V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
性格バトン
2008年04月25日 (金) | 編集 |
トコさんからまわしていただきましたー!
ありがとうございます!(^^)
性格バトンです♪


性格バトン


▽自分で思う性格
超マイペース。
自分のペースを乱されると超不機嫌(笑)
熱しやすく冷めやすいかな。


▽人に言われる性格
コツコツ努力するタイプ?
この前中学の時のブラスの同窓会があって。
顧問の先生に『お前は不器用でな~(笑)』って言われました(笑)
はい不器用です(笑)


▽男女関係なく友達の理想
あんまりマジメすぎる人は苦手かな。
なんとかなるさぁ~♪て感覚の人がちょうどよい(笑)


▽好きな異性の理想
そら理想は岡田くんでしょ♪(* ̄∇ ̄*)
いや坂本くんか!?(笑)
うーん!どっちも!(爆)


▽最近言われて嬉しかったこと
うーーん?
普通に仕事してて患者さんに『ありがとう』とか言われた時?(笑)
 

▽バトンの送り主の顔は見たことある?
NEWSコンでバタバタと初対面でした☆(笑)
その後Vコンでアリーナのブロック越しに遠めに挨拶しました(笑)


▽送り主の印象は?
ステキなお姉さまです♪
子供さんがいるなんてビックリ!
優しいお姉さんって感じです(^^)


やりたい方いたらご自由にどうぞー!
も1つバトンします!



明日は松山か…(笑)
いつもより坂本くんが近くにいるのに!
九州と四国ではありますが(笑)

あー明日暇なのにー(笑)
日曜も暇なのにー(笑)
トニコン見てーよー!(笑)
バトン②
2008年03月30日 (日) | 編集 |
バトン2本立て!!
こちらはトコさんからまわしていただきました!
トコさんありがとうございます☆(^^)


アンカー禁止バトン

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.エンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●こんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
さやちゃん・karinちゃん
小心者なのでお友達なお2人にまわしておきます(笑)
かなり長いのでスルーでもオッケーよ!

●名前は?
みきです!
●いくつ?
岡田くんの1つ下です(^^)
●職業は?
派遣社員で病院受付してます。
…体力的に結構ハードです(^^;)
●趣味は?
ゲーム!
DVD編集!DVD鑑賞!←V6絡み(笑)
●特技は?
DVD編集?(笑)
●貴方が愛する人へ一言
大好きです!
いつまでもついていきます!!
●今悩みある?
まぁだんだん将来の不安とか感じてきてます(苦笑)
●好きな食べ物
20歳こえて納豆大好きになりました!
マヨをかけるとおいしいんだよ!(笑)←確か健ちゃんがTVで言ってたのを聞いてやりだした。
●嫌いな食べ物
基本お野菜キライです…。
●好きな人は?
V6の最年少と最年長♪(笑)
●回す人を紹介して
さやちゃん→健ちゃんが大好きなみきとタメの子☆
健ちゃんの為なら惜しみませんね!
舞台5公演には頭がさがります!(笑)
karinちゃん→翼くんと岡田くん大好きなみきとタメの子☆
滝翼コンには結構遠征してたみたいで!
神戸までの愛は見習わなければ!(笑)              

