんてガマンできないよーー!
母にあけてもらって、席番をメールしてもらおうかな(笑)
でもあの封を開けるドキドキ感も味わいたいんだよなー!(笑)

チケ届くの2週間前ですか。ギリっすねー。
てことは福岡チケは8月入ってからだな。
東京行ってる間とかやめてほしいな(笑)


チケ取れた☆
2006年07月11日 (火) | 編集 |
みなさんフィルムフェスタのチケ取れましたか?
みきは7時から携帯両手に持って頑張ってたんですが、さーーっぱり繋がりませんでした(笑)

ちょうどご飯の時間と重なってしまいまして。
10分電話かけては、10分ご飯食べて。10分電話しては10分ご飯食べ…と、なんともお行儀の悪いことをしてました(笑)
あー、もう繋がらんって思ってたら自宅の電話にひろぷぅから電話がかかってきました!
なんとひろぷぅが電話繋がってチケ取れたんですよーー
いやーん一昨年といい、ほんとひろぷぅ様様ですよ


とりあえず行くとこが1ヶ所決定してよかったね!
ほんと東京で行きたいとこがなくっって困ってるんですよ(笑)

[続きを読む...]
フィルムフェスタチケット発売!
2006年07月11日 (火) | 編集 |
今日19時からフィルムフェスタのチケット発売ですね!
みきもかけますよー☆
ジャニウェブでも購入できるらしいですが、ネット繋がりにくそうですよねー
だったら電話かけまくったほうがいいのでみきは電話します!

どうなんでしょう…チケ取りにくいのかなー?見当がつかん。。
一昨年は行ったんですけどね、その時はひろぷぅがあっさり取ってくれたような。
KAT-TUNもいますしねー。あ、NEWSは出ないのかな?
ジャニファンが集結しますからねー。ちょっと怖いです(笑)

無事に取れるといいな!
皆さんも希望の回が取れるといいですね!



えー、今日もお休みなみきはDVD編集しておりました。
最近デビュー時あたりのビデオを見てるので、み…みんな若いよぉーーー!!と悶えております(笑)
てか服装がみんな古いよー坂本くん若いのに老けて見えるよー(爆)

なんかの番組で
「坂本くんは今いくつなんですか?」と聞かれ、
「聞かないでください!」と岡田くんか剛くんが答えてましたが。
「26歳」とテロップが出ておりました!

26歳まだ全然若いじゃん!(笑)
この頃から年齢でいじられてたリーダー…かわいそうに(笑)
そんなリーダーももうすぐ35歳ですよ!ファイトー


そうそう。
昔の歌番組の衣装って今見ると恥ずかしいですよねー
なんかねー、V6レンジャーみたいな6色の衣装があった(爆笑)
これはちょっと…と思いました。

あとねー、昔の番組をダビッてもらったりしてたんですが。
あやのちゃんにはいろいろダビってもらって大変お世話になっております!
みきが短大の頃かな?そのビデオを家で見てたんですよ。
そしたら兄が通りかかりまして一言。
「背中にV6って…(笑)」と笑ってました(笑)

今日それらしきビデオを見てこの兄の一言を思い出したんですが。
確かにそうだね(笑)背中にV6って(笑)
今じゃこんな衣装ないですからねー。
この頃の衣装どうしてるんだろー。
敢えてこういう衣装で今年のコンサートやったら新鮮でいいかもしれませんよ?(笑)

…………いややっぱいいや(笑)


お引越しです!
2006年07月09日 (日) | 編集 |
ども!みきです!
ヤプログからお引越しすることにしましたー
前々から変えたいとは思ってたんですがなかなかいいのがなくって。
気に入るテンプレをずっと探してたんですよね。
&使いやすいとこですね。

とりあえずテスト更新です
一通り落ち着いたら皆様のとこにご挨拶に行きます
テーマ:日記
ジャンル:日記
