V6の岡田くん・坂本くん大好きなみきがお届けするブログです☆ コメント・相互リンク・メール大歓迎♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ移転します!!
2008年04月26日 (土) | 編集 |
この前ちょっと書いてましたがブログお引越しすることにしました!
アメブロに移転しまーす!!

なんかFC2からそのまま移行できる(?)みたいなこと書いてあったけどよくわからんので。
とりあえず普通に新しくブログ作ったので(笑)

今度からはこちらにお願いします!!↓↓

PCの方はこちら→http://ameblo.jp/v6-miki-1118/

携帯の方はですね。
面倒ではありますが↑のアドレスを携帯に直接入力していただきたいと思いますm(._.)m
↑でクリックしちゃうとなんか見にくいんですよ(^^;)
ほとんどPCからの方が多いとは思いますが。


今後もよろしくお願いします!
近々…
2008年04月21日 (月) | 編集 |
今日は珍しく2つめの記事です(笑)

皆様にご報告!
近々ブログ移転するかもです!
てかさっき急に心変わりしてしまいまして(笑)
今すでに仮作成中でございます♪

いきなり変わってたらすみません(笑)
コメントのやりとりさせてもらってるブロガーさんには引越しの際にはご報告に伺いますので!(^^)
休みはとれるのか
2008年04月09日 (水) | 編集 |
私の今の悩み。
GWは4連休取れるのか(笑)

私は病院に勤めてるんですが。
24時間365日あいてるのでもちろんGWもあいてます。
お正月とGWは特別体制で職員が入るんですが。

お正月もGWも連休中1日は出勤しなきゃいけない感じなんです。
毎回出勤希望をとって出る日を決めてるんですが。
敢えて名前を書くのをしぶってます(笑)

だって今の病院に勤めだしてお正月もGWも1日は出勤してて。
4連休とかとったことないもーん。(このまえトニコン期間で4連休とったけど(爆))
2人くらいは出勤しなくていいことになるんですよ。人数的に。

だからー今回はGW4連休取れたら4連休したい…という切なる希望(笑)
とりあえずひろぷぅと遊ぶ約束をとりつけてますが。
いつものことながら、
『どっか行きたいとこないとー?』
『うーん。特にないねー』
という会話ばかりで予定が立ってません(笑)

でもせっかくの休みだからどっか行きたいんです!
なんかいいとこないですかねー。
福岡ってこれと言って行くとこないんですよねー。

一昨年のGW。
ひろぷぅと●リンワールドへ☆(水族館です)

去年のGW。
ひろぷぅと海●海浜公園へピクニック☆
強風の中、おべんと食べてDSでどうぶつの森の通信(笑)

わかる人はわかると思いますが↑どうせなら違うとこ行けよっていう(笑)
そして今年も
『海●行くか?(笑)』みたいな(笑)

要は行くとこがないんです!(笑)


明日には連休取れるか取れないかわかると思います。
出勤しなきゃいかんなら明日あたり出勤要請がきそうな予感…。

GWにコンがあったら言うことないのにぃー!!!(笑)

そして召集令状はまだでしょうかねー。。。

トニコンDVD化しないかなーーーー。。
映像化してほしい曲がいっぱいある!
あの曲がもう1度みたい!
あの曲も!あの曲も!
あ!あの曲もーーー!!(笑)


[続きを読む...]
今年もお世話になりました!
2007年12月30日 (日) | 編集 |
明日は仕事のため、アップする暇がないと思うので今日ご挨拶☆

今年もこのブログを通していろんな方と知り合えて楽しかったです!
去年から始めたこのブログでV6ファンの人とたくさん知り合えて幸せです♪
V6ファンの人はほんとみんないい人たちばかりで!
会ってくれる人みんないい人でほんとホッとします!(笑)
人見知りなのでなかなか会うとかなるとドキドキするのですが、V6という共通の好きなものがあるってだけで親近感わきます!