●今まで年上と付き合ったことある?
ないでーす。
●この気持ちは負けない!ってのあります?
ジャニオタ万歳!(笑)
岡田くん好きー!坂本くん好きー!V6大好きだぁー!!って気持ちは負けない!(笑)
●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
綿密な計画立て!!
旅行の計画立てるのだーいすき♪(^^)
超緻密なスケジュール立てたい人です(笑)
●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
酔うまでお酒飲めませんー。
●好きなお笑い芸人は?
特にこの人ってのはいないなー。
お笑いはみんな好き☆
●最後の発信履歴は?
母。
●最後の着信履歴は?
母。
●好きな芸能人は?
V6!ジャニも滝翼より上はオールオッケー!(笑)
●人生において大切だと思うことは?
思いやりや優しさ。
●最近あった面白いことは?
ひろぷぅと深夜に『芸能人の歯について』熱く語りあったメール(笑)
●貴方は犬派?猫派?
断然ねこさんですー!
●好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー??(笑)うさみみ仮面(爆)
●デスクトップの壁紙は?
仲良しV6☆(^^)
●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ミスドあんまり行かないので…。
●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
トースト。+お菓子をボリボリ。
●最近頭に住みついてる人は?
最近は坂本くんかしらー♪
だってトニコンにCD発売にTVにもいっぱい出るから仕方ないのー(笑)
●ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチストで(笑)
●身体の萌える部位はどこ?
二の腕!(笑)
●今ほしいものは?
お金(爆)
●明日の予定は?
お仕事ですー。
●今聞こえてくるのは?
しょこたんのアルバム聞いてます♪(^^)
●最近ハマッたものは?
坂本くんー♪(笑)
●好きな声優は?
流川くんの声の人とか、犬夜叉の声の人(笑)
●カラオケでよく歌う曲は?
Shelter(坂本昌行)
Time’s on my side(坂本昌行)
DEAR MY FRIEND(ELT)
君といた翼(コブクロ)
あとはV6全般。
●今使ってる携帯の機種は?
auのW43CA。
●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
海外は行きたくないのでー。
あ、京都♪(^^)
●好きな季節
秋!自分が生まれた月でもあるしー☆←岡田くんのうけうり(笑)
●好きな森
どうぶつの森大好きです!(笑)
●好きなバイトは
地元でお菓子の仕分け作業のバイトしてました。
年2回にダンボール2箱分いっぱいのお菓子もらえて嬉しかった☆
●好きな色は
ピンク☆
●恋するとどうなる?
あんま経験ないので(笑)
あ、岡田くんには10年恋してますけど!(笑)
●地球外生命体(宇宙人)はいるとおもいますか?
あんまり…。
●2ヶ月位で20万ほど稼ぐにはどうすればいいですか?
ある程度の会社だったら1月10万は給料あるんじゃない?
●今どんな座り方していますか?
カーペットに普通に座ってます。
●今日最後に会った友達は誰?
今日はまだ父にしか会ってない。
●何度見ても飽きないという映画は?
CR!キャッツ!フライダディフライ!
●好きな路線は?
じゃあ、ぐり線で(笑)←福岡の人でもわかんねぇーよ(笑)
●ロールキャベツにケチャップをかける?
かけんなー。
●いつ結婚したい?
できるもんなら早くしたいですけどね(笑)
●何人子供欲しい?
2人はいた方が楽しいかな!
●じゃー結婚相手はどんな人がいいんさ?
理想は坂本くん!(笑)
違うんだよー岡田くんと坂本くんじゃ違うんだよー(笑)←なに(笑)
年上で大人な男性に魅力を感じる今日この頃♪
まぁきっと甘えたいんですよ(爆)
●彼氏・彼女いる?
妄想の中なら…(殴)
●ギャグをいうと冷ややかな目で見られる
てか冷ややかな目で見てる方かも(笑)
●明日世界が滅びるようです、最後の日に何をしますか?
家族と一緒にいるんじゃないかね。
●もし宇宙に行けたら?
なんか怖いから行きたくない(笑)
●10年後の自分は?何してる?
えー。結婚してたいなー。してなかったら今と変わらずVオタ一筋(笑)
●これを聞くとスッキリする曲は?
今はNEXT GENERATIONかな♪
●朝起きたら性別が逆転していました。さて、一番最初になにをしますか?
トイレ行く(笑)
●宝物はなんですか?
V6を通じて知り合ったたくさんのお友達☆
●自慢することはありますか?
MISIAと同じ高校。
横浜の村田選手だっけ?うちの町の出身です!
●今日の朝は何時に起きましたか?
昨日消し忘れたアラームが5:45になって目覚めた(笑)
その後また寝て9時に起きました。
●兄弟・姉妹はいますか?
兄が1人。
いろいろ大変です(笑)
●好きな人に一言で愛を伝えるならなんと言う?
だいすき!!(笑)

追加する質問
●今一番の楽しみは!?
バトン①
2008年03月30日 (日) | 編集 |
さやちゃんにまわしてもらってたバトンやりまーす!
さやちゃんありがとうー♪(^^)



「182代目進化バトン」
ルール
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●コンサートで1番好きな時間はどこ?
MC?(笑)
いやいや!やっぱ6人でガンガン踊ってるとこですかねー♪(^^)

●ライブでやられたらドキッとする行動は?
こっちに指さされたりしたら昇天しますよねー(笑)
セクシーな感じに弱いです!!

