V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャッツ見てきたぞー!
2006年11月09日 (木) | 編集 |
今日は朝からキャッツ見てきましたー!
2回目です☆(^^)
映画に関する感想は続きに隠して書きますね。
いろいろ思い出すことがあるもので(笑)

今日行った映画館はまぁ小さい映画館だったんですが。
お客4人でした(笑)
おばちゃんが1人で来てる人が2人。
男の人(会社員な感じの人)が1人。
で、わたし(笑)

おばちゃんが1人で来てるのがなんか意外でした(笑)
しかもうち1人は結構笑って見てました(笑)

てかやっぱり今回も泣いてしまいました!(><)
1回目よりも泣いた(笑)
たぶんまわりに人がいなかったから、思う存分泣けたというか(笑)
ま、後は続きに感想書きまーす☆(^^)


そして家に帰ってきてからは、編集活動しておりました!
今ですねー、昔のV6の歌番組とかをダビってまして。
もーーー!かわいいのねーーーー♪(≧∀≦)
そんなことして昔のVに悶えていたら母が帰ってきて。
「なんか届いとうよ」と母が持ってきてくれたのは!
さやちゃんが送ってくれたDVD~☆(^^)
待ってましたーー!!
編集活動を一時中断して早速DVD見ました♪
さやちゃんほんとにありがとう!(^^)


あ、あと今日は「女性自身」を買いました。
けだるい感じの岡田さんにヤラれて買ってしまいました♪(*^▽^*)ゞ
女性自身の時っていつもこういう感じですよね(笑)
ちょっとやらしいっつーか、フェロモン放出な岡田さん(笑)
まぁそんな岡田さんが大好きなんですけどねー!!(* ̄∇ ̄*)
うひひひひひ♪(壊)


続きには、キャッツの感想を少し♪
[続きを読む...]
朝からキャッツ☆
2006年10月30日 (月) | 編集 |
今日は朝から土曜日の舞台挨拶のことWSでやってましたね!
仕事行く前に見れたのは九州ローカルのアサデスだけだったので、家帰ってきて早速ビデオしてたやつを確認しました!

いやーズームインはよかったですね☆
完成披露会見の時でしたっけ?
ズームイン!っていっぱいやってたから今回もやるのかな?って楽しみにしてました!
そしたらやっぱりいっぱいやっちゃってましたねー♪(^^)
みんなかわいいーーーー☆☆

あーでもこれでほんと最後なんだなー。
5人が揃ってテレビに出ることないんですよね…。
さみしい…。
プライベートでも5人仲良くしてほしいですね☆(^^)


本日オリコンスタイル購入!
ぶっさんとバンビが表紙でかわいかったです!
中も結構ページ数あったしよかった☆(^^)
ばいばい!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
昨日「木更津キャッツアイワールドシリーズ」見てきました!
これで最後なんだって思うととても寂しかったですが、ちゃんとぶっさんにばいばいが言えたと思います。

とりあえず今のとこ買ったグッズ☆
♪オジーストラップ(ローソン限定)
♪携帯ストラップ(CATSバージョン・木更津キャッツアイバージョン)
♪パンフレット
♪携帯画面シール(CATSバージョン・木更津キャッツアイバージョン)
♪シャーペン・ボールペン


あ!やばい!Tシャツ予約してない!!Σ( ̄ロ ̄lll)
てかお金がないんだよ~(^^;)

とりあえず前売券があと2枚あるのであと2回は見に行かなくてはなりません☆(笑)
うち1回はひろぷぅと最終日に行こう!って話になったので。
1回は近いうちに見に行こうかなーと♪(^^)
日本シリーズの時みたいにカルトクイズないのかな?(笑)
あったら間違いなく回数増えるんだけどなー!(笑)
てかいっぱい見に行きたいからカルトクイズやってほしい!!(笑)
でも1人で見に行ってあたし大丈夫かな。
まぁ1回目よりかは笑いは抑えるように努力します(笑)



昨日はひろぷぅとの待ち合わせの時間までお買い物してまして☆
Right-onへ行って新しい岡田くんのポスターとご対面~♪
いやー!店内いたる所に岡田くんが~!!(*^~^*)

最初はカタログだけいただいて帰る予定だったんですが、普通にかわいい洋服とかあったんで洋服買っちゃいました♪(^▽^)V
もともと洋服も買いたいと思ってたのでお店探す手間が省けてよかった!
てかこの前他のRight-onへ行ったんですが、そこより女性ものの商品が充実してました。
値段もそこまで高くないし、まぁみきが好きなカジュアル系ですからね。
てか普通にこれからRight-onで洋服買おうと思いました!
ポイントカードも作ったし~☆(^^)
昨日はインナーに着るタートルネックやTシャツを中心に5着購入~!
岡田くんに貢献してまいりましたよ(笑)
今度行く時はジャケットやパンツを買おうと既に計画中!
てかもう狙い定めてるジャケットがあるんです(笑)
今度あれ買いたいなーと。でも結構お値段張るんですよねー(^^;)


続きにキャッツのネタバレを少々書きますのでまた見てない方は見ないでくださいねー。
[続きを読む...]
キャッツ!にゃあ~♪
2006年10月28日 (土) | 編集 |
昨日うたばんを見たせいか今日は1日中頭の中で♪シーサイドばいばいが、ずーっと流れてた(笑)

日付も変わっていよいよ今日になりましたね!
いよいよ公開ですよ!!
早速今日見てきます♪(^^)

ひろぷぅはお昼まで仕事なので夕方からのを見る予定です☆
試写会行けなかったからもうウズウズしまくりですよ(笑)
早く見たぁぁーーーーい!!(><)
でもみんな書いてるけど、見るとほんとにこれで最後なんだなって思うから見るのもなんか切ない(笑)

雑誌とか買ってるけど、ネタバレが書いてあったりするといやだからあんまり読んでなかったりするし(笑)
映画の1シーンの写真とかもパーッと見るだけ(笑)
映画見た時の感動を大事にしたいので☆そして爆笑したいので(笑)

今日岡田くん朝からTBS出まくりでしたね!
髪が伸びてきてていい感じですーーー♪
今くらいがいいですね!めっちゃかわいいーーー♪(^^)
今より伸びてくるとセクスィ~になるんですよ!(笑)
今はかわいい!って時!(笑)
明日は初日舞台挨拶ですね!
月曜日のワイドショーが楽しみです☆

ではでは!キャッツ!明日見てきます!!
うたばん!
2006年10月26日 (木) | 編集 |
うたばんにキャッツが出てるよーーー!!!!(≧∀≦)
すげーよ!!!!!
トークあるよね?なんて心配してましたけど、今日のメインじゃないですかぁーーー!!(≧∀≦)

なんかいろいろ書きたいことはありますが、眠いので今日はやめます(笑)
そのうちツボを語ってるかもしれません(笑)

とりあえず、今日ローソンでオジーストラップの受け取りに行ってまいりましたー!
オジーだよぉぉーーー♪(^^)
