V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼそっと
2007年07月10日 (火) | 編集 |


もう1つブログが欲しいなーなんて思ってます(笑)
3つにしてどうすんねんって感じですが(^^;)
なんか秘密のブログが欲しいな~と。
ってここで言ってたら秘密やないやん!(笑)


なんかねー思いをぶちまけるとこが欲しいんですよ。
誰かに聞いてほしいわけやないんやけど、どこかで吐き出したい。
んーーーー!!(笑)


みくしぃじゃ書けないし、ここで書くようなことじゃないし。
どうすっかな(笑)


すみません。どうでもいい独り言でした(笑)



日程まだかな(笑)
うらない
2007年05月17日 (木) | 編集 |
友達がブログで占いをやってたので、あたしも気になってその占いをやったりしてみたのです。
そしたら、そこからいろんな占いのサイトが出てきていろいろやって遊んでみました☆

そしてやってみたのが、「姓名判断」。
一度やってみたかったんだよね!
PCでの姓名判断だからどこまでほんとかわからないけど…。
…なんか驚くほどあっててびっくりした!(笑)


姓名の漢字を入力するだけなんだけど。
その漢字で、天・人・地・外・総運と分けられて結果が出る。
よくテレビとかであってる姓名判断って感じ。



【天運】 武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事に優れているようです。

【人運】 頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なく愚痴が多いようです。

【地運】 人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。

【外運】 敵、味方に人を区別し易く閥を作りたがる、能弁、誠実、信用ある人というように見られています。

【総運】 真面目な努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、等の特徴があります。


うはははー!(笑)
めためたビンゴばっかりっす!(笑)
人運・地運・総運はまさにその通りって感じ!!


目立たないが頭が良いとかね(笑)
まさに中学の時そうでした(笑)
中学の時までは結構成績上位だったんですよ。←自慢?(笑)

[続きを読む...]
行ってきます☆
2007年04月03日 (火) | 編集 |
明日はついにNEWSコンへ行ってまいります!
岡田くんごめんなさい…浮気してきます(笑)
大丈夫!たぶんNEWSコン見ながらもV6のこと考えてると思うから(爆)
関ジャニの時もそうだったし(笑)
亮ちゃんの衣装を岡田くんが着たら似あうだろうな~とか。
あれはV6だとあの人だな~とかそんなことばっか考えてた(笑)

肩身のせまい思いですが楽しんできたいと思います☆
明日晴れるといいな~♪
今日はめっちゃ寒かったし(><)
グッズも頼まれてるから買わなきゃいけないんだ~☆
興味津々に周りの人とか観察してきます(笑)


PA0_0020.jpg


はい!旬果搾り新発売のです!
てか偶然入ったローソンで見つけて(笑)
あ、そういや今日発売か?と気がついたら手にとってました(笑)
新CMがHPにもアップされてますよ~♪
さっきテレビでも見ました!!
水も滴るいい男?♪(^^)

でもねー、旬果のCMはちょっと岡田くんの使い方が下手くそね(爆)
あたしだったらもっと岡田くんの魅力を前面に押し出したCMが作れる!(笑)←何様(笑)
てかもっと岡田くんをうつしてほしいだけ(笑)

あたし山ピーのCMが超好きなんです♪
かわいくないですか~?ラクベジ~♪ってやつ!(^^)
山ピーもかわいいし、あのちっちゃいうさぎちゃんもかわいい☆
で、あの雰囲気がまったりしてて好き♪

今の山ピーの髪型好き☆
なんか昔の感じに戻った気がする!
かわいい山ピーが好き♪
いやん!明日楽しみ~!(笑)

そんなNEWSコン前夜。
私はさっきまで岡田くんが木更津キャッツアイで出演したうたばんを見ながらケラケラ笑って楽しんでました☆(笑)
2公演☆
2007年03月28日 (水) | 編集 |
あと1週間と迫ったNEWSコン♪
職場の子と昼の部だけ入る予定だったんですが…。

なーんと夜の部も入ることになりそうです!(笑)
NEWS2公演かー!
あたし大丈夫かいな~(笑)

結構複雑なNEWSコン状況なんですが(笑)


まず昼の部に一緒に入る子は、Yさん。
本命は亀ちゃん。
1歳下で、私が勤める病院の職員さん。
この子が亀ちゃんファンであることを知ってるのは
私と↓に書いてるHさんだけだと思う(笑)
昼の部は私と入って、夜の部はお友達と入るそう。


そして、夜の部誘ってくれたのは、Hさん。
本命は光ちゃん。
しかし最近亮ちゃんにかなり傾いてきてるそう(笑)
47都道府県もちょこちょこ行くみたい(笑)
30代前半で私と同じ派遣社員。
昼の部は1人で、夜の部は友達と2人の予定だったのが
お友達が入れなくなったそうで。
今日「夜も入る気ない?(笑)」って誘われちゃいまして(笑)


この3人お互いメアドも交換してて隠れて仲良しさんしてます☆
私たち3人がつるんでることは職場の人は誰も知らないだろう(笑)
私はVファンであることがバレてるけど、上の2人はほとんどバレてないから。
なのでいつもコソコソ話してて(笑)

NEWSコンの前に「3人でご飯でも!」ってなってて、初めて3人でゆっくりジャニ話ができることになり楽しみにしてます♪



ちょっと心配なのが、初めてひろぷぅ以外の人とジャニコンに参戦(笑)
どの程度までテンションをあげていいものか(笑)
つーかNEWSだからあたしのテンションがどこまであがるものかも心配(爆)

Yさんは歳も近いし、結構はしゃぎそうな感じなんだけど。
Hさんはいつもおとなしく見てるって自分で言ってたからな~(笑)
それに合わせておとなしくしてたがいいのか(笑)
でもあまりおとなしくしすぎるのもね~って思ってみたり(笑)
まぁ、なんとかなるか(笑)


[続きを読む...]
また夢のお話
2007年03月05日 (月) | 編集 |
今日もまた夢のお話をします!



なんと、今日見た夢はさやちゃんとkarinちゃんとひろぷぅが我が家に泊まりに来るというお話でございました(笑)
空港かな?か、どこかで合流して、ひろぷぅの車でみんなで我が家へ。


しかしひろぷぅは1度家に帰ってお風呂入って、戻ってくると。
そしてひろぷぅは、「さやちゃん送り届けるのちょうどいいね」と、さやちゃんをバス停まで送り届けて帰ることに。
↑このバスあたしがひろぷぅ宅に行く時に乗るバスのこと言いよったんよ。わけわからんくない?(笑)
てかさやちゃんどこ行くのー?(笑)



んで私もどこかへ行かないかんみたいで。
karinちゃんに「~と、こういうわけなんでしばらく1人になるけど大丈夫~?」と聞いてる私(笑)

この設定は私の家のはずなんだけど。
私の家にはないお座敷の部屋があって(笑)
karinちゃんはその部屋で一生懸命なんかテレビ見てた(笑)



という内容でした(笑)


確かに昨日寝る前に「あ~karinちゃんにメールしたいけど夜遅いし明日にするか~」と、思ってたり。さやちゃん最近なにやってんのかな~?と思ったりもしてましたが。


この夢思い出した時超ウケた(笑)
駅で電車待ってる時に思い出したんだけど、忘れないように携帯に打ち込みました!(笑)
[続きを読む...]