●担当様のどこが好き?
担当様は岡田くんのことでいいですか?(笑)
もうねー全部好き!(≧∀≦)
でもやっぱV6の中にいる末っ子准ちゃんが一番好きかも♪

●好きなグループの一番いい所語ってください。
トニとカミがあってV6の良さがある!
お兄ちゃんチームと弟くんチームの素晴らしき関係☆
あの6人だからこそのチームワーク!
なんか見ててほのぼのしますよね~♪(^^)

● 好きなグループのコンサートで行った会場の中で一番好きな会場は?
アリーナのよさ、ホールのよさがありますからねー。
マリンメッセは見やすいしそんなに大きくないから好きかな!
代々木は大きすぎるけど、でもやっぱりVコンにはかかせない場所!

●コンサートに行ったら必ず買うグッズは?
パンフ・ポスター。
その時によりますかねー。
気に入ったのがあれば買いまくります!


●指差し、またはお手振り頂いた経験はありますか?
これ自己満の世界でいいですよね!(笑)
ある!(笑)

●好きな曲、またはPVは?
PVか~。
Darling、サンダーバード、HONEY BEAT。
基本6人でわいわい戯れてるのが大好きです☆

●担当様の言葉で一番心にキた言葉は?
岡田くん結構ビックリ発言するからなー(笑)
20歳になったらやめようと思ってたとかは最初聞いた時ショッキングだったなー。

●担当様を好きになったきっかけは?
岡田くんを知ったのは『D×D』。
長瀬くんが出てるから見てたんだけど(笑)
で、高校の頃『V6の中だったら誰が好きー?』みたいな会話をしてて。
そこで『岡田くん』って言ったのが今思えば最初かなー。
ちなみにその時ひろぷぅも『岡田くん』って言って意気投合したのを覚えてますが(笑)

バトン☆(あさみさんより)
2008年02月25日 (月) | 編集 |
ひっさびさにバトンやりまーす!
あさみさんからまわしていただきましたー!
ありがとう~♪(^^)



このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。

*あなたの好きな物(人)は
 V6!
 岡田くん!
 坂本くん!(笑)
 ねこちゃん大好きー♪

*送り手の好きな物(人)は?
 岡田くん!
 坂本くんも好きって言ってたなー☆

*送り手と出会うきっかけは
 ブログにコメントいただきましたー!

*送り手の第一印象は?
 岡田くんも好き! 坂本くんも好き!
 おぉー!気が合いそうだな~(笑)

*今の印象は?
 V6大好き!
 試験に向けて勉強がんばってる!(^^)

*ずっと身内(友達)でいたい?
 もちろんです!
 これからもよろしく~♪

*送り手のいいところ
 コメントくれるのがとても嬉しいです♪
 そしてなんだかツボも同じようなのでさらに嬉しい(笑)

*送り手の駄目(心配)なところ
 もうすぐ試験で大変みたい(><)
 息抜きにDVD見て頑張って!

*メッセージ
 コメントいつもありがとう!
 あ、ちゃんづけでOKです!
 私もこれからあさみちゃんと呼びます(笑)←ここで言うなってね(笑)
 試験大変みたいだけど頑張ってね!(><)
 たまにV6のMDやDVD見て癒されてね☆

*まわす人
 いつものことながらやりたい方はご自由にどうぞー!


[続きを読む...]
バトン
2007年10月15日 (月) | 編集 |
トコさんからバトンまわしていただきました!
ありがとうございます♪(^^)


Myselfバトン


[ステータス]
 HN:みき
 年齢:25。あと数日で26に…(笑)
 職業:派遣で病院受付。
 病気:岡田病(笑)
 装備:コンタクト?
 特技:V6に関してはなんでもがんばれる(笑)
 癖 :なんだろ…。

[靴のサイズ]
23.5センチ。

[両親はまだ結婚してる?]
してますよー。
言い合いもよく聞きますが、来月2人で温泉行く予定だそうで。
まぁ私も東京やら大阪やら飛んでるんで、親にも旅行楽しんでもらわないとね♪

[兄弟]
6歳上の兄がいます。ひろしです。

[ペット]
昔は猫を飼ってました☆
今はなにも飼っていませんが、飼うなら猫だな♪

+*好きなもの*+
[色]
ピンク!!(笑)

[番号]
6!