ほんと私友達少なくて…(^^;)
学生時代の友達なんて今でも連絡とってるの相方のひろぷぅくらいです(笑)
でもでも!
V6ファンのお友達がいっぱいできました♪
そのことをすごく嬉しく思ってます☆
その証拠というか…。
年賀状作成しましたが、約9割がV6のお友達への年賀状でした(笑)

こんな私ですが仲良くしてもらってる方、ありがとうございます!
ほんと私はいいお友達と知り合えて幸せです♪
来年もこんな私ですがよろしくお願いします!!(^^)
[続きを読む...]
同窓会
2007年12月10日 (月) | 編集 |
昨日は中学の時の吹奏楽部の同窓会でした☆
当時同じ学年だった子が13人くらいいて。
10人くらいは来る予定って聞いてたんだけど。
行ってみたら、先生+3人。
私が来て『みんなこれんくなったってー』と(笑)
結局5人で始まった同窓会(笑)

9時くらいに1人やってきて結局6人での同窓会でした。
いやーみんなチョー久しぶりで!
2人はホント卒業以来って感じで。
この2人がびっくりなくらい変わってた!
てかキレイになってたー☆
女の子は変わりますねー!

そんな私は、先生の第一声。
『おぉ!お前変わってないなー』と(笑)
へいへい(笑)よく言われますよ(笑)

なんだか昔話に花が咲き(笑)
先生が『お前はこうやった』『あいつはこうやった』とか語りだし。

あたしについては
『お前は不器用でな~(笑)』

うるさーい!(笑)どうせ下手くそだったわよ!(笑)と心の中で思いつつ。
『でもすごく努力してた』と一応なフォローしてくれたけど。
嬉しくねーよ(爆)

てかみんなよくお酒飲めるね~。
あたし飲めないから居酒屋とか全然行かないからさー。
居酒屋のシステム?とか全然わかんないし。
お酒もなにがあるのかさっぱりわかんないし。

みんなどんどん頼んでんだもん。びっくり(笑)
てか初めてジョッキでビール飲んだかも(笑)
いつも職場の飲み会でも最初の1杯からチューハイとか頼んでんだけど。
昨日はとりあえずビールで~みたいな流れにのって最初ビールにしたんだけど。
ジョッキでけぇ!(笑)
全部飲めませんでしたよ(笑)

あたし飲めないしああいう場であんまりガツガツも食べきらんし喋らんし(笑)
飲み会って苦手なんですね~…。
ひろぷぅとまったりジョイフルは大好きだけどー♪(笑)
改めて飲み会って苦手だと思ったなー。

私学生時代のあだ名が「みったん」って呼ばれてたんですけどね(笑)
『みったんって癒し系よね~!モテるやろ~??』と(笑)
はいぃーー!?(笑)
モテてたらこんな寂しい生活送ってませんけど(爆)

『あたしが男やったらみったんみたい彼女がいいー!』とか言われた(笑)
あたし女の子にモテるのか?(笑)
帰り際にも『みったん大好きだよー!』って告られました(笑)

てかみんな高校から付き合ってる彼氏がいるとか。
一緒に住んでるとか。
来年結婚予定とか。
つわりで急遽来れなくなった子とか(笑)

…そんな話ばかり聞いててちょっと焦るよねー(爆)
あたしいつまでこんなのほほん生活していくんだろうと(笑)
こういう同窓会で男の子と再会!とかあればいいんだろうけど。
全員女なんだもんなー!(笑)
病院にはいい男いないしなー(笑)



途中メアドとか教えあってて。

友『みったん誕生日10月やったよね?』
私「?うん。10月だよ?」
友『10月18日やったっけ?』
私「うん。そうだよ!」
友『アドレスに1118って…。』
私「あ~~。。うんそれ違うもん!誕生日じゃない数字やけん!」
心の中(あははははは(笑)言えねぇ!その数字は岡田くんの誕生日の1118なのー♪なんて絶対この場では言えねぇ!(笑))

分かる人にしか分からないメアドって楽しいですね(笑)
分かる人にはもろVファンてバレるけど、わかんない人には全然わかんないもんね♪




明日はCD入荷日ですね!
早速取りに行かなきゃ!!
コンDVDが早く見たーーい!(^^)
それから明日はベストアーティストなんとかにも出るし!
学行もあるね♪
明日は早く帰ってこなきゃね☆(^^)