[動物]
ねこー!

[飲みもの]
ジュース。
最近はアップルジュースが好きかな!

[ソーダ]
炭酸はあまり飲まないですが、たまに飲みたくなります。
夏コン参戦後の夜とかね(笑)

[本]
本は全く読みません!
買う本はオタ雑誌ばっかり(笑)

[花]
これってのはないけど。
近々コスモス見に行く予定ー。


+*質問*+
[髪染めてる?]
ちょっとだけねー。
仕事柄そこまで明るくできないので。

[髪の毛巻いてる?]
デジタルパーマかけてましたが。
Vコン前に縮毛かけてきました!

[タトゥーしてる?]
してませーん。

[ピアス開けてる?]
あけてませーん。

[カンニングしたことある?]
うーん。させてあげたことはある(爆)

[お酒飲む?タバコ吸う?]
タバコは吸いません。
お酒は、付き合い程度にチューハイちょろっと。

[ジェットコースター好き?]
遊園地自体が全然行ってないけど。
絶叫系は乗りたくないです!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
家に帰るのに坂道のない家ならどこでも(笑)
福岡は住むにはいいとこだと思ってます☆

[もっとピアス開けたい?]
あける予定ないかな。

[掃除好き?]
やりだすととことんやるんだけど。
やりだすまでが長い(笑)

[丸字?どんな筆記?]
丸字じゃないけど。
小学校の時は入選とかしてたよ(笑)

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラとはなんぞや?

[運転の仕方知ってる?]
いちおう…(笑)

[携帯何?]
auのCASIO。

[コンピューターから離れられる?]
離れたくない(笑)

[殴り合いのケンカしたことある?]
ケンカないっすねー。

[犯罪犯したことある?]
犯罪?ないと思うけど(笑)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない!(笑)
その真逆でおとなしーーーい子ですから(笑)

[ウソついたことある?]
そりゃそれなりにあるんじゃない?

[誰かを愛したことある?]
愛(笑)
岡田さんで♪(笑)

[友達とキスしたことある?]
ない!

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もて遊んでみてぇー!(笑)

[人を利用したことある?]
利用って…そんな悪いことには利用したことないですけど。

[使われたことは?]
職場では使われる方かな。

[浮気されたことある?]
浮気されるほど恋愛してませんから(笑)

[何かを盗んだことある?]
ちょっとビターな唇泥棒!
木更津キャッツアイ!にゃー!(笑)←ふと思い出したので(笑)

[拳銃を手にしたことある?]
ない!

+*今現在*+
[今着てる服]
Tシャツに香住ジャージ(笑)

[今のムード]
テレビでは『V6の夏休み』かけながら、PC中。

[今のテイスト]
テイスト?
のーんびり中♪

[今のにおい]
さっきカップヌードル食べた(笑)

[今の髪型]
髪おろしてます。

[今やりたいこと]
このバトンをやり終えたい!

[今聞いてるCD]
今はつけてないけど。
最近聞くのは絶対V6♪

[一番最近読んだ本]
本は全然読んでません!

[一番最近見た映画]
なんだろう…。
岡田くんの映画しか見に行かないからなー。
花よりもなほかな?

[一番最後に食べたもの]
さっきカップヌードル。

[一番最後に電話でしゃべった人]
昨日母と。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
そうですねー。

[自分は性格悪いと思う?]
性格いいとは思わない。
もっとしっかりした人に憧れます。

[いやみっぽい?]
いやみねー。
直には言えないけど、影ではね…(笑)

[天使?]
そんな人に憧れます(笑)

[悪魔?]
悪魔ではないでしょー。
たまには小悪魔になりたいけど(何)

[シャイ]
はーい!シャイでーす!(笑)

[よくしゃべる?]
職場ではおっとなしい人で通してますが。
V6モードになると超しゃべると思う(笑)

[疲れた?]
楽しかったです!

[回す人は?]
やりたい方はご自由にどうぞー!
[続きを読む...]
